デルモわんこの主将__/黄笠bl

デルモわんこの主将__/黄笠bl

主。  2015-06-18 21:39:01 
通報

「黒子のバスケ」から、
黄瀬涼太×笠松幸男のbl也トピです!

募集板で声をかけて下さった9717様お待ちしております!


コメントを投稿する

  • No.1 by 黄瀬  2015-06-18 22:07:19 

笠松センパイいるっスか?
(キョロキョロと辺りを見回しながら相手の姿を探し、少し不安になり上記を叫ぶと「来るのが遅くなったから寝ちゃったんスかね」と。)

(この度はありがとうございますっ!
黄瀬君をやるのは初めてなので喋り方や行動に違和感があったら教えてください!
これからよろしくお願いします!)

  • No.2 by 笠松幸男  2015-06-18 22:20:38 

ん...
(体育館の隅でうたた寝をしており、相手の声で目を覚ましては目擦り)

(/此方こそ有難うございます!
設定の希望はありますか?)

  • No.3 by 黄瀬涼太  2015-06-18 22:35:41 

あっ、笠松センパイ!
(相手の姿を見つけて満面の笑みで微笑むと走って近づき、ギュッと抱き締め。「その姿、可愛いから俺以外に見せたらダメっスよ」と目を擦って眠そうにしている相手を携帯で撮影しようとしながら述べ。)

(設定の希望は特にありません!
恋人同士でイチャイチャできれば満足って感じですが、主様は何かありますか?)

  • No.4 by 笠松幸男  2015-06-18 22:39:55 

あ?可愛くねぇし、撮んな...
(まだ寝ぼけているのか、眠そうに上記述べては相手の袖をぎゅっと握り)

(/了解です!
お互いに溺愛してて、笠松先輩は表に出さないけど黄瀬はどんどん行動してくとかどうでしょう?)

  • No.5 by 黄瀬涼太  2015-06-18 22:56:30 

・・・
(袖を握る姿が可愛いらしくて何も言葉を発することができず、暫く固まってから「撮るのは諦めるけど、次にそんな無防備な姿を見せたら悪い狼に食べられても知らないっスからね!」と述べて携帯をポケットにしまい。)

(いいですね!
どんどん積極的にアタックしていくので覚悟しておいてください、笑)

  • No.6 by 笠松幸男  2015-06-20 01:09:46 

狼?
意味わかんない事言ってんじゃねぇよ...
(不機嫌そうに眉下げ身長差で自然と上目遣いになりつつ唇尖らせ)

(/了解しました!笑)

  • No.7 by 黄瀬涼太  2015-06-20 03:07:33 

・・・鈍感。
笠松センパイのことを好きなのは俺以外にも沢山いるんスよ。
(溜め息を吐くと拗ねたように上記を述べて、「その表情もダメっス、キスしたくなる」と言って顔を少しずつ近づけていき。

  • No.8 by 笠松幸男  2015-06-20 03:21:07 

なっ、やめろ...!
(やっと目を覚ましたのか、耳まで真っ赤になってはばっと離れ。「だいたい俺は、お前以外興味ねぇよ」と頭撫で)

  • No.9 by 黄瀬涼太  2015-06-20 03:52:59 

センパイは俺とキスしたくないんスか?
(顔を真っ赤にしているので照れ隠しなのだろうと思いながらも、少しだけショックを受けて上記を述べ。「俺も笠松センパイ以外は興味ないっスよ!」と嬉しそうに微笑み。

  • No.10 by 笠松幸男  2015-06-20 04:08:36 

っ...恥ずいんだよ...
(ぽつりと上記告げては後ろからぎゅっと抱き着き、相手の言葉を聞けば「おう、知ってる」と赤い顔のままはにかみ)

  • No.11 by 黄瀬涼太  2015-06-20 06:10:24 

そんなんされたら余計にキスしたくなるから離れた方がいいっスよ
(可愛いすぎて、強引にでもキスをしたいけど拒まれたときのことを考えるとできなくて呟くように言い。「やっぱ、好きじゃない。・・・好きじゃなくて愛してるっス」と顔を赤く染め。

  • No.12 by 笠松幸男  2015-06-20 06:55:24 

..俺も愛してる、涼太。
(相手の言葉聞いては一瞬驚いたもののすぐに自分も答えてはキスして欲しいと言うように抱きしめる強さ強めて)

  • No.13 by 黄瀬涼太  2015-06-20 12:40:10 

めちゃめちゃ嬉しいっス
(照れ臭そうに頬を染めてクスッと微笑むと、チュッと唇に軽く触れる程度の軽いキスをし。

  • No.14 by 笠松幸男  2015-06-20 14:24:09 

ん...
(目を閉じてキスを受ければ唇が離れた後満足そうに微笑)

  • No.15 by 黄瀬涼太  2015-06-20 16:21:51 

今日、センパイの家に行ってもいいっスか?
(学校の体育館だと、自分は全然構わないしむしろセンパイは自分のものだと自慢したいくらいだけど、センパイは嫌だっていうだろうなと考えて「お家デートで、もっとイチャイチャしたいんスけど」と。

  • No.16 by 笠松幸男  2015-06-20 16:35:09 

丁度親も出かけてるし良いけど...?
(上記述べては目逸らし)

  • No.17 by 黄瀬涼太  2015-06-20 17:02:40 

じゃあ、たっくさんイチャイチャできるっスね!
(嬉しそうに微笑んで、相手をギュッと抱き締め)

  • No.18 by 笠松幸男  2015-06-20 17:57:12 

な、何言ってんだ、しばくぞ!?
(再び顏赤くしながら相手の頬ぎゅっと握り)

  • No.19 by 黄瀬涼太  2015-06-20 18:09:05 

センパイは俺とイチャイチャしたくないんですか?俺はこんなにもセンパイが好きなのに酷いっス
(頬が赤いのを見て照れ隠しなんだろうなと思いながら、涙目で相手を見つめてわざと拗ねたように上記を述べ)

  • No.20 by 笠松幸男  2015-06-20 18:12:18 

してぇけど...まだ心の準備がっ...
(頬から手を離し「悪い」と俯き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック