【― 執事 ト 御嬢様 ノ 秘メ事 ―】*NL*

【― 執事 ト 御嬢様 ノ 秘メ事 ―】*NL*

御嬢様  2015-06-19 17:34:15 
通報









※私の専属執事以外入室禁止よ!※

!関係者以外立入禁止!


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-06-19 18:24:56 


名前/神崎 龍磨(カンザキ リョウマ
年齢/30
性格/いつも落ち着いた性格で、物腰柔らかな性格。いつも冷静沈着を保っていて、なかなかつかみどころがない。いつも相手のことを気遣って接しているが次第に恋愛感情を向けるようになるがあくまで執事とお嬢様の関係なので意識しないようにしている。
容姿/年齢に比例して大人びた顔つきで黒髪を耳にかかるくらいまで伸ばしている。身長177cmと高め。身体つきは執事の服の上からではわからないが引き締まっており、力も強め。普段は執事服で仕事をしているが仕事が終われば着崩したりすることがある。

(プロフ遅れました!こんな感じでよろしいでしょうか?

  • No.2 by 御嬢様  2015-06-19 18:27:43 

(/ 申し訳ありませんが、ロルテも投稿して下さい。場面指定はありませんので御自由にどうぞ。)

  • No.3 by 神崎 龍磨  2015-06-19 18:49:05 


お嬢様、朝です
(何時もの朝、何時もの相手を起こす時刻の30分程前に起床して着替えなどの支度をしてから相手の部屋の前へと向かえば扉の前で上記のように呼びかけながらドアをノックして。しかし返事はなかなか来なくて仕方なく「失礼します」と言いながら部屋へと入り、まだ寝ている相手の傍へと寄れば「お嬢様、朝です。起きてください。」と肩を揺さぶりながら囁いて

(こんな感じでいいでしょうか?

  • No.4 by 御嬢様  2015-06-19 19:02:22 


(/PF、ロルともに拝見させて頂きましたが相性が合わないと判断いたしまして、お断りさせて頂きます。
募集でも記述致しましたが、PFは細かくてロルは100〜です。そしてロルは()等については記述しておりませんでしたが常識的な事でしたので。以上全てふまえまして、相性優先となっておりますので。折角希望していただいたのですが、相性が合わないと続けるのきついので申し訳ありませんが御理解頂けましたら幸いでございます。)

  • No.5 by 匿名  2015-06-19 19:09:35 

ご指摘&ご検討ありがとうございました。
主様に釣り合わなくてすいません。
それでは主様の良縁を願って失礼します。

  • No.6 by 御嬢様  2015-06-19 19:16:43 


(/ 関係者以外立入禁止となっていますが、再びお相手様を募集しております!)

  • No.7 by 御嬢様  2015-06-19 19:22:21 

――――――――――――――――――――

『…えっ? 結婚、なんて聞いてないわ!?』

「お嬢様はもう立派なレディなのですから、私の役目は終わりで御座います」

『何よそれ!勝手に結婚だなんて、私が許さないんだから!!』

――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――――
Story>>
――――――――――――――――――――

あるところに自分に仕えている執事のことが大好きなお嬢様がおりました。
そのお嬢様が無事に成人されたので、お嬢様の父親が執事に縁談を勧めますが、執事は断ります。お嬢様をひとりの女性として慕っているので……。

──壮絶な勘違いからうまれる恋は
アリ、かしら?



――――――――――――――――――――

(!)上記で述べたように執事が結婚するのだと勘違いし、そんな執事大好きなお嬢様に仕えている執事様を募集いたします。
(創作NL/時代背景は現代/オトナな恋愛事情)

――――――――――――――――――――

Next>> ✔ルール

――――――――――――――――――――

  • No.8 by 御嬢様  2015-06-19 19:26:43 

――――――――――――――――――――

✔ 条件(ルール等)
――――――――――――――――――――

(!)上級者(常識的(セイチャルール厳守は当然)/挨拶がしっかりしている等)

(!)裏厳禁(キス(D含む)/抱擁/押し倒し/~ドン等は可)

(!)無駄な小文字(ゎたし、~わ)、記号(_(台詞)/...(台詞)/..(台詞)/☆)、半角(~ッなど苦手)使用不可

(!)長ロル(綿密な物語を紡ぎたいので短/豆は×/苦手/目安としましては100〜制限無し)

(!)R-20(互いに成人済み希望)

(!)選定式(ロルテあり/相性優先/PF詳細ロル長い優遇/PFロル共に短い冷遇)

(!)置きレス推奨(リアル優先)

(!)ノリの良い背後様(背後同士の会話も楽しみたいので、そっけない背後様だと此方が気まずくなります)


――――――――――――――――――――

  • No.9 by 名無しさん  2015-06-19 19:30:21 

素敵な物語…!参加希望させていただきますっ!
プロフとロルテ提出しますので待っててください!

  • No.10 by 御嬢様  2015-06-19 19:36:46 

>9
(/ 参加希望者有難う御座います。お待ちしておりますね。)

  • No.11 by 御嬢様  2015-06-19 19:39:25 

――――――――――――――――――――
✔募集する執事のイメージ
――――――――――――――――――――
(!)募集する執事の年齢は年上であればある程嬉しいですね。30〜40代の知的で落ち着いた雰囲気。何事にも動じなくて滅多に表情に現れないので心が全く読め無い等のオトナな落ち着きのある如何にも紳士でありダンディなオジ様執事をイメージしております。

――――――――――――――――――――
✔関係性について
――――――――――――――――――――
(!)storyでも記述した通りお嬢様を女性として恋愛感情込で慕っている。お嬢様側も執事を男性として恋愛感情込で慕っているので所謂両片想い設定となります。

――――――――――――――――――――

Next>> ✔御嬢様のPF(主)

――――――――――――――――――――

  • No.12 by 御嬢様  2015-06-19 20:05:41 

――――――――――――――――――――
✔募集要項
――――――――――――――――――――

(名前)/ ※難読漢字不可

(年齢)/ ※30〜40代希望

(性格)/ ※なるべく細かく

(容姿)/ ※なるべく細かく(身長180〜希望)

(備考)/ ※過去等(シリアスメインなので暗い過去など大歓迎!)

ロルテ / ※場面指定は御座いません。御自由にどうぞ。

――――――――――――――――――――

(/PFに時間がかかるので先に募集要項を投稿致しました。)
――――――――――――――――――――

  • No.13 by 御嬢様  2015-06-23 03:19:52 

(/募集上げです!!)

  • No.14 by 御嬢様  2015-06-23 03:21:12 

(/PFはもう直ぐ完成致しますので少々お待ち下さいませ。)

  • No.15 by 御嬢様  2015-07-05 02:02:08 



( / お相手様随時募集中です! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック