狐の神様と女子高生 -NL-

狐の神様と女子高生 -NL-

キツネ  2015-06-29 18:34:07 
通報

街外れにある寂れた神社。

そこは、陰湿で容赦無いイジメに遭う女子高生が唯一安堵できる大切な場所。

お金もない。
家に帰っても居場所だってない。
人混みに紛れても孤独が増していくだけ。

だから、今日も女子高生は石段の上に座ってただただ流れ行く空を見ていた。
そのとき__…

「邪魔だ、小娘。そこで何をしている」

女子高生の目の前に現れたのは、銀色の髪を靡かせる綺麗な神様でした__

>1.レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by キツネ  2015-06-29 19:11:00 

【ルール】
・セイチャットのルール厳守
・ロルは最低40文字
・1週間無断放置でキャラリセ

【狐の神様PF】
名前:蒼生 -アオイ-
性別:男
種族:銀狐の神
年齢:???
容姿:膝辺りまで伸びたストレートの銀髪に同色の大きな狐耳と尻尾。涼しげな切れ長の目で二重瞼、透明感のある碧眼を持つ。色白でほっそりとしていながらも力はそこそこあり、身長は178cm。白地に銀の刺繍の入った着流しに下駄を着用。
性格:長年神として生きているためか、あまり物事に動じることはない。口が悪く毒舌混じりな話し方をしており、若干俺様基質だが本人に悪気は一切ない。神の世では遊郭に入り浸って遊んだり女遊びが多いなど遊び人。
備考:現在こそ落ち着いているものの、昔は神の世でもかなり恐れられた凶暴な力の持ち主。曲がりなりにも一応神様。耳や尻尾は仕舞うことも可能だが基本的に忘れがち。人間には普段は見えていない存在。

ロル:
邪魔だ、小娘。そこで何をしている。
(神の世から人間世界へと舞い戻り、することもないため木にでも腰掛けて黄昏れていようかと社内で一番高い木のある方向へと足を向け。しかし、そんな自分の進路を遮るかのように石段に座り込む相手の姿があることに気が付き、不愉快そうに眉根を寄せて姿を現すとぶっきらぼうに声をかけ)

【募集について】
募集は女子高生でいじめられっ子。
暗かったり絡みにくい性格は苦手なので、貧乏だからなどいじめられている原因は性格以外にお願い致します。
・萌え…努力家、ポジティブ、正直
・萎え…男勝り、ネガティブ、ぶりっ子

>2.レス禁止

• No.2 by キツネ  2015-06-29 19:28:25 

閲覧ありがとうございます!
親記事で大体おわかりになるかと思いますが、このトピは
『いじめられっ子の女子高生が性格の悪い狐神に出会って恋をする』
というものです!
狐神は神故に人間と交際するわけにはいかず、恋愛感情にもなかなか気づかないといった設定ですので、すぐにでも両想いにさせたい方には不向きかと思います。すみません。
後には両想いにさせたいですが、それ以外にも女子高生の恋心の葛藤や神の世に行ったり、狐神を学校に通わせたりとしてみたいな…なんて考えています。

ここまで読んでもなお参加を考えてくださる天使のような方は、PFとロルテ(場面自由)の提出をお願い致します。
なお、現在使っていないものであれば過去のPFを使い回してくださっても構いません!
また、PFの文の量よりもキャラの相性で判断いたします。ロルは基本的にお相手様のやり方に合わせるのでやりやすいように回してくださると嬉しいです。(主は40~600字程度まで可能)

締切は余裕のあるように宣言いたしますので、時間の猶予の申し出はそれよりも後になりそうな方のみでOKです。

それでは素敵なお相手様に出会えることを期待してレス解禁と致します…!

• No.3 by 匿名さん  2015-06-29 19:31:20 

私でよければお相手お願いします!

• No.4 by めめ  2015-06-29 19:35:55 

(/ レス解禁お待ちしておりました!参加希望です!此方の都合で大変申し訳ないのですが、PF投稿は明日でも構いませんか?申し訳ありません……。)

• No.5 by 名無しさん  2015-06-29 19:45:34 

名前: 水知 夏樹(ミズチ ナツキ)
年齢:17
性別:女
性格:典型的な優しいタイプで、他人を批判出来ない事は勿論、かなり無理な事を云われたり、押し付けられたりしても、殆ど反発しないタイプ。優しさにプラスして、異常なほど他人に気を使い過ぎる神経過敏な所から、自主性、独立性は乏しい。本人曰くモットーは優しさは自分に返ってくる。で笑顔を絶やさない。良く言えばいい子だが悪く言えば唯のお人好し馬鹿。元から霊感は無い筈。苛められる理由は持ち前の明るさと性格の良さ故に周囲から妬みと僻みの感情を抱かれ、其の侭ずるずると現在に至った様子。

容姿:姫カットな肩甲骨辺りまである黒髪ロングでこげ茶色の瞳。たまに何処か虚ろな視線をしており、本人に問い掛けても濁される。
身長は158cm.体重は48kg

ロルテ: んっふー…ぅ、優しさはね。自分に返ってくるんだよ、…うん、そうだよ、うん。
( 外は晴れ、の筈が何故か全身びしょ濡れの侭何時もの様に行き付けの神社の石階段に座り誰に言うわけでも無くぽつり、と言葉漏らすのはきっと自分自身に言い掛けている様で。考えれば考える程溢れそうになる涙を堪える様にぐっと上向けばごしごしと目元擦り小さく溜息を吐くとごろん、とその場に横になり薄く目を閉じて

(/ は、初めまして素敵なトピを見つけていても立っても居られずそわそわしながら提出させて頂いた次第で御座います!
拙い文やロルでは御座いますが、もし宜しければご検討の程宜しくお願い致します。)

• No.6 by キツネ  2015-06-29 19:47:10 

>3-4
(/参加希望ありがとうございます!
記載忘れで申し訳ありませんが、此方のトピは選定式となっております。
現時点ではまだ締切は未決定のため、PFの投下は出来上がり次第で構いません。
素敵なPFとロルテ、お待ちしておりますね!)

記載忘れで申し訳ありませんが、此方は選定式のトピになっております。
>1-2をお読みの上で提出の方をお願い致します。
なお、現時点で締切はまだ決まっておらず、唐突に締切にすることも御座いませんのでゆっくりと作成頂ければと思います!

• No.7 by キツネ  2015-06-29 20:27:12 

>5
(/素適なPFありがとうございます!辛くても前向きになろうとする健気さ…思わず抱き締めて守ってあげたくなりますね!安心させてあげたi((黙
大変申し訳ありませんが、選定式となっておりますので暫くお待ち頂けると嬉しいです…!)

• No.8 by めめ  2015-06-30 16:35:14 

(/主様、>4で参加希望した者です。狐の神様×人間の女性との和風な恋物語のなりきりは前々から憧れていたので参加せざるを得なくなりドキドキしながらPF投稿致しました!今回は選定であり相性重視だと想いますが御検討の程宜しくお願い致します!)

名前:川澄 茉莉亜 (Kawasumi Maria)

性別:女

年齢:18歳

容姿:長さは肩までで(ミディアム)癖が無く真っ直ぐに伸び毛先が内向き。髪色は黒。前髪は眉にかかる程度で切り揃えられておりふんわりと丸くカールしているように丸みのある前髪。
美しい線を綺麗に重ねた鮮やかな二重瞼。瞳の色は黒。睫は長い方だが長いからと言ってぱっちりとした目許ではないが、印象深く残る。すーっと通った鼻筋でやや鼻が高い。
上下共にやや厚ぼったい唇だが、綺麗な形をしている。
遺伝や体質が関係しているのか、吹き出物には悩まされたことはなく、柔らかく綺麗な肌を現在も保ち続けている。
身長:160㎝
体型は標準的。太ってもいなく痩せ過ぎてもいない標準を維持している。
制服は規定通りに着用し常に正装。スカート丈も規定の長さ。ソックスは紺色ハイソックス。茶色いローファー。
私服はパステルカラー(特にピンクや水色が好み)のギンガムチェックワンピース。黄色のロングカーディガンやデニムジャケットなどの服を好む。

性格:茉莉亜という名は聖母マリアから名付けられ、その名の通り他を慈しみあわれむ気持ちが深いという慈悲深い性格で情け深い。「自分に厳しく他人に優しく」をモットーとして今まで生きてきたので、自己犠牲が強くなり必然的に自分よりも他人優先傾向に有り。そんな優しい性格だが意外に頑固であり曲がったことが嫌い。一度決めた事は責任を持ち最後までその意志を貫き通して常に一直線で健気。優しさと真面目さの性格を兼ね備えていてるので人望は厚い。

備考:真面目な性格ゆえにイジメは見て見ぬフリなどできず、ましてや友人がイジメられては黙っていられなくなり何かある毎に友人を庇い助けていたので友人は徐々にイジメられなくなる。だが、ターゲットが友人から当Cへと変更になり陰湿な嫌がらせの日々が続くと、優しい友人は自分の所為だと強く思い込んでしまい心を痛め不登校となってしまい当Cは友人を心配して毎日家へ訪問している。
持ち前の明るさと強い責任感からターゲットにされても屈服することはなくイジメている側の人達へ対抗している。

ロルテ: (友人宅へお邪魔した帰り道、今では憩いの場となっている神社目指して足が勝手に動き。夕暮れ時の神社は参拝客等誰もいなく空虚感が増すように感じられるも神社は現在ではお気に入りの場所のひとつとなっているので毎日神社へ到着すると石段の上に座りゆっくりと辺り一面橙色に染められて流れゆく雲をぼんやり眺めて。毎日この神社で学校での出来事を反省し明日に向けて改善しようと努力しているのだが、日に日に嫌がらせは陰湿さが更に増していき。髪は女性にとって大切なもの。その髪をハサミで切られてしまった時は頭が真っ白になり何も考えられなくなりその時は何とか対処できたが、やはり改めて想い出すと少し短くなってしまった髪に触れて。普段は絶対に涙は流さないのだが今回はショックが大きすぎたのか責任感の強い己でも悲しみのあまり、誰も神社にいないのを確認してから声を出さずにそっと泣くが直ぐに手の甲で軽く拭い持ち前の明るさで直ぐに元気を取り戻すと意気込んで「よし、明日からも頑張ろう!」と囁くように喋っては気合いを入れて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック