生意気な二人【NL/テンション高めな背後様募集←】

生意気な二人【NL/テンション高めな背後様募集←】

トピ主  2015-07-02 00:28:41 
通報

「…別に好きでも何でもねーよ、お前が可哀想だから仕方なしで一緒に居てやるだけだからな」

生意気なことばかり言い合っている少年と少女。

彼らが素直に自分の気持ちを伝えることは少ないですが、お互いがお互いを大切な人だと思っているようです。

~募集要項~
・同級生幼なじみで犬猿の仲な女の子募集です。
・容姿…身長は低すぎないものでお願いします。それ以外はお任せします。
・ロル…50字以上書ける方。
・背後会話もノリ良く快くいける人。裏話とか、新たに増やす設定の話だとか色々としたいので←。
・なるべく毎日来れる人。

>>1
主のPF

コメントを投稿する

• No.1 by トピ主  2015-07-02 00:51:33 

名前:火野谷 真(ヒノヤ マコト)
性別:♂
性格:ぶっきらぼうで無神経、基本的に思ったことを話し、イヤなことはイヤとはっきり言うタイプ。若干自己中心的なところはあるものの、好きな人や大切な人は大事にする。
容姿:髪の毛の色は黒、後ろ髪は首で短く刈り上げている、全体的に跳ね気味で前髪もふわっと浮いている。目の色は黒。目は開けば大きいものの何時もは細めているため目つきが悪い、視力が悪いわけではない。身長は168cmと少し低めでちょっとだけ気にしている。制服は上着はボタンを全て開けて若干だらしなく着ている。普段着は少しぶかめのゆったりした服を好む。身長も高くなく体も至って普通の体格だがやたら力が強い。
年齢:17(高2
備考:幼なじみのとは犬猿の仲でいがみ合ってばかりだが、登下校昼ご飯は何時も一緒で誰がどう見ても夫婦←。本人は夫婦とからかわれると怒るが内心はちょっと嬉しかったり。勉強は出来ない方でテスト前夜は幼なじみに頼るのでそのときは大人しい。友達も多いが仲の悪い相手も多く、目つきも悪いので不良っぽい人と関わったりもする。幼なじみ以外にも無二の親友とも言うべき大切な人がいる。

(/募集開始です!)

• No.2 by 匿名  2015-07-02 01:03:05 

(/参加希望です!今日はこのまま寝るのでPFは明日になってしまっても大丈夫でしょうか…?)

• No.3 by トピ主  2015-07-02 01:06:28 

>>2の匿名様
(/参加ありがとうございます!はい、明日でも構いませんよ!お待ちしておりますね)

• No.4 by 幼馴染み希望  2015-07-02 01:45:51 

(/初めまして! タイトルに惹かれまして参加希望です!背後は設定相談や裏話など大好きなのですが、仕事の都合上毎日は難しいです。空いたとしても一日おきですので、主様を待たせたりはしないと想いますので御検討宜しくお願い致します!!)

名前:久瀬 美桜(くぜ みお)

性別:女

性格:非常に淡白な性格で、誰に対しても直接的に物事をはっきりと言うので幼い頃から男女関係なく相手から敬遠されがち。
誰かに頼ったり甘えたりするのが苦手というよりかは恥ずかしいと感じてしまい、ひとりで何でも解決しようとする不器用な性格。現在はそういう性格を改善して女性らしく笑顔で相手に甘えたり頼ったりなど、色々と試行錯誤しているも、中々うまくいかずに苦戦中。本当は素直に甘えたいのだが、好意を抱く相手(特に異性)には素直に甘えられず強がったりムキになってしまい、若干ツンデレ要素あり。

容姿:脱色されていない漆黒の髪は肩まで伸びており、前髪は眉辺りで切り揃えられている。瞳の色は黒で二重瞼、切れ長のつり目。身長158㎝と平均的で標準な体型。目鼻立ちは整っているが方だが驚くほど美人ではない。だが、影で(マニアックな物好きな異性からは)性格や外見から口々に“クールビューティ”などの異名で呼ばれていたり。
制服は基本的に正装しなく、若干着崩して着用(ボタンを二カ所開けたり、スカートを膝上にして短くしたりなど)している。ソックスは一年中黒のニーハイソックス。

年齢:17歳(高二)

備考:口調は人によってはキツく感じられるが、基本的にそれは照れ隠しのためである。好意を抱く相手の前では照れて少々テンパったりするのでわかりやすい。
両親が共働きで一人っ子なので、幼い頃から進んで家事や炊事など基本的なことを覚えたので、意外に家庭的で料理は得意だったりする。お菓子づくりも好きなので好んで焼き菓子を作り、たまに学校に持ってきたりしている。持参のお弁当も毎日手作りだったり。
幼馴染みとは犬猿の仲であるが素直に何でも言い合える程の仲。
恋をすると若干盲目的になりがちだが、分別はある。
友人からは美桜の『桜』を『お』と呼ばず『桜(さくら)ちゃん』と呼ばれたり『みーちゃん』と呼ばれたり等々。

• No.5 by 匿名  2015-07-02 18:50:42 

名前:水城 碧海
性別:♀
年齢:17(高2)
性格:基本的に冷静で物事の捉え方が同年代に比べて大人びている。一歩引いた位置で全体を見て判断するようなタイプ。順序立てて考えていくような頭脳派のため、考えるよりも先に行動するような行動派は先が読めないために苦手。若干サディスト混じりで黒い思考を持っているが本人に悪気は一切ない。冷静な一面とは裏腹に、売られた喧嘩は買わないと気が済まないような根っからの負けず嫌い。特に幼馴染に対してはどうもそれが強くなってしまっている。
容姿:腰まで伸びたストレートの黒髪で、前髪は全体に下ろしているがぱっつんにはならない程度。すっきりとした綺麗系の顔立ちをしており、黒髪の映える白い肌を持つ。ぱっちりとした二重瞼で、黒い瞳のアーモンドアイ。豊満な胸に身長162cm、さらには細くて長い脚などと17歳とは思えない大人な容姿をしており、そのためかどことなく妖艶さを醸し出している。それがわかっているのか、制服もその魅力を引き出すような着崩し方をする無自覚誘惑者←。私服は別段こだわりもないのか黒系のカジュアル系を主に様々。
備考:幼馴染とは犬猿の仲だなどと言いながらも、結局居心地の良い存在だと思っている。そのためか、幼馴染が他人に傷付けられたりするのはどうしても許せないと思ってしまうというある種の独占欲のようなものがある。ほぼ趣味の領域に入るくらいに学業をこなしているため、かなりの確率で首位に名を連ねる成績優秀者。実は兎が大好きでぬいぐるみなどを集めていたりするが、自分のキャラじゃないためひた隠しにしている。

(/遅くなってしまって申し訳ありません!昨日参加希望をした者です…!)

• No.6 by 匿名  2015-07-02 18:52:49 

(/>5の者です!さっそく不備が…←
名前の読み方は、『ミズキ アオイ』です!
連投申し訳ありません(土下座))

• No.7 by トピ主  2015-07-02 19:27:19 

>>4の希望様
(/素敵なPFありがとうございます!ですが、此方は選定式にする気はなかったので…すいませんが、早い者勝ちということでお願いします…)

>>水城さん
(/素敵なPFありがとうございます!凄く素晴らしいPFで俺は今、猛烈に感動している…!←なんてウザったいテンションな背後ですがご了承頂けましたらお相手、お願いします!
絡み文はどうしますか?何か場面での希望等があれば何なりと言って下さいね!)

• No.8 by 匿名  2015-07-02 19:33:07 

(/感動だなんて嬉しいお言葉ありがとうございます!というかそれ巨人の星じゃ…笑←
もちろんです!というか、自分もかなりウザったいテンションの高さなのでご容赦くださいませ!
無難に朝学校行くのに来るシーンとかでしょうか…?提出はどちらからでも大丈夫ですよ!)

• No.9 by 火野谷 真  2015-07-02 21:29:47 

(/元ネタは知らずに適当に使ってます←
ホントですか、なら良かった←
では朝起きて一緒に登校するところから書かせてもらいますね!)

ったくおっせーな…おーいまだかよ碧海!先行っちまうぞー
(朝7:30頃、制服を着て大きな声で家の中に居る幼なじみの名前を呼ぶバカが一人←。近所の迷惑も考えていない大声だが、近所の方々がもう慣れてしまったのか苦情は飛んでこないようで。若干不満そうな顔をしたまま中々降りてこない幼なじみを外で待っていて)

• No.10 by 水城 碧海  2015-07-05 10:42:04 

(/遅くなってしまってすみません…赤点取ったのバレて携帯没収されてました…泣
元ネタ知らなくてとかさすがに笑った←
良いんですか!?ならウザさMAX全開で行きますのでよろしくお願いしまぁぁあす!!!←
絡み文ありがとうございます!)

(もはや近所の方々から苦情が来ることはほとんどないとわかりながらも、これ以上騒がれたらたまったものではないと玄関の扉を開き。迷惑だと言わんばかりに顰めた眉根を戻そうともせずに玄関先にいる相手の元まで歩いて行くと、「そんなに大声出さなくても聞こえるわよ。インターホンを使うってことをそろそろ覚えたら?」と挨拶も謝罪も当たり前のようにしないわけで←)

• No.11 by 火野谷 真  2015-07-05 19:13:43 

(/いえー気にせんでくださいな!
笑われた←
あ、ホントだうっとおしい、けどそんなテンションが大好きだああああああ!←)

とろくせぇ亀みたいなお前のためにわざわざ声かけてやってんじゃねぇかよ、感謝しろよな俺様に
(相手が迷惑そうにしているのもお構いなしに自分の都合を押しつけまくる奴←。ああだこうだと今日もまた忙しく騒ぎながら仲良く登校。「うぃーっすおはよー…ってだぁれが夫婦だ!こんな女と夫婦だなんて真っ平御免なんだよ!」そして教室に入るなり挨拶とともに夫婦での登校なんてからかわれれば左記を言いはなって←)

• No.12 by 水城 碧海  2015-07-06 22:53:38 

(/ありがとうございます!
だって…ねぇ?←
よっしゃぁぁぁあああ!!!攻略成功ぉぉぉぉおおおおお!!!!←)

(登校するなり相変わらず周囲からかけられる囃し立ての言葉の騒々しさに眉を顰めるものの、それに対する相手の言葉に「奇遇ね。私もこんなおチビさんと夫婦だなんてごめんだわ」なんて周囲に言うようにして言い返し←。そのせいか夫婦喧嘩だなどとさらに騒ぎ立てるクラスメイトの言葉に二言三言反論してから最後方の窓際にある自席へと向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック