ヘタリアでなりきり

ヘタリアでなりきり

アーサー・カークランド  2015-06-15 15:09:24 ID:fd314387b
通報
作ってみた。
気軽に参加してくれると嬉しい。
べ、別にお前のためじゃないんだからな!(慌てて顔をそらし、咳こみ一息つくと)あぁ、オリジナルは×、一人一役で頼むぞ。
それじゃあ、参加待ってる。

コメントを投稿する

  • No.194 by クロエ・クレメール  2015-06-21 13:13:17 

>190 王
あー、想像力をかき立てられたのかと聞きたかったのだが...まあいい
(アジア圏の人間に横文字はやはり無理があったかと少し申し訳なく思い)
何やら君の中で一つの問題が解決してまた一つ成長したような...
(目をこすっている相手を見て何とも言えない気持ちになり、相手の肩をポンと叩いて)

(/「それは私へのプロポーズということかね?」とか言い出したので引っ込めました(笑))

>191 ギルベルト
な、何故笑う?私は謝罪しているのだぞ!
(一度でも大声を出した自分を恥じた自分に後悔して)
ま、まあいい。私はクロエだ。よろしく頼むぞ
(相手と握手をしようと手を出して)

>192 ルートヴィッヒ
お、男がよかったのか?そうか、それはすまなかった...
(相手の思わぬ発言に固まってしまい「ではスマホでの自撮りは断念しよう」と自分の要求を取り下げて)

  • No.195 by 王耀  2015-06-21 13:51:50 


>クロエ、

あ、そういう..。横文字はまだ少し難しいあるな、悪いあるね。
( 説明を聞いてふんふん、と頷くと苦笑いして。やはり己も英語を覚えるべきか、何て考えては。)
えっ、..な、何云ってるある?成長..?
( 肩をぽんと叩かれ、きょとりと不思議そうな顔をしながら其の手をじとりと見詰め、)

( / あ、あいややや!?ちょっ、ちがッ..別に私菊さんの真似した訳じゃないヨ!..と、御伝え下さいまし。(笑) )

  • No.196 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-06-21 19:54:48 

>ルートヴィッヒ
!この声は...、ヴェスト、ヴェストじゃねぇか!
( ん?なんて声を上げた後、ぱっと表情明るくすれば良い笑顔で近づき、
( /ルートさんんんんんんn((五月蝿い  似非ギルですがこちらこそ。

>クロエ
っ~~~、宜しくしてやるぜ、
( まだ波が収まらぬのかにやにやと笑いながら小さな相手の手を握って。

>王耀
あったりめぇだ、俺には「格好良い」が似合うからな、...やっと思い出したか、つか今弟っつたか?
( へんと得意げに胸を張れば。ぐりぐりとする手を止めれば、

  • No.197 by 王耀  2015-06-21 20:33:11 


>ギルベルト、

か、格好いい..あるか?..うん、ソウアルネー。ばっちり思い出したね!あいやー、気のせいあるよ?ってか頭から手をさっさと退けろある、
( 格好良いが似合う、何て云われて何を思ったのかあえて棒読みで返して。首をゆるりと傾げるとにっこり微笑み乍『弟』を否定、頭にある手を払おうとして。)

  • No.198 by 本田菊  2015-06-21 21:43:50 

>王さん
食べないと生きていけないですからねぇ‥
(腕を組みながらコクコクと数回頷いて相手に同感し。「そ、そうですよね! 口が無ければ完全にアウトでしたよ」危ない危ない、と言わんばかりに冷や汗を拭い )
(/是非とも高橋さんボイスで言って貰いたいですね‥笑

>クロエさん
気味が悪‥ッ、い、いえ! 全然大丈夫です‥
("気味が悪い"という言葉が若干グサリと来るも確かにそう思えなくもない、と納得し「すっかり馴染んでいたので、そう思われていたとは全く知りませんでしたよ」はは、と小さく笑って)

>ルートヴィッヒさん
トレーニング、ですか‥!
(相手の訓練やらには何度か付き合わされたことがあるが、その辛さやキツさと言ったらなく。「えっと‥__善処します、」キリッと無意識に決め顔をしながら左記を述べ /)

>ギルベルト君
!?__し、心臓に悪いですよ‥
(部屋中に響き渡る程の大きな音にビクゥッと肩を揺らし、ドクドクと高鳴る鼓動を物理的に抑えようと胸に手を当てつつ冷や汗を垂らし乍、/ ← )
(/爺の本体です! これから宜しくお願いしますね、)

  • No.199 by 王耀  2015-06-21 22:36:30 


( / 何でてる、っていれると英がでるのかしら、不思議。)

>菊、

そうあるねぇ..。あ、そうだ、今度菊んとこ遊びいくある。
( ふむふむと頷き乍それとなく彼の頭に手を伸ばし、撫でてやると上記を。「 あうとって、..キ○ィちゃんじゃねーからシナティちゃんはアウトじゃねぇあるよ!」何てビシッと指差すと、もう一度『パクりじゃねーある!』((

( / ..あの、想像したらお茶吹いちまったんですけど..、(笑) )

  • No.200 by 王耀  2015-06-21 22:37:33 



( / 200はゲットするですっ..((

  • No.201 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-22 17:35:41 

>195 王
ふむ、英語は世界各国で使われているからな…きっとアーサーが昔頑張ったのだろう。それにしても君の家の言葉もまた独特で複雑だな
(相手の学習意欲に素直に敬意を評して、「ちなみに私の家ではフランス語を主に使っている」と付け足して)
いやいやこちらの話だ、気にしないでくれたまえ
(くすくす笑いながら腕を組んで)

(/大丈夫です!私がちゃんと言って聞かせたので(笑))
>196 ギルベルト
その様に下品に笑いながら私の挨拶に応じる人間もなかなか珍しいな
(握手にも応じてくれて申し訳ないとは思ったが少しムッとしたので嫌味を言って)

>198 本田菊
ただ洗練された者がするときっと美しい仕草になるのだろうな。ホンダの家の所作は流れるようで美しいと聞く
(相手が傷ついた顔をしたので申し訳なかったが他に言葉が思い浮かばなかったので仕方なく、しかし褒められたことにはびっくりして「そ、そうか?少しは美しく見えただろうか?」と照れながら)

  • No.202 by クロエ・クレメール  2015-06-22 17:36:40 

(/間違えた!ごめんなさい!恥ずかしいので下げよう)

  • No.203 by 王耀  2015-06-22 21:01:47 


>クロエ、

あ、あいや~。英語は彼奴が発端だったあるか?我の國は漢字ね、そんなに複雑でもねぇ気がするあるよ..、
( ハッ、と思い出した様に口にすると何故だかショックを受けた様に頭を下げ。漢字は日本と同じ、と首を傾げ。「 それは我も知ってるあるよ、」と微笑み。)
..?、そうあるか、
( 不思議そうに見つつコクコク頷き、)

( / そ、そうですか?助かります。(笑) )

  • No.204 by ルートヴィッヒ  2015-06-23 05:47:59 

>193

あぁ、重宝している。
(相手の言葉に頷けば、自分の問いへの返答に「そうなのか……たとえば、何かないのか?」と訊き直し、)

(/ですよねっ!前髪かわいいですよね!!(←落ち着け)
ルッツ、ギル、神聖ローマ、ゲルマンさん辺りは大好きですね!あとは、フェリの兄ちゃんとか王さんとかちびたりあとか……etc.(笑))


>194 クロエ

待て、何か誤解していないか…っ?
俺はただ、わざわざ自撮りするなら、その辺の知り合いを抱いて見せれば早いと思っただけで…っ!
(相手の言葉に慌てたように言い、)


>196 兄さん

あぁそうだ……まったく貴方という人は……。
(相手の様子と先ほどの言動に未だに呆れているようで、溜め息混じりに言い、)

>198 本田

そうか…まぁ、何かあったら

トレーニング、ですか‥!
(相手の訓練やらには何度か付き合わされたことがあるが、その辛さやキツさと言ったらなく。「えっと‥__善処します、」キリッと無意識に決め顔をしながら左記を述べ /)

  • No.205 by ルートヴィッヒ  2015-06-23 06:39:03 

(/わあぁ、寝起きに寝ぼけて打ったら変な事書いてるうぅ!メモ代わりにコピペしたレスも消すの忘れてるし……
ごめんなさい、本田さんのレスし直します!)

>198 本田

そうか…まぁ、機会があったらやろう。
(相手の言葉に苦笑しつつ言い、)

  • No.206 by 香  2015-06-24 11:44:14 

Shit!…マジこれなさすぎ的な…!

  • No.207 by クロエ・クレメール  2015-06-24 15:48:47 

>203 王
元々はアーサーだと思ったが?漢字は君が発祥だったのか!私はてっきりホンダの所の文字だと思っていたのだが...
(相手からの衝撃発言にびっくりしながらも、自分の認識違いを受け入れて「すまない...」と詫びて)

(/遅れましたが200ゲットおめでとうございます!)

>204 ルートヴィッヒ
抱くっ!?知り合いを!?...あ、ああいや、もういいんだ。少しアツくなりすぎた...
(相手の発言が一瞬別の意味に聞こえて焦ったがすぐに誤解と分かり、そして呼吸を整えてから、親しくもないこの青年に甘えすぎるのはよくなかったと恥じて)

>206 香
お前はいつも突然だな...
(相手の出現に驚いた後に呆れて)

  • No.208 by 香  2015-06-25 01:34:20 

クロエ>
俺もそろそろマジで絶滅危惧種になりそうっす、もう気持ちそんな感じ的な(真顔で)

  • No.209 by クロエ・クレメール  2015-06-27 22:08:25 

>208 香
ははは!君のようなヤツは絶滅などしないさ。安心したまえ
(相手の真顔の発言を豪快に笑い飛ばして)


(/せっかくだから上げておこう)

  • No.210 by 香  2015-06-28 01:18:27 

クロエ>
マジっすか信じますからねマジで。
あーだる、書類終わんない的な!先生がマジ鬼畜系老師!

  • No.211 by クロエ・クレメール  2015-06-28 14:12:59 

>210 香
あまり無理はしないようにな
(大変そうな相手の様子を見てにっこりと微笑んで)

  • No.212 by 匿名  2015-07-03 22:55:43 




( /アメリカさんで参加したいのですが、空いていますでしょうか、 )


  • No.213 by クロエ・クレメール  2015-07-03 23:01:13 

(/匿名様、最近主様がいらっしゃらず何とも言えないのですが、アルフレッド役の方はいらっしゃらなかったと思うので仮参加という形なら大丈夫だと思います)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック