謙也さんと財前くん

謙也さんと財前くん

匿名さん  2015-06-29 18:25:45 
通報

お声掛け頂いた>9977

コメントを投稿する

  • No.1 by 9977  2015-06-29 19:46:49 


(/トピ立て有難うございます!
参加希望していた者です、宜しくお願いします。早速ですが、ご希望の設定等はございますか?)

  • No.2 by 匿名さん  2015-06-29 20:09:41 

(参加希望して下さりありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします!設定は財前の片想いからが良いかなと思っているのですがどうですか?それと謙光、光謙とどちら寄りがいい等ありますでしょうか?)

  • No.3 by 9977  2015-06-29 21:08:57 


(/いいですね!全力で受け止めたいです。←
希望としては、謙光ですかね‥。あ、けど左とか右とかあんまり関係無い感じがいいかなー、と思っております!)

  • No.4 by 匿名さん  2015-06-29 21:19:29 

(全力で受け止めてください(笑)了解致しました!他何か希望ありますか?無ければこちらから初回提示させて頂きます。)

  • No.5 by 9977  2015-06-29 21:34:24 


(/今の所は、特に大丈夫ですね!また、何か希望等出てきましたら、お伝えしたいと思います!似非な部分もあるかと思いますが、宜しくお願いしますねっ。)

  • No.6 by 財前光  2015-06-30 22:20:35 

(どす、と遠慮無しにコート端に設置されているベンチへ腰を下ろすとすっかり上がってしまっていた息を整えるようにタオルで口元押さえ未だに元気にコートの中を走り回るひとつ年下の後輩の姿に目を細めて重いため息を吐き出し)…ほんま、ようやるわ。

(それではその都度お伝え下さい。改めてこちらこそよろしくお願いします。初回背景は放課後の部活時間となっております、絡みづらければ仰ってください。それではこちらの方は一旦失礼致します。)

  • No.7 by 忍足謙也  2015-07-02 11:14:46 


おう、財前も休憩か。
‥ おー、金ちゃん今日も調子良さそうやな。ほんま暑くて敵わんわ。せやけど、元気がええっちゅーんは流石やで。
( 己も練習試合が終わりタオルで首元を伝う汗を拭い乍相手の居るベンチへと腰を降ろして。今だこの炎天下の中、元気にコート内を走り回っている威勢の良い後輩の姿を捉えれば、くすりと笑いを溢し同調するように言葉を投げ掛け。)

(/ 遅くなりまして、申し訳ありません!
早速絡ませて頂きましたっ。此方も不備等御座いましたら、遠慮なく仰って下さいね。それでは、こちらも一旦失礼しますっ。)

  • No.8 by 財前光  2015-07-07 05:13:45 

…アイツの場合調子悪い日無いでしょ、ただでさえア ホみたいに暑いのに更に暑苦しいてしゃあないわ。(当然のように自身の隣へと腰をおろす相手をチラリと横目で見遣り気怠げに言えば「っちゅー訳なんで、帰りアイス奢って下さいよ」とパタパタと気持ち悪く汗でベタついたユニフォームで顔を扇ぎつつ視線上げていつもの軽口叩き)

(失礼します、と言ったそばから早速返信遅れてしまい申し訳ありません…!諸事情で遅くなってしまいました汗 これからもゆったり目の返信になってしまうかと思いますが、どうかよろしくお願い致します。)

  • No.9 by 忍足謙也  2015-07-09 01:03:54 


そう言うなや、財前。ちゅーかお前は、ダラけ過ぎやねん。たまには金ちゃん見習いや、‥ って其も其である意味ホラーやな。
(相手の言葉を聞き、渇を入れる様に言葉を続けるもコート上で元気に走り回る彼の姿を想像すれば、嫌々と首を振り直ぐ様否定し。そんな中、聞こえて来たのは何時もの調子で軽口を叩き、アイスを奢れと言う言葉で。「は!? 何でそないな話になんねん。‥ せやな、試合で俺に勝ったら考えとくわ。」と良い事を思い付いたとばかりに口許に笑み浮かばせ相手を見遣り。)

(/ いえいえ、此方こそです!
遅れてしまうのは、お互い様ですよっ。のんびり主様のペースで目で構いませんので、お気になさらないで下さい。では、今度こそ背後は失礼しますね。よろしくお願いします!)


  • No.10 by 財前光  2015-07-12 02:25:44 

うっさいわ、勝手にキ ショいモン想像せんといて下さいよ(首を振る相手にどうせまた何か良からぬ事を想像しているのだろう、と眉を顰めて肘で相手の体突き押し軽く睨み付け。そうして提案された言葉に口元緩めれば「めんどいけど乗ったりますわ。ま、俺が勝つに決まっとるけど」と自信あり気に笑って見せ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック