『 俺、ねこ。 』

『 俺、ねこ。 』

にゃんこ  2015-06-23 22:07:13 
通報


――その日は突然やってきた。

「 お前を俺のご主人様にしてやるにゃ。 」

いやちょっと待って、貴方は一体どこのどなた様でございましょうか。


>1 トピ説明や約束
>2 俺猫ぷろふぃーる



コメントを投稿する

  • No.1 by にゃんこ  2015-06-23 22:53:16 


意味不明だけどあまり難しく考えにゃいでくれよ?俺もよ、頭悪いし説明は苦手にゃんだよ( 眉下、)

▽あてんしょーん!
ある日、貴方が家に帰るとそこにはなんと、耳と尻尾の生えたヒトがおりました。思わず警察を呼びかけますが、猫の必死の説得によりなんとかその場は納まります。そしてそこから貴方と猫との奇妙な日常が始まったのです――。

▽おやくそく!
・あんまり俺の尻尾と耳は触るにゃよ( ふん/振り )
・長期お相手できる方優遇。遅.亀でも歓迎
・セイチャット規約は絶対厳守
・嫌われロルや本体会話以外の不要字✕
→ロルの長さやどこから始めるかは相談


俺のぷろふぃーるも載せるから、それまでレス禁止。

  • No.2 by にゃんこ  2015-06-24 18:15:01 

▽俺猫ぷろふぃーる

名前:虎之助( トラノスケ )
性別:♂
年齢:1歳( 人間で言えば17歳 )

容姿:ショートカットの茶髪から自然に猫耳が生えており、それと別にヒトの耳もあるが髪で隠れている。目はつり目で暗めの茶色。薄い唇から覗くは八重歯とざらついた舌。首には鈴のついた赤いチョーカーが巻かれている。綺麗好きな為、服は動きやすいものに毎回変動するが髪同色で茶系の縞々の尻尾は変わらない。

性格:生意気で自分と食べ物同じくらい大好き。悠々自適。のんびりゆったりできるのを好む。そしてちょっとぐうたら。頭が悪い故に難しいことは理解できない。しない。それでもいいやと後から考えるタイプ。

備考:元は茶トラの猫。貴方のペットでもなく、何故こうなったかも不明。

  • No.3 by 通りすがりさん  2015-06-24 18:17:48 



/nlですか??

  • No.4 by にゃんこ  2015-06-24 18:20:27 


俺のご主人様は男でも女でも。
彼処でサツに電話したところを見るとたぶん冷静な人なんだろうにゃ。まあわかんねーけど。

それじゃ、レス解禁にゃよ( には/歯ぎら )

  • No.5 by にゃんこ  2015-06-24 18:23:16 

>通りすがりの人

おう、そーなるにゃー。
あと追加で設定的に一人暮らしであるとやりやすいにゃ

  • No.6 by にゃんこ  2015-06-24 18:26:31 


ハッ、間違った。BLでもNLでもだったにゃ;
ちなみにBLだと俺はリバだから( へら/ばちこい )

  • No.7 by にゃんこ  2015-06-24 18:28:37 


募集してるからにゃ( 尻尾ゆらあ、/← )

  • No.8 by 参加希望  2015-06-24 18:46:02 



 広瀬 凛 / Hirose Rin
 男 / 21y / 176㎝ 

アッシュブラウンの切り揃えられた髪は、伸びて毛先が緩く跳ね気味。瞳は切れ長で漆黒。通った鼻筋に、固くつぐまれがちな口元により、愛想の欠落が見え隠れする。服装はカジュアル思考で、家にいるときは基本ジャージ。仕事着は普段着に緑のエプロンのみ。

無愛想で口数は少な目だが、根は平和主義なマイペース人間。常識的で、上昇融通の聞かない堅苦しさがあるが、情に熱くお人好しな面も。基本的に周囲に興味関心が薄く、冷めてみられがちだが、身内には独占欲をだしたりと、やきもちやさん。

本屋とカフェが併用された個人経営の店で働いており、日曜日がお休み。独り暮らし←



(/はじめまして、素敵な設定に惹かれて参加希望です!
宜しければお相手に考慮していただければと……!
不備など見られましたらなんなりとお申し付け下さい!)

  • No.9 by とく  2015-06-24 18:46:03 



(/女性で参加希望です。pfは明日以降になりそうなのですが大丈夫でしょうか?)


  • No.10 by にゃんこ  2015-06-24 19:07:10 

>8

まったくご主人様よ、何処に行ってたのかにゃ。俺はもう待ちくたびれたぜ?( やれやれ/手前 )

(/希望ありがとうございます…!宜しければお相手をお願いしたく思います。ロルの長さや始める場面の要望がありましたら伝えてくると助かります/深礼)

>9

(/折角希望を出してくれたというのに申し訳ないです…;これも記入ミスですねorz、先着順と考えておりました。また別の機会に縁がありましたら宜しくお願いします/土下座)

  • No.11 by 広瀬 凛  2015-06-24 19:21:48 



……寂しかったのか?そうならそうと正直に言えばいい。( 頭ぽむ、/ドストレート )


(/一秒差…!嬉しいです!こちらこそ、よろしくお願いします!
そうですね、主様が上記に記入されていた設定が素晴らしく壷なので、追加があるとすれば甘々だったら嬉しいな、と!
ロルに関しましては、豆~200程度までなら対応出来ると思います!始める場面は、やはり帰宅したところが演りやすいかな、と思考を巡らせましたがいかがでしょうか。主様のご意見お聞かせください!)

  • No.12 by 虎之助  2015-06-24 23:04:58 


寂しいなんて言ってねーよ。ただよ、俺がお前を待ってあげてたことは知ってくれよにゃ( ふい、/素直じゃない )


(/わ、言われるまで気付きませんでした!本当ですね!それも縁ということで、此方からも改めて宜しくお願いします。
ツボだなんてそんな…(照)。甘々ということは、ある程度2人の関係が馴れた時点からという解釈で宜しいでしょうか?帰宅のシチュも初めましてとそうでないとで違うのでお聞かせ願えれば、是非…!
ロルの件も把握しました。雑談などは豆で普通の進行は適度に描写しつつイチャコラできればと思います!まとまったら絡み文はこちらから出しましょうか。)

  • No.13 by 広瀬 凛  2015-06-26 17:18:05 



ん、そうか?嬉しかったよ、待っててくれてありがとな。( こく、/何キャラ )


(/お返事遅れてしまい申し訳ないです!レス速度まちまちですが、必ず返しますのでどうか見捨てないでいただければと…!そうですね、最初のうち自Cは冷静に、軽くあしらう所からですので、仲が深まっていくうちに甘々に!
はじめましての方が一から演りやすいかな、と思いましたがいかがでしょうか。ここまでシチュをかためてくだされば、此方も絡み文出しやすいのでどちらでも構いません!可愛い猫くんとの生活、とても楽しみです!)

  • No.14 by 虎之介  2015-06-26 22:03:26 



礼には及ばにゃいよ。遅くても、いつでも待っててやるからよ( ふん/留守番猫 )


(/速度がまちまちになってしまうのはお互い様です。どうかお気にせずに…!
設定の件、了解致しました。自分もドタバタ出会いの絡みをやってみたかったので嬉しいです!それだと其方からやってもらった方がいいのかな。凛くんの日常に割り込んでくる形で猫登場となりますので、帰って見つけた辺りになるのかなあと。
素敵なご主人様との日常にワクワクして参りました…!!上の雑談は蹴るなりなんなりとしても構いません。それでは、先はお願いします/深礼)

  • No.15 by 虎之介  2015-07-11 21:31:21 


少しだけ、催促してみるのはルール違反じゃにゃいよにゃ?ご主人が遊んでくれねーと、俺もよ、なんつーか…元気がありあまってしゃーにゃいんだよ( 視線逸らしつつ頬ぽり、 )
んま、とりあえず、まだ居るぜってことのお知らせだからちょっぴりでも気付いてくれっと嬉しい。

  • No.16 by 虎之介  2015-07-25 22:23:05 


上げ、そしてお知らせ。

広瀬様。悪ィけどあと1ヶ月ぐらいして来にゃかったら俺の探してるご主人様じゃにゃかったっつうことで、リセットさせてもらいます( 眉下、ぺこり )待つとか言って制限かけてしまってすまにゃい。事情があるなら聞くし、一言でもあればリセットなんて勿論チャラだ。
だけど現れなかった場合は再募集させてもらうから宜しくな。

  • No.17 by 匿名  2015-07-25 22:25:42 

参加希望です!pfですが、明日までお待ちいただいても宜しいでしょうか?

  • No.18 by 虎之介  2015-07-26 00:45:36 

>17

ごめんにゃ、まだ募集はしてねーんだよ。
するとしても1ヶ月後…だから8月25日か?勘違いさせるようにゃことして悪かったと思う。とりあえずは先着順、ってことは伝えておくよ。

  • No.19 by 匿名  2015-07-26 09:27:20 

そうですか!気長にお待ちしております!来れるかどうかは分かりませんが…

  • No.20 by 虎之介  2015-07-26 17:42:32 

>19

適当な単語だけ拾わずに内容も確認してくれよにゃ。ただ希望してくれたのは嬉しいから、また会う機会があれば宜しく。ありがとうにゃ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック