匿名さんトピ

匿名さんトピ

匿名さん  2015-06-23 22:55:51 
通報
ハンネを"匿名さん"に統一して
適当〜に話すトピ

何となくハンネ使用に息苦しさといやらしさを感じたから作ってみた

つぶやきでも世間話でも悩み相談でも日記でも自作自演でも喧嘩(程々に)でも何でもどーぞー〜


↓(小言)↓

〇ルール〇
・セイチャットの規約に法って発言する
・ハンネは"匿名さん"に統一

〇禁止事項〇
大意:ハンネを故意に識別させる発言
(話題を発展させるための軽い自己紹介などは可)

・トリップの使用
・普段使っている『ハンネ』を
書き込む
ほのめかす
(相手に)尋ねる
(相手を)推測する発言

・過度な個性の発露
(独特すぎる語り口、同じ顔文字の連続投下、
文末の絵文字の多用など)

〇荒らしは全無視〇


コメントを投稿する

  • No.304 by 匿名さん  2015-07-04 23:46:49 

off vocalどないしよー

  • No.305 by 匿名さん  2015-07-04 23:49:59 

伴奏綺麗なんだよなあ・・・・・
でも80分に収まんないんだよなあ

  • No.306 by 匿名さん  2015-07-04 23:52:31 

BSのDlifeの外国のドラマって割とおもしろいよね

  • No.307 by 匿名さん  2015-07-04 23:55:05 

それでもぼくは、しゅうだんてきじえいけんなんてくそくらえだとおもいます。

  • No.308 by 匿名さん  2015-07-04 23:59:04 

ねむい

  • No.309 by 匿名さん  2015-07-04 23:59:31 

ぼくはねむい

  • No.310 by 匿名さん  2015-07-05 00:00:50 

I'm very sleepy.09

  • No.311 by 匿名さん  2015-07-05 00:04:17 

だれかIQ高い人この暗号解いて

(Misskey) La-Tu-Ma
(Mirror) Ha-Su-Ma

  • No.312 by 匿名さん  2015-07-05 00:20:40 

さっぱりわからんww

  • No.313 by 匿名さん  2015-07-05 00:47:08 

いまさっき気づいたんだけど
数年前にSNSの閉鎖で離れ離れになった友人が
black boad でPV作ったのをtwitterにあげてた
同じ曲好きだったんだなぁ

今更だし話合わなくなっちゃってるんだろうなって思うと
なかなか話しかける勇気が出ないけど

なんか・・・いつかまた話したいな(´・ω・`)

  • No.314 by 匿名さん  2015-07-05 00:50:25 

そしていままでblack boardをblack boadと打ってた私はバカです

  • No.315 by 匿名さん  2015-07-05 00:51:00 

おやすみなさい

  • No.316 by 匿名さん  2015-07-05 01:01:12 

https://www.youtube.com/watch?v=qx5wYjxOC1k
いろいろアレだけど結構好きだよ
たまに思い出し笑いする程度には

  • No.317 by 匿名さん  2015-07-05 07:10:10 

本当は話したい、会いたい

  • No.318 by 匿名さん  2015-07-06 21:51:55 

あげ

  • No.319 by 匿名さん  2015-07-06 21:54:50 

まれの、大泉洋とケーキ屋のどうしようもない上司役って絶対あてがきだよねアレ

  • No.320 by 匿名さん  2015-07-06 21:57:18 

絶対あてがきってなに?

  • No.321 by 匿名さん  2015-07-06 21:57:42 

夏を制す者は受験を制す

辛いのは一年、後悔するのは一生

  • No.322 by 匿名さん  2015-07-06 21:59:48 

>320
あてがき
役者の印象をヒントに脚本を書くこと

みたいな感じかな

  • No.323 by 匿名さん  2015-07-06 22:03:26 

ネットって浸り過ぎると自分が現実世界にいる感覚とか、時間の感覚とか人生観とか
全部ふわふわしてくるよね

どれだけの人がネットに人生潰されたんだろう

  • No.324 by 匿名さん  2015-07-06 22:04:06 

私半分潰されてるんだけどさ

  • No.325 by 匿名さん  2015-07-06 22:10:06 

ゲームとか漫画とかもさ
他人の思惑の内側に生きてる感じがしないか

他人の手の平の上で転がされてる感覚っていうか
自分何もしてないじゃん

  • No.326 by 匿名さん  2015-07-06 22:13:30 

もっと主体的に生きなきゃならんね

  • No.327 by 匿名さん  2015-07-06 22:14:22 

虚しい

  • No.328 by 匿名さん  2015-07-06 22:15:54 

虚しい?

  • No.329 by 匿名さん  2015-07-06 22:16:37 

夏休みの計画立てんと。
お休み

  • No.330 by 匿名さん  2015-07-06 22:19:24 

夢だったのかな?

  • No.331 by 匿名さん  2015-07-06 22:20:28 

322
ありがとう!

  • No.332 by 匿名さん  2015-07-07 20:30:22 

チャットで付き合っても意味ない

  • No.333 by 匿名さん  2015-07-07 20:45:39 

あのトピ通報完了

  • No.334 by 通りすがりの黒さん  2015-07-07 21:39:44 

くだにゃい世界なんてくだらない

  • No.335 by 匿名さん  2015-07-07 21:41:54 

くだらない世界なんてくだらない おうふw

  • No.336 by 匿名さん  2015-07-07 21:45:53 

これで良い

  • No.337 by 匿名さん  2015-07-19 00:05:40 

だれかーー!!

  • No.338 by 匿名さん  2015-07-19 00:06:53 

不気味音楽一緒に聞こうぜ・・!!←
(一人で聞くのが怖いだけww)

  • No.339 by 匿名さん  2015-07-19 10:48:21 

おう。

一緒にきくべ

  • No.340 by 匿名さん  2015-07-19 11:21:02 

>338
なにそれw 興味あるわ~貼れよ

  • No.341 by 匿名さん  2015-07-19 14:23:48 

久しぶりだけど何も変わってなかった(笑)

  • No.342 by 匿名さん  2015-07-19 16:49:16 

うわw

  • No.343 by 匿名さん  2015-07-19 21:22:46 

ごめんw
今PC壊れててガラケーからだから貼れんわ!またいつかなw(怖じけづく)

  • No.344 by 匿名さん  2015-07-19 21:49:22 

だれかいない?

  • No.345 by 匿名さん  2015-07-19 21:57:02 

なんかさ、
馴れきった空間とか日常の些細なことに
異常の発端を瞬時に感じて
警戒態勢とるのって
逆になかなかできないことだと思うの

  • No.346 by 匿名さん  2015-07-19 22:03:24 

火災とかもさ、
煙を認識してはいるけど
まさか自分達が火事にあうなんて思わなかったし
周りが普通な雰囲気だから逃げなかったって
そういう実験あるんだよね

  • No.347 by 匿名さん  2015-07-19 22:06:42 

つまり何がいいたいかっていうとさ、

  • No.348 by 匿名さん  2015-07-19 22:08:14 

見てる人いなかったら他で話してくるんだけど

  • No.349 by 匿名さん  2015-07-19 22:09:24 

いないかぁ

  • No.350 by 匿名  2015-07-20 09:50:33 

ぼーっとしてしまう

  • No.351 by 匿名  2015-07-20 09:52:19 

心臓が重い

  • No.352 by 匿名  2015-08-20 23:38:38 

久々にあげ

  • No.353 by 匿名  2015-08-20 23:39:20 

だれかおらんかのぅ

  • No.354 by 匿名さん  2015-08-20 23:39:49 

がっこうぐらしみないと

  • No.355 by 匿名さん  2015-08-20 23:40:52 

シャーロットの友利が好き

  • No.356 by 匿名(主  2016-01-10 23:48:40 

久々にあげてみます

  • No.357 by 匿名  2016-01-10 23:50:49 

空前の猫ブーム

  • No.358 by 匿名  2016-01-10 23:53:52 

だれか来ないかな〜
http://ent.tbs.co.jp/drama/spec/index

  • No.359 by 匿名  2016-01-10 23:54:54 

あれ、リンクミス
http://gazou.kizitora.jp/wp-content/uploads/imgs/9/d/9d33f56f.png

  • No.360 by 匿名さん  2016-01-10 23:56:04 

きてやったZOY☆

  • No.361 by 匿名さん  2016-01-10 23:57:03 

ぬこ可愛いな

  • No.362 by 匿名  2016-01-11 04:27:56 

せっかく来てくれたのに
寝てしまった〜はっはっはー☆

ぬこ可愛いw

また適当に来てなぁ
ありがとうノシ

  • No.363 by 匿名  2016-01-11 04:36:54 

寝るのじゃ
http://m.news.mynavi.jp/news/2013/06/26/055/images/01.jpg

  • No.364 by 匿名さん  2020-07-28 20:33:00 

風が出てきて涼しい

  • No.365 by 匿名さん  2020-07-28 21:19:10 

過度なスキンシップはNG

  • No.366 by 匿名さん  2020-07-28 22:58:10 

毎日、風呂から上がった後にストレッチをして汗かいてる夫、理解できない

  • No.367 by 匿名さん  2020-07-30 08:57:07 

PCR検査を受けられる条件おかしい

  • No.368 by 匿名さん  2020-08-02 05:44:22 

拗ねてるw

  • No.369 by 通りすがりさん  2020-08-02 15:15:01 

やったあ静かになる

  • No.370 by 匿名さん  2020-08-02 18:03:34 

ふ、ふ、ふ、しっかり誘惑してるw

  • No.371 by 通りすがりさん  2020-08-05 17:23:02 

あのまま隠れて話されてたら傷つく人が


また増えてたから上がってよかったんだよ








うん

  • No.372 by 匿名さん  2020-08-05 17:25:27 

匿名さんにしないとならんやった


失礼しました

  • No.373 by 匿名さん  2020-08-06 23:08:52 

全く、どこまでもしつこいストーカーだこと。

はぁ。だる。

  • No.374 by 匿名さん  2020-08-08 17:23:45 

辞める辞める言うヤツほど辞めない



辞める辞める詐欺w

  • No.375 by 匿名さん  2020-08-08 17:32:40 

全くだ。

  • No.376 by 匿名さん  2020-08-08 17:33:04 

見なきゃいいのにね。

  • No.377 by 匿名さん  2020-08-08 19:35:53 

あっはははは、頑張って慣れてねw

  • No.378 by 匿名さん  2020-08-08 23:14:41 

君を応援してるよ,

  • No.379 by 匿名さん  2020-08-08 23:14:41 

君を応援してるよ,

  • No.380 by 匿名さん  2020-08-08 23:24:25 

勝手に、そう思っただけやんw

  • No.381 by 匿名さん  2020-08-08 23:36:58 

スルーは、かわいそうだよ

  • No.382 by 匿名さん  2020-08-09 18:59:49 

粘るねwカワイイやん

  • No.383 by 匿名さん  2020-08-10 14:07:07 

とくめいさーん

  • No.384 by 匿名さん  2020-08-10 15:54:03 

あいつキモ過ぎ。嫌われてん解らんかな?

  • No.385 by 匿名さん  2020-08-10 19:18:46 

盆て何日から何日までを言うの?今も含まれるなら全く盆らしくない生活してんなぁ自分

  • No.386 by 匿名さん  2020-08-10 20:06:06 

このまま、こっちら連絡しなかったら相手は、どうすんだろ、想像すると怖いわ

  • No.387 by 匿名さん  2020-08-10 23:44:17 

単純に話したいだけなんやから、普通に話したったらええやん、ケチケチすなw

  • No.388 by 匿名さん  2020-08-11 12:11:25 

懐古厨

  • No.389 by 匿名さん  2020-08-11 19:50:04 

やっと気づいたな、おせーよ、

  • No.390 by 匿名さん  2020-09-13 07:57:32 

ネットは繋がっているからなあ

  • No.391 by 匿名さん  2020-09-14 00:29:22 

言い訳が苦しすぎ

  • No.392 by 匿名さん  2020-09-15 23:43:43 

あー、イライラするイライラする、納得できない

  • No.393 by 匿名さん  2020-09-16 21:07:52 

イライラしたことを、紙に書くと多少スッキリするよ。

  • No.394 by 匿名さん  2020-09-20 00:15:03 

仕事できない奴に限って大変そーに言うよな

  • No.395 by 匿名さん  2020-09-23 23:52:36 

滑稽、滑稽、烏骨鶏
タハー真面目かw

  • No.396 by 匿名さん  2020-09-24 08:36:57 

悪口の書き込みが全部自分への悪口に見える

  • No.397 by 匿名さん  2020-09-24 13:38:21 

↑きっと疲れているんです、みんな。
いつからか罵詈雑言ばかり、見ているだけでも疲れてしまうから
そんなときはインターネットを閉じて散歩でもしよう。

  • No.398 by 匿名さん  2020-09-24 17:22:25 

↑ありがとう、匿名さん。
優しい人もいるからインターネットも悪くないけど、たまには休憩も必要ですね。

  • No.399 by 匿名さん  2020-09-24 18:41:29 

疲れた

  • No.400 by 匿名さん  2020-09-24 18:41:54 

お腹すいて、お菓子いぱーい食べた

  • No.401 by 匿名さん  2020-09-24 18:42:17 

いつになったら完了すんだ

  • No.402 by 匿名さん  2020-09-24 19:41:15 

>397

貴方のような方がいらっしゃるとネットも悪くないだろう
と思える

  • No.403 by 匿名さん  2020-10-13 19:17:17 

悪い人ばかり/ではない/と/信じたい/けど/ね/…。/

  • No.404 by 常連さん  2020-10-13 23:08:08 

>402

ぺこぱの様で和みました

  • No.405 by 匿名さん  2020-10-13 23:50:44 

404です
ごめんなさい、常連で投稿しちゃいました

  • No.406 by 匿名さん  2020-10-14 22:13:25 

とりあえず好きと言っておけばいいみたいな感じムンムン

  • No.407 by 匿名さん  2020-10-15 19:14:19 

言うをゆう
ではをでわ

いい年をしたオッサンがこんな書き方をするのが大嫌い

ほんとに言葉を知らないの?
かわいいと思われたいの?

中高生トピにもやたら首突っ込むし。

  • No.408 by 匿名さん  2020-10-15 22:01:49 

それ、いつも言うよね、言ってることと、やってることが違うよ

  • No.409 by 匿名さん  2020-10-16 00:01:16 

ネカマ、めちゃくちゃ気持ち悪い。

いや、いいんだよ、ネットでくらい異性を演じてみても、男性が少女のアバター使ってもさ、全然自由。
エロ目的のくせして女性に女性のふりして近づいてくるのが究極的に気持ち悪いし、迷惑。消えてほしい。どこか別のキモいネカマ男しかいない世界に飛んでほしい

騙し合うのもキモい性欲ぶつけ合うのも、お前らで勝手にやってろ。

  • No.410 by 匿名さん  2020-10-16 00:02:59 

過激な言葉は控えよう

  • No.411 by 通りすがりさん  2020-10-17 23:01:55 

乱入やめてほしい、行きづらい

  • No.412 by 匿名さん  2020-10-17 23:02:36 

匿名さんにし忘れた、失礼

  • No.413 by 匿名さん  2020-10-19 02:51:49 

単品で聞いたら「え、」と感じるような意見も、言った人のそれまで次第で聞くに値する言葉になることがあるんだよな。逆に、一見じゃ尤もらしいことを言おうが、それまで次第でもう聞く気起こらないし、関わるだけ時間の無駄ってこともありますよ

  • No.414 by 匿名さん  2020-10-21 20:41:07 

疲れた、疲れた、うっせぇ

  • No.415 by 匿名さん  2020-10-22 07:26:49 

傷ついたと思われるのが癪って話

  • No.416 by 匿名さん  2020-10-22 09:16:54 

嫌いな奴が使ってた顔文字と同じのを使っているとか、喧嘩別れした相手と名前が同じとか、そういう、今の相手には何の落ち度も接点もないことでも、初めの印象は理不尽に低下するものなんだな。

  • No.417 by 匿名さん  2020-10-22 09:17:16 

嫌いな奴が使ってた顔文字と同じのを使っているとか、喧嘩別れした相手と名前が同じとか、そういう、今の相手には何の落ち度も接点もないことでも、初めの印象は理不尽に低下するものなんだな。

  • No.418 by 匿名さん  2020-10-23 20:46:37 

こら、空気が悪くなるだろうが、と言いたくなる出来事

  • No.419 by 匿名さん  2021-07-16 00:23:19 

遅れをとり戻そうと電車今日はまだフル稼働、おつかれさまです

  • No.420 by アホ  2021-07-16 00:29:00 

こんばんは

  • No.421 by 匿名さん  2021-07-17 01:38:38 

こんばんは!

  • No.422 by 匿名さん  2021-07-18 23:59:09 

雨ばっか

  • No.423 by 匿名さん  2021-07-19 03:58:16 

おはよう

  • No.424 by 匿名さん  2021-07-20 00:50:02 

不快な思いは、したくない、平凡に仕事をし終えたい傷つきたくない、おもしろくない思いしたくない

  • No.425 by 匿名さん  2021-07-20 22:39:38 

もおっっほんっっとになんなのっっ、ほんっっと肝心なとこは無神経でイライラするやら呆れるやら。周囲に気を回して、うちを含めたおばさん達に必要以上に親切に振るまうけど肝心な部分で呆れる勘違いするし、ちくいち自分優位な考えを持ち、自分優位な立場にあると信じて偉そうにしている大学四年男子。今日なんて、とっかえひっかえ、女性としゃべってばかり。そのせいでうちに負担かかりまくったのに、平然と話しかけてきて帰られた気分悪い

  • No.426 by 匿名さん  2021-07-21 23:36:06 

いいなブルーインパルス見たいな

  • No.427 by 匿名さん  2021-07-30 22:27:47 

明日は行きたくない、受けつけられない価値観の男の子がバイトしにくる気が重い

  • No.429 by 匿名さん  2021-07-31 01:08:18 

上の投稿者です。
思わず気持ちが昂って頭の中で飼っていた千鳥のような生き物がでてきてしまいました。申し訳ありません。
過度な個性の発露 をしたかったわけではないんです。

似た事例を探してみたのですが何処にもなく、途方に暮れていたので お相手様から返事待ちの方等、片手間で構いません。回答いただけますと幸いです。

  • No.430 by 匿名さん  2021-07-31 05:32:52 

おはよう

  • No.431 by 匿名さん  2021-07-31 08:43:42 

寒いなあ~

  • No.432 by 匿名さん  2021-07-31 11:31:48 

早く冬にならないかなぁ、というかもう氷河期とかでいいよ。我が物顔で室内に侵入してきやがるクソ害虫とか周りの無躾害獣犬とかマジで邪魔すぎ!保健所に連絡するべきかなぁ…

  • No.433 by 匿名さん  2021-07-31 13:50:02 

凍えそうに寒い…。

  • No.434 by 匿名さん  2021-08-02 23:13:04 

もう転職したい、しかし、こんなご時世だし今、辞めたらなかなか次は、ないよな

  • No.435 by 匿名さん  2021-08-03 08:32:20 

暑い、暑すぎて、買い物いこうか迷う

  • No.436 by 匿名さん  2021-08-03 17:52:39 

今年は冷夏かな…。
冷える。

  • No.437 by 匿名さん  2021-08-04 15:28:16 

YouTubeのとある猫チャンネル、絶対何かあったよね。何年か前は可愛いと思ってみてたけど段々見なくなって最近気付いたらその猫ちゃん居ないらしい、何があった??
つーか女を出したいなら(物理的にもそういう意味でも)それ用のチャンネルでやれば?人間の風呂とかどうでもいいから

  • No.438 by 匿名さん  2021-08-19 22:15:17 

お願いです、お願いです、どうか、どうか、オオゴトになっていませんように、問題なく処理されていますように

  • No.439 by 匿名さん  2021-08-19 23:35:59 

熱い

  • No.441 by 匿名さん  2021-08-21 20:41:15 

最近何やっても楽しくなくてしんどい
やりたいこともないし会いたい人もいない
つらーい

  • No.442 by 匿名さん  2021-08-21 23:32:30 

このまま取り沙汰されることなく、無事処理されたという現状が維持されますように、お願いします

  • No.443 by 匿名さん  2021-08-22 00:08:11 

おはよう!

  • No.444 by 匿名さん  2021-08-22 14:14:32 

先日チェーンメールを送ってしまった者です。こんなことを言って許されないとは思いますが、大変申し訳ありませんでした。ここに謝罪申し上げます。私は別のトピでしずくさんのこの投稿をみかけ、怖くなりこのようなことをしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。また、しずくさんを初め、この名前以外は私とは別の者です。誠に、誠に申し訳ありませんでした。通報してくださっても構いません。私はそれほどのことをしたと思っています。このことを踏まえ、今後一切セイチャットに来ないと誓います。誠に申し訳ありませんでした。 (投稿をしてしまった全てのトピにこの投稿をしております)

  • No.445 by 匿名さん  2021-08-22 14:51:20 

また、僕の投稿で沢山の方に迷惑をかけてしまいました。僕の投稿を見て不愉快になられた方、迷惑をかけられた方、誠に申し訳ありませんでした。

  • No.446 by 匿名さん  2021-08-22 22:57:30 

換気扇の下とはいえ、コロナ禍で喫煙するって、どー思う?近くを通るとにニオイがイヤだし受動喫煙が頭をよぎりいい気しないしキモチワルクナル

  • No.447 by 匿名さん  2021-08-24 13:17:33 

ほんとに雑、、、流石に嫌になるわ

  • No.448 by 匿名さん  2021-08-25 23:53:21 

久々に炎天下、マスクで歩いたら激暑で頭痛くなった

  • No.449 by 匿名さん  2021-08-26 00:33:20 

だれかーコロナ茶番をなんとかしてー!

  • No.450 by 匿名さん  2021-08-26 00:58:03 

今日は久々に遅番。遅番は暇な時間帯で、なかなか時間たたないからキライ

  • No.451 by 匿名さん  2021-08-26 02:01:58 

寝ないと

  • No.452 by 匿名さん  2021-08-26 15:24:02 

もううんざり。どう指導していいか分からん。ビチャビチャの雑巾でテーブル拭くなよな、、、誰か助けてくれ、、、

  • No.453 by 匿名さん  2021-08-30 23:47:10 

なんかめちゃついてくるww

  • No.454 by 匿名さん  2021-09-09 19:10:36 

今の子は気軽に恋人の実家に泊まれていいな、自分のときは、ただ付き合ってるだけの段階で相手の家に泊まるなぞ両家の親から、あせって、ダメダメいわれたもんだ、時代が変わると変わるんやな

  • No.455 by 匿名さん  2021-09-09 19:41:54 

さすがに相手の実家に泊まるのはハードルが高い。
というか、正直に親に話していた>454さんが偉い。

  • No.456 by 匿名さん  2021-09-10 09:01:08 

カラーズなんていらんからSwitchにソニアド2出せよ…また遊びたいんだよ!カラーズなんてき曲も無いしウィスプ?だっけ?あれ取ると変なおっさん喋んでしょ?レースゲームで知った気持ち悪い

  • No.457 by 匿名さん  2021-09-10 09:02:27 

兄妹で!って頼んだやろ!!なんで勝手に捻じ曲げて書くんだろ?頭悪いのかな…しかもやっぱり文面冷たい感じするし

このサイトの人達への書き込みではないです

  • No.458 by 匿名さん  2021-09-10 11:52:51 

455さん
アルバイト先の大学生男女がつきあっていて女の子のほうから昨日、その男子大学生の実家に泊まったと話してきて、あのよーな書きこみをした次第です。しかも彼は9時からアルバイトに来ていたが、女の子は13時から出勤。彼の実家の彼の部屋で寝ていたと・・・ちなみに彼の父親と弟は在宅中。イマドキは自分のときと大きくチガウと思いました。実家だから親に隠して泊まることは難しく必然的に親に話すしかなかっただけで自分はエラクなんてないです

  • No.459 by 匿名さん  2021-09-10 13:08:46 

寒暖差アレルギーつらい

  • No.460 by 匿名さん  2021-09-10 15:15:52 

ひま、ひま、暇、やっと3時

  • No.461 by 匿名さん  2021-09-10 18:04:11 

怠い

  • No.462 by 匿名さん  2021-09-10 18:57:41 

おなかいぱーい

  • No.463 by 匿名さん  2021-09-11 22:22:22 

ぞろめ

  • No.464 by 匿名さん  2021-09-11 22:23:03 

わ、秒までそろた、われながらびっくり

  • No.465 by 匿名さん  2021-09-18 06:47:03 

番組で騒ぎすぎなだけで普通に雨の日ってだけでおわた

  • No.466 by 匿名さん  2021-09-18 17:36:33 

まあた三連休、連休多すぎなんだよぉ

  • No.467 by 匿名さん  2021-09-20 00:15:50 

ああ休みが終わってゆくー

  • No.468 by 匿名さん  2021-09-20 22:50:14 

明日から仕事いきたくねぇなぁ

  • No.469 by 匿名さん  2021-09-21 22:34:18 

チャージするのか現金で支払うのか聞いて答えられたとうりに精算したら決まって、えっ現金払いよ、だの、えっお釣りは?チャージなんかしないよ、だの、えっなんで、お釣り?チャージするんだったのよ、だの抜かしやがる、生返事すな、きちんと理解してきちんと伝えろし

  • No.470 by 匿名さん  2021-09-23 14:54:51 

やったー、やっと休みになる、バンザーイ、明日だけやけど

  • No.471 by 匿名  2021-09-25 21:20:49 

鬼滅の刃 無限トーマス編

「危ないじゃないか!」
いきなりの大声に、炭治郎と魘夢は、驚いた。
下を見ると、トーマスがかんかんになって、怒っている。
「屋根の上でそんなものを振り回さないでくれよ!事故が起きたらトップハムハット卿が何て言うか!」

無限トーマス編 完

  • No.472 by 匿名さん  2021-09-26 00:29:26 

>471
wwwwwwwww

  • No.473 by 匿名さん  2021-09-26 23:24:37 

休みがおわた

  • No.474 by 匿名さん  2021-09-27 22:22:49 

おつかれ

  • No.475 by 匿名さん  2021-09-28 00:59:51 

何度なり募集してもやっぱり誰も来ない
某アプリでも誰も来ない
タグ確認してなくてお相手に迷惑かけてしまう
もう人生やめたい
親も家族も友達も仕事も健康もお金も何もかもすべて全て無い
安楽死導入して?勇気さえあれば………

  • No.476 by 匿名さん  2021-10-02 00:40:06 

昔っからイジワルだよね、あの人達

  • No.477 by 匿名さん  2021-10-02 04:45:20 

バレンタインの菓子に嫌いな気持ち込める間柄でもなし
放置しとケーキ

  • No.478 by 匿名さん  2021-10-03 22:50:42 

何っっ回も新総裁決定のニュース番組を見る夫。ダビングしてまで、くり返しくり返し見るから、何がおもしろくてそんなに見るのか聞いたら本人もわからないらしい。狂ったよーにくり返しそんなもん見るなんて怖すぎる

  • No.479 by 匿名さん  2021-10-06 23:08:40 

あの人らは昔から新参者を受けいれないどころか、皆で寄ってたかってアラ探しして叩く習性があるから、、、それがいまだ続いてるんさ

  • No.480 by 匿名さん  2021-10-07 07:24:28 

もうめんどくせーんだろーな、だから場所かえたがってる、察してやりなはれや

  • No.481 by 匿名さん  2021-10-09 23:19:22 

ったく、みんながみんな、あんたに意見、求めてるわけやないんやから、ほっといてくれや。吐きだしてるだけやのに、うちがいくとこいくとこ、ついてきて勝手に意見してくる、なんやの

  • No.482 by 匿名さん  2021-10-10 07:25:47 

年とってから他人と接していやなこと言われて傷つく負担に耐えられなくなってきた。他人と接しない仕事したい

  • No.483 by 匿名さん  2021-10-12 18:28:10 

テーブルに何回も脚をあててくるから、そのたびに振動を感じてうざい。だから、脚をあてないように言ったら、うるさいなあ、と言い放ち、そこから、ふてくされやがった。怒ったように立ち上がり入浴し、背を向けてテレビ見始めた。今朝は黙って出社。帰ってくるまでに夕ごはん作って先に食べてやる。あと10分で食べないと帰ってくる。味わう間もなく、かきこんだ。なのになのになのに、帰ってきたら、ただいま、と話しかけてきた。はぁ、、、、、、、

  • No.484 by 匿名さん  2021-10-13 20:53:52 

人のアイデアパクったらさすがに駄目でしょ。

  • No.485 by 匿名さん  2021-10-13 21:08:42 

何も知らずにいた自分が馬鹿みたい

  • No.486 by 匿名さん  2021-10-19 23:48:54 

あぁ明日から行きたくねダリッ

  • No.487 by 匿名さん  2021-10-22 00:05:42 

いきなり、ふてくされた顔して仕事しにこないで、うちよりはるか年上なのにあきれる

  • No.488 by 匿名さん  2021-11-23 01:30:05 

はぁー…最近しんどいことばっか起こって辛い

  • No.489 by 匿名さん  2022-02-18 23:42:51 

不意に現れて懐かしみ盛りあがるのは結構だけれど新参者を無視してわちゃわちゃサレタガワの気持ち考えてないよなー

  • No.490 by 匿名さん  2022-04-21 12:05:28 

みなさんの中で何かを買って、500円以上のお釣りを忘れて帰った経験のある人いますか?


初めて買いにいってみたお弁当やさんで安いと思って500円のお弁当を買いました。あまりに温かかったので先に買い物してマイバッグに入れている物と一緒に入れられず、とりあえず椅子に弁当や、お釣り、レシートを置き、別のバッグに財布やスマホを入れていたので移動させ、弁当のみを入れる整理をしていました
その時に財布も開き、お釣りも入れられたしヨカッタと思っていたのに家について財布の中身を確認したら500円玉は見当たりませんでした
財布に入れたつもりになっていただけのようです
(T_T)結局千円の高い弁当になりました。抜けている自分への戒めとして500円は諦めることにしました。電話して、お弁当やさんに手間かけるのも申し訳ないし今日すぐ取りにも行けないので。しかし思い返すたびに、何やってんだと情けなくため息がでます。お金にゆとりがあるわけでもないしホントに情けないです、同じような経験された方いますか?

  • No.491 by 匿名さん  2022-04-21 13:58:36 

お釣を忘れたことは無いけど、バカな旦那が友人の連帯保証人になって200万肩代わりしたことはあります。

  • No.492 by 匿名さん  2022-04-21 14:39:02 

50000円入った財布を、落としたことはあります。

  • No.493 by 匿名さん  2022-04-21 16:52:24 

<491さん
お友達は後に少しずつでも返金しましたか?
教えてくださり、ありがとうございます

<492さん
そのお財布は見つからなかったのですか?
経験談を教えてくださり、ありがとうございます

  • No.494 by 匿名さん  2022-04-21 16:55:04 

>491さん
>492さん
不等号の向きが逆でした
お恥ずかしい;

  • No.495 by 匿名さん  2022-04-21 17:52:51 

492の匿名です。
見つかりませんでした。
まあ、財布を落としたり置き忘れたら、かなりの確率で戻ってはきませんよね。

  • No.496 by 匿名さん  2022-04-21 19:18:58 

491です

相手が雲隠れして戻ってきませんでした。
旦那は相手を見つけたら痛い目に合わせてやると息巻いていたので、犯罪者にならなくて良かったのかもしれません。

  • No.497 by 匿名さん  2022-04-21 19:34:30 

>495さん
>496さん

お二人とも金額が大きいのに戻ってこなかったのですね。詳しく話してくださり、ありがとうございました。まだ少しモヤモヤしておりますが、お二人と、お話して少しずつ心が切り替えようとしています、ほんとにありがとうございました

  • No.498 by 匿名さん  2022-04-21 22:44:51 

みなさん、仕事上で悩みができた時だれかに話しますか?それとも自分の胸の内に秘め、耐えますか?

  • No.499 by 匿名さん  2022-04-21 22:48:48 

最近の値上げラッシュ、特に野菜が高くて困っております。

値上げで困っていることはありますか?

  • No.500 by 匿名さん  2022-04-21 23:37:24 

不安で寝つけない

  • No.501 by 匿名さん  2022-04-26 06:40:22 

暑い

  • No.502 by 匿名さん  2022-05-13 03:46:03 

朝だ、仕事いきたくない、挨拶しても部署ちがうと無愛想にされるか無視されるし詰めこみ教育されるし、気を使ったつもりが裏目にでるし、もうやだ

  • No.503 by 匿名さん  2022-05-14 15:53:16 

つまらん

  • No.504 by 匿名さん  2022-05-14 22:17:08 

何が気にいらないのかうちが何かしたのか分からんが、とにかくうちを毛嫌いしてあからさまに他者と態度を変えてくるオバハンが会社にいる。最初は色々、話しかけてきたりお菓子くれたりしてたのに、加えて、新人で入ってきた人が、初日は、めちゃめちゃ感じよく話しかけてくれたりしていたのに、まだ四日目で、挨拶しても目も合わさないし、感じ悪い挨拶のしかたしてくる、訳わからん奴が多くて気持ち悪い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック