斉木楠雄のψ難_/blギャグ

斉木楠雄のψ難_/blギャグ

斉木楠雄  2015-06-22 10:22:46 
通報

クリック感謝しよう。
此処はタイトルの通り、「斉木楠雄のψ難」のblギャグトピだ。
男同士の恋愛が苦手な君は今すぐ戻って見なかった事にした方が良い、腐るぞ。

さて、ではルールを書くとするか。

○荒らしは即通報だ。
○ロルは自由だが、中くらいが好ましいな。
○恋愛自由、ただし裏切りは無し。
○裏行為無し。(押し倒し、Dキスまで)
○皆と絡め。

これくらいだな。
blだが、ギャグも混ぜていきたいと思ってるのも把握しておいて欲しい。

はぁ..
正直、こんなトピ建てても誰得なんだって感じだと思う。
そもそも「斉木」のトピなんて見た事無いしな。
でもまぁ、暇つぶし程度に来てやってくれ。


コメントを投稿する

  • No.1 by 斉木楠雄  2015-06-22 22:11:39 

...予想はしていたが、
本当に誰一人来ないとさすがに僕でも落ち込む((

  • No.2 by 灰呂 杵志  2015-06-23 06:08:40 

待て、諦めるにはまだ早いぞ!!

  • No.3 by 斉木楠雄  2015-06-23 12:06:07 

>灰呂

なっ..灰呂..?
(予想もしなかった相手が目の前に現れてはほんの一瞬の驚きを見せつつ首傾げて)

(/参加有難うございます!)

  • No.4 by 鳥束 零太  2015-06-23 18:38:56 

>師匠

あ、どうもっス!ここでお話してたら超能力使えるようになるって聞いて
(片手を頭に当てて、ぺこぺこしながら現れ)


(/2の者です。灰呂は暑すぎるので、キャラ変えました(笑)
最近読んでないので似てないかもしれませんが、よろしくお願いいたします!!)

  • No.5 by 斉木楠雄  2015-06-24 13:42:23 

(/了解です!笑
此方こそお願いします!)

話してるだけで身につくわけあるか。
ていうかお前は霊能力で十分だろ。
こんな変態が超能力手に入れたら何しでかすかわからないしな...
(相手をゴミを見るようなじと目で見つめては眈々と真顔で上記述べて)

  • No.6 by 斉木楠雄  2015-06-25 12:53:53 

(/一応上げておくか。)

  • No.7 by 斉木楠雄  2015-06-27 22:29:58 

あの変態霊能力者は忙しいのか...?
上げておく。
まだあまり進んでないので見ればわかると思うが、
今いる僕と鳥束以外なら誰でも空いているからな。
暇潰しにでも来てやって欲しい。

  • No.8 by 鳥束 零太  2015-06-28 16:53:49 

すんません!女湯を覗こうと思い、長湯した結果風邪引いてました・・・。
やっぱり師匠の力が必要っス!!
(内容のくだらなさと裏腹に、涙目になって必死で訴えかけ)


(/いやぁ、〇〇でも風邪引くんですね。復活しました!)

  • No.9 by 斉木楠雄  2015-06-29 15:39:54 

>鳥束

...(うわぁ)
(凄く嫌そうな表情をしては少し距離を置いて)

(/お帰りです!笑)

  • No.10 by 鳥束 零太  2015-06-29 23:46:36 

>師匠

どうしたんスか?はっ、まさか燃堂が近くにいるとか!?
(自分のこととは考えず、身構えて辺りをキョロキョロ見回し)

(/ありがとうございます!夏風邪!笑)

  • No.11 by 斉木楠雄  2015-06-30 14:30:58 

>鳥束

..燃堂の行動は読めないんだが...
(呆れては上記述べて溜息吐き)

(/流行ってるんですか?こっちではまだ流行ってなくて笑)

  • No.12 by 鳥束 零太  2015-06-30 22:57:02 

>師匠

そっくりな幽霊いるし、すごいっスよね
(顎に手を当てて『うんうん』と頷き)

(/職場のクーラーにやられました・・・しょぼん)

  • No.13 by 斉木楠雄  2015-07-01 11:47:38 

>鳥束

あれは燃堂の父親だからな..
(感心してる相手に呟いて)

(/クーラーって気付いたら凄い寒くなってたりしますよね笑)

  • No.14 by 鳥束 零太  2015-07-06 22:08:55 

>師匠

すみません、ちょっと修業してたっス!!(スライディング土下座)

いやほんと親子そっくり過ぎるってのも、あれが守護霊ってのも・・・
(遠い目でだんだんと声が弱弱しくなり)


(/ごめんなさい、すっかり遅くなってしまいました;)

  • No.15 by 斉木楠雄  2015-08-12 09:28:45 

>鳥束

ちゃんと真面目にやってたのか?(溜息)

まぁ、逆にお前の守護霊が美少女なんて事が合ったら大問題だからな。
その場合はどの道僕が守護霊をどうにかして変えていただろう(哀れみの目で見つめ)

(/いえいえ、此方こそかなり遅れてすみません!)

  • No.16 by 鳥束 零太  2016-09-30 19:48:08 

こういうのって急に思い出して上げたくならないっスか?
完全に気づかなかった俺が悪いんスけど、最近アニメやってるし師匠気づいて下さい!!

(/お返事下さっていたのに申し訳ありません!今更ですが上げさせて頂きます…!)

  • No.17 by 照橋 心美  2016-11-19 18:16:16 

まったく斉木くにおはいつ
になったらおっふするの……!?
もうアニメ始まってから約4ヵ月たっ
ているのよ……!?

(よろしくお願いします!一度やってみたかったんですよね!)

  • No.18 by 高橋  2017-06-03 19:09:33 

お、おっふ照、橋さん!

  • No.19 by 夢原 知予  2017-06-03 19:17:10 

はあ、海藤くんいつにやなったら
振り向いてくれるの!?
漫画はもう20!
はっもしかして太ったから?

  • No.20 by 海藤瞬  2017-06-03 19:48:49 

ふっ、今日も平和だな…
だが、いつやつらが動くかは分からないがな(くくっ、と笑って)

(/もし良ければ、海藤で参加希望です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック