黒子のバスケ女体化-nl、glー

黒子のバスケ女体化-nl、glー

ぬし  2015-06-20 18:55:59 
通報

こんな変わったトピに興味を持っていただき
有難うございます…!

題名そのままで、黒バス女体化です。
gl、nlどちらでも可能。
nlの場合、こちらが女体化でお願いします。
では、早速ですが簡単なルールというか、募集決まりなどを説明させていただきます。

○最低限のマナーを守れる方。長期間来れる方。
○glの場合、両者pf必須。nlの場合もこちらで女体化pf提示させていただきます。
○中〜長。短すぎるのは不可。

特に希望キャラはありません。
ですが、赤司と紫原はまだぎこちないです。
指名キャラと希望キャラ、nlかglどちら希望か、希望設定などをご提示お願いします。
質問等も受付ます。
変なトピですが、素敵な参加者様との出会いを祈ります。では、参加待ってます!

コメントを投稿する

• No.1 by 名無し  2015-06-20 20:51:28 

(/指定キャラ:笠松先輩
希望キャラ:今吉先輩
nlでお願いします!
バスケ部の合宿でばったり?

こんなかんじでよろしいでしょうか…?)

• No.2 by ぬし  2015-06-20 21:53:20 

(/こんばんは、参加希望有難うございます!

是非そちらの内容でよろしくお願いします。

では、早速なのですが笠松先輩の容姿で希望など
はありますか?

• No.3 by 名無し  2015-06-20 22:01:36 

(/こちらこそありがとうございます!

えっとですね…できれば前髪は原作のままのほうがいいですかね。
髪は長すぎず短すぎず、といったところでしょうか。
短いスカートをはいていて下着が見えても気にしない(というか気づいてない)ような笠松先輩がいいです!
注文多くてすいません…w)

• No.4 by ぬし  2015-06-20 22:36:26 

(/了解いたしました。
いえいえ、此方としては決めてもらった方が嬉しいので全然大丈夫ですよ…!なかなか決めれないので…。
また要望があればなんでもおっしゃってください!
性格なども原作似でいきたいと思っています。
あと、名前なのですが幸男のままだと女の子らしくないのでどういたしましょうか?
質問ばかりで申し訳ないです…。

• No.5 by 名無し  2015-06-21 07:55:04 

(/それはよかったです!
私ばかりが決めてもいいのかと思っていたので……

名前ですか……。
いっそのこと漢字は使わず『ゆき』なんてどうでしょう?w
男をのけただけですが……)

• No.6 by ぬし  2015-06-21 10:08:46 

(/ダメダメな主で本当にごめんなさい…orz

おお!私もいっそ『ゆき』でいいかな、と思っていたのでよかったです。
ご相談なのですが、公式に女と話すのが苦手や女自体が苦手とあるので今吉先輩は試合で数回見かけただけで、最初は今吉先輩からガツガツいってもらって、だんだん慣れてきて話すのはどうでしょうか…w

• No.7 by 今吉 翔一  2015-06-21 10:33:34 

(/いえ、気にしないでください!
主様にはこれからも笠松先輩として頑張ってもらいますからw

では名前は『ゆき』にしましょう!

全然okですよ!
そのほうが萌え((
燃えますから!w
照れる笠松先輩を見るためにもがんばります!

早速ですが絡み文出しますね。)

何や、海常さんも来とったんか。
(目的地についたはいいが生憎にも海常と同じ場所だったらしく、他校と合同練習になるのは自然な流れで。初見の人と関わるのは面倒だが、前々から面白いと思っている人がいる高校だったのでこれはこれでラッキーかと思い。上記を呟きながらも顔はニヤニヤと笑っており、どう関係を持つか考えを巡らせ。その感情は恋愛ではないもののあまり他人に興味を持たない自分にとってはいい機会かと思い)

• No.8 by 笠松ゆき  2015-06-21 15:07:22 

(/不慣れですが、どうぞよろしくお願いします…!

かっこいい今吉先輩期待して可愛い笠松先輩ができるように頑張ります←

絡み文有難う御座います。
また何かありましたら、すぐに背後を呼んでください。
では、此方はこのへんで失礼します。
キャラ崩壊してたら申し訳ないです…。)

うおっ…い、まよし?!
( 廊下に皆の分のスポドリを買いに行こうと部屋を出ると聞いたことがある声が聞こえ振り向くと数回顔を合わせただけの相手の姿が。驚きのあまり、女子としては少々はしたないような声を出してしまい。相手の自分から見れば少し不気味な笑みに自分の顔も強張り、とりあえず何かしなければと思い同い年だがとりあえず軽く会釈して。)

• No.9 by 笠松ゆき  2015-06-23 18:23:23 

(/上げておきます!

• No.10 by 笠松ゆき  2015-06-26 21:10:37 

(/あげます。あと一週間経って来られませんでしたらキャラリセさせていただきます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック