よわむしな×× 

 よわむしな×× 

鳴子章吉  2015-06-30 06:59:08 
通報


皆さんおーきに!浪速のスピードマン、鳴子章吉ですゥ。此処は募集版で声掛けてくれたスカシ泉くん待ちやから、他の子は堪忍な!

規則とか載せといた方が良いんか?…とは言っても、サイト内のマナーとか規則とか守れるなら後はぐだぐたやっていってええと思うわ。…うん、何か他に決めたい事あったら言ってな!( ふんす )




コメントを投稿する

  • No.1 by 今泉俊輔  2015-06-30 08:41:42 


だから、スカシじゃ無いと何時も言っているだろう ‥ ってお前は本当に学習能力が無いな。( ふは )
まァ、トピ立ては感謝するぜ。
連絡が無ぇから、何かマズイ事でも書いちまったかと思ったが ‥ お前が無事で何よりだ。( ふむ )
冒頭でも言ったが、俺とお前じゃ喧嘩にしかならないだろう。其もそれで良いと思ってる、が ‥ 呉々も足引っ張るなよ。( 早速の上から目線 )
此れから、よろしくな。

  • No.2 by 鳴子章吉  2015-06-30 19:35:06 




なーに言っとんねん、スカシとるやないかい。その話し方、身振り…ッカー!ほんま見てくれ良いの分かりきっとるなァ?( 軽く相手の肩ぺし )
気付くの遅なったから来てくれへんかもしれんと思ったけど、ちゃんと来てくれて良かったわ。
スカシこそ足引っ張んなや!──ワイやて同じように思っとる。喧嘩もロードも負けへんわ、あほ。( にっ )
此方こそやで、すーかし。



  • No.3 by 今泉俊輔  2015-06-30 19:56:22 


‥ 次、その呼び方をしてみろ。焼きそばパンだからな。( あからさまに嫌そうな表情 )
来るに決まってるだろ、俺は約束は守る男だぜ。‥ 否、喧嘩もロードもそこはお前が譲る所だろ。( 相手の頭グリグリ )
嗚呼、何か気になった事があれば言ってくれ。お前の要望には、答えてやりたいと思っている。

  • No.4 by 鳴子章吉  2015-07-01 07:46:28 




いつも呼んでるからもう定着してしもたわ。今更なんて呼べばええっちゅーのや…いまいずみクン。( じーっ )
約束守らんと男やないで、!──ッたいわアホ!ワイはそう簡単には何でもかんでも譲らへん。( 舌出し、あっかんべ )
…フン、そない気遣いされんでも結構や。言ったやろ、馬鹿やり合えればそれでええの。そっちこそ来てもろたんやし、何か希望あったら言うてな!ワイが何でも叶えたるわ。( どどん! )



  • No.5 by 今泉俊輔  2015-07-01 12:25:41 


名前で呼ばない、お前が悪い。 ‥ それで良い、と言いたい所だが、お前に呼ばれると気持ち悪いな。( 背筋ぶる / 失礼 )
譲れよ、だからお前はモテないんだ。( ふふん、相手じとり )
嗚呼、俺もそれでいいと思っている。何でも話せる奴は、貴重な存在だ。先ずは、互いの事を知らないといけないからな。( ふむ 、肩ぽん )
お前も、希望があれば言ってくれ。俺に遠慮は不要だ ‥ って元々遠慮した事はなかったな。( こくり )


  • No.6 by 鳴子章吉  2015-07-02 06:14:45 




!?そないなこと言われてもどうしろっていうんや!ほんならやっぱりスカシでええんちゃうの?( むぐぐっ )
ッ、余計なお世話やな。スカシは顔がええからモテてるんやろ、口数少ないくせに口開くと辛辣なことばっかり言うとってるくせになァ。( やれやれ )
そやで。何でも話せる…、な。あ、聞いてやスカシ!ワイ昨日晩飯はオムライスが良いって母ちゃんに言ったのに焼きそばだったんやで。どう思うー?( ぷんすこ / ← )
なんでお前に遠慮せなあかんねん。元からしとらんわ!…まあ、追々やりたいものとか出てきたら言うことにするわ。( 頷き、へらり )



  • No.7 by 今泉俊輔  2015-07-02 13:24:07 


嗚呼、お前の言う事も一理ある。今更、名前で呼ばれても気味が悪いだけだからな。( ふん / なんなの )
別に、俺だってモテている訳じゃないだろ。周りが好き勝手、騒いでいるだけだ。それにお前だって人気あるぜ、‥ 一部の人間から。( 何故か最後だけ強調 )
オムライス、か。 俺は言うまでもないが、ケチャップ派だな。シンプルな味わいが結局は、一番旨いんだ。(ふむ、/ きいてね )
お前の母親は、焼きそばの気分だったと言う事か。そこは、悟ってやれ。( 残念そうに肩ぽん )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック