ペルソナ4で成りきり

ペルソナ4で成りきり

鳴上 悠  2015-06-27 21:50:19 
通報
閲覧有難うございます

ペルソナ4のキャラの成りきりです、なので他作品のキャラは申し訳ありませんがご遠慮願います

ルール
荒らし全部禁止

1人1役

オリキャラはなし

10文字以上のロルを必ずつける、確定系や終止形は禁止


コメントを投稿する

  • No.7 by 鳴上 悠  2015-06-30 17:06:23 

(/絡み文の投稿お願いします)

  • No.8 by 鳴上 悠  2015-07-01 20:07:00 

(/募集上げです)

  • No.9 by 鳴上 悠  2015-07-05 23:35:44 

(/参加者様募集中です!)

  • No.10 by 久慈川りせ  2015-07-05 23:41:49 


( / せんぱーいっ!

りせちーで参加希望です、)

  • No.11 by 鳴上 悠  2015-07-06 19:44:11 

>>10
(/大丈夫ですので絡み文をお願いします)

  • No.12 by 鳴上 悠  2015-07-07 14:19:51 

(/突然で勝手ながらでは有りますが、参加希望を出して此方が許可出した後一向に来て頂けない場合キャラリセを考える事とします)

  • No.13 by 鳴上 悠  2015-07-07 14:21:44 

(/連続投稿で申し訳ないですが上の期間については10日〜2週間とさせて頂きます、もし用事が有って来られない場合は連絡下さい。最大1週間は猶予を設けます)

  • No.14 by 鳴上 悠  2015-07-08 10:31:12 

(/募集上げです)

  • No.15 by 鳴上 悠  2015-07-09 08:50:29 

(/鳴上、花村、りせちー以外募集中です)

  • No.16 by 足立透  2015-07-09 10:38:01 

あっれれぇ、君らなんでこんなとこにいんのよ。いいねぇ〜学生!…なぁんて、僕も暇できたんだけどさ(肩すくめながら苦い顔で入ってきて、見覚えのある顔に話しかけ)

(足立で参加希望です)

  • No.17 by 鳴上 悠  2015-07-09 20:41:59 

足立さん>
(叔父の家に有る縁側でのんびり一人で空を見上げて居ると聞き慣れた声に反応し視線を相手に向け、立ち上がり相手へと近寄って)
あ、足立さん...



(/希望有難うございます、宜しくお願いします)

  • No.18 by 堂島菜々子  2015-07-10 15:16:36 

お兄ちゃん!
わたしこれからジュネスでお買い物する~。エヴリデイ・ヤングライフ・ジュネス♪
(のりのりの鼻歌でその場一回転すると買い物へ行くと言い残し一人で行こうとして)


(/ナナちゃんで参加したいです!)

  • No.19 by 足立透  2015-07-10 22:30:29 

悠くん>
や。ちょっとぶり?最近会わないねぇ。
元気してた?(へらへらと笑いながらその縁側へ近づき、彼とすこし離れたところへ腰掛けて)

  • No.20 by 鳴上 悠  2015-07-10 22:41:55 

菜々子>
あぁ、行こうな...みんなに会えるしな
(相手の前に出ると視線を合わす様にしゃがみ込んで小さく笑って)


足立さん>
はい、元気でしたよ?最近はテストも近いので家で勉強です
(眉間に皺を寄せ頭を傾げ苦笑し両手を膝の上で組んで)

  • No.21 by 足立透  2015-07-10 23:14:42 

悠くん>
学生の特権だよォ、しっかり勉強しときなさいってね!あっはは、僕も昔は言われたなぁ(思い出しては笑い飛ばし)…ま、君だから心配ないと思うけどねぇ。頑張りなよ?(目を細めて首かしげ)

  • No.22 by 堂島菜々子  2015-07-11 19:16:34 

お兄ちゃん

うん!クマさんいるかなぁ?
(きっといつもの場所にいるんだろうと予想しながら兄の手を取り、顔を見上げて)


足立さん

いつもお父さんがお世話になってます!
(ぺこり、と会釈をしながら目を細めて笑顔を作ってみせては)

  • No.23 by 足立透  2015-07-12 22:59:56 

菜々子ちゃん>
あ〜れっ菜々子ちゃんじゃない!ひっさしぶりだねぇ、元気してた?あって言うか僕のこと覚えててくれてよかった〜!なんて、ははっ!こちらこそお世話んなってます!(声をかけられると間の抜けた笑顔で一方的に話しかけ、気分良さそうにうんうんと複数回頷き)

  • No.24 by 堂島菜々子  2015-07-14 12:56:05 

足立さん

うん、菜々子いっつも元気にしてる!
お父さん仕事だと足立さんのこと……こ、こきつかう…?みたいだけど家にいる時の小言は頼りにしてるって言ってるもん。
(ふわふわな雰囲気を醸し出しながら父が職場での相手について一通り褒め倒し「足立さんも今からジュネス行きませんか?」惣菜を買いに行こうと思っていて序に声をかけて)

  • No.25 by 鳴上 悠  2015-07-26 08:56:35 

足立さん>
(後ろに置いていたテスト結果にチラリと視線を移し苦笑いを浮かべ)
...大丈夫だと思います、でも油断は禁物ですよね?
足立さんも大変ですね、この暑い中見回りなんですね


菜々子>
(相手の行動を見ると立ち上がり玄関へ歩いて頷き靴を履いて相手を待って)
どうだろうな、多分陽介と一緒に働いてるかもしれないな

  • No.26 by 堂島菜々子  2015-07-26 17:48:26 

お兄ちゃん

待ってお兄ちゃん!
今日特売だからチラシ持っていかなきゃ。(パタパタ走りながらチラシを鞄に入れて、玄関で靴履き兄の隣について手を繋ぎ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック