【刀剣乱舞】Let's smile!【特殊設定】

【刀剣乱舞】Let's smile!【特殊設定】

にっかり(にっかり青江)  2015-06-30 18:55:28 
通報

やあ、閲覧有難う。僕はにっかり青江…まぁ、ここでは「にっかり」とか「にかさん」って呼んでくれる方が嬉しいかなぁ。

此処は、もしも刀剣男士が某笑顔動画で活躍していたら_?と、言うことでそういうパロディで進めていくトピックだよ。この時点で嫌な予感がした人は戻った方が良いかもね。

世界観は完全な現代パロディで、今みたいなのを想像してほしいな。だから、刀剣とかそういう設定は完全に無いことになるね。で、僕らはさっきも言った通り某笑顔動画で活躍するうちの一人…。歌い手でも実況者でも躍り手でも。そこら辺のジャンルは問わない事にするよ。

それで、ルールなんだけど
1.入る時は自己紹介必須だよ。自己紹介は…まぁ、活動してる名前、投稿している動画のジャンルを言ってくれれば良いかな。ああ、僕が居なくても自己紹介さえしてくれれば勝手に入ってくれても構わないからね。
2.恋愛は自由で、勿論だけど裏行為は禁止だよ。…もしもカップルが出来たなら僕まで言ってくれると嬉しいかな。
3.キャラリセは一週間。キープはいつまでキープなのかを僕に言ってくれればキープしておくよ。
4.人の悪口や結構本気めな喧嘩はできるだけ控えてほしいな。
5.ロルに関しては短くても良いから回してね。勿論、長くても大丈夫だよ。
6.基本的には皆最初は初対面設定で初めてほしいな。嗚呼、でもお互い「憧れている」とかなら大丈夫だよ。
7.名前は「活動時の名前(本来の名前)」で表示してくれると嬉しいな。例えば僕なら、「にっかり(にっかり青江)」みたいな感じでお願いするよ。

…うーん、このくらいかなぁ。何せ、こういうことは苦手でね。わからない事があったら気軽に聞いてくれ。

それじゃあ、皆仲良く楽しもうよ。

コメントを投稿する

• No.1 by にっかり(にっかり青江)  2015-06-30 19:04:16 

…そういえば、僕の自己紹介がまだだったね。僕はにっかり。基本的に歌ったり踊ったり実況したり。…あれ、考えてみれば結構色んな事をやってるんだなぁ。
( にこりと優しげな笑みを浮かべつつも自身の今までの投稿物についてを口にして。ふむ、なんて腕を組んで考えてみればそれは思ったよりも様々な事に手を出していると言うことであり、ほんの少し少し驚いたような表情を見せて。 )

• No.2 by sayo(小夜左文字)  2015-07-03 14:45:59 

はじめまして、僕は『sayo』。名前だけだと女性と間違われたりするけど…ゲーム実況、疲れたら雑談切り替えなんてやってる。ゲームはリスナーと楽しめるように毎回アンケ取ったり。…喋るの苦手だけど僕なりに頑張ってるつもり。
(段々声が小さくなっていきながらも自分の紹介を済ませると早速と言わんばかりに放送の準備をし始めて。たまには誰かとコラボもいいかもしれないな、なんて思いを馳せながら放送へと切り替えて)

( /興味をそそられる内容でしたので参加希望致します。刀剣自体余り詳しくありませんが現パロと言う事で多少キャラがぶれる可能性大かもしれませんが検討よろしくお願いします。 )

• No.3 by sayo(小夜左文字)  2015-07-10 22:02:59 

どうやら居ないみたいだね…
大人しく去ることにするよ、

• No.4 by 折鶴(鶴丸国永)  2015-07-13 00:37:21 

俺は折鶴。主に歌ってみた、踊ってみたで活動してるぜ。告知なし、内容が行き当たりばったりの不定期で生放送番組「White Suprise」もやってるからよろしくな!
(パチリと片目を閉じては茶目っ気のある表情を浮かべて。挨拶代わりと言わんばかりに巨大なクラッカーを盛大に鳴らし、次の放送で会おうと手をヒラリと振ってはプツリと画面を切り替えて)

((まだいらっしゃるようでしたら参加希望です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック