好きだからこっち向いて。[ NL ]

好きだからこっち向いて。[ NL ]

あい  2015-06-23 23:26:28 
通報

高校入学式初日、盛大に寝坊をかましたわたしは、超全速力で身支度を済ませ学校へと向かった。
 しかし時間はぎりぎりで既に正門が閉まりきっており、裏門に回ろうと踵を返し足を進め始めたとき、

「 入学早々遅刻なんて、お寝坊さんかな? 」

そのだらしなく微笑む整った顔と、優しい声。
 彼のちらつかせている正門の鍵はわたしにはとても輝いていて、ほんのりと香った彼の匂いが鼻孔を擽ると、微かに頬が染まった。

── あの日から、三年経っても、未だ彼に夢中!

女子生徒(主)→→→→→(←?)養護教諭(相手様)
 >1 ルール、募集要項
 >2 主PF

コメントを投稿する

• No.1 by あい  2015-06-23 23:46:52 

三年経っても、ってよくよく考えたら変ですね?二年ですよね?高校卒業しちゃってますもんね。すいません、今気付きました…(←)
まず始めに閲覧ありがとうございます。此処まで読んでいて下さってるなんてとっても嬉しいです…!当トピックは創作NLとなっております。また、主キャラはたいへんたちの悪い(?)ヤキモチ焼きなキャラクターになる予定ですので、ご了承下さい。少しでも興味を持たれたらお気軽に参加希望下さると嬉しいです^^*

【 関係 】
入学式の日をきっかけに高校の養護教諭に一目惚れした女子生徒。その教師の苗字を自らの苗字として名乗ったり、彼女を自称したりするなど一方的な愛情を送るようになる。しかし、養護教諭はその甘いマスクから校内教師でもかなり女子生徒から人気を得ており、競争率は高め。今では三年生となった女子生徒も、好意を示し続ける。養護教諭も最初こそ戸惑っていたものの、徐々に女子生徒を甘やかすように…?

女子生徒(18歳)主:先生大好き愛してる。結婚したいと思っている。(割りと真面目に)
養護教諭(25歳〜35歳)お相手様:顔立ちの整った、女子人気は抜群の保健室のおにーさん。

@ 規則
ロル文字数60〜↑
キャラクターリセットは報告無し1ヶ月(登録逃げ、取り落ちは3日間)で、置きレス(主は1日1レス〜1週間に1レス程度)のまったり進行推奨
当サイトのルール及びマナーは厳守
トリップは有無どちらでも可能、合わせます
ストーリーの展開を本体会話にて相談可能な方
主からのちょっと異常過ぎる愛を受け止めてくださる素敵なお相手様であること(←)

☆その他質問あればお気軽に!
☆まだレス禁止です

• No.2 by あい  2015-06-24 00:03:07 

名前 : 華野 あい( かの ── )
性別 : 女  /  年齢 : 18歳
性格 : 非常に一途。熱しにくく冷めにくいが、ハマったものには人であろうと動物であろうとゲームであろうととことん。好きな人と好きなものは共有したい!と苦手なことでも見栄を張って挑戦しようとするなど勇気は一丁前。
容姿 : ふんわりと赤茶に染まった茶髪で、長さは肩甲骨ほどまでのセミロング。髪色と同色の瞳はやや猫目のようにつり上がり、二重。眉は垂れ気味で、鼻が低い。身長は163cmで、標準ほどの体型。制服はきっちりと着こなし、私服はふんわりとしたパステルカラーの服を着ることがおおい。
備考 : 一途に想う彼の苗字を勝手に自ら名乗ったり、授業に出ず保健室に入り浸っているなどとても迷惑な生徒。他の女子生徒にちやほやとされているだけで嫉妬心が芽生えるほど面倒くさいヤキモチ焼きである。

ロルテスト :
せーんせ、遊びに来ちゃいました。
( 既に始業のチャイムが校内に響き渡り、各教室で授業が始まったであろう昼下がり。スキップしながらの軽い足取りで “ 保健室 ” と書かれている教室の前で立ち止まっては数回ノックして。人気者である彼のことだ、他の女子生徒も居るであろうと取り敢えずは室内に恐らく居る彼に声だけ掛けてみて。 )

( 質問などあればお気軽に。万が一億が一希望者様が複数名居らっしゃれば選定式となります。下記のようなPFとロルテスト提出くださいませ!ロルテストは主に絡むところでお願い致します。 それでは良縁を願って…レス解禁とさせていただきます! )

• No.3 by あい  2015-06-24 16:29:36 

( 募集上げ…!質問お気軽に! )

• No.4 by あい  2015-06-24 22:21:17 

( 募集あげ! )

• No.5 by あい  2015-06-25 18:02:54 

( やはり需要ないんですかね…;;募集あげ! )

• No.6 by あい  2015-06-27 07:36:26 

( 募集あげ! )

• No.7 by あい  2015-06-27 21:26:02 

( ぐぬぬ…、募集あげです! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック