最俺*バイト組 / 実.況.者.b.l

最俺*バイト組 / 実.況.者.b.l

ヒ ラ  2015-06-21 01:55:58 
通報

…えと、とりあえずフジ待ってるよ。
早く来てねー?

(/深夜のテンションで作っちゃいましたw
フ.ジ.ヒ.ラ.したいと思います 初心者・亀レス 大歓迎です。でも 長くお相手できる方がいいなぁ…()
はい。それではよろしくお願いします!/)

コメントを投稿する

• No.21 by ヒ ラ  2015-06-24 19:27:27 

行きたい所…ご飯…、部屋の掃除…。確かに、フジは良い召使になれるよー。( いいね、いいね。と頷きながら相手の提案を聞き、召使いという言葉を聞けば、納得し、褒めているのかなんなのか上記を、そして"俺のね"なんて笑う。)うん、美味しかったんだもん…。そ、そう?なら俺も次のデザート楽しみにしとくねッ! (驚かれるも、素直に感想を述べる。相手の言葉を聞けば安心し、笑い声を聞きながら 此方も微笑み)

(/あぁ、確かにイケメンオーラ凄い出てますね…!ヒラの事襲ったらどうなるんでしょう…←分かります!でも、やっぱりイケメンオーラが出ていて(( )

• No.22 by フ ジ  2015-06-24 23:22:57 

そうかい?それならヒラに命令して貰おうかな、何して欲しい?(喜ぶべきかは分からないが、取り敢えず褒められて悪い気はしない。おどけて軽く頭下げながら肘を体側へと緩く曲げながら彼の顔覗き込み。)そっかそっか、じゃあ次も美味しい物ちゃーんと持ってくるから楽しみにしててな。

(/くっ…ここじゃそこまでいけないのが残念で仕方ないぜ…お、押し倒しまでなら再現頑張ります!!!ヘタレなりに!!!(重要)ヒラからは癒しオーラが出ていてとても凄く癒されます…ありがたや…)

• No.23 by ヒラ  2015-06-25 07:38:06 

してほしいこと…、( うーん、と考えてみるも "…わかんないや"と、一言。本当は恋人。相手にしてほしい事は色々あるのだが 恥ずかしくて言えないらしい。)うん、期待しとくからね!(ケーキ以外でも いいよ!などと図々しい事を言いながら 楽しそうに笑う)

(/そうですね…っ、見てみたかった!はい!よろしくお願いします、ヘタレなりに!!(失礼)本当ですか?私には 私のヒラはただの生意気(()

• No.24 by フ ジ  2015-06-25 23:30:24 

そう?じゃあ、えーっと…(自分に何かしら出来る事はないか、と思案するも頭に浮かぶのは煩悩じみたもの。気恥ずかしさと何処かしらから来る申し訳なさから不自然に目を逸らし『うん、俺も思いつかない』と。)え、じゃあ何がいいかな…じゃあ次は和菓子でも持ってくるな!(ふむ、と頷くと相手と同じく笑顔)

(/ヒラ側も見たかった…!!!後ろとしてはなかなかにもどかしいですがこう…頑張ろうと…思います…(曖昧)えっそんなそんな我侭可愛い癒しですよ有難うございます)

• No.25 by ヒ ラ  2015-06-26 11:59:38 

そっか…。…フジ?(目を逸らした相手を不思議に思い、目を合わせるように 下から覗き込む。何を考えたのか探るように もしかしたら俺と同じ事…なんて思いながら相手の目をじっと見つめ。)和菓子!いいねぇ。楽しみだぁ…(お菓子も楽しみなのだが これでまた一緒にいれると言う嬉しさに ふにゃと顔を緩め笑う)

(/うぅ…やってみたかったです←確かにヘタレはやっててもどかしいかもしれませんね…。ほ、本当ですか!?、すっごい嬉しいです…!)

• No.26 by フ ジ  2015-06-27 00:26:37 

へ、な、何!?(目線あった事と、邪な事考えていた後ろめたさから彼の言葉に問い詰めるような感覚覚え、口から出たのはしどろもどろな言葉。『べ、別に変な事考えてないから!』とフォローしようと思った言葉は残念ながら墓穴を掘っており。やってしまった、と一人頭抱え)うんうん、ちゃーんと会いに来る時はお土産持ってくるから楽しみにしといて!(彼の柔らかな笑みに可愛い、という思い持つも照れ臭さからか口には出せずその代わりにふ、と口元緩め)

(/また何処かしらで運命的に会う事があれば…是非…←そうですね、手出せませんもん…後ろも微妙にヘタレなのでどこまでグイグイ行けばいいのか迷います…もう日頃の辛みやらはヒラによって癒されてますので…ありがたや…)

• No.27 by ヒ ラ  2015-06-27 08:16:34 

変な事…、ねぇフジ。変な事って何?(そう言いながらぐいっと相手に近づく。自分と同じ事を考えていたのかと思い
、嬉しいが気恥ずかしさも出てきて、無意識に表情と口調はまるで問い詰めるような物に。) うん…あ、キヨとかこーすけとかも 呼ぶ、かな?( 何故かここでメンバーの名前を出し 相手は何と言ってくれるだろう、俺とふたりきりが良いと言ってくれるだろうか、などと少し期待を込めながら 相手の発言を待ち。)

(/あ…あの、他の所のチャットって、してますかね?…図々しいですね(( そうなんですか…、何だか可愛らしい←わ、私も貴方様のフジで いつも頑張って日常を送っています…!(大事にすんな))

• No.28 by フ ジ  2015-06-27 23:48:22 

ええっと…つ、つまりは…うん、その、いちゃいちゃというかそ、そんな感じ?(近くなった顔に焦り覚え、上方へと視線逸らし言葉に詰まりながらも先程から頭を埋め尽くす煩悩を柔らかな言葉にて。)え、あー…いや、ヒラが嫌じゃなかったらまた二人で、がいいと思うんだけど…(不意に彼の口から出てきた友人二人の名に迷うように瞳揺らすも恐る恐る『どうかな』とでも言いたげな目線を彼に向け)

(/他サイト誘導で規約違反になってしまうかもしれないので具体的には言えませんが、あまりなりチャに詳しくないのでこことBL専用サイト程度ですかね…基本SNSなりやなりメ主体ですので…主様は凄くチャットに慣れてそうでとても格好いいなと(ˇωˇ)ひぇっ可愛いなんてそんな事むしろイケメン目指してますので(キリッ)うわああじゃあ私は貴方様のヒラで毎日生きてます!!!!(謎張り合い))

• No.29 by ヒ ラ  2015-06-28 11:15:35 

いちゃいちゃ…、(相手の口から出た 可愛いらしい言葉に ぽぽぽ、とまるでこの様な効果音が付くように赤くなり。そして少し俯き、相手の裾を掴む。"…し、しようよ…"なんて真っ赤な顔で、小さく呟き また相手を見る) …うん、2人がいいな。( 少し迷いが見えたものの、最終的には2人で と言ってくれた相手に、本当は言わせようとしてた2人"が"いいと言う言葉は此方が。目線を向けてきた相手ににこ、と微笑み)

(/あ、本当ですね…すみませんorzそんなそんな!私まだ4つしか知りませんし…、しかも一つはBLとかダメですし…←あ、なら、これは聞いても良いですか?えと、他にどんなアニメのなりきりしてますか…?図々しいryひゃ…!格好いいっ…!(トゥンク) な、ならなら私は貴方様のフジが居ないと倒れます!(落ち着け))

• No.30 by フ ジ  2015-06-29 00:27:10 

…一応聞くけど、そういう可愛い事、他の奴に言ったりしてないよね?(裾掴んだ手上から包むように握ると此方へ引き寄せる様に心無しか強めの力で引っ張り。顔近くなると心配からか少々強ばった顔にて問い掛け。)…うん、そっか、良かったー…これで俺よりキヨとかこーすけとのがいいって言われたら暫く立ち直れねーもん。(『二人が』という言葉に安堵からの溜息、安心したようにへら、と微笑み溢し。)

(/4つ…!?そんなに彼方此方行ける気力がないので尊敬です…!アニメだと黒子とか排球とか野崎くんとかですかね?今流行りの刀剣やら創作やらもやってはおりますが…!主様は何をされてます?(わくわく)ふっ…可愛らしい子猫ちゃんだね…(痛々しい)そ、それなら私はもう貴方様のヒラが何かこう…エネルギー的なアレです!(曖昧))

• No.31 by ヒ ラ  2015-06-29 07:23:36 

っ、…フ、フジだけだよ…、(急に強くなった力と、強ばった表情に どう返せば良いのか分からなくなり、これで伝わるのか、と思いながら 少しの思考で 自分の気持ちに1番近いもの、上記を述べ) そうなの?…ははっ。(それだけ自分の事を思ってくれてるんだと分かり、それが嬉しくて 思わず 此方も笑みをこぼす)

(/そ、そうですか?でも、割と勇気いりますよね…。少年系が多いんですね、全部知ってます!刀剣、今人気ですよね…まだよくわからないのですが…。あぁ、実は まだ創作しかした事ないんですよ…、ここ来たばっかなので。(初心者)…そ、そう言うの好きですっ…、(キュン)なら私は…っ!えと、さっさと結婚しろって感じです!(やけくそ))

• No.32 by フ ジ  2015-06-30 00:21:48 

本当に?ヒラすっげー可愛いから心配なんだけど。(相変わらず手握った侭ずいっと心配と拗ねが入り混じった複雑な表情にて顔寄せ、真っ直ぐに目の前の彼見据えて。)だって仮にも…ほら、付き合ってんだからさ。(改めて言うとなると恥ずかしいな、等と思うと言葉に詰まるも、頭掻きながら小さく呟き。)

(/新しく開拓するの緊張しますよね…!割と人気のジャンルに飛びついてるので…いつの間にやら少年系ばかりに…刀剣もそんな感じです、ああ、でも創作楽しいですよね!何かこう、妄想を具現化できて…←ふ、君の眼鏡に適ってよかったよ、お姫様…(そ)それは私も思ってました!!!!結婚しろ!!!!!)

• No.33 by ヒ ラ  2015-06-30 07:26:56 

だからっ…フジだけだって。( 手を離すと相手の両頬を自分の両手で ペチッと叩き その後は 優しく包み込み、上記を。相手が少し拗ねて居るのがわかったのか、可愛いななんて思いながら 心配する事はないよと、笑って見せて ) そ、そうだよ、ね…、( 相手がそんな事を言うのに驚き、此方も改めて言われると やはり恥ずかしいのか、頬を染め 無意識に相手を見つめる )

(/良いですね!私臨機応変に動けなくて…羨ましいです。あ、あの、いつか (いつか?) 創作しませんか?1対1のやつで…。嗚呼…私はもう、貴方様の虜です…、(ウットリ)ですよね!か、海外に行けって感じですっ!!←)

• No.34 by フ ジ  2015-07-01 00:18:34 

それならいいけど…。(微笑みと共に優しく語りかけられると大人気なかった、と『うん、ごめん』と小さく謝り。)でも、ぜーったい他の奴に言っちゃダメだから!約束!(更に付け足すと指切り、と小指彼へと向けて)ヒラ、顔真っ赤。(己より照れた様子の彼に笑い声溢すと、その毛先へと手を伸ばし楽しげに弄んで)

(/いやいや、そんな大層なものでは…ちゃんと一つのジャンルに留まるのも大切だと思うんです!わあ、是非是非!何時でもどんな設定でもばっち来いですので!!そう…?僕も君の虜だよ、お姫様。(ふ、)オーストラリアまでの渡航費なら私が出しておくのでって感じです!!)

• No.35 by ヒ ラ  2015-07-01 07:10:23 

うん、…謝ることじゃないじゃん。俺フジの事、大好きだよ。( その心配と拗ねは 愛されている証拠だと、自分なりに受け取り。両手で包み込んでいた相手の頬を自分の方へ引き寄せ おでこを合わせる ) わかった、わかったよ。( 小指を向けられ 子供じみた事するなぁと思いながらも、此方も小指を出し、繋ぐ ) だ、だってフジが…、( 笑われるとうぅ、と少し唸り 目を伏せ、髪を触られると、少しくすぐったそうに、)

(/でも、やはり時代の流れについていけるのは凄いですよ!そうですかね?ならもっと愛を注ぎ込みたいと思います!←貴方様はどんな設定がお好きですか…!?(ワクワク)そ、そんな…恐れ多すぎます…(カァ)結婚式は私が手配しますって感じです!!)

• No.36 by フ ジ  2015-07-02 02:19:08 

何か格好悪いけど、その言葉で凄い安心した。(不意に額寄せられると驚きに目丸くするも優しげな言葉にはにかみ。己も軽く彼の頬撫でて)指切りげーんまん嘘ついたら…針千本は痛いから…うーん…くすぐっとく?(繋がれた小指ブンブンと縦に振りながら楽しげに歌うも、ふ、と歌止めると最後に疑問形。)俺は事実言っただけだよー、そんなに照れなくてもいいのに。(笑い噛み締めつつ毛先弄ってた手でそのままぽんぽん、と撫でて)

(/そんな褒められると照れちゃいますけどありがとうございます!!愛大切ですよねラァブイズプレジャー…私は基本何でもばっち来いですけどもけども、和風ファンタジーとか逆に現代っぽいやつとか少女漫画的展開が好きです…主様はどんなものが好きです?照れてる顔も可愛いね、好きだよ(キラキラリーン)じゃあ私は新婚旅行の用意を…)

• No.37 by ヒ ラ  2015-07-02 20:08:49 

えへへ、フジはかっこいいよ。( 見た目はね、なんて意地悪を言ってみては、にー。頬を撫でられれば それに縋るように頬をスリスリ ) ん、くすぐるの?そうだね、それが良いよ。( これは言葉のあやみたいな物なのに そんな事を言う相手に笑い、此方もブンブンとふる。) フジらしくない、( むっと口を尖らせ、"ヘタレのくせに、"と 言って 相手の鼻をツン、)

(/照れてる姿もかっこいry 大切です!らぁぶいずぷれじゃー!ほわぁー…どれも良いですね…!私は…そこまで頭が回らないんですよ。だから好きな設定そこまでなくて…全部良い!みたいな感じになるんですよ笑。貴方様の意見に合わせたいです!トピを作っていただければ、飛んでいきます!←はぅ…わ、私も…お慕い申しております…(ギュッ)ならなら私は…!…あと何がありますかね?←)

• No.38 by フ ジ  2015-07-03 03:04:45 

見た目だけ!?いや、そりゃまあ男前ーって感じではないけどさ…(唇尖らせると不満げにブツブツと呟きながらも、恐らく冗談というと頬すり寄せる彼に微笑みかけ)うん、痛いのは良くないし!ほら、やる側も痛いの見たくないじゃん?(同意してくれた彼に頷き、どうも止めるタイミング見つからずもう暫くぶんぶんぶん)ほら、ヒラが可愛いからつい?(楽しげに笑っていたものの不意にこちらに向けられた手に思わず瞳瞑ると次の瞬間鼻への感覚、思わず目ぱちくり。)

(/そんなそんな、褒め殺しされちゃいそうです!(主様可愛いなぁって顔)それならある程度設定固めたらトピ建てておきますね、その時にまたお伝えします!(敬礼)つまりやっぱり僕たちが出会ったのは運命だったんだね!(パアア)あとは…し、神父さんとか用意しておきましょうか!!!)

• No.39 by ヒ ラ  2015-07-03 08:01:48 

ははは、嘘だって。フジかっこいいよ。( 不満げな相手に 思わず笑えば、相手に微笑みかけ上記を述べ "だって…"と何か言おうとするも、恥ずかしくなったのか 言うのをやめ ) まぁ確かに…俺は大丈夫かもね、( なんて言うと、万遍の笑み。"…指切った!"と 相手の小指を切る動作をし、指を離す。) と、と言うか、何で俺可愛いの?(さっきからら言われていた事を 我慢できなくなったのか 問いかけ、相手の鼻を次はぎゅっと掴み。)

(/こ、殺してしまったら、私の家で保管します!(唐突のヤンデレ) やったぁ!出来たらすぐ行きますねっ、(敬礼)楽しみだぁ…。運命…!私なんかが、良かったのでしょうか…、(アワワ)神父さん!…わ、私がやります!(ヤケクソ)

• No.40 by ヒ ラ  2015-07-22 23:00:02 

…わかってるんだ。忙しいんだろうなって
わかってるんだよ。わかってるんだけどさぁ…、
…やっぱり会いたいよ。

…フジ、待ってるよ。
早く来てね。

(/おっととと…イタイイタイ()
キャラリセとかはあまりしたくないので…
待ってますねっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック