青の祓魔師 びーえる

青の祓魔師 びーえる

奥村燐  2015-06-20 17:05:40 
通報
閲覧って言うのありがとうな?見てわかるように青エクの成りする場所だな!今回はBLだから、女は入室禁止にさせてもらう。ごめん、な?( 両手合わせて謝り/偉い)んじゃ、背後に変わってオレがルール説明してやる!(カンペン開いて)

【注意事項】

※荒らし、成りすまし禁止
※喧嘩はやるじゃねーぞ、皆仲良くだからな!
※恋愛自由
※登録逃げ無し
※ロルの長さは自由だけど、ロル無しは禁止だからな。
ルールこんなもじゃね?最後に背後から伝言似非でも許してくれだってよー。
じゃ、皆早く集合しろよー!( ぶんぶん、尻尾振り/←)

コメントを投稿する

  • No.12 by 奥村燐  2015-06-20 19:23:57 


>>志摩

だからほくろメガネなんだよな。それを早く言えよ!もう擦ちゃたぜ( 己の頬を摩りながら「あーどうすんだよ、これ」溜め息はき)

  • No.13 by 志摩廉造  2015-06-20 19:35:48 

奥村くん
そういえば、双子なんに奥村くんは黒子あらへんのやね。どないしよ…冷やすもん持ってへんしなぁ。
(椅子の上に置いていたスクール鞄の中をごそごそと探し「子猫さんなら持っとったかも」と眉下げて申し訳なさそうに笑いかけ)

  • No.14 by 奥村燐  2015-06-20 19:57:25 


>>志摩

言われ見ればそうだなー身体の何処にもないんだぜ!暫くすれば直るよな?( 首コテン「子猫丸か確かに、何でも持ってそうだな」へらへら、笑いながら)

  • No.15 by 志摩廉造  2015-06-20 20:10:41 

奥村くん
身長も奥村先生の方が高いしなぁ、勉強もできはるし。多分、せやけど変に跡ついとるから坊達に笑われるで?
(おかしく噴き出すのを抑えてクスッと表面上やんわりと笑えば、己の頬杖ついた片手を相手の頬にピタッと触れさせれば「俺の手ぇ冷たいやろ?」とヘラッと笑い)

  • No.16 by 奥村燐  2015-06-20 20:20:48 


>>志摩

…昔はオレの方が高かったんだぜ、なのにいつの間にかあいつが高いとか…!…それは嫌だな…特に勝呂に笑われるのだけは絶対に嫌だ( ぶんぶん 首振り「あー気持ちいい、すげー気持ちいいぜ」頬に当てられた手に触れてぎゅっと押してスリスリ )

  • No.17 by 志摩廉造  2015-06-20 20:32:05 

奥村くん
最初どっちがお兄さんか分からへんかったもんなぁ。やから冷やしといてやぁ、奥村くんは冷やせて俺は柔こいほっぺた触れて一石二鳥や。
(冷たいと言われて「そうでっしゃろー?」とへらへらしながら相手の頬を触って遊び)

  • No.18 by 奥村燐  2015-06-20 20:42:30 


>>志摩

オレの方が兄だからな!牛乳とか飲んだら身長伸びかな?だな!この時期に手が冷たいと便利そうだよなー( 頬を緩ませて「おぅ、少し赤さ直ったんじゃね?」頬で遊ぶ相手をちらっと見ながら)

  • No.19 by 志摩廉造  2015-06-20 20:53:37 

奥村くん
牛乳は骨強うしはるだけやと思うんやけど、あと今更もう伸びんやろなぁ。せやろ?便利な志摩くんやろ?
(手と頬の間を開けて確かめ「おん、赤みひいとるみたい」と手を離してにまっと笑い)

  • No.20 by 奥村燐  2015-06-20 21:02:11 


>>志摩

え、そうなのか!身長伸びるって言うのは嘘かよ!…わ、わかんねぇ、だろ?もしかしたらまだ伸びるかもしれねーじゃん。便利屋志摩だなー( へにゃ笑い「お、ほんとか!志摩のお陰だなさんきゅぅー」肩ぽん/)

  • No.21 by 志摩廉造  2015-06-20 21:09:08 

奥村くん
そう言われとるけどなぁ、もう伸びんでもええんやない?便利屋志摩さん明日も御贔屓に~、なんちゃって。
(商売の真似をして手でゴマをすりへらり笑って)

  • No.22 by 奥村燐  2015-06-20 21:15:19 


>>志摩

はー?なんでだよ、志摩は高いそういえんだよ!低いと何かと不便なんだからな!( ぶぅ、頬を膨らませて)なんだよ、それーこれから便利屋志摩って言うようにするかな( へらへら、笑い)

  • No.23 by 志摩廉造  2015-06-20 21:27:47 

奥村くん
奥村くんはそのサイズで調度ええいうか何というか、別に低すぎちゅう訳やあらへんやろ?え、ずっと?それは嫌やなぁ…志摩廉造いうかっこええ名前があるんに。
(頬膨らませるのを見て困ったなぁと苦笑見せて。眉を下げて己の言ったことにしまったと思い)

  • No.24 by 奥村燐  2015-06-20 21:36:37 


>>志摩

んだよ、それー。高いの困るかもしれねーけどな?これでも170はあるけどさー。呼ばねーよ、長過ぎるだろ。( へらへら、笑い)

  • No.25 by 志摩廉造  2015-06-20 21:45:47 

奥村くん
俺かて176やし、あんまし奥村くんと変わらへんで?せやから俺置いて大きくならんとってやぁ。むっ、ちょいあせってもうたやん~。
(泣き真似をしながら「奥村くんのいけず~」と机に伏して)

  • No.26 by 奥村燐  2015-06-20 22:02:27 


>>志摩

それでも、お前の方が高いからなー。それ言われたら高くなってやるたくなるよなー 悪かったよ、だから泣くなよ( 顔を覗きこんで「いけずってなんだよ」←)

  • No.27 by 志摩廉造  2015-06-20 22:07:10 

奥村くん
あかんでぇ。奥村くんと俺は170同盟なんやから。うぅ、最近奥村くんも坊みたいに俺に容赦なくなりはったよなぁ…。
(涙を袖で拭うフリをし「いけずっちゅうのは方言で意地悪ていうことですわ」と説明し)

  • No.28 by 奥村燐  2015-06-20 22:17:28 


>>志摩

同盟組んでんなら…高くなるのはダメだよなー。勝呂見たいに酷くはねーだろ?( へらへら、笑い「意地悪したつもりじゃねーけどな。」両手を合わせて 謝り )

  • No.29 by 志摩廉造  2015-06-20 22:23:21 

奥村くん
うんうん、抜け駆け禁止やー。坊と子猫さんは俺の扱い完璧やからなー。
(また頬杖をついてにんまりと笑えば「かまへんよ~」とピースして)

  • No.30 by 奥村燐  2015-06-20 23:15:15 


>>志摩

おぅ、あ…そうだ志摩ー何か食いもん持って無いか?昔からの付き合いなんだろ?( ふっと思い出したように己のお腹を触りながら)

  • No.31 by 志摩廉造  2015-06-20 23:27:10 

奥村くん
食べもん?んーとそういえば…あった、今日クラスの女の子たちにもろたんよー、調理実習やったて。おん、幼馴染みやしなぁ。
(鞄を探れば可愛くラッピングされたクッキーが掌にのっておりヘラッと笑って机に置き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック