メカクシ団、集合!

メカクシ団、集合!

陽炎  2015-07-01 21:31:32 
通報
メカクシ団好きなのでなりをしようと思います!
ここはメカクシ団なりです!
主はカノをやっちゃうからね。他のメンバーもどんどん募集してるんで!入っちゃってください!

メンバー
キド、セト、マリー、モモ、エネ、シンタロー、コノハ、クロハ、ヒヨリ、アヤノです!

ロルの長さは自由でいいよ。まぁ、出来れば長くしてね。後は、恋愛ありだよ?そこそこ過激な事じゃなかったらね!過激だとキドが怒るよ?
あ、あと長く来てくれる人がいいな。連絡がなく一週間来なかったらキャラリセね?
さぁ、それじゃぁ始めようか

コメントを投稿する

  • No.35 by カノ  2015-07-06 22:52:04 

クロハ
ん~、いいんじゃないかな?あ、コノハ君に似てるね?
(いまだにニコニコしながら相手に言えば相手の顔をじーっと見ては疑問に思ったことを言って

(いえいえ、大丈夫ですよ!)



マリー
キド一人じゃ心配だからね~
(ニコニコしながら言えば自分も出掛ける準備をして、終れば再び相手の元にやって来て「じゃぁ、行こっか?」とニコニコしながら言い

  • No.36 by クロハ  2015-07-06 23:13:11 

>マリー
何故、そこまで認めたがらないのです?
(意味がわからない、というような少しだけ困った様になり、軽く首を傾げ。怯えていないと言われれば「ならよかった。貴女様に怯えられては困りますからね。」と言い)

>カノ
随分と適当だな。
(そう言って空を仰げば「醒ますのあいつか…。似ているのも、仕方ないな。」と頭のなかにコノハを思い浮かべつつ言い)

  • No.37 by カノ  2015-07-06 23:28:09 

クロハ
そうかなぁ、僕は適当じゃないと思うんだけどなぁ
(ニコニコしながら相手に言えば普段はのらりくらりとしている自分の行動はどうなのかと思うがあえて気にせず

  • No.38 by マリー  2015-07-06 23:28:54 

〉カノ
?、そうかなぁ。カノが心配しなくても、キドはしっかりしてるよ?(相手の言葉に不思議そうに首傾げつつ微笑浮かべながら言い、準備終わった相手見ると"うん!"と頷いて)

〉クロハ君
…、其れは…。(眉下げて困惑した表情浮かべ言葉詰まらせると視線泳がせつつ俯いて、相手の言葉に俯いたまま"そっ、か。"と、ぽつり呟くように言い)

  • No.39 by キド  2015-07-06 23:32:08 

あぁ
>マリー
・・・何か聞こえたような・・・空耳か・・・
>クロハ
・・・(ギロッと睨みつけて
悪いのはお前だ。
>カノ

  • No.40 by マリー  2015-07-07 00:03:57 

〉キド
あ、あのね、カノもお買い物一緒に来るって!(ハッと気づけば相手見上げ言い)

  • No.41 by クロハ  2015-07-07 07:38:39 

>カノ
誰彼構わず、同じように欺いていても、適当じゃないと。
(ふっ、と嘲るように笑い、「他の子にも、その笑みを向けているんだろ?」と続ければ表情を変えずに軽く首を傾げ)

>マリー
えぇ、そうですとも。
(そう言えば俯く相手に見えないようにニヤリと深く笑みを刻み、「まぁ、認めたくないなら認めなければいいでしょう。…どちらにせよ、何も変わらないのだから。」と後半は小さな声で言い。)

>キド

(何も持っていないことから、買い物に行くのだろうと思い、追ってみるか否か少し悩んだものの、少したってから後を追ってみて)

  • No.42 by キド  2015-07-07 20:30:52 

そ、そうか・・・(別に来なくてもいいとかぶつぶつと
>マリー
・・・(何か気配を感じると思いつつスルー
>クロハ

  • No.43 by マリー  2015-07-07 21:50:51 

〉クロハ君
…、私は、認めない…もん。……?(相手からの言葉降りかかるとちらりと目だけ相手へ向けぽつり。後半の小さな声は聞き取れず首傾げて)

〉キド
人数多いほうが楽しいよ?ね?(ぶつぶつ言う相手ににっこり笑いながら言って)

  • No.44 by カノ  2015-07-07 21:53:00 

マリー、キド
ほら、キド行くよ~?
(二人を見ればアジトの出入り口をガチャッと開けて外に出て


クロハ
さぁ?どうだろうねぇ
(ニコニコした笑みは変えず相手に先程と同じ笑顔を見せながら誤魔化すように言い

  • No.45 by クロハ  2015-07-07 22:38:05 

>キド
…もういっそのこと……、いや、まだだ。
(気づいていない様子の相手を見てそう呟くもも踏みとどまり、相手の観察を続け)

>マリー
いいでしょう、女王。それが貴女様の選択ならば。
(それも一つのエゴだ、と思いつつ変わらずに笑みを刻めばあえて相手を女王と呼び、相手の反応を伺い)

>カノ
まぁ欺くのは悪いことじゃないさ。
(変わらない笑みを向けてくる相手にそう言えば「自己防衛の為には、仕方ないことだもんなぁ?」と嘲笑を向けながら続け)

  • No.46 by マリー  2015-07-07 22:44:51 

〉カノ
えへへ、早く行こ。…キドは、カノが来てくれて嬉しがってると思うの。(外に出る相手の背中追いかけてくすっと笑いながら言い"たぶんっ"と付け足して)

〉クロハ君
うん。これが私の選択…私の選択は、間違ってなんかいないもん。(こくんと頷けば少し間をあけ。ゆっくり顔上げ相手じっと見据えればぽつりと小さな声で言い)

  • No.47 by キド  2015-07-07 23:09:51 

ま、そうだな・・・
>マリー
来なくていいんだがな・・・(などとぶつぶつと
>カノ
・・・(以下略←
>クロハ

  • No.48 by マリー  2015-07-09 15:44:24 

〉キド
でしょ!…そうと決まれば、三人で行こ?(にこり笑って相手の顔覗き込み)

  • No.49 by カノ  2015-07-09 20:49:52 

クロハ
僕が防衛?誰からさ
(笑みを少し消して相手をじっと見るとすぐ笑顔に戻り。やだなぁっとニコニコしながら両手を水平にあげればやれやれと首を振り



マリー、キド
へー?キド、そうなんだ?
(マリーの言葉を聞けばニヤニヤしながらキドに聞いてみて、アジトの入り口を閉めると歩き出して

  • No.50 by キド  2015-07-09 22:56:05 

あ、あぁ。だな(苦笑しながらも
>マリー
なっ、んなわけないだろう!?何を言ってるんだ!
マリー!お前もだ!
>カノ、マリー

  • No.51 by カノ  2015-07-09 23:09:00 

キド
まぁまぁ、キドそんなに怒らないで
(相手をなだめるように言うがなだめている自分の顔はニヤニヤとニヤついており

  • No.52 by マリー  2015-07-09 23:39:44 

〉カノ
うん、そうだよ。(にっこり笑いながら頷けば歩き出す相手の背中追いかけ)

〉キド
えへへ。三人でお出掛けだね。(久しぶり、と付け足しながら嬉しそうに)え、え、…だって、だってキド、何だかんだで嬉しそうに見えて…(少し俯き気味に、ぽつりぽつり小さな声で)

  • No.53 by 吹雪士郎  2015-07-10 19:36:47 

・・・(無言でカノを殴る
>カノ
な、う、嬉しくなんて無い!(大声で
>マリー、カノ

  • No.54 by エネ  2015-07-20 16:35:25 

団長さん 本当にうっれしそうじゃないですか~(相手を問いつめるようにニヤニヤしながら言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック