疫病神さんとヒトさん。

疫病神さんとヒトさん。

かみさま  2015-06-30 11:17:48 
通報
【 疫病神 × 人間 】

昔々、あるところに。不幸体質を持つ女の子がいました。
しかし家系から来る遺伝だと知っていた彼女はありとあらゆる手段で苦難に乗り越えていきます。
「人間舐めんなこの野郎、」
今日も彼女も頑張りま……

『 ちょーーーッと待て! 』

提供
⇒ 疫病神(♂)
募集
⇒ 創作女子

!注!
・ 最低限のマナー、及びセイチャルールを守って頂ける方
・ キャラリセは1週間何も音沙汰が何場合致します
・置きレス方式でのんびり長くお付き合いが出来る方
・ ロルは中~長が望ましいです
・ 登録逃げは止めて下さい

⇒ 此方のスレは >10004 様をお待ちしてます。

コメントを投稿する

• No.13 by 名無しさん  2015-06-30 20:11:40 

ありがとうございます!
どうぞどうぞ。絡んでくださいな♪任せます

……イビっても良いですけど反撃+背後の通報も良いですかね?(桜ちゃんと揃ってジトー)

• No.14 by 疫病神  2015-06-30 20:30:45 

>13

…残念。桜チャンの冒険は此処で終わってしまった!
( 退屈な午後、何か面白い事は無いかと辺り見回すと自身が取り憑いてる家の娘を見、何かを企む様にひっそりと息潜め相手の背後から近寄ればにやり口元緩めてぱちり、と指鳴らしてみると目の前に突然大きな落とし穴が現れ。其の侭落とそうと背を押すとくく、と喉鳴らしつつ愉しげに高笑いして上記ぽつりと呟けば"可哀想な人生だったことでぇ"と言葉付け足し

(/ これ完全に疫病神さん桜ちゃんから見えてないと思ってますわァ(唐突)早速無い頭で捻った絡み文がこれですよ。
通報待った無しですね!知ってます!しかし私と疫病神さんは挫けません!通報しようが何度でも蘇る/還れ
初っ端からクソみたいなキャラ大放出かつ早速桜ちゃんをいびるとかいうレベルじゃねぇぞ状態なので存分に仕返し…してください…(今になって罪悪感))

• No.15 by 神木 桜  2015-06-30 20:53:19 

……勝手に、終わらすんじゃ…無い……わよ!
(さっきから誰かがいる気配は合ったが無視していたら、いきなり後ろから押され突如として現れた落とし穴に落ちて……と思ったが落ちないで縁に掴まっていてさっき聞こえた声に反論しながら自分を押したと思われる人物の足を掴み、引っ張り落とそうとして「貴方が落ちなさい」と呟き)

(/でも、実は見えて聞こえて掴みました!
イヤー、桜ちゃん怖い。人落とそうとしてるよ……(まぁ、このあと背後で通報するから都合がいいや。ストーカーさんだったし。)
仕返しは充分だとおもいますよ!罪悪感は無くて大丈夫です。だってその分仕返しが……フフフ。
えーと、通報しても蘇るのですか?……困ったな。面倒くさいと放置ありですかね?疫病神様と背後様のそのまた背後様(…真の主様と呼ぼうかな←還れと言った方です。くれぐれも言われた方では無いので)。ちょっとダメージがいく方法でも考えても良いですか?)

• No.16 by 疫病神  2015-06-30 21:28:48 

は、…なんで触れ…ッ…?!重い重い重い落ちるっつーーの!!!
( けらけらと可笑しそうに笑うや否やがくりと体制崩し慌てて踏ん張るも今迄ずっと見えていないと確信していた相手との意思疎通が出来る事に内心戸惑いつつもぶんぶんと足振れば必死の形相で相手共々持ち上げ再度指鳴らしてみると穴を消し

(/ きゃあ不思議。(他人事)
冷静に仕返しおっそろしいなそれよりも桜ちゃんいびるとかアホだったな、と思わず考えますね。マジで、
放置プレイというやつですね!背後の背後まで放置とはかなりのドSとお見受け致しました!
痛いのは嫌いです!どうぞ私ではなく疫病神さんに!私ではなく疫病神さんに!(大事な事なので2回ry))

• No.17 by 神木 桜  2015-06-30 22:26:00 

…はぁ…はぁ………貴方ねぇ、女の子に対して重いは失礼じゃない?
(持ち上げられるも重いと言われた事に不満を言いながら呼吸を整えて穴が消えた事を確認して立ち上がり「……で、貴方誰?」と問い掛け)

(/ちょ!他人事かいな
いやー、桜ちゃんがこんな性格になったのは元を正せば疫病神様のせいですよ?
えー…ドSじゃないですよー(目そらし)…んーと、じゃあ。背後の背後様だけ放置しないで置きますよ!前二人は放置のままで。
え、えーと。痛いのは考えて無かったですね……そんなに嫌ですか?疫病神様を身代わりにするほどに。えーー。じゃあやんないですよ(後ろでニヤリ) )

• No.18 by 疫病神  2015-06-30 22:34:48 

失礼も何も本音を零してしまっただけです、
…嗚呼!自己紹介が遅れましたね、私は神様ですよ。神様、
…いやぁ、毎日貴女の不幸具合を見ていましたら居ても経ってもいられなくなって、楽にして差し上げようかと!
( ふぅ、と息と乱れた着物整えればにっこりと人当たりの良い笑顔浮かべつつつらつらと丁寧な口調で説明すればあたかも他人事の様に言葉並べつつ布の下からちらり、と相手見詰めればつかつかと相手の目の前まで近寄って

(/ ▼ 疫病神さんが演技モードに入りました。
エエッ…ソウナンデスカァ?!(棒/この野郎)
あー!あー!目逸らした!完全にアレですね!絶対嘘ですよ!(ビシシッ)疫病神さんと私はスルーですか…はは、取り憑いてやる/もう憑いてる/
よし、これが"どえすとくゆうのあめとむち "とやらですね!/違)

• No.19 by 神木 桜  2015-06-30 23:01:53 

……それが失礼というものなのですよ。
神様?……偽神様の間違いでは?
楽にして。ってそれ、死神的な意味ですよね?
(人当たりの良い笑顔を浮かべ説明されるが何処か胡散臭く感じジトーと疑う様な目で相手を見ながら少々口が悪いが反論し相手が近寄るので少し見上げる体勢になりつつも「……何でしょうか?」と言って)

(/え、演技モードですと!?(w)えー。別に良いですよ?…フフッフフフ(桜ちゃんと背後が何やら盛り上がりそうです)
そうなんですよー。……責任でも取ります?(棒で答えるとちょっときつめのが返ってきますよ?)
……嘘じゃないですって(目合わせて無…いや、顔もそらした!)
ねぇ、背後の背後様。前二人って大丈夫なのですか?…その、…頭の方(前二人に聞こえない様に耳元でボソッ)
え?あめとむち?あめって天候の?むちって無知の?(意味わかったけど分からないフリ発動!)

• No.20 by 疫病神  2015-06-30 23:30:52 

さぁ?分かりませんねー、
…ん?偽物ではありませんよ、正真正銘の"神"様ですよ。
あ、因みに死神ではありません、疫病神です。
( 態とらしく肩竦めて何処か空を見詰めれば投げられた相手からの言葉に思わず反論し、あっさりと正体明かせば其の侭見下ろしている相手の顎掴み持ち上げると"これから、『本格的』に貴女に取り憑いてみようかと思って"と口元緩めて

(/ コイツうざったいですね!ね!(唐突)疫病神さんを抱きしめて投げ飛ばしたい勢いでうざったいですね!(2回言ったぞ)
や、やっだー、女子会ならアタシも混ぜ…やだ不敵な笑み怖い…。責任…つまりそれは結婚…即ちmarriage…ということでしょうか(発音)
…( 本格的に頭ダメですね/小声ヒソヒソ)
えっ…雨と無知ってなんですかそれ…完全に学校での不良が雨の日に子犬拾ってんの見ちゃった系女の子と不良とのラブコメ漫画臭がするんですけ/しません)

• No.21 by 神木 桜  2015-07-01 07:48:47 

……一応は神様だったんだ
あぁ。でも、神は神でも疫病神でした、か……ん?って事は私の不幸体質って貴方のせい?
(あっさり正体を証した事に驚くよりもその正体の方に内心軽く驚くが表情は冷めていてへぇー。となっていたが疫病神と言うところに引っ掛かり、もしかして。と言ってみて。相手に顎を掴みあげられるとその手を退かし不意に抱き付き…投げ飛ばしてみて「……え、と。ご遠慮させて頂きます」と断り)

(/ヤっちゃいました(てへっ)
いやー、此方としてもうざかったので……
桜ちゃん今神と云えども不審者なので警戒中です(でも、投げ飛ばすとか……怖いよー)
え?背後様女性でしたか?背後の背後様なら男性でも入れて差し上げますが?不適な笑み?何の事でしょう?(知らんぷり)
え?責任とってくれるのですか?でも結婚って責任になるのかな?……まぁ、専業主婦きなれば…………え?桜ちゃん学生ですよ?16ですよ?通報しましょうか?(犯罪にはならないけど、ちょっと犯罪臭がする…です)
…(あー、やっぱ。ダメでしたか……桜ちゃん任せたくないなー/ヒソヒソ桜ちゃん云々だけ大声で)
……あー、言われて見れば。雨と無知でそれを想像出来なかったですよ。凄いですねー(棒/え?これ、褒めてるの?褒めてないの?わかんねー)

• No.22 by 疫病神  2015-07-01 16:29:10 

一応…って、はは。そうですそうです、ご名答…ッうお…ッ!!?!

( 相手の様子に思わずくすくすと笑み零してこうもあっさりとバレるとは思わなかったらしく、皮肉にも相手を褒めるように緩く拍手送るや否や突如として感じる人肌のぬくさひ思わず狼狽えていると其の侭視界がぐるりと一変、投げ飛ばされて寝転んだ様子で相手見上げると苛立ちを隠せない様に"なにこれ、何これ。なぁ、下手に出てりゃこのザマかよ、"とぶつぶつ呟いて

(/ 桜ちゃんつええええeeeeee
背後はどこまでいってもおにゃのこでしゅう…(はぁと/救急車)…確かに犯罪臭がひどいですね…だからこそ燃えるというものもありますがね!!(くそ)
すっごく褒められてる気がしまへん、寧ろ…何だこいつアホか…の様な…)

• No.23 by 神木 桜  2015-07-01 17:28:10 

……ごめんなさい。何かうざかったから
(予想通りだったらしいが何故か拍手を送られるもそのまま投げ飛ばしてしまって相手が寝転んだ姿勢のまま呟いているのを上から覗く様に見ているが作り笑顔でにっこりして取り敢えず、と上記で謝りつつも後半は酷くて。「でも、貴方神様だとしても、その前に不審者よ?」と神様の部分は冗談半分に聞き入れ言ってはいけない様な事をズバッと言ってしまって)

(/いやー、桜ちゃんに抱き付かれただけでも感謝して下さい!その後知らないですけど。(疫病神うらやまスッ/ちょ待て武器しまえ)あ、桜ちゃんそろそろ警戒解くかもですね。疫病神様ファイト!(警戒解いても口が悪くなるだけ……疫病神様には内緒ですよ?)
え?救急車?…あぁ。精神病棟に入れるのですね?(酷いな。おい)
あ、すみません。その前に犯罪者…犯罪未遂者がいるので警察へ。(レッツゴー!……付き添いましょうか?)
……ガーン。アホって言われた…ショックです(肩がっくしの落ち込み中) )

• No.24 by 疫病神  2015-07-01 18:52:28 

…うざ…嗚呼、はっきり言っちゃうんだ其処。
まぁまぁ。こんなところで立ち話もなんだし、行こうよ。君の家
( 相手のオブラートに包む気すらない発言に思わずひく、と口元引き攣らせ乍がしがしと髪雑に掻くもはっと我に返り慌てて笑顔作り直して立ち上がると1つ、提案をすると相手へ向かって手を差し延べた後"俺も職質とか受けたくないし"とぼそり本音を零し

(/ Oh….桜ちゃんはきっと柔らかかったと思います。(待て)
頑張る!疫病神頑張るよね!ね!(内緒ですね分かりました/敬礼)当たり前じゃないですか、黄色い救急車ですよぅ…はぁと
警察はイヤです。警察に行くくらいなら!精神病棟へ!(行くな)
あっ…あほ…アホっていうのは…きっと…その…愛嬌溢れて云々みたいな…(必死))

• No.25 by 神木 桜  2015-07-01 20:37:10 

えぇ。そうね……そんなに、はっきり言ったつもりはないけど。
(相手が口許をひきつらせるが、本人ははっきりは言っていないと否定しつつ「それに、女の子の顔にいきなり触るのが悪いのよ」と相手を非難する様な事をにっこり、と笑って付け足して。相手が立ち上がり提案して手を差し伸べられたが、「え?いやよ。何で、不審者を家に招かなくちゃいけないのよ」と提案をキッパリと断り手も取らずに。相手の呟きを聞き逃さずにいて「あぁ。不審者さんだから、警察呼ばなくちゃ、かしら?」と悪気の無い笑みを浮かべて言ってみて)

(/……え?変態さん?……桜ちゃんもう近付けさせなくて良いですか?良いですよね?ね?てか、近寄んな。で頂けます?
えー。頑張ったんじゃないですか?(過去形)桜ちゃん敬語止めたし(ありがとうございます/返礼)
はぁと。と言いながら救急車乗らないで頂けますか?救急隊の皆様にご迷惑だと思いますので。
…………仕方ないから此処にいても良いですよ
病院より警察へ(レッツゴー!イエーイ)
……フフッ。もう良いですよ?ありがとうございます。面白かったです!(……こんなので立ち直る何て…私って思ったより単純なんだなぁ) )

• No.26 by 疫病神  2015-07-01 22:23:29 

…~~ッ、めんどくせぇなお前…!!
俺は!お前に取り憑いてる疫病神なの!…折角泣き顔やら何やら拝めると思ったのに全てに冷静に対処しやがって…、
( ぴきり、と笑顔張り付けた侭固まると刹那その場にしゃがみ込んでわしゃわしゃと自身の髪雑に掻き乱すと先程とは打って変わって雑な話し方で愚痴を吐く様に相手指差し乍説明を施すと"クッソ可愛くねェ女、"と吐き捨てる様に言葉付け足し/ こら

(/ いやぁぁぁ!やめてください!桜ちゃんぺろぺろ!(反省の色が見えない)/
頑張った矢先のこれですよ。完全に疫病神さんアホですね、分かります。…背後様のデレだと…?!ありがとうございます!ありがとうございます!)

• No.27 by 神木 桜  2015-07-01 22:58:10 

………私の疫病神と言うのはさっき聞いたわよ。それにしても泣き顔が見たいとか、貴方ストーカーの不審者だけではなくて変態でも合ったのね…。
(いきなりしゃがみ込んで先程とはうってかわって雑な言葉使いに驚くも突っ込んだりせず腕を組み多少上から見るような体勢で憐れんでいるかの様に上記を述べて。相手に吐き捨てるように可愛くないと言われると途端に後ろを向き肩を震わせていて/あ。

(/あー!疫病神様何やってるのですか!?さ、桜ちゃんが…!(激おこプンプン丸/…だった気がする)
……ジー。反省の色が見えないみたいなので桜ちゃんはお預けです!(プイッ)
……疫病神様ホント何やってるのですか?(冷めた目/しかも二回言っちゃった。てへっ)
え?え?あれ?……デレてないですよ?他の方の迷惑になる位なら…。と思っただけですよ??(決してお話するのが楽しいからとかじゃありません!!) )

• No.28 by 疫病神  2015-07-01 23:18:40 

変態じゃねぇっつの、…確かに言ったけど確実にお前信じてねぇだろ。
…ん?嗚呼、流石に一応は女子だもんなぁ?傷付いちゃった?
( 相手からの視線を感じ何やら自分が憐れに思い始めたのか直ぐ様立ち上がると相手見下ろして何故かドヤ顔浮かべると気怠げに相手見つめて半ば諦めたかのように告げると肩震わせる相手にわくわくと心躍らせつつ表情覗き込んで

(/ 背後は悪くないです。全てはあの疫病神さんのせいなんですよぉ…(ゴマスリゴマスリ)
いやぁぁぁ!桜ちゃんをください!( )
あっ…そんな気はしてましたよ…ふふ、でも背後様から素敵なツンデレ臭が致します!ふふ!黄金比率ですかね!!)

• No.29 by 神木 桜  2015-07-01 23:51:09 

……ふふっ。誰が傷付いたですって?
(わくわく顔で覗き込んで来た相手に我慢が出来ずに笑みが零れて、にっこり笑った顔で上記を述べると。「あら?変態さん…じゃなかった。疫病神さん?勿論信じてるわよ?」と笑った顔のまま先程の会話の返事を。と付け足して、一応さっき不思議なのはみたしね。と落とし穴の件を思い出しながらも、そういえば『本格的』にどうとか言ってたわよね…?と疑問に思ったが何か悪い予感がして聞く事は止めてほっとくことに決めて)

(/まぁ、疫病神様も悪くないのですよねー。桜ちゃんの嘘ですし(わーい!騙せたー×2←桜ちゃんと私の分/ゴマスリダメダメ)
あ、すみません。桜ちゃんの件だけは無理です(ズバッ/無理無理。私では桜ちゃんに勝てません。自力でどうにかしてください)
え?しないですよ?臭いとか黄金比とか、全くないですよ?(目そらし/とぼけ中) )

• No.30 by 疫病神  2015-07-02 00:00:59 

…チッ…ふぅん…へぇ…?騙すとか桜チャン酷いなぁ…、
( わくわくした表情で覗き込んだものの其処には彼女の笑顔が。あからさまにがっかりした様子で舌打ちするもやれやれと肩竦めて其の侭相手抱き寄せれば姫抱きしつつ"埒あかねぇからもう連れてくわ、動くなよ。アホ"と告げて相手の家へとぴょんぴょん木や塀を伝い向かって

(/ わー!!!だまされ…っ…!!
桜ちゃん…こうなったら疫病神さんに全力で落としに掛かるよう言っときますね…(きりりぃ)
ふ、ふ、ふ。私には分かるんですよ!そのツンデレがね!!(悪人面/やめなさい))

• No.31 by 神木 桜  2015-07-02 13:05:44 

ふふっ…………え?ちょ、…きゃあ!
(相手のがっかりした様子に満足気に微笑むも不意に抱き寄せられ姫抱っこされれば可愛らしい悲鳴を1つあげて、連れていく。という言葉に何処に?と聞きたかったが、ぴょんぴょんとしているため聞けずに無言のままでいて、疫病神の着物の胸元をぎゅ。と握りながら周りを見回すと自分の住んでる町だがいつもと違う風景に「わぁ」と思わず感嘆の声が漏れて水色の瞳をきらきら輝かせていて)

(/大成功~!……何桜ちゃんお姫様抱っこしてるのですか!?羨ましいです!羨ましすぎるのですよ!!!(…しかも、桜ちゃんの反応可愛い/// 疫病神め/ギリギリギリ)
えーー。嫌ですよ!桜ちゃんは私の~!え?疫病神様に?出来るのですか??(ジー 疑いの目)
いや、わかんないって!ツンデレじゃないもん!!(悪人面の変人さんがいる!……背後の背後様助けてー)

• No.32 by 神木 桜  2015-07-05 06:52:48 

…一応上げときますね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック