薄桜鬼/非募集

薄桜鬼/非募集

沖田総司.  2015-06-30 20:34:46 
通報

募集板で声を掛けてくれた左之さんを待ってるから他の人には悪いけど、立ち入らないでもらいたいな。

荒らしとか、迷惑な事をする人は斬る…じゃなくて通報しなきゃいけないから気をつけてね。

コメントを投稿する

• No.1 by 原田左之助  2015-06-30 20:55:29 

よォ、とぴ立て御苦労さん。( 片手ひらり )にしても、お前と土方さんって本当仲良いよな。( ふは / え )

参加許可有難う、早速話し合いと行こうじゃねぇか。( に、)俺の背後からの希望はまずは設定だか、現パロ?っていうのをやってみたい。変わった設定が結構好きらしい。あと、肝心の誰にするかっつー話なんだが話しやすい順に並べると、

原田 / 平助 / 総司 / 土方 / 斎藤 / 風間
南雲 / 永倉 / 新八 /

つー順番になるんだか…もしよかったらお前の方で決めてくれて構わない、らしい。( こくり )
ああ、俺ばっかり喋っちまってわりぃな。どーやら昼間飲んだ酒のせいで随分饒舌になっちまった。( ひっく、と一つしゃっくり / あら )次は、総司の方の希望を聞かせてほしーんだか、かまわねぇか?( 首ゆる )

• No.2 by 沖田総司.  2015-07-01 08:19:31 

おはよう。遅れてごめん、寝落ちしたみたい( はあ、 / 申し訳ありません )

ねえ、どうしたら僕と土方さんが仲良しに見えるのさ。熱でもあるんじゃない?( じと、 / どんだけ )

どういたしまして、そうだね( くす、 )
奇遇だね、僕の背後も現パロをやりたがってたんだ。幕末と迷ったみたいだけど、新鮮さに惹かれたらしいよ。じゃあ、世界観の設定は決まりで大丈夫?( 首を傾げ )

じゃあ、このまま左之さんにお願いしようかな。僕の方も良かったら選んで欲しいんだけど、提供少なくてごめんね。同じくやりやすい順で並べるなら、

沖田、斎藤、藤堂、南雲、土方

…かな。全然、寧ろ進めてくれて感謝するよ( ふ )
お酒の力ってある意味凄いよね( こく )
関係とかはどうしよっか、年齢とかも決めないとね( ふむ )
個人的な意見だけど、学生・社会人も面白そうだなって思ってる。左之さんは何かある?

• No.3 by 原田左之助  2015-07-01 20:56:28 

おはよ、っていう時間じゃねーな。お互い様だから別に気にすんなよ。( 肩ポンっ、)

おいおい…人を病人扱いすんじゃねェよ、平熱だし。( でこに手を当て、うむ )ほら、喧嘩する程仲が良いって言うだろ。まさにお前らだな。( 土方と沖田見比べこくり、 )

そうか、そんなら安心した。…勿論いいに決まってんだろ俺がやりたいつったんだから。( に )

いやまさか俺を指名してくれるとはなー、てっきり土方さんか斎藤あたりかと。( 顔ふい、頬ぽり / 照れ左之 )
んじゃあ_俺も総司で、( 指びしっ / 即決 )

おー、でもそーいえばお前が酔ってんの俺あんま見た事ねぇな。( 顎に手を当て )学生、社会人大賛成!!それで行こうぜ。学ぱろだと俺が先生で、お前が生徒。社会人なら上司と部下なんかいいな。( ふむ / 何考えてる )

• No.4 by 沖田総司.  2015-07-02 16:01:15 

ありがとう、そう言ってもらえると有り難いかな( こく )

ごめんごめん。いきなり変な事言うから、熱のせいで頭回らなくなっちゃったのかと思って( くす、 / 失礼 )
違うってば、僕は認めない( 腕組顔を背け )

じゃあ決まりだね。予想外だったんだ?たまには左之さんともゆっくり話してみたかったからさ( ふ、)

分かった、僕も平助を指名するかと思ってたよ( 意外そうにし、 )

まあ、皆みたいに大酒飲みでもないしね( うむ )
面白そうだし、納得行くけど左之さんはやっぱり年上固定なんだ?( ぶふ、口押さえ / 何故 )
学パロと社会人、どっちにする?僕はどっちでも大丈夫だよ( どどん、 )

• No.5 by 原田左之助  2015-07-02 20:21:28 

変な事ってどんだけ認めたくねーんだよ。( ふは、/ 馬鹿にされてる事を気付かない馬鹿 )まぁ総司が「僕、土方さん大好き。」なんて言ったら少々焼けちまうなァ。( さらり )

ホォーーゆっくりねェ、( じっ / 何 )平助…?アァ、よく一緒にいるからな。でも一番に脳裏に浮かんだのがお前だったからよ、( 首ゆる )

総司が酔ったらって…見てみてェな。( 真顔 思案中 )

そりゃーな、年上だと優位に立った感じがするしな。でも歳下でも構わねーぜ、それはそれで楽しそうだ。( 口角上げニヤリ / 余裕だな )んじゃあ、学パロで。( ふむ )

• No.6 by 沖田総司.  2015-07-04 07:53:04 

おはよう、返せなくてごめんね。背後の都合が悪いだけで放置する気はないんだ、だからのんびり待っててくれると嬉しいな( こく、 )

…左之さんって時々鈍いよね( じい、 )
そうなの?じゃあ嘘でも言えば良かったかなあ( くすくす、 / え  )
まあ、僕も"平助が、平助が"なんて平助の話ばっかりされたら面白くないけど( 頬ぽり、軽くふい )
何さ、そんなに見て( 軽く首傾、僅かに身構え / ← )
そう、悪い気はしないよ( ふ、 )
なかなか酔わないんじゃない?潰れるほど飲まないと( 腕組ふむ )

だろうね。左之さんが年下…可愛いかもよ( くす、 / こら )
なんて、冗談だよ。やっぱり年上とか先輩が似合うね( こくり )

分かった、質問ばかりで悪いけど絡み文は僕から出した方が良い?

• No.7 by 原田左之助  2015-07-04 19:41:32 

おー、俺の方も遅くなって悪ィな、せっかくの休日なのにいろいろ忙しくてよ。( 背後ちら / ごめん )
ん。…こっちもそんな気サラサラねェよ、総司。お前が飽きるまで一緒に居てやるから安心しろ。( くしゃり、と頭撫で )

ちょ!でもまぁ、たとえそーだとしても振り向かせて見せるけど。( ぽそり / あら ) つまり…おいこっち向けよ総司?( 不敵な笑みを浮かべながら相手の顔を覗き込み )

綺麗な顔してるなーって思っただけ。( 真顔こくり )普通に考えればそうだな、なぁ今度一緒に飲まねェ?( ふは、首ゆるり / 逃げて )

おー、嬉しい事言ってくれるじゃねェーか。( 肩バシ )別にどっちからでも…って言いたいとこだか頼むわ。←

あ、今までのレス全蹴りで良いから。( コクン )ちなみによォ、両片思いとか片思いとかはどうするか?俺は両片思いか両思い推奨だな。( ふむ )

• No.8 by 沖田総司.  2015-07-05 16:58:16 

分かった、じゃあ僕から回すけど絡みづらかったら遠慮なく言ってね( こく、 )
お言葉に甘えてレス蹴りさせて貰うよ、気遣いありがとう。そうだなあ…両思いで大丈夫?( 暫し悩み、首傾げ )

――――――――――――――――――――

次も授業とか、面倒臭いなあ
( 四時限目の授業が終了し、昼食を採るべく屋上へ向かっており廊下の途中で憂鬱そうに独り言をポツリと溢して。 )

• No.9 by 原田左之助  2015-07-07 20:35:35 

すまん遅くなった!…( 手パチン )つーかよォ、これからもっと遅くなるかもしれねェ。それでも待っててくれるか?総司…?( 真剣な表情で相手じっー。 )

ん、もちろん両思いで大丈夫だぜ。ガンガン行くから覚悟しとけよ、なんってな。( ふは、頭ガシガシ / 危険 )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お、いたいた。
( 購買で買ったサンドイッチとコーヒーを持ってキョロキョロと見回して。数メートル先にいる相手の姿見つければ気づかれないように背後に移動、キンキンに冷えてる缶を相手の頬にくっつけようとして。 )

• No.10 by 沖田総司.  2015-07-09 19:23:20 

僕も遅れたね、ごめん。気にしないで、お互いのペースもあるしさ( こく、 )勿論、ずっと待ってるよ( ふ、唐突に相手を抱き締め )
僕だってそのつもりだからあまり油断はしない方が良いかもね( にっこり / 怖i )

―――――――――――――――――――――――――――――――

___、
( 不意に背後から人の気配を察知し、しかも至近距離なようで。誰までかは分からないが驚かせてやろうと企み、数秒間気付いていないふりをした後計画を決行しようと振り向きかけ )

• No.11 by 原田左之助  2015-07-12 20:34:21 

そー言ってくれると本当に助かる。( こくこく )
優しいよなお前はさぁ、そー言うとこ本当好きだぜ?( 己も抱きしめ返せば、口端にちゅ、 / あ )

おー、怖い怖い。…まぁ楽しみにしてるわ、お前がどんな事してくれんのか。( ふふん / 大人の余裕。 )そろそろこっちは引っ込むな、用があったらまた呼ぶな。

よっ!総司。今日も屋上か…?
( 勘の良い相手ならいずれは気付かれると思っていたが、まさかこんなに早いとは思っておらず。頬にくっつけようとしていたコーヒー缶をすっ、と戻すと何事をもなかったように片手あげれば上記。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック