匿名さんトピ

匿名さんトピ

匿名さん  2015-06-23 22:55:51 
通報
ハンネを"匿名さん"に統一して
適当〜に話すトピ

何となくハンネ使用に息苦しさといやらしさを感じたから作ってみた

つぶやきでも世間話でも悩み相談でも日記でも自作自演でも喧嘩(程々に)でも何でもどーぞー〜


↓(小言)↓

〇ルール〇
・セイチャットの規約に法って発言する
・ハンネは"匿名さん"に統一

〇禁止事項〇
大意:ハンネを故意に識別させる発言
(話題を発展させるための軽い自己紹介などは可)

・トリップの使用
・普段使っている『ハンネ』を
書き込む
ほのめかす
(相手に)尋ねる
(相手を)推測する発言

・過度な個性の発露
(独特すぎる語り口、同じ顔文字の連続投下、
文末の絵文字の多用など)

〇荒らしは全無視〇


コメントを投稿する

  • No.261 by 匿名さん  2015-07-04 23:00:33 

あの日誓ったこと
ぶら下げるだけの夢ならいらない、歩みを止める言い訳もやめた

  • No.262 by 匿名さん  2015-07-04 23:05:13 

260
まあ私なんて何でもかんでも頷いて笑ってるだけだしw
自分の意見しっかり持ってるってことでいいんでないの~
なんてね(笑)

  • No.263 by 匿名さん  2015-07-04 23:06:04 

15:trigger/Galileo Galilei

  • No.264 by 匿名さん  2015-07-04 23:06:38 

残響のテロルほんとよかった

  • No.265 by 匿名さん  2015-07-04 23:08:07 

16:Believe Yourself/Fear,and Loathing in Las Vegas

  • No.266 by 匿名さん  2015-07-04 23:09:41 

私の代わりにシャウトしてくれminamiさん

  • No.267 by 匿名さん  2015-07-04 23:10:50 

Falilv好き

  • No.268 by 匿名さん  2015-07-04 23:10:53 

わんおく好きなんだね

  • No.269 by 匿名さん  2015-07-04 23:12:12 

17:short but seems long time of our life/Fear,and Lathing in Las Vegas

  • No.270 by 匿名さん  2015-07-04 23:13:03 

268
そーなんよ!笑

  • No.271 by 匿名さん  2015-07-04 23:13:54 

ワンオクはエネルギッシュな感じだから序盤に♪

  • No.272 by 匿名さん  2015-07-04 23:14:56 

さてさてあと約5曲

  • No.273 by 匿名さん  2015-07-04 23:15:57 

なんか配置の違和感
triggerのとことNAMInoYUKUSAKIのとこ

  • No.274 by 匿名さん  2015-07-04 23:16:42 

18:NAMInoYUKUSAKI/the ricecookers(?)

  • No.275 by 匿名さん  2015-07-04 23:18:19 

one after another endlessly~♪
SPECもよかったなぁ
最後の映画見てないや
そろそろロードショーやるかな?w

  • No.276 by 匿名さん  2015-07-04 23:19:42 

りるりるりるれろw

  • No.277 by 匿名さん  2015-07-04 23:23:26 

そういやファティマの予言気になるんだが


ーファティマ第3の予言を聞いたことがあるだろうか?

1917年、ファティマという貧しい村に現れた聖母マリアが、村の3人のこどもたちに伝えた3つの予言の事だ。

問題はその3つ目の予言。

3つ目の予言は聖母マリアによって1960年になるまで公開してはいけないと厳命される。そして1960年に第3の予言の衝撃的な内容を知った当時のローマ教皇はその場で卒倒!!その内容を公にすることを禁止したという。

何とも中二病的な心をくすぐられる展開!

しかしその3つめの予言も、ついに教皇庁によって2000年に公表されたのだー
出典:そよ風速報

  • No.278 by 匿名さん  2015-07-04 23:25:58 

長らく秘密にされてきたファティマ第3の予言であるが、2000年に正式に教皇庁に公表された。
その内容は驚くべきものだった
ファティマ第3の予言は「1981年5月13日の教皇暗殺未遂事件」の事ですよ~。

これを聞いたみんなは思った。
「そんなわけあるかい!!」と。

「暗殺未遂」なんて、2つの預言と比べるとあまりにもスケールが小さすぎる。

それにそんな予言を聞いたとして、ショックで卒倒するだろうか?40年もず~っと秘密にしなければならないような予言とも思えない。

それに、予言を直接聞いた3人のこどもの最後のひとりであるルシアさんは「ぜんぜんちゃうやんけ!!」と法王庁を提訴したという。

その後法王庁とルシアさんは和解するが、発表が真実とはかけ離れているという事実についてはうやむやのまま。いったい何が真実なのか?どんな取引がなされたのか?すべては闇の中に埋もれたまま、ルシアさんはは2005年に97歳で亡くなっている。

何とも中二病的展開!!

ではファティマ第3の予言の本当の内容とはどんなものだろう?様々な推測がなされている。
出典:そよ風速報

  • No.279 by 匿名さん  2015-07-04 23:28:10 

19:NAMInoYUKUSAKI~天~/the ricecookers
20:波の行く先/the ricecookers

  • No.280 by 匿名さん  2015-07-04 23:29:27 

まあ所詮神様なんていないんだろうけど・・・ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック