お待ちしておりました。【BL】

お待ちしておりました。【BL】

名無しさん  2015-07-02 00:41:15 
通報
「―――!」
「痛いよ、――くん」
「―――!――!」
「分かってるよ、僕は――くんの執事だもん」

幼い頃、お屋敷のとある小さな(二つ年下の)主人の執事として住み込みで働いていた少年。
しかし家庭の事情により急遽英国へ行くことに。それから数年後、英国で学んだ知識を活かして一流の執事となり帰ってきた彼ですが、幼い頃の弱々しい性格は何処へやら。全くもって別人のような冷たい性格の持ち主になっていました――。

▼楠木 華凛(くすのき かりん)
・幼い頃から、執事としての職に就くべく住み込みで働いていた。(当時10歳)
・父親の仕事の関係上、急遽英国へ引っ越すことに。それから15年の時を経て再び屋敷に戻る。(現25歳)
・幼い頃はすぐ転んではすぐ泣いて、おまけに飼い犬に追いかけられる日々。とにかく弱々しかった少年時代だったが、帰ってきた彼はとにかく冷たく無表情。血の通ってない人のような性格に。
・しかし実のところ、15年ぶりにあった昔の主人に恋心を抱いており、その気持ちを表面に出さないよう必死に保っていた。
・身分の違いを改めて自覚し、しかし一生彼の側につきたいと思っている。
・身長170cm、黒髪に二重の瞳は何故か琥珀色である。
・英国に住んでいた頃、とある何かが発覚したようで―――?

ということで、上記のような感じでストーリーを考えていました。時代は今と何も変わらない感じです。
私は執事の攻め役を、お相手の方には主人の受け役をお願いしたいと思っておりました。

ロルは長めでお願いしたいです。
というのも、私がとても長い人です((
やってみたいな!と思ってくださった方がいましたら、PF提示等をお願い致します^^

コメントを投稿する

• No.1 by 主希望  2015-07-02 00:50:08 

(/私得すぎるトピ!!当方も長ロル好みなので是非とも参加希望です!!
PF作成にあたり、主様がイメージする主や萌萎等を教えて頂けましたら参考になって助かりますので、可能であれば宜しくお願いします!!)

• No.2 by 楠木 華凜  2015-07-02 01:03:21 

>1さん
そう言って頂けてとても嬉しいです!
個人的に幼い頃は少々やんちゃな性格だと嬉しいです(´ω`*)
2つ年下の設定にしてしまったので、現年齢は22歳でお願いします(-_-;)!勝手にすみません。
過去ありとかも大好物なので是非是非!

我が儘ばかり申し訳ないです!

• No.3 by 主希望  2015-07-02 01:48:28 

(/ふむふむ、了解です!主様は気にすることないですよ!!
現在の性格もやんちゃな方が良いでしょうか?それとも違った方が良いですか?)

• No.4 by 楠木 華凜  2015-07-02 08:25:32 

(/現在の性格もやんちゃだと話が進めやすいですが、違うのも面白いなぁっと思っておりましたので、お任せしたいなって(*^ω^*)大丈夫でしょうか??

プラスして返信遅れてすいませんでした(-_-;)完全に寝落ちです、

• No.5 by 主希望  2015-07-02 12:38:22 

(/現在PF作成中なのですが、夕方から仕事でして投稿が明日になってしまうかと……それでも構わなければ明日までお待ち頂けませんか?
申し訳ありません!!)

• No.6 by 楠木 華凛  2015-07-02 17:58:50 

(/大丈夫ですよヾ(*´×`*)ノ!!時間など気にせず、ゆっくりお返事できるときにお返事して、のほほーんと楽しめたらいいなって感じです^^お仕事頑張ってください!!お待ちしております!

• No.7 by 楠木 華凛  2015-07-03 01:18:13 

【上げですヾ(*´×`*)ノ】

• No.8 by 楠木 華凛  2015-07-03 16:30:06 

【上げです<(`^´)>!!】

• No.9 by 主希望  2015-07-04 11:38:58 

(/主様申し訳ありません!!かなり遅くなりましたがPF投稿致します!
当初はやんちゃな性格でしたが大人に成長してから再会という美味しいシチュなのでクールキャラにさせました!最初はクール×クールはどうかな……と悩みましたがお互いにクールの方が面白いのでは?となり性格を一変させクールでひねくれ者愚息になりました!嫉妬深く独占欲強なオプション付きとなっております!!キリッ←/)

名前:睦月 雅也 (むつき まさや)

年齢:22歳

性格:(主様Cの急遽引っ越しは仕方ないのだが相当ショックだったのかやんちゃな性格から一変し)無気力、とまではいかぬものの、基本的に自分の利益になることでない限りは極力行動しない。全て計算して常に行動しているひねくれ者な性格になってしまった。
どこか上から目線で人を見てしまう癖あり。なので空気を読まず(読むのが苦手)発言はいつもオブラートに包まず直接的。相手を馬鹿にしているわけではないが改善するのは中々難しい。
ひねくれた性格なので滅多に笑うことはない。最後に笑ったのはいつだったか、と悩むほど笑っていない様子。

容姿:サイドをすっきり短くしたツーブロックベースなヘア。
髪色は脱色することなく黒髪。だがピンパーマで髪全体にニュアンスがついている。
二重瞼で睫毛が長く、切れ長のつり目。瞳の色は黒。目を細めると睫毛が長いので外見からは儚い様に見られるが、当の本人はただ怠いだけ。
目鼻立ちはある程度整っていて驚くほどではないが中性的な顔立ち。
身長/185㎝(主様Cより低い身長が好みでしたら申し訳ないです!)
スポーツは特にやっていなく活発な方ではないので肌は白い方。そして身長が高いのと筋肉質ではなく標準体型なので見た目はひょろ長。
見た目に反してよく食べる大食らい。
視力が悪いので仕事中はコンタクトだが、自宅や出掛ける時は眼鏡(スクエアの黒縁眼鏡)
服装 /グレーのスリーピーススーツ着用。ネクタイは紺。私服はテラードジャケットやカーディガンにカットソー。ブーツカットチノバンツなどジャケットスタイルが好み。装飾は眼鏡と腕時計のみ。

備考(設定):某私立大学卒業後、現在は某大手企業に就職しサラリーマンとして働いている。幼い頃はやんちゃで可愛らしい外見だったが現在はすっかり大人な男性となり身長も伸びたので昔のやんちゃだった頃の面影は全く残っていなく性格故にキリッとクールな印象。
初恋相手(主様C)が忘れられなかったり、仕事が忙しく恋愛とは無関係な生活を送っているが、再会してからはお互いに成長したので幼い頃より余計に相手へ恋愛感情は膨れ上がり離れていた分溜まっていたので発散させたいが何とか理性を保ち自制している。

• No.10 by 楠木 華凛  2015-07-04 18:00:04 

(/クール×クール!!今までにないのが新鮮でやりがいがあるってものですよヾ(*´×`*)ノめちゃくちゃ楽しみですwひねくれ愚息矯正執事目指します←

そしてなんとも素敵な設定をありがとうございます!!私の華凛くん設定が雑過ぎ乙な感じなのですが大丈夫ですか(;´д`)?何か付け加えて欲しいなっていう設定がありましたら、なんなりとおっしゃってください!!それでは早速、私から始めさせて頂きますね^^出会いからということで、取り敢えずお屋敷を訪れるところからに致しました!!
改めましてどうぞよろしくお相手お願い致します(*´`)ゞ
そして華凛くんの無表情等々の設定なのですが、一応執事なので外面だけは良い執事ということに変更しても大丈夫ですか?腹黒いというわけではないのですが、雅也さんの前では丸っきり表情無いような人になるので!!)

変わらない、――…。
(とある屋敷の目の前に停めてもらった一台のタクシー。そこから足を伸ばせば、十五年ぶりの地に僅かにだがその足が震えて。華凛は見上げるようにその屋敷の変わらぬ面影に内心安堵をし、それからこの屋敷内に居るであろう彼のことを思い出す。幼い頃から何かとやんちゃで負けん気が強く、それでいて芯の通った優しい彼を。この十五年で自分でも分かる程に自身の性格も全てがねじ曲がったと感じているが、果たして彼は変わらぬまま居てくれているだろうか)

――すみません、睦月様のお宅で間違いないでしょうか。私は今日から睦月様の執事として働くことになった楠木華凛と申します。失礼ですが、睦月雅也様はご在宅でしょうか。
(久しぶりに呼んだ彼の名前には少々慣れないところがあった。第一印象だけは良いように、その他の仕事はきっと流れ作業のようになってしまうのかもしれない。英国で学んだ知識をどれだけ睦月宅で活かすことができるか、華凛はまるで心のこもっていないような、それでも外面だけは良いように優しく笑顔でインターホンのカメラへとお辞儀をする)

• No.11 by 楠木 華凜  2015-07-05 09:32:41 

【上げときますね(´ω`)】

• No.12 by 楠木 華凛  2015-07-05 21:06:47 

【上げときますヾ(*´×`*)ノ】

• No.13 by 睦月 雅也  2015-07-07 02:09:09 

(昨夜は帰宅しても徹夜で仕事をしていたのか帰宅してからメイドや執事に“明日は朝、起こすな”と事情を説明しているので双方共に朝から部屋へ近寄りすらしないのだが執事として再び屋敷で働くことの話は伺っていたので応対したメイドは相手を屋敷内へと案内し主人の息子である己について起こすなということの説明を相手に伝えてから一応部屋へと案内し扉前まで到着したのち応対したメイドは相手へ軽く頭を下げて持ち場へと戻り。己はというと徹夜作業だったので全く起きる気配はなく、己は本日から相手が再び働くという話を全く聞かされていないので現在もすやすやと規則正しい寝息を響かせて)
すー…すー……っん。

(/主様遅れて申し訳御座いません!!そして相変わらずの安定な駄ロル……あぁお恥ずかしいです!!しかも初回から寝てるという……すみません!!)

• No.14 by 楠木 華凜  2015-07-07 08:27:33 

ご丁寧にありがとうございました。
(間もなくして屋敷の中へと案内されると、所々変わったように見られる内装に寂しそうに眉を寄せて。それから雅也の部屋へ案内されるも、彼を起こしてはいけないという忠告をメイドから受ける。去っていたメイドの後ろ姿を眺めながら、今度こそ部屋の前の扉に目を向けて)

はぁ…――。
(小さくため息を漏らしながら、静かにその扉を開ける。見えてきたベッドに眠る彼とは15年ぶりの再開のはずなのに、何一つ変わらぬ面影に懐かしそうに目を細めて。「お久しぶりです、雅也様。ずっと、お会いしたかった」と小さく呟く

(/いやいや、全然そんなことないですよ!それ言ったら私どんな駄ロルですか(-_-;)!?とにかく楽しむ重視で二人をくっつけましょ(*/ω\*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック