1人に、しないで。[ダンまち/ヘスティア×ベル・クラネル]

1人に、しないで。[ダンまち/ヘスティア×ベル・クラネル]

§2  2015-06-30 23:19:18 
通報
ダンまち…終わってしまいましたね…共感してくださる方はいませんか?紐!←

ということでこのトピでは『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』よりヘスティア×ベル・クラネルで、ベルくんの募集をしたいと思います!

▼ルール▼
○登録逃げしないこと。
○荒しや中傷は厳禁。
○ロルは少なくても20~。( 制限無し )
○マナーを守ること。
○長期間飽きずに来てくれる方のみ。
○亀レス、即レスどちらでも。
○1日1回以上は返信すること。( 困難な場合は声を掛けてください )

こんな感じです!
では、募集開始。

コメントを投稿する

• No.1 by §2  2015-07-01 21:46:27 

募集上げです!

• No.2 by  ベル・クラネル   2015-07-01 22:02:10 

えーと…か、神様?( 扉かちゃり、そろーぉり/不審。 )僕で良かったら神様のお相手したいなぁ、なんて思ってるんですけど……いいですか?( 何故だか入りづらそうにしつつ相手の反応窺い )

(/ダンまちトピ!参加希望です!当方原作7巻までとアニメは11話までなら知識がありますので、多分主様に合わせられるかと。上記では豆ロルになりましたが、ロルは長くなるほど長考タイプで亀レスになりがちでも宜しければ20から制限無しでも回せます!このような似非ベルになりますが、宜しければご検討くださいませ!)

• No.3 by ヘスティア  2015-07-01 22:14:28 

ん…?おぉ!待ってたよベルくん!
(扉の開く音が聞こえ恐る恐る扉の方を見て。そこに居た人が首を長くして待っていた相手だと分かった瞬間、勢い良く相手の胸へ飛び込んで抱き締めて)

(/おおっっっ!まさかこんな早くに参加希望者様がいるとは…!あ、此方の方が非似ですから安心してください。ロルは、ルールに添っていれば大丈夫ですので!レスは此方も亀レスになるかと…何卒宜しくお願い致します!取り敢えず絡ませていただきました!)

• No.4 by  ベル・クラネル   2015-07-01 22:45:14 

わわっ…お待たせしてしまってすみません!!…あっ、そうだ神様!今日ダンジョンでいっぱい稼いで来れたんです。また神様がお休みの日にでも、この前行けなかった豪華な食事、行きましょう?(少しあたふたとしつつ相手をしっかりと抱き留め、思い出したように口にすればいつか二人で街中を走り回った日を浮かべ今度こそ約束を果たそうとへらりと頼り無さげに笑いながら問い掛けてみて)

(/わわっ、ありがとうございます!ダンまちと見た瞬間いてもたってもいられなくなりました/笑
此方こそ、宜しくお願い致します!希望の設定等があれば遠慮なく仰有ってください!)

• No.5 by ヘスティア  2015-07-02 23:39:24 

2人っきりで豪華な食事!これはデートの誘いかい?僕はいつでも大歓迎だよ!
(相手の上に乗ったまま肩を捉え、とびっきりの笑顔を浮かべながらツインテールを自由自在に動かして。手をポンと叩けば思いついたように「それなら今日行けばいいじゃないか!」と言って)

(/希望の設定ですか…今のところ思いつかないです(笑)
それと、お待たせしてしまってすみません!このような日が週に何日か有るのでご了承くださいませ…!)

• No.6 by  ベル・クラネル   2015-07-03 00:15:18 

へっ!?でででデートなんて、そんなつもりじゃ…ッ!ほら、この間は結局行けないままでしたし、そのお詫びも兼ねてというか…(デートという単語に耳まで赤くすればわたわたと両手と顔を横に振りながら慌てた様子で叫び、しかし嬉しそうな様子の相手を見れば小さく笑みを浮かべ。「僕は構いませんけど…神様は大丈夫なんですか?」今日行けばいいと提案する相手をきょとんとした顔で見ながら問い掛ければ首傾げ)

(/分かりました/笑/それじゃ原作基準ということで、アイズちゃんよりヘスティアちゃんに想い強めなベルくんで行きたいと思います!
いえいえ、私も遅くなることが多いと思いますのでお気になさらず!)

• No.7 by ヘスティア  2015-07-03 00:35:42 

ふーん?違うのかぁ…僕はとても残念だなぁ…
(相手の顔が赤くなる様子に満更でもない表情で上記を述べ。業とらしく『残念だ』と、相手をチラリと見やり。今日行くことが出来ると分かると、ぱぁと表情が明るくなり「よし!じゃあ、僕は着替えてくるよ~」と鼻唄を歌いながら部屋を出ていって)

(/はい!アイズちゃんの話題出すと、ヘスティア嫉妬しますのでお気をつけ下さい!
そうですか?なるべく早く返すようにはしますので!)

• No.8 by  ベル・クラネル   2015-07-03 20:24:47 

うっ…。だ、だって僕なんかが神様とデートなんて……っ(業とらしく此方を見遣る視線とかち合えば思わず視線を逸らし彷徨かせ口ごもりつつ上記口にして。己の返事を聞くなり上機嫌で部屋を出る相手を「は、はい!いってらっしゃい」と声を掛けながら見送れば己も軽い身支度を整え何処へ食事に向かおうか思案しはじめ)

(/嫉妬ヘスティアちゃんも見たi…げふんっ、了解しました。気を付けますね!/笑
主様のペースで大丈夫ですよー。レスを待つ時間も好きですので!ではそろそろ背後の方は一旦どろんさせて頂きますね!)

• No.9 by ヘスティア  2015-07-03 20:33:27 

はっきりしないなぁ…
(やはり相手の性格上返答は予想通りだったので、不満そうに頬を膨らませて文句らしい言葉を投げ掛けて。良さそうな洋服を見つけたのか「よしっ!これならベルくんもイチコロさっ!」と意気込んで鏡の前でポーズを取ったりしていて)

(/了解です!では、私の方もこの辺で失礼します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック