あの時の約束

あの時の約束

匿名  2015-06-21 21:59:08 
通報
10年程前、母の兄、俺の叔父さんがこちらへ単身赴任で海外から向こうで作った奥さんと作った娘さんを連れて帰ってきた。一年間程日本にいるということで近くのアパートを借りて親子2人で住んでいるが、休日は毎日という程遊びにうちに遊びに来ていた。そして、一年後…
「嫌ダ!もっと⚪︎⚪︎と遊ブ!」
そうやって駄々をこねる相手に
「安心して、またいつか会えるから。その時は僕のお嫁さんにするから」
と涙ぐみながら言えば小指を出して
「「約束」」
そして10年後
「⚪︎⚪︎!会いたかっター!」
「おー!俺もー!」
「⚪︎⚪︎!約束!」
「え?なんの…?」
その時、すでに僕は約束を忘れていた…

募集板でお会いした9818様お待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.18 by 桐島・シャーロット・茉莉亜  2015-06-24 22:44:32 

Well…別にだいじょぶダヨ?
(彼の母親に寝る場所の事について聞かれ、少し考えたあと、聞くまでもないといった表情で当然の様に返事をして)

  • No.19 by 荒川 迅  2015-06-24 22:55:59 


はぁっ!?
(立て続けに耳に入ってくる声の情報をまとめると相手が自分の部屋に寝るということで急いで母親のもとへいけば「いやふざけんな今時の思春期舐めんなよ!」と必死に講義して「なーに言ってんの、兄さんとも話し合ってあんた達の関係は了承済みだからそういうことになっても大丈夫」と肩にポンと手を置かれると「母さんまで何言ってんだよ!」と言えば「あんたわすれたのかい?まだちっちゃい時にシャロちゃんのことお嫁さんにするって言ったじゃないか」と親からもそんなことを言われれば、少し考え込むような様子を見せて

  • No.20 by 桐島・シャーロット・茉莉亜  2015-06-25 23:46:19 

ほら、やっぱりジン、バカ。
(彼の母親の言葉でまた先程の雰囲気に戻ってしまい、彼の考え込むような様子を見て、怒ったような表情を浮かべ上記を述べて)

  • No.21 by 荒川 迅  2015-06-26 06:53:49 


思い出した…
(しばらく何かを考えるような素振りを見せるが実はその時点で何かが引っかかっていて。やっとの事で思い出したようで上記を述べれば「言った…確かにお嫁さんにするって言った…!」とどんどん思い出して来て

  • No.22 by 桐島・シャーロット・茉莉亜  2015-06-26 21:28:48 

…ホント!?じゃ、ジンのお嫁サンなってイイ?
(彼が思い出したと分かると先程まで沈んでいた顔がぱあと明るくなり唐突に尋ねて。「ママ!よろしくネ!」と気が早いが彼の母親に対して挨拶して)

  • No.23 by 荒川 迅  2015-06-26 21:37:55 


いや待て!その…まだそんな歳じゃないし…
(先ほどの沈んだ表情から一転、笑顔を明るく咲かせる相手の問いかけに上記のようにゴチャゴチャ言って「まだ学生だし、シャロのお義父さんにも挨拶してないし…」と続けて言えば母親に挨拶する相手に呆れながらも「今はまだ待っててよ、いつかその時になったら必ずお嫁さんにするから」と再度誓って

  • No.24 by 桐島・シャーロット・茉莉亜  2015-06-27 23:03:16 

問題ナイ!パパには言ったよ?
(彼の呆れた様な態度にも気付かず、結婚の約束したその日から、既に父には話をしていたようで、相変わらず明るい表情で言って。しかし、結婚を待たなければいけないと聞き、「ヤダ。早くジンと結婚したい。」と子供のように拗ねて)

  • No.25 by 荒川 迅  2015-06-27 23:14:14 


大アリだよ!
(父にはもう話したという相手だが、自分は学生という身分であって今すぐにするわけにもいかず、どうしたもんかと困り果て、母の方を向けばなにかを合図するような仕草を見せて。するとその合図を受け取った母は親指を立ててこちらに向けて何処かへと行けば「シャロ…」と一度相手の名前を呼べは少し長めのキスをして

  • No.26 by 桐島・シャーロット・茉莉亜  2015-06-27 23:18:06 

…!?
(二人の仕草にはてなマークを浮かべていると、彼に名前を呼ばれ彼の方を向くと不意にキスをされて。初めてのスキンシップではないキスだったため、戸惑いを隠せず息が持たずにいて)

  • No.27 by 荒川 迅  2015-06-27 23:21:11 


今はこれで我慢
(どうしても今、早く結婚したいという相手を説得するにはこの方法しか浮かばなくて。すこし時間が経ち、唇を話せば上記のように述べて、そして今更自分が今なにしでかしたかようやく気付いたようで顔を真っ赤にして「ね、寝る!」と昼時にも関わらずそう言いながら自分の部屋へと行って

  • No.28 by 桐島・シャーロット・茉莉亜  2015-06-27 23:31:09 

おや、すみ…
(状況があまり把握できていない様子で、ぼーっとその場に立っていて。彼の言葉にうわ言の様に返事をすれば我に返り「私、ジンとキスしタ!!」と大声で言ってしまい)

  • No.29 by 荒川 迅  2015-06-27 23:37:20 


〜〜〜〜〜っ!
(自分の部屋へと入るなりベッドの中に潜り込み上記のように声にならない声を出して。布団の中で暴れれば「あぁっ!」と声を上げて今更あのようなことをした自分が恥ずかしくて。そして2階にある自分の部屋に一階にいる相手の声が聞こえるとさらに顔を赤くして

  • No.30 by 桐島・シャーロット・茉莉亜  2015-06-27 23:47:35 

ジン、入ってイイ?
(少し気が引けたが、先程何故自分にキスをしたのかが気になってしょうがなかったため、彼の寝ている部屋へ押し掛けようと、扉の外から入っていいか問いかけて)

  • No.31 by 荒川 迅  2015-06-27 23:57:14 


あ、い、いいぞ!?
(布団の中で一旦落ち着いたと思ったその刹那、ドアの方から相手の声とノックが聞こえれば明らかに動揺しているようで声な裏返りながら上記のように言って

  • No.32 by 桐島・シャーロット・茉莉亜  2015-06-28 00:06:57 

うん。
(恐る恐る部屋の中を覗き、彼の様子を確認して中へ入ると真剣な面持ちになり、唐突に「どうして、したの?」と尋ねて)

  • No.33 by 荒川 迅  2015-06-28 00:19:53 


それをお前が聞くのかよ…
(相手が真剣な面持ちで問いかけてくれば布団の中から出てきて呆れたように上記を述べて。「お前がお嫁さんになるって言ってたからやったんだよ」と言えば「それとももっと激しいのをご所望だったのか?」と問いかけて

  • No.34 by 荒川 迅  2015-06-28 00:21:00 

ここらへんでおちますね!お相手ありがとうございます!

  • No.35 by 桐島・シャーロット・茉莉亜  2015-06-28 21:09:59 

そうなんダ…?
(彼の言っていることが理解出来ないといった表情で言って。彼の珍しく大胆な発言に驚き「え…?激しいの?…ジ、ジンのヘンタイ!!」と顔を赤く染めて部屋をから逃げ去り)

  • No.36 by 荒川 迅  2015-06-30 19:53:11 


はぁ!?
(確かに激しいのとは言ったが相手が顔を赤く染めて変態と叫びながら部屋を出て行く相手に驚いて。急いで相手を追って捕まえれば「ご、ごめんって!」と謝って

  • No.37 by 荒川 迅  2015-07-23 12:12:50 

誠に勝手ながらキャラリセさせていただきます
お相手様募集中です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック