副長とサド (土沖/bl)お相手募集

副長とサド (土沖/bl)お相手募集

沖田 総悟  2015-06-20 16:51:58 
通報
来たんですかぃ?

セイチャルールは勿論守ってくだせぇ。

っじゃあ楽しませてくだせぇ土方さん♪

コメントを投稿する

  • No.60 by 沖田 総悟  2015-06-28 01:46:57 

…っ…土方さんが目隠ししたりするからバチがあたったんでさァww
(頭突きを返され額を抑えながらはむかう)

(/だなw←

そうだそうだーw

だなw)

  • No.61 by 土方 十四郎  2015-06-28 15:12:38 


お前がひっついてきたのが悪い。
(こちらも額を抑えながら恥ずかしげもなくどや顔で言い)

(/そういえばもうすぐ新期アニメ始まりますね~。
主様は見たいアニメ決まってますか?)

  • No.62 by 沖田総悟  2015-06-28 18:10:30 

コミュニケーションの何が悪いんですかィ?
(こちらもドヤ顔で←)

(/いろいろ見たいけど親が邪魔するから見れないんですよー;;)

  • No.63 by 土方 十四郎  2015-06-28 18:26:12 


ひっつきすぎだっ!
(さすがに耐えられなかったらしく、いまだにひっついている相手をベリッとはがして←)

(/大変ですよね……。
せめてアニメぐらいゆっくり見させろよ!
みたいな((

『赤髪の白雪姫』、知ってますか?
いきなりで申し訳ないですがw(

  • No.64 by 沖田総悟  2015-06-28 19:58:23 

照れてるんですかィww?
(バカにしたように。)

(/そのとーりですよー!←

あー題名は知ってるけど内容は知らないです;;)

  • No.65 by 土方 十四郎  2015-06-28 20:18:02 


お前な……。
(呆れたようにため息をつき「俺がお前に抱きついたらびっくりするだろ?」と付け足して)

(/そーだそーだ!←
なので私は親が寝たあとの夜中にしか見れないという………残酷すぎる((

たぶん知らない人のほうが多いと思いますw
漫画持ってるんですけど、面白いのでオススメです!
少女漫画にしてはヒロインにむかつかないかんじの((

  • No.66 by 沖田総悟  2015-06-28 20:27:16 

……まぁ←
(「でも想像できねぇでさァww」と笑い)

(/夜中には睡魔という悪魔が襲ってくるんですよ~←←←

そーなんですかw?今度みてみよww)

  • No.67 by 土方 十四郎  2015-06-28 20:53:11 


実際しねぇからな。
(そんな恥ずかしいこと誰がやるか、とでもいいたげに)

(/あれには敵いませんねww
人類最大の敵と言っても過言ではn((

ぜひぜひw
主様はオススメのアニメありますか?)

  • No.68 by 沖田総悟  2015-06-28 21:51:03 

俺はいつでもウェルカムですぜェww?
(勿論冗談で)


(/ですなww

んー…サーブァンプ?だっけな?それですかねー)

  • No.69 by 沖田総悟  2015-07-03 17:48:19 

(ばんざーい←←)

  • No.70 by 土方 十四郎  2015-07-03 20:28:32 


じゃ、遠慮なく←
(恐らく冗談なのだろうが気づかぬふりをして相手の腕を掴めばこちらに引き寄せ)

(/遅くなってすいません!
上げてくださりありがとうございます。

何か弟が隣で妖怪ウォッチしてるんですけど←

おぉ!あれですね((
アニメ好きなら誰もが見る……のかは分かりませんがw
見ておきます!)

  • No.71 by 沖田総悟  2015-07-04 00:40:10 

そうで…えっ?
(突然で驚き、頬を染め相手の顔をみる)

(/全然構わないですよ!あげないと自分がわかんなくなるんで;;←

最近はやりの妖怪ウォッチねww楽しそうにしてます?それw(( 

wwww)

  • No.72 by 土方 十四郎   2015-07-06 03:34:07 


………なんて、するとでも思ったか?
(引き寄せた相手の腕をそのまま床のほうに引っ張り←)

(/今更ですが土方さんと沖田さんは付き合ってる前提でいいんですか?←

楽しそうというか……クリアするために必死すぎて私が呼んでも反応してくれませんw
横に攻略本と牛乳とクッキー……ww)

  • No.73 by 沖田 総悟  2015-07-06 18:29:58 

いっ……
(あたりどころが悪く少々痛がるが、土方さんの腰あたりにキックをおみまい←え)

(/あ~そうですねぇ……そーしましょ!←決めてなかったやつ

なんかそれ怖いぞww
っで牛乳とクッキーてw)

  • No.74 by 土方 十四郎  2015-07-07 22:19:12 


っ!?
(相手が倒れドヤ顔になるが油断していたすきに腰を蹴られ。顔を歪ませながらも相手を睨み)

(/了解ですww
決めていなかった………というのは聞いておかなかったことに((

昨日ストーリークリアしたらしいので話聞いてくれましたw
特に用はないんですけど←え。
弟は牛乳好きなんですよw)

  • No.75 by 沖田 総悟  2015-07-07 22:55:42 

か弱い男の子に手出すなんてひどいでさァw
(起き上がり、睨む相手に笑いながら上記のべ)

(/空耳ッスよww←おい

用はないってww
牛乳好きって珍しいですね~牛乳嫌いなひと多いですからw

  • No.76 by 土方 十四郎  2015-07-08 00:09:36 


上司に蹴りいれるほうがおかしいわ!!
(この笑顔を消し去りたい←と思いながらも反論して。)

(/どうりで最近幻聴が聞こえる←え。

確かに多いですね~。
主様も牛乳嫌いなんですか?)

  • No.77 by 沖田 総悟  2015-07-08 17:42:11 

んw?
(なんのことでしょう?と言うようにとぼける)

(/え~ww

嫌いじゃないけどあんまり飲まないですね~)

  • No.78 by 沖田総悟  2015-07-11 12:03:19 

(/つけたしで、牛乳好きですか?)

  • No.79 by 沖田 総悟  2015-07-17 17:58:50 

(/お久お揚げ!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック