薄 /桜 /鬼《全員集合/3L》

薄 /桜 /鬼《全員集合/3L》

原田 左之助  2015-06-28 22:01:24 
通報
原田左之助やりたく作ってしまいました。
キャラ也は、 似非でも構いません。

ロルは、20字から!
確定、終止ロルは禁止。

女子のみオリキャラあり。

荒らしなど禁止!
楽しくやりましょう。

オリキャラpf
名前/
よみ/
年齢/16歳から
容姿/
性格/
備考/

よろしくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-06-28 22:06:44 

千鶴で参加します!!

  • No.2 by 水無月  2015-06-28 22:13:27 

水無月 茜
みなづき あかね
17歳
薄い紅色の髪で、腰の辺りまで、いつもポニーテールにしている。
茶色の目
性格…いつも冷静で、周りを見ている。
優しく、困っている人を放っておけない。
成績がいい
(服などはご想像にお任せします。ちなみにSSLですか?)

  • No.3 by 原田 左之助  2015-06-28 22:28:30 

>1
参加ありがとうございます。
よろしくお願いします!

>2
pfありがとうございます!
よろしくお願いします。
私も、迷ってるんですよね。SSLにしましょうか?
それか、薄桜鬼メンバータイムスリップし現代に飛ばされた…設定にしようか。

  • No.4 by 水無月  2015-06-28 22:29:56 

SSLがいいです!

  • No.5 by 雪村 千鶴  2015-06-28 22:32:59 

主さま 水無月ちゃん

SSL賛成です!!(挙手

  • No.6 by 原田左之助  2015-06-28 22:49:22 

>茜、千鶴
(/SSLでお願いします。絡み文もしくわ絡むかお願いします。)


>all

やっと帰れるわ−
( HRの終了のベルが鳴り挨拶をし教室を後にしては鞄を肩に担ぐ様に背負っては昇降口へと向かい他のクラスの女子から手を振られては「じゃなぁ。桜ちゃん」なんて笑顔で手を軽く振って)

(/SSLは本当にチラ見程しか見てませんのでキャラ也崩れしてますが…少しチャラ目な原田左之助をして行きたいと思います。)

  • No.7 by 水無月  2015-06-28 22:59:27 

左之助君!
(帰ろうとしている原田を見て、挨拶をしようと駆け寄る茜)

  • No.8 by 雪村 千鶴  2015-06-28 23:08:35 

原田先輩

…原田先輩…?
(剣道部のマネをしている千鶴。部活に向かう途中
相手を見つけつぶやくが相手との距離がかなり離れており声は届かず

  • No.9 by 原田左之助  2015-06-28 23:28:42 


>all

(/大きなミスをしました。SSLでは原田は一年の担任設定でした…
3年のイメージでやっていました。先生と生徒は何方がよいですか?)

>茜
( 後ろから己を呼ぶ声が響き渡り振り返っては「ん、茜ちゃんだったよな?なんか用か」靴を取り出し下へ置いて首を傾げ問いかけ)

>千鶴
(相手に気付かずそのまま昇降口に着いては下駄箱から靴を取り出し下へ置いて履こうとした時に平助に用があったのを思い出し再度校舎内に戻っては探し始めては見慣れた相手を見つけ「__千鶴ちゃん?丁度いい所に平助見なかった」なんて問いかけ)

  • No.10 by 水無月  2015-06-28 23:34:25 

はい!
机の中にプリント忘れてたわよ。
明日、提出のプリントでしょ?
土方先生は怖いんだから気を付けてね。
さようなら(と、原田の教室から猛ダッシュをしたため、疲れはてた様子の茜)

(生徒がいいです!)

  • No.11 by 水無月  2015-06-29 21:20:04 

誰もいないのかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック