君は、チャイムとともに姿を消した 【BL】

君は、チャイムとともに姿を消した 【BL】

、  2015-06-21 23:22:47 
通報

「先生いくつだっけ?」
「今年28」
「うーん…先生とは11歳差かぁ…」
「11歳差って…39歳?」
「いや、17歳」
「おう、何の話だ?」
「結婚してください」
「法律上無理です」

「じゃあ、法律がなければ結婚してくれるんだね!やった!今から法変えてくる!」
「勝手にしてくれ、あ、ネクタイ曲がってるぞ…ほら」

▲  先生 × 生徒

コメントを投稿する

• No.1 by 、  2015-06-21 23:24:18 

【Rule】
募集は生徒。
ロル80~
置きレス型(主は2日/1~5回程度)
pf、ロルテ提出必須。
空白期間が一ヶ月以上の場合はキャラリセ。

【主PF】

神埼 楸( カンザキ シュウ )

28y/国語担当

容姿:身長177cm。髪にあまりこだわりはなく染めたこともないため綺麗な黒髪。目にかかる前髪は軽く斜めに流し、襟足は正面から少しだけ見える程度でそれほど長くはない。目は二重で男性にしては少し大きめに見える。そこそこに顔は整っているが、ずば抜けた容姿なわけではない。休日は動かないためか筋肉は余りなく細身。平日はスーツで土日家にいるときは適当な部屋着を着用しており近所の買い物程度なら部屋着で行く。私服はお洒落や流行には乗れずシンプルなものがタンスを占めている。

性格:穏やかで比較的世話焼きな性格、先生生徒問わず様々な人の悩み事やらに付き合ったりするため周りの評価はまあまあ良い方。仕事に関してはかなりしっかりしているが、自分のことになるととたんにルーズになり、家と職場でのギャップが激しい。恋愛経験はそこそこにはあるが教員になってからは出会う機会が減って一度もない。

• No.2 by 、  2015-06-21 23:30:52 

【Story】
世話焼きな先生と、感情には素直な生徒。
先生に色々相談してたらいつの間にか好きになってしまったらしい。
そして毎日先生へのアタックの生徒。スルーしながらも大事な生徒だから下手に傷つけられないと気にかけていく先生の日々。

そんなある日生徒が突然来なくなり、寂しいのは、突然の変化のせい?それとも……

• No.3 by 、  2015-06-21 23:57:11 

法律上無理です(毎日同じことを繰り返している気がする、とふと頭の片隅で考え。教材室に現れたそいつは手伝いと称して俺に会いに来ては冗談なのか本気なのかわからない言葉を楽しそうに繰り返す。俺に会いに来る、と断定できるのは他の先生の手伝いをしているところを一度たりとも見たこと無いからであってうぬぼれなんかじゃないと思う。さり気なくその言葉を交わすと、今日使う教材のダンボールを5つ持ち上げるも、次の瞬間一気に軽くなるのを感じ視線を相手に向けるとそのうち三つも持っており。「あのな、先生そんなに柔じゃないぞ?」女じゃないんだし、と付け加えるも楽しそうにスキップする相手には届いてはいない様子、溜息が漏れるもいつものことだと気を取り直してダンボールを持つ体勢を立て直して廊下を歩きだして、すぐ。ドサッと物が落ちる音と同時に地面にぶっ倒れた相手。慌てて駆け寄り、「どこか捻ってないか?よし……ったく、スキップなんてするからだ…余計な仕事増やしやがって」怪我はないのだと答えが来れば容赦なく怒りをぶつけて。しかし、反省した様子で拾い始める相手を見れば怒りなんて吹き飛んでいて。ふと、少し厳しくすべきだろうか、と考えが過ぎれば謝る相手に特に何も答えずに先頭に立ち。)

(/最初なので生徒の行動が確定されちゃってますが、当然ながら次回以降相手の行動に確定なしです。
普段はもう少し短いと思います。ロルテはこれに絡んでください。)

• No.4 by 、  2015-06-24 19:33:56 

(/募集あげです)

• No.5 by ***  2015-06-24 20:11:54 

(/ 素敵トピ!!参加希望です!
主様の萌萎。生徒Cのイメージなど教えて下さったらPF作成時の参考となるのでお願いします!)

• No.6 by 参加希望  2015-06-24 20:56:35 ID:b04381537

(/参加希望です!>>5様と同様、主様のイメージをぜひお伺いした後、PF作成またロルテ提出させていただければと思います。)

• No.7 by 、  2015-06-24 21:02:23 

(/わわ、素敵とぴとか言っていただけてだけて嬉しいです!ストライクゾーン広めなので萎えだけですが、あまりにも女々しすぎる(男キャラである意味なし)でなければ受け入れますし、基本どんな子でも歓迎です。こちらが縛ってしまうのは勿体無く思っており、参加者様の想像力にお任せして自由な子を作っていただきたいと思っております!)

• No.8 by 、  2015-06-24 21:11:58 

(/書き忘れていたのですが複数きてくださったので選考式なので、Pf等提出完了後も選考に時間が掛かる可能性があります、せっかく考えてくれた子たちをじっくり選びたいのでご了承ください。)

• No.9 by 参加希望  2015-06-24 21:26:17 ID:b04381537

(/>>6です。了解です。早速作成に入りたいのですが…実は出先でして…。申し訳ないのですが、少し提出までお時間頂いても大丈夫でしょうか?せっかく素敵なトピに出会えたので、じっくりと作成させていただきますね!)

• No.10 by 、  2015-06-24 22:11:08 

(/勿論大丈夫です、お待ちしておりますね。)

• No.11 by 参加希望2  2015-06-24 22:14:04 

(/参加希望です!後程pfとロルテ提出させていただきます。

• No.12 by 、  2015-06-24 22:45:11 

(/参加希望了解しました、お待ちしております)

• No.13 by 参加希望  2015-06-25 00:12:51 ID:b04381537

名前:優木 直
よみ:ユウキ ナオ
年齢:17歳

容姿:身長171cm。サッカー部所属の為、程良く筋肉の着いた体格。毎日のトレーニングは欠かさず、身体能力も高い。やはり野外の活動が多いが、元々の体質として日焼けしにくく、健康的な肌色。顔立ちはハッキリした部類に入るが、驚くほどの整いとは言い難い。奥二重な瞳は若干垂れていてるため全体的に柔らかな印象。黒目と並行して涙袋に在る黒子が目立つ。ヘアスタイルは年頃の為か本人としては一番気遣っており、校則を破らない程度のダークブラウンに染まった髪を軽くパーマを当ててヘアセット剤で整えた状態。

性格:コミュニケーション能力が高く、人見知りとは無縁の為、分け隔てなく様々な友達と接しているが、自分の意思が強く稀に主張しすぎてしまうことがキズ。高校生になってから、自らの弱点と向き合い、たまに自分を抑えきれなかった己を制御する力を習得しつつあるが、気を許す相手にはまだまだ不慣れな点が目立つ。よく言えば、素直で真っ直ぐだが、後先考えず行動を起こしてしまい、後々になって面倒事になってしまう出来事が多々ある。決断力は優れているため、こうあるべきと決めた事は最後まで曲げない強い意思を持っている。

備考:持ち前のコミュニケーション能力からか、異性からのアピールが多く本人の悩みの一つ。贅沢な悩みだが、女性に性的興味が湧かない自分に戸惑いと、その反面諦めが心境の大半を占める。異性との交流を途絶えれば簡単に解決する問題ではあるが、性格上人を選んで接する事が出来ず、一切関係を断つ事が出来ないでいる。

(「法律上無理」何度その台詞を聞いた事か。己も何時もの返答が返ってくると分かっていながら、無理難題な提案を相手に投げかけ、放たれた文句に“残念”と肩を沈める反面、どこかそのやり取りを楽しんでいる自分がいて。何が入っているか検討もつかない大きな段ボールを抱えた相手を目にするやら、自然と足は相手を向いていて、そのうちの半数以上を自ら抱えるも想像以上の重さに思わず身体が傾き。再度体制を整えては、高鳴る鼓動に合わせるよう足取り軽くスキップを披露するが、次の瞬間足下が見えない為か、何かに突っかかった様に崩れていき抱えていた段ボールと共に廊下に倒れ)
痛ったぁ…。ちょっと調子乗りすぎたかも。っていうか、先生、コレ一人で運ぼうとしてたわけ?
(駆け寄ってきた相手に、怪我が無いことを伝えては、改めて自分が先程まで両手に抱えていた荷物と、相手が持つそれとを見返して、ムッとしたように眉を寄せては呆れ半分に問いかけ)

• No.14 by 参加希望  2015-06-25 00:15:20 ID:b04381537

>>9です。上記確認を…と思いましたが、息子の行動が主様の言動と異なる部分があることを今発見してしまいました!大変申し訳ございません。このような内容で宜しければ、ご検討いただけますと幸いです。宜しくお願い致します。)

• No.15 by ***  2015-06-25 01:53:59 

(/>5で参加希望した者です!PFが完成したので投稿に参りました!選定ということなので結果がわかるまでどきどきしますが、PFはお手透きの際にでもお目通しをお願い致します!)

名前/佐藤 雅也( さとう まさや )

年齢/18歳

容姿/高校生は色々気にするお年頃なので、お洒落に気を使いテンダークラウドマッシュヘア。
ベースはマッシュヘアだが、パーマがかかっていてふわふわと柔らかな黒髪。
綺麗な放物線を描いていてくっきりとした二重瞼。目元はぱっちりとして印象深い。だが切れ長なつり目である。瞳は茶色。鼻は日本人らしくそれ程高くはなく唇もあまり厚みはなく綺麗な形をしている。
身長178㎝とそれ程低くはない身長。スポーツはしていないがやはり高校生男子、筋トレは好きであり、其れほど鍛えられたりしていないが日々の結果は裏切らなく適度に腕へ筋肉がつき程良く引き締められた体躯。ブレザーを着てしまうとあまり判らないがシャツ姿になると腕の辺りが高校生だがしっかりと男性だと主張していて程良い筋肉とややがっしりした肩が印象的。
服装はあまり拘っていないがジャケットスタイルを好み、カットソーやブーツカットチノパンツなどと合わせていて足元は茶色のショートブーツ。制服は第一ボタンのみを外しネクタイも緩めに着用。ブレザーのボタンは正装時以外常に外れている。

性格/自分自身は気付いていないが、負けず嫌いな面もあり、何かに一つに没頭するとその事に対して異常な程の執着心を見せ絶対に意志を曲げずに最後まで責任もってやり通すが、集中力が途切れてしまうと自身の行動や言動を酷く後悔したりすることがたまにある。執着心の強さは完璧主義な兄が影響している。
親に期待されている兄に対して劣等感を抱くも自分の思うように動けない姿を見て、自分に素直になって相手も喜ばせようと明るい性格になり、人懐っこい笑顔が印象的で毎日笑顔を忘れない。兄の様に他人を疑って生きるのが苦痛と感じており他人を疑うことなくマイペース。
教師であるから当たり前だが生徒の為に親身になって勉強を教えてくれたり助言してくれるので、相手に対して最近になり好きだという恋愛感情を自覚する。

備考/現代文の定期考査の範囲でつまづいてしまっている箇所があり国語教諭であり相手は当Cの授業を受け持つクラスでもあり必然的に相手へ相談したのが最初のキッカケ。
高校生は思春期真っ只中。友人達は口々に異性の話や彼女がいる友人は彼女との惚気話で盛り上がり。今まで異性をそういう風に見たことがなかったので話についていけずひとり蚊帳の外状態。生徒の為に親身になって相手は勉強を教えてくれるので懐いてしまったらしく現在では放課後になる度ひよっこりと顔を出し、相手と雑談したり時には好きだと自覚してからは口説いたりとそんな何気ない日常を楽しいと感じている。

ロルテ/
(相手を好きだと自覚してからは毎日放課後になる度、用件が無くても教材室へと現れては口説いてアタックする毎日。そんな何気ない教材室でのある日の出来事、本日は手伝いと称して相手に会いに来ていつも通り口説くが“法律”という大きな壁に落ち込むが直ぐにへらっと元に戻り微笑みかけると相手が大きなダンボールを五つも持ち上げる姿が視界に映り慌てて駆け寄ってはあくまでさり気なくダンボール三つ持つとそのまま運ぼうと軽快な動きで廊下歩き、背後から“そんな柔ではない、女じゃないんだし”という発言が耳に届くが相手の力になれて上機嫌な上ダンボールが大きいので前方不注意もあって足下がふらつきそのままグラッとなり身体は前屈みになって床へ崩れて倒れ込み。直ぐに起きあがると相手が駆け寄ってきてくれて“よけいな仕事増やしやがって”と発言して容赦なく怒りをぶつけられると、怒られることも嬉しさに変わり相手に怒られたのだが笑顔で立ち上がり反省した様子は見せずにダンボールを拾い上げ相手を見つめつつ「先生がダンボール五つも持たないで良かった。だって三つだけでも前が見えないので、先生が俺みたいに怪我せずに済んで良かったです。」嬉しそうに微笑んで今度は相手が先頭に立つと背中を追いかけるように走って追い付けば隣を歩き)

• No.16 by ***  2015-06-25 01:55:36 

(/主様申し訳ありません!年齢が17歳なの18歳と記述してしまい……17歳設定で宜しくお願い致します!)

• No.17 by 、  2015-06-26 22:56:02 

(/ここまで確認させていただきました。どちらも素敵ですね・・・決めがたい!記述ミスなどおきになさらず。相手になられましたら>13様のものはそこから絡ませていただきますね。>15様のものも了解いたしました。 >11様のPfもお待ちしておりますが今日返信いただけなければ残念ですが選考はお二方のみで決めさせていただきます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック