悪魔と契約を〔ひぼ〕

悪魔と契約を〔ひぼ〕

名無しさん  2015-06-29 15:28:50 
通報

9979様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.8 by ななし  2015-06-30 17:23:57 

(/原因不明の方が今後の楽しみが増すので、原因不明な設定でお願いします!
PF作成にあたり、主様の萌萎や理想的な女子校生のイメージ等参考にしたいので、もしありましたら教えて下さい!)

• No.9 by 名無しさん  2015-06-30 17:54:17 

じゃ、原因不明で!
萌萎……えーと、そうですね。
暗くてじめじめしててずっとネガティブだったり今時の女の子(影で色々悪口言ってる怖い子)とかは、萎…と言うより近寄りたくないな。と言うのが主の心情です…。
(悪魔としてはそっちの闇がある方が騙しやすくて魂取れて良いのかも、ですが)

まぁ、そちらにお任せです(丸投げすみません)

• No.10 by 名無しさん  2015-06-30 18:00:31 

あ、追加で

此方もプロフ制作に当たり、そちらの好みを教えて貰えますか?

• No.11 by ななし  2015-06-30 18:07:40 

(/色々と了解致しました!
此方の好みは……二面性のあるキャラだと嬉しいですね!表は紳士を演じていて敬語キャラ。本性はSで嫉妬深い俺様な悪魔さんであればある程嬉しくなります!!普段は表の敬語キャラですが、不意打ちで本性が現れたら尚良し!です)

• No.12 by 名無しさん  2015-06-30 18:34:00 

あ……ヤバい。それ、好きなキャラです~~!(やる方として。マンガとかで見る方も好きですが)

了解です!そのままパクらせて貰います!!(ビシッ/ちょ、待て。パクるなよ)

ではプロフ制作お願いしますね!此方も始めますので。(遅くなったらすみません。)

• No.13 by ななし  2015-06-30 19:16:45 

(/PF投稿致しました!好みではないCでしたら再投稿致しますので宜しくお願いします!)

名前:葉月 花凜(はづき かりん)

性別:女

性格:非常に淡白な性格で、誰に対しても直接的に物事をはっきりと言うので幼い頃から男女関係なく相手から敬遠されがち。
誰かに頼ったり甘えたりするのが苦手というよりかは恥ずかしいと感じてしまい、ひとりで何でも解決しようとする不器用な性格。現在はそういう性格を改善して女性らしく笑顔で相手に甘えたり頼ったりなど、色々と試行錯誤しているも、中々うまくいかずに苦戦中。本当は素直に甘えたいのだが、好意を抱く相手(特に異性)には素直に甘えられず強がったりムキになってしまい、若干ツンデレ要素あり。

容姿:脱色されていない漆黒の髪は肩まで伸びており、前髪は眉辺りで切り揃えられている。瞳の色は黒で二重瞼、切れ長のつり目。身長164㎝と平均よりやや高めで体型は細身な方であり手足が長い。目鼻立ちは整っているが方だが驚くほど美人ではない。だが影で(マニアックな物好きからは)性格や外見から口々に“クールビューティ”や“氷の女王”などの異名で呼ばれていたり。
制服は基本的に正装しなく、若干着崩して着用(ボタンを二カ所開けたり、スカートを膝上にして短くしたりなど)している。ソックスは一年中黒のニーハイソックス。

年齢:18歳(高3)

備考:口調は人によってはキツく感じられるが、基本的にそれは照れ隠しのためである。好意を抱く相手の前では照れて少々テンパったりするのでわかりやすい。
両親が共働きで一人っ子なので、幼い頃から進んで家事や炊事など基本的なことを覚えたので、意外に家庭的で料理は得意だったりする。お菓子づくりも好きなので好んで焼き菓子を作り、たまに学校に持ってきたりしている。持参のお弁当も毎日手作りだったり。
恋をすると若干盲目的になりがちだが、分別はある。
友人からは花凜の『花』を『か』と呼ばず『花(はな)ちゃん』と呼ばれたり『凜ちゃん』と呼ばれたり等々。

• No.14 by 名無しさん  2015-06-30 20:29:00 

名前/フェリル・イストワール
性別/男
年齢/見た目18歳(実年齢不明)
容姿/腰上までの少しクセがある白髪を後ろで1つに紫色のリボンで結んでいる。瞳は青紫色でつり目。肌は白く細身だが見た目と比例しておらず力は強い。身長は180cmと平均よりは高く女子に人気が出そうな顔立ち。(自他共に認めるイケメン)服装は制服の場合は第一ボタンを開ける程度であまり気崩さないで着こなしている。普段着は黒か白基調の貴族風。又はカジュアルな格好。
性格/表は紳士的に優しく困った人は見逃せないと言う風に接するが本当はSっ気の俺様キャラでちょっと面倒くさがりで我が儘の強引さ有り。元はこの方が騙せやすくて演じてたのが癖になり誰に対しても紳士的にする様になった。でも、俺様キャラは無くならずに一部の人だけ出す。ムカつく事があると直ぐに本性が出てしまう事にん人間界については少し世間知らず。
備考/普段は敬語で丁寧に接するが途端に俺様口調になることも。
人間界に来た理由は、魔界にある自室で寝ていたはずなのに起きたら人間界で。と言うこと、原因不明。
魔界でも実力者で人間界に来ても力(魔法)はある程度使える。けど、滅多に使わない。
年齢は数える事が無いので不明。でも、人よりは遥かに年上。
学校ではハーフと言うことで通している。成績優秀。運動も出来ると人気者に。花凛と同じクラスに無理やりなったり(魔法)、花凛の側に行こうとしたりとちょっと強引。

(/プロフはこんな感じで宜しかったでしょうか?そちらで学校設定が合ったので同級生として入れて見ました!でも、変更OKですよ?気に入らない所があれば直ぐに行ってください!

後、此方から訂正させて頂く所はございません。ツンデレの可愛い女の子ありがとうございます!(くそっ。悪魔が羨ましいぜ) )

• No.15 by ななし  2015-06-30 21:52:06 

(/ 主様に気に入っていただけた様で安心致しました!
悪魔様のキャラもとても素敵で今から楽しみです!!一緒に登校とかしたかったので同級生設定等感謝です!
初回はどちらが投稿しますか?当方はどちらでも構いませんので!!)

• No.16 by レオナルド・ウォッチ  2015-06-30 21:57:52 

わぁ!本当ですか!? 良かったです♪
では、学校設定OKですね!

えーと、目を覚めた所でしたっけ?
そちらから絡み文をお願いしても宜しいでしょうか??

• No.17 by 葉月 花凜  2015-06-30 22:14:17 

(カーテンの隙間から差し込む朝陽の日差しにより自然と目覚めゆっくりと上体起こし軽く両腕を上へ伸ばし身体も伸ばして解してから起きようとしたが、なぜか違和感を感じチラッと左隣を見ると己のベッドに人らしき人物が眠っていることに気付き。焦ってしまうと相手が起きてしまうと考えて冷静になり対処方法を模索したが良い方法は見つからず、相手はどういう人物か確かめるために顔を近付けては男性であることが判明し、先ずは話を聞かなければ何も始まらないのでゆっくりと肩へと腕を伸ばせばそのまま優しく身体を揺らし「あの、どちら様でしょうか?」と優しい声音で話し掛けて)

(/遅くなりましたが絡み文投稿いたしました!上記の様な感じでも大丈夫でしたでしょうか?)

• No.18 by フェリル・イストワール  2015-06-30 22:43:35 

(/あ、あー!すみません。>16は自分ですね。つい、うっかりと……すみません)

>

…ん……ふわぁ。何ですか?今日は起こさない様に言ったで……どちら様ですか?
(体を揺すられ起こされるが昨夜は遅かった為今日は朝、起こさない様に言ったはずなのにと思いながら体を起こし文句を言うと誰だか知らない女性がいて、誰だと聞いて見るも辺りを見回して見ると自分の部屋では無い様子で「……え?ここ、何処ですか?」と戸惑っていて)

(/絡み文ありがとうございます!絡み文の方、大丈夫ですよ!)

• No.19 by 葉月 花凛  2015-07-01 09:22:17 

(寝起きなのでまだ完全には覚醒しきれておらずぼんやりと相手の顔を眺めていると艶やかで美しい白髪の髪へが気になりゆっくりと軽く手を伸ばし優しい手付きで一房掴むと「この髪、地毛ですか?」質問する内容が些か間違っているが気にする様子は見えず手を放すと時計で時間を確認するとまだ起きるには些か早い時間だったので“これは夢だと”言い聞かせつつ何も無かった、何も見なかったと考えてはそのまま眠ろうと横になり)
……これは夢、ですね。おやすみなさい。

(/早速現実逃避して夢にしようとしている娘……しかも再び眠ろうとしているとか←
悪魔様!是非とも娘へ喝を入れて下さい!!←/えっ)

• No.20 by フェリル・イストワール  2015-07-01 12:58:08 

あの…起きて頂けませんか?
(寝ていた為髪はおろしたままだが掴まれるとは思っておらず内心少しだけ驚いてもう、目も覚めていて冷静になっていたがこの状況は理解が出来ず唯一の手掛かりとなりそうな女性は夢と呟きながら寝ようとしていたので頭の横に手を置き上から覗く様な体勢になり上記を述べて「…夢では無い様ですよ?」と体勢は変えずに相手の片頬に触れて……つねってみて)

(/はーい!……女の子ならドキドキしそうな展開を考えて見ました!そっからの頬つねり、酷いやつですねー。後付いたらどうするのでしょう?/え?これ、ドキドキする?夢だと思うだけじゃ……頬つねりがきけば良いのに。てか、悪魔うらやま…ボソッ)

• No.21 by 葉月 花凛  2015-07-01 13:50:47 

いひゃい……れふ。
(覗かれる様な態勢で覗き込まれると瞼を開けていなかったので視界一杯に相手の端正な顔が映って驚くと直ぐに頬を抓られてしまい「痛い……です。」と抓られているので聞き取りにくい声となるが訴えると頬から手を放してもらいたくて起き上がるも勢い良すぎて起き上がった瞬間、相手の唇が重なるというハプニングが発生すると思考停止して頭が真っ白になり身体も動かなくなってただ相手の瞳を見つめるしか術はなく)
……〜っ!!?

(/バッチリとドキドキしましたよ!!ソワソワ((・ω・))←
頬抓り→痛みで目が覚めて現実だと理解する→事故ちゅーハプニング!?←
悪魔様と事故ちゅーとか娘がかなり羨ましい…(遠い目←) )

• No.22 by フェリル・イストワール  2015-07-01 18:09:23 

クスッ………!~~!?
(相手は痛いと言ってるのは分かったがつねった時の顔と声がちょっと面白かったのかクスッと笑みが零れてしまうがいきなり起き上がって来るとは思っておらず避ける暇もなく唇が重なり自分もパニックになりかけて「…!~~!?なにすっ!…………ふぅ。…目が覚めましたか?」と冷静になり先程の事はまるで無かったかの様に話し掛け)

(/良かったです~!何だっけ?壁ドン?のマネっぽくやりたかったです。
悪魔の行動=壁ドンもどき→頬つねり→事故ちゅー→冷静に対応
……ただの酷い奴ですね、これ。(でも、うらやましい) )

• No.23 by 葉月 花凛  2015-07-01 21:26:05 

(冷静な相手の姿を見て己も冷静さを取り戻しなるべく相手の唇を見ないようにして「先程の事故で目が覚めました。あれは事故ですのでカウントされませんよね?」あくまで事故だと強く言い張りやっと最初に戻り「ところで……貴方は私の部屋。しかも勝手にベッドを使用して眠るなんていい度胸していますね。髪の色からして、貴方は外人ですか?それにしては日本語が上手ですね?」真顔で淡々と言葉紡いではやはり髪が気になる様で近付くと再び艶やかで綺麗な白髪の髪へと軽く触れ)
この髪……ウイッグでしょうか?服装といい、レイヤーさん?

(/ベッドン(ベッドでドン!)にはときめきましたよ〜(・∀・)ニヤニヤ←
娘も冷静に淡々と、事故ちゅーが無かったかの様に会話が進められていく←
レイヤーやら何やら失礼発言連発させて申し訳ないです!!)

• No.24 by フェリル・イストワール  2015-07-02 07:31:41 

えぇ。もちろんですよ?
(相手が冷静を取り戻した事に安心し事故が何とか、とか言っているのを聞くと軽く流しながらも同意して。相手が真顔で淡々と言いながらも自分の髪に触れるので「……れい、やー?いえ、私は外人でも『れいやー』でも無くて悪魔ですよ?言葉はまぁ、大体のは分からないと困りますからね。仕事柄」と髪に触れられても拒否る事なくそのまま柔らかく丁寧に話していたが、自分の髪に触っていた相手の手を自分の手でどかし、そのまま握っていて相手を真っ直ぐ見つめると「…私は自室で寝ていたはずです。貴女が呼び出した……訳でも無いようですね。先程の口振りから察するに」と自分の状況を含めて色々喋るが結局、勝手に自己簡潔し。)

(/あぁ~!ベッドンって言うのですか!知らなかったです。でもトキメキ来たぁ~ヽ(・∀・)ノワーイ
あーあ。二人して事故ちゅー無かったことにしやがって!……まぁ、このあと一緒にいることになるから良いけど。(フフフ)
悪魔くんレイヤーとかわかってないみたいですよ!大丈夫です。その調子でどんどん人間界の知識を悪魔くんへ!!)

• No.25 by 葉月 花凛  2015-07-03 20:51:10 

(真顔で自分を“悪魔”だと主張する相手に表情には表さないが内心驚いていて悪魔をリアルでは初めて見るので物珍しい熱い熱視線を送りつつガン見しては“呼び出す”という発言には首傾げ「呼び出すって貴方……誰かに飼われてるの?」思った迄の疑問を相手へぶつけるがもっと大切な事を思い出しさり気なく言葉紡ぎ)
ねぇ、悪魔さん。貴方はどうやって住む世界へ帰るの?再び眠ったら帰れるとか?

(/お互い淡白な性格みたいなので仕方ないですね……モッタイナイ←/
人間界の知識を教える……ふむふむ了解です!!
これからどうしますか?悪魔様も学校へ登校しますか?それとも学校サボらせますか?←)

• No.26 by フェリル・イストワール  2015-07-04 07:59:45 

…は?………あ、すみません。お気になさらず
(ガン見されながらも投げ掛けられた問いに思わず素が出てしまうも直ぐに取り繕い「ええっと、そうですね……呼び出すというのは一言で言えば(悪魔召喚]の事ですね。…だから、飼うとかそんなのじゃ無いのですよ?」と笑顔で優しく述べてみて、『誰が飼われてるって?この女ぁ~!』と心中怒れているが全く表に出さず。相手にどうやって帰るのかとと尋ねられれば少し困った顔をして「…そこが問題なのですよね。今までは呼び出されて契約が終わったら直ぐに帰れましたから。………契約も無いのにどうしましょうか」色々と説明口調で入っていたが纏めてみると[帰れない]と言っていて)

(/本当モッタイナサスギルー!!/ウラヤマシイノニー
宜しくお願いしまーす/丸投げ←おい!
えーと、どのタイミングにするかが問題ですよねー。花凛が普通に登校して……悪魔くんお留守番→暇→学校ってとこ行ってみよー!
とか?後、魔界に帰る方法も考えてなきゃですね……花凛と契約でもさせてみます?それとも契約は無しで二人で探す。的な?)

• No.27 by フェリル・イストワール  2015-07-07 20:52:53 

上げときますね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック