- 生 と 死 - 【BML】

- 生 と 死 - 【BML】

ウサギモドキ  2015-06-15 07:02:35 
通報

最初の呼吸が死の始まりである。

お前は…誰と一緒に生きる?──

(( 注意事項 ))

多少の暴力、流血等があります。
他にも、束縛/嫉妬/拘束etc.苦手な方は見るのをお勧め致しません。
また、BMLなのでこれも苦手な方はUをお願いします。

それでも気になると言ってくれる方は以下のものに目を通して下さい。

>1 詳しいルール
>2 説明と提供
>3 募集の内容

まだレス禁止

コメントを投稿する

• No.13 by 蒼葉  2015-06-17 22:21:08 

いらっしゃいま...って、ノイズ。今日はどうし───っ...!
(あれからこうやって椅子に座ったまま店長の戻りを何もする事無く留守番していつでもお客が来ていいように準備満タンなのだが、一向に戻ってくる様子がない上にお客も来ないため段々と不安になって居ても居られなくなり探しに行こうかという考えに至り立ち上がろうとしかけた時、カランカランとベルが店内に鳴り響けば入り口に視線を向けて“いらっしゃいませ”と言い掛けるも微かにだが己の名前を呼ぶ声の主が近付いてくるので何の用かと聞こうとするがカウンターに身を乗り出した相手からいきなりリップ音付きのキスをされては驚きに目を見開きほんのり頬を染めて。何も無かったかのように顔を離され画面を見詰める相手に何か言ってやりたいものの、ぐっと堪えてこのまま座っているのも何だか態度が悪いと思い立ち上がり「何を頼みに来たんだ?」此処に来たということは何かを頼もうとしているのだと分かり、もう一度問い掛けてみて)

(/何だか此方こそすみません...いつも夜更かしをしてる夜行性なもので;
そんなに聞きたい事あるんですか。笑((
ドラマダに出会わせてくれた姉さんには感謝してますが、神は大袈裟ですよ!←
はい、ハマって良かったって思ってます^^
確かに見かけませんよね...何か悲しいです(
分かります!もうカッコ可愛くてヤバいですもん←
まさに正反対ですね。勿論リードされまくりますともっ、その方がお互い助かりますしn((

やった、ありがとうございますです!
おっふ、どちらも魅惑的...()
ある意味凄いですよね、笑 いやいや、尊敬しても得はしないですよ!はい、思う存分楽しませてもらいます^^

謝らなくても...!寧ろ私にとっては嬉しすぎるご褒美ですっ((
驚きましたか!サプライズ成功でs((
夢じゃないですのでご安心を←
ですよねですよねっ!二人とも可愛いので見てて飽きないです!
取り合う...もう最高じゃないですか、妄想が止まりません←
本当ですか!?嬉しいです!
主様のノイズくんも激似で既にドキドキしてますっ!
そうです、こんな素敵なトピを作ってくれて感謝ですよもう!!
私も誰かと語りたいって密かに思ってたので叶って良かったです...!
此方こそ、拙いロルではありますが何卒宜しくお願いしますっ/ぺこっ、)

• No.14 by ノイズ  2015-06-17 23:34:10 

さっき仲間の奴等と情報交換をしてたんだが一箇所だけ入れないエリアがあってそこと繋ぐパーツが欲しい。
(コイルを上下に操作しながら一度チラリと横目で相手の反応を見ていたが初めにキスをした時よりも耐性が付いたのか直ぐに怒らなくなって来たのをいい事にもう一度してやろうか。なんて気持ちが少しばかりあったが頬を染めて耐えてるのだからこれ以上はまだ止めておこうと考え、何も言わずに相手に見せて説明するた為に準備をしていれば徐ろに立ち上がったのを気配で感じつつ目線はまだコイルの方に向けていて。先程は己が相手の口を塞いでしまったばっかりに何か言おうとしていたのをちゃんと聞けていなかったので再度質問されると上記を簡潔に述べ、準備していたパーツ画像と情報を相手のコイルへと送り「この型のパーツはここら辺では滅多に扱ってないが、これくらい此処(平凡)にはあるだろ?」来る途中色々と立ち寄ってみたが無かった事を伝え。此処、平凡には普通取り扱ってないものまであると分かっているので軽く述べて。コイルに送信を終えた後は直ぐにコイル自体をしまい、目線を店内へと向けて珍しいもんがあるなと何度も見ては少し店内を歩き出し他にも何か必要だったかなとついつい見てしまう店内に目を奪われつつ相手から返事が来るのを待ってるようにそこまで距離を離さずにいて)

(/いえいえ、ちょっと驚いたと言うか反応遅くなってしまったなと思っただけなので夜行性と分かれば問題無いです!!
自分も夜行性なんで仲間だ。なんて思ってます^^
いやいや、神と言っても過言ではありませんよ!!教えて無かったらこうして出逢うことも出来なかったでしょうし…
数少ないドラマダのファンに出逢えるなんて本当、奇跡ですよっ!!
蒼葉くん何してもイケメンだからギャップにもきゅんみたいなね、ああ最高←
良かった…振り回しちゃうんで色々教えてくださいね…!

なんか本体さんの可愛さが見える…
本体さんまで優しくて可愛いとか狡くありませんか?分けて下さいよ←

ご褒美になっていたなら良かった良かった!!これで心置きなく襲えr((殴
もー、嬉しすぎるサプライズで心臓飛び出るかと思いましたよ…夢じゃなくて本当安心です^^
お、取り合うに反応してくれましたね。途中からクリアも参戦して火花散らしましょうか(
そんで再度愛の確認を…いや、そのまま蒼葉くんが二人に美味しく調理されるのも捨て難いですね、妄想はバンバン取り入れてきましょう!!普段味わえないドキドキを此処で思う存分やらかしましょう!!(ぉぃ
え、激似とか嬉しすぎるお言葉ありがとうございますます><!!
ぶっきら棒だけど蒼葉くんが好きみたな感じでグイグイ押してくんで負けないでくださいよ、年上さん((
お互いの夢が叶いましたね!!あーもう、幸せ過ぎてどう表現したらいいのやら…
此方のが拙い未熟者のロルで振り回したらすみません。/土下座、)

• No.15 by 蒼葉  2015-06-18 03:01:30 

ああ、分かった。
(一人だけ恥ずかしくなってる己に対し何故してきた相手は羞恥に顔を真っ赤にしないのか、なんて考えても無駄のことをしていることに気が付くのにそれほど時間は掛からない。突然キスをされて怒らなくなったということは己に耐性が付いたのかと思いつつまだ若干頬の赤みは引くことはなくコイルに視線を向けたままの相手を見ていると、再度質問したことによって漸く簡潔に説明をされては二つ返事して己のコイルに相手から送られてきたパーツ画像と情報を早速確認するように腕を折り曲げ上下に操作しながら「あるな、ちょっと待っててくれ」一通り確認をしたのち、来る途中に色んな店を転々に立ち寄ったが無かったことを伝えられると何処にでも普通取り扱ってないものまでこの平凡では取り扱っている為、こうして足を運んでいることを知っているので同じようにコイル自体をしまい。店内に釘付けのような相手の姿に上記を述べ、なるべく待たさないようカウンター付近の引き出しを一個ずつ開けては閉めての繰り返しをしながら探していけばお目当てのパーツが有り取り出し「ノイズ、これであってるか?」くるり、と背を向けていた体を相手の方へ向けるなり声を掛け確認の為パーツを見せ)

(/おお、仲間ですと...!あまり夜行性の方に出逢わないので凄く嬉しいです^^
それもそうですね、教えて貰えなかったら多分存在すらも知らなかったことでしょう...
いやー、奇跡が起きてくれて感謝の気持ちで一杯ですっ!
なるほどギャップか...今後取り入れて行きますね←
分かりました、任せてください...!(

それは気のせいですね、はい。(
やだなー、私なんか優しくないし可愛くもないんで分けられませんよ?←

襲うとか...考えただけで鼻血g((汚
喜んでもらいたくて...でもやり過ぎましたね、気を付けます!
私も夢じゃなくて安心してます^^
ふむふむ...良いですねその提案!(
ちょ、何その私得すぎる内容は...!普段味わえないドキドキ...おー!やらかしたいです!(黙
いえいえ、本当のことですからb
負けませんよ、こっちだってたまには攻めるんで覚悟してくださいね。年下さん((
夢って諦めなければ叶うものなんですね!はげどです、表現したいのに出来ないもどかしさ...
いやいや、此方の方が未熟者です。決してそのようなことは無いので。/同じく土下座、)

• No.16 by ノイズ  2015-06-18 07:37:54 

さすがだな...
(店内を見ながら相手がコイルに送ったデータの確認しているのを待ち、何気なくフラフラと目を泳がせていると確認が終わったのか返事を貰いふと視線だけを相手の方へと向け。直ぐに店内の方へと向き直りつつ相手の言葉に上記をぼそり呟いて。やはり此処には何でも揃ってるんだなと少し関心を持ちながら探してるのを邪魔しないようにと己なりに気を使って待っていると探し終えた相手から声を掛けられたのでゆっくりと体ごとカウンターのある方に向いて、相手が考えてる事など何も知らずに近づき確認するためにとズイッと顔を近づけて。その距離、数センチと言うところで止まれば相手が取り出したパーツを見つめた後、状態を見るのにパーツを片手で持ち上げ「ああ…これに間違いない。」そう述べ、袋に入れてくれと言わんばかりに相手にパーツを差し出しながら付け足すような口調で「此処が終わる時間に外で待ってる。来いよ。」一方的な言葉を伝えると相手の反応など気にせず最後の一言だけを耳元で囁くように言い、スッと離れ再度パーツの袋詰めを催促し)

(/文章考えていたらいつの間にか朝に…!!
夜行性なのに朝になって申し訳ない;
ははは、ですね。奇跡に最高の感謝です!!
わわ、ギャップを取り入れてくれると!?なんてウマウマ状況ですか…!!
それじゃあ此方だけ得してる気分で悪いですよ←
任せましたぞ!! ふふ、ノリが良い方大好き(

え、可愛いじゃないですか←
一緒にテンション上がってくれる人なんてそう居るもんじゃないし、絶対周りから愛されるキャラですよね((
自覚ないとこがまた可愛いでs(

ちょ、ほいハンカチを使って下さい!!つ[ハンカチ]
いやいや、嬉しすぎる出来事で顔が溶けそうですよ。気持ちが嬉しいです^^
よっしゃ!!いい案と言われましたー!!
いや、ね…蒼葉くんと言えば取り合いかなと勝手な妄想が((
意地張った二人があれやこれやして蒼葉くんを辱めて…なんてのがもう大好物で←
普段取り合うなんて出来ないからノイズくんとそれなりに甘々したらドロドロになろうかなーと、だから一緒にドロドロしてくれますか?((
いやん、年上さんカッコイイ><
ですね願い続けたらいい事あって何度も言いますけど幸せです…泣、
これはどう表現したら良いんでしょうね…
ちょ!!蒼葉くん本体さんは土下座止めて下さいよぉぉお(叫び
そんなんされたら自分は床に顔をスリスリしなければ…!!(スリスリ、)

• No.17 by 蒼葉  2015-06-18 22:06:14 

ちょ、顔近いって...
(此方の方に体ごと向け近付いてきて普通に確認するのかと思ったのも束の間、突然視界が狭く感じるのもその原因を作った相手が顔を近付けてきたからで距離が一気に縮まると反射的に一歩後ろに下がる形を取り。パーツを見詰めた後、掌から持ち上げられたそれに対して返答が返ってくれば安堵の表情を浮かべパーツを受け取ると同時に耳元で囁かれると胸がドキッとしては「わ、分かった。」一方的な言葉を伝えられるが反論など出来る訳も無く動揺を隠せないままコクリと頷き、相手が離れれば再度パーツの袋詰めを催促され丁寧にパーツを袋の中へ入れたものを「はい。」言葉と共に差し出して)

(/全然大丈夫ですので、気にしないで下さいなっ。
それにしても文章考えていたらって...眠くないのですか((
感謝してもしきれないです!
ギャップっていう発想が無かったもんで取り入れられたらな、と思いまして...!
そんな事ないですよ←
任されましたっ、お役に立てるよう全力で頑張らせてもらいますぞよ! そんな風に言われるとは有り難き幸せ(

全くもって一ミリも可愛くないです←
確かに周りにそういう人は居ないですが、愛されるキャラかどうかまでは...((
さっきから可愛いしか言ってないじゃないですか、流石に恥ずかしい...です(/-\*)(

わわ、ありがとうです...( ハンカチで拭き
いや、顔が溶けちゃまずいですよ!?← ならやった甲斐があるってもんです^^
文句のしようがない良い案ですっ、!
なるほど、その通りですね((
蒼葉くんを辱しめる...非常に良すぎてあかん方向に妄想が←
もちのろんですとも、お役に立てるのであれば!((
褒めても何も出ませんよ?(ふっ、
ですね、私もとっても幸せですっ...
分かりませぬ...
その言葉そのまま返しますぅぅう(叫び返し
止めて下され!折角の可愛い顔が台無しで御座います、それは私の役目ですよ...!!(スリスリ、)

• No.18 by ノイズ  2015-06-18 23:46:58 

(己のしたい事を一通りしてやるだけやってしまえば途中なにか言ってきた言葉なんて殆どが耳に入っておらず、と言うか意識をしていた訳ではないのでなんで体を逸らされるのかさえ把握出来ない、分かってないと言うような顔つきで何も答えずにいて。そもそも恋人同士なのだから恥ずかしがる理由も分からないと、少々不満げになりそれを見せないように顔を逸らし何処かぎこちない声の相手を耳に入れると徐ろにコイルを見た後「金は後で銀行から送っとく。此奴の値段はコイルに転送しといてくれ。」そう言いながら袋詰めしてもらったパーツを相手から受け取り出入り口に向かえば帰りの挨拶はせずにこの場を後にして)

(相手がいる店を出てから数時間後、店が終わる前に今日予定の取引をさっさと済ませて気分良くいつものように路地裏を通って直ぐに相手を迎えに行こうと初めは店の方向へと向かっていたのだが、何処からとも無くいい匂いが漂って来てソレに釣られるようにどんどん道を外し結局店の前ではなく相手の家の前に辿り着き無断で家の中へと侵入し相手のばあちゃんにと直ぐ見つかって怒られつつ揚げていたドーナツをもぐもぐ食べ「連絡しとくか…」なんて人を呼びたした上に待たせておきながらもマイペースに呟いて。コイルを開けばまだ連絡来てないし終わるのが長引いてるのかもしれないなと考えを働かせるもそんなのお構いなしに相手が出るまで電話を掛け、コールを鳴らしてる間も黙々とドーナツを頬張っていると)

(/寛大な心の持ち主で良かった…、
首、無くなるかと思いました(ほっ
全然眠くならないですよ!!いつも寝るの不定期なので早い時もありますけど基本朝まで起きてますからb
さっきからなんだこのいい子な方は!!と思うくらい心が広すぎて可愛い…あれだな!実は2次元から飛び出して来た超性能な人型ロボットだr((殴
色々と真剣に考えてくれたりしてお相手がこんな変態主でいいのかと思います…

きゃー照れた!!これはシャッターチャーンス!!ちょ、そのまま動かないでくださいね。今一眼レフを用意しますんで((ササッ

いえいえ、さぁそのハンカチをそのまま俺に下さい←
顔溶けちゃうのはまずいですか、ではなんとか溶けないようにしときますb(
あかん妄想良いじゃないですか。普段出来ないけど此処なら思う存分振り回せるとなると楽しみで…!!
お役どころかメインディッシュですよん((
もう可愛い姿が出ちゃってるじゃないですか!!(黙←
なんだろう…本体さん可愛過ぎて踏みつけたい。
床スリスリするなら俺の足をスリスリしt((殴

あ、今回のロル待ち時間が空いちゃうんでびゅーんと飛ばしてしまいました←
出てく前のはカットして貰ってOKです!!
書きたかっただけなんで(ぇ、)

• No.19 by 蒼葉  2015-06-19 02:55:02 

(相手が店から出ていってからというもの、店長が戻らぬままお客さんがちょくちょく来るようになる上によく店に来ては邪魔をしに来る子供達が現れてしまい。どうやら己だけじゃ手に負えなくなった頃合いを見計らってか中々戻って来なかった店長が姿を現し今まで何をしていたのか聞きたい所だが、今の状況じゃ到底無理な話な為何も聞かず手伝ってもらう。店長に手伝ってもらったことでどうにか接客も無事に果たせてお客さんが帰ったのを見届けると閉店時間を少し過ぎていることに気が付き、外で待ってくれているであろうと信じてるようで申し訳無くなりつつ店長に挨拶し店を出た所で相手の姿が見当たらない為、キョロキョロ辺り見渡しているといきなりコール音が鳴り響くとそれは相手からの電話で急いで出て)

(/そう言うの全然気にしないんで。
え、首無くなったら大変です!(あわ
私もいつも寝るの不定期ですが朝まで起きてるのは凄いです...最近朝まで起きてるのが無理なんですよ(
ハッ...バレちゃいましたか。実はそうなんです、いつの間にか此処(3次元)に飛び出て来てしまったんでs((黙
此方としてはあなた様が良いのです‼お話や也がこんなにも楽しいと思ったのは生まれて初めかもしれないです! 寧ろ私が主様のお相手をしていいのか...

わー写真はNGです...!(手で顔を覆い

...このハンカチを渡してどうする気です?←
はい、お願いしますね。顔溶けちゃうと色々と大変ですしまずいので()
そうですよね。分かります...ああ楽しみ過ぎて禿げそう←
メインディッシュ!?...あ、食べても美味しくないですよ?((
それは幻か何かです(
きゃー暴力反対‼←
してさしあげましょうか?(勿論冗談/こら

助かります...‼
お言葉に甘えてカットさせて頂きました!、)

• No.20 by ノイズ  2015-06-19 03:30:00 

ん、…甘い。
(相手が忙しかったとも知らず鳴らしたコールに出た相手に対して何か言おうと思っていたのだが数秒だけ反応が遅れ、まさかもう繋がってると思ってなく何個目かのドーナツを口に運びつつ何度同じ事を言ってきたであろう言葉を初めて言うかのように上記を呟いていて。噛み締めながらちらりと目線をコイルへと移せばようやく繋がってることに気がつき「終ったか。」その一言だけ述べ、手に持っていた残りのドーナツの欠片を口に放り込んでもぐもぐと明らか食べてる動きを見せそう言えばなんで電話したんだっけとこれまたマイペースな雰囲気でじーっと画面越しの相手を見てから口に入れたドーナツを飲み込んで「今、お前ん家にいる。」なんて見れば分かるようなツッコミを入れたくなるような事を発し終わったならお前も来いよ的な目を相手に向けて。そんなこんなのんびりとしていると家にいた相手のばあちゃんに後ろから『もっと食べんのかい?まったく…』質問されながら文句を言われるも動じずに空になった皿を差し出すなんて事を相手との会話の最中にやり、もうなんだか馴染んだ様子でまったりしていると相手に対し「早く来ねぇと食う。」もう次のドーナツを目当てに食べたきゃ早く来いと短く述べ、画面に映る相手をガン見して)

(/わお、太っ腹!!
そうですか?元々短いからそんな変わらないんで(
あらら、俺は昼まで寝れない事もあるんで本体さんは段々と正常な時間に寝れるようになってきたんじゃないですかね?羨ましい…
あーやっぱり!!通りでこんな可愛い子に会えた訳だ。納得納得((うむ、
ちょ、大袈裟じゃないですか?!でもそう言われると嬉しいですな。へへっ(
俺も凄い楽しいですよ^^

なんでですか?こんなに可愛いのに…/シュン

どうって…保管に決まってるじゃないですか←
禿げたら駄目ですよ、可愛いのに勿体無い!!
あ、デザートと派でしたか。ゆっくりじわじわと溶かされる方が好みなんですねb
幻じゃないですよ。だって本体さんが自分で夢じゃないって言ってくれたんで!!
本当は嬉しいくせに((タヒ、
じゃあ是非!!あ、後ついでに汚れた靴もピカピカにしといて下さいね…!

良かった良かった、下手なロルだから本当カット出来るところはじゃんじゃん削って下さいね?お願い致しますっ><!! )

• No.21 by 蒼葉  2015-06-19 05:07:10 

うん、それは見れば分かる。何で俺の家に居るんだ?店の外で待ってるって...
(コイルの画面に映し出されたのはまさに己の家に何故かのんびりと寛いでドーナツを頬張って感想を呟く姿を目にすると“お前の家に居る”なんて言われなくても分かるような発言されてはツッコミを入れつつ、バイトが終わる時間に待っている、等と言っていたのにも関わらず居る場所が明らか違うので途中で変更したのだろうかと此方は此方でそんな事を考えていて。ふと相手の目を見れば察したのかそろそろ帰ろうと足を前に出し歩きながら途中で祖母が登場して相手に文句を言うも相手は全くと言っていい程動じておらずそれどころか馴染んだ様子を見せる為苦笑に近い表情を浮かべ、それを画面越しから眺めていれば一瞬何の事を言われているのか分からなかったが直ぐにドーナツだと理解し「...食べたいなら俺の分食べていいから。」 そこまでして食べたいとは思わないのか、それなら譲ろうと上記を告げ)

(/そうですかね?笑
短いとかそういう問題では...(
それはお辛い...寝れる時にちゃんと寝てくださいね!
そうなんでしょうか...あまり嬉しくないですが((
可愛いなんて褒めても何も...あ、こんな所に飴ちゃんがありました。いります?((
大袈裟じゃないですよ、事実ですもん‼
楽しいなら何よりです^^

自分が写真で撮られるのが嫌いなんです...ああシュンとしないで下さい‼1枚だけなら撮っても...!/あわあわ

何故ゆえ保管!!??←
禿げませんから安心して下さいな、禿げたくないですから(
...あの、これは何の話をしているのでしょうか。←
あ...自分で自爆してしまった...((
嬉しいなんて思ったらドMになるじゃないですか...!
畏まりまし...って、え、冗談ですからね?!真に受けないで下さいね?!

下手じゃなくて素敵なロルですよ‼分かりました、どうしても...って場合は失礼ながらカットさせて 貰います!、)

• No.22 by ノイズ  2015-06-19 20:07:52 

匂いを追って来たら此処に着いた。
(子供のような口ぶりでほいほいと釣られてしまった事を述べ、それがいけない事だったとしても恐らくついて行ってしまうようではあるが己自身の強さは己が分かっているので何かを躊躇うなど考えられず平然とした顔と態度で椅子に座っていると『食べながら話すんじゃない!』と、次のドーナツを揚げていた相手の祖母に頭をスパーンと叩かれ首を前にカクンと落として。言ってることはもっともであるため反論せず少しの沈黙を作った後に「家で待ってる。」ドーナツの件に関して触れることなく述べて。今は食べながら電話してるとまた言われるんじゃないかと己なりに一番恐怖を感じている為、何処かソワソワと言ったような感じで早く電話を切りたいと素振りを見せればまだ話してるのかなんて祖母が睨んでくるのでドーナツを後にするよう勝手に相手の部屋へと急いで逃げ、ベッドに寝転がっるもこの間も電話を切っておらず思い出したようにパッと顔を出し「帰り道、気をつけろよ。」夜になるとミズキや紅雀のメンバーがうろうろしてるかも知れないし、たまに居るガラの悪い奴に捕まるなよなんて心配を口にして)

(/そうですよ!!何でも許しちゃう辺りがもう太っ腹!!
え、そうですか?特に問題ないかと…(
優しすぎて天使に見える…ああ、綺麗な光が…((白目
飴ちゃん欲しいです(。・A・´∩はい
可愛い蒼葉くんでどうしてやろうかとhshsし過ぎてヤバイです。笑

本当だな?!今言ったよな?((
じゃあ、じゃあ…下斜めからのアングル下さいっ!!(

貴重な物だからですよ←
禿げたら大いに笑ってあげるのにな…
何って、蒼葉くんをいつ食べるのかの話しでしょうが((
ぷぷっ、可愛い…それを態と狙って言ってたなんて知らずに引っかかった姿が可愛すぎる…←
なったら良いじゃないですか。ドMに(
真に受けますよー、言ったんだからほら、さぁさぁやってもらいましょうか!!

うんうん、無駄に長いんで読んで楽しんだらポイしてくれて構わないと言うか半分くらいが妄想なんで気にしないで貰えると有難いんで助かります^^ )

• No.23 by 蒼葉  2015-06-20 00:40:47 

...、もう二度と匂いに釣られたりなんかしたら駄目だからな、危ないから。
(理由を聞けばそれは何とも呆れてしまう事を子供のような口振りで躊躇いもなく平然とした態度で告げられると、言葉を失い何も言えなくなってしまい。でも匂いを追って辿り着いた場所が己の家で良かったと内心そう思ってもおり、今後そのような事が無いように注意と共にそこにはほんのり心配の色も滲ませ。すると画面越しからでも伝わる程の痛々しい音が聞こえてきて思わず一瞬だけ目を瞑りそれから開けると後もう少しで通行人にぶつかりそうになり、慌てて避けて前を向きつつ時折画面をチラリと見遣ればドーナツの件について触れられることは無いものの家で待ってるに対して言葉じゃなく代わりに頷いて見せ。次に見せたのはソワソワし出して早く電話を切りたいという素振りを何と無く察したはいいがいつ切っていいものかタイミングが掴めずに居ると、勝手に部屋へと逃げたようでベッドに寝転がっていた相手が顔を出して口を開いて発したのは他ならぬ己の心配だと分かるなり「分かってるよ、ありがとな。」その心遣いが嬉しくて少し笑った後、顔を上げ前を向き薄暗い路地裏を通って)

(/そうですか、細かいことは気にしないタイプですからね。笑
問題無いのですか?怖いじゃないですか、首無かったら!
...白目向いたら戻らなくなるかも知れませんよー(ぼそ
はいはーい、どーぞ!つ[飴ちゃん]
こんな蒼葉くんで良ければお好きなようにしちゃって下さい‼

言いました...((
どどど、どーぞ(

いや、そもそも汚いですからね←
笑われるのが一番恥ずかしいような...
あれ、そんな話でしたっけ?((
なっ...態とだったんですね!しどいっ←
それは流石にちょっと...(
む、無理ですごめんなさい、勘弁して下さい‼

いつもニヤけながら楽しく読んでるんで基本的に全部に絡むつもりなのでキツいなと感じた所だけ削りますね...てなんか同じようなこと言ってますが; )

• No.24 by 蒼葉  2015-06-20 22:10:43 

(/見つけやすいように勝手ながら上げさせて頂きます‼、)

• No.25 by ノイズ  2015-06-21 05:11:05 

別に平気だろ。俺、強いし。
(寝っ転がった相手のベッドの上でごろんと寝返りを打ち、横向きの体勢で画面を見つめながら画面越しに注意をしてくる相手に上記のように心配されるほど弱くないと述べればどちらかと言うと己よりも相手の方がそそっかしいのではないか。なんて思いつつ画面から目を離さずにいると案の定、己よりも危ない行動を見せたので慌てた様子で「おい、気をつけろ! 」そう叫んでいて。叫んだ直後、見てられないと言ったように寝ていたベッドから立ち上がり、無言で一階へと降りてそのまま急いで相手が入った路地裏へと足を向かわせこれ以上危なっかしい事をされたら困るなと良心的な所もあり走りながら「あんたはそこを動くな。俺が行く。」ドタバタと部屋を出たせいで後で相手の祖母に怒られる事分かりつつ繋げたままのコイル画面に時たま目をやり相手の事を確認しながら家からさほど遠くない路地裏へ入ると路地裏に居たごろつき等お構いなしに突っ走って相手の目の前まで行けば「あんた、危ないんだよ。」なんて述べ、今まで誰かの為に焦るだとか急ぐなんてした事が無かったからそれが心配してる行動だと分からず、無意識に近寄り相手の腕を掴んで己の方へ引き寄せ無事を確認して)

(/わわ、上げ感謝です!!
ちょっとリアルがゴタゴタしてて来れませんでした…すいません、/土下座、

多分、少ししたらまた一日に何回か返せるんで少しだけまったりしててくれたら嬉しいなーなんて思うんですが大丈夫ですか?、)

• No.26 by 蒼葉  2015-06-22 03:05:59 

そうかもしれないけど、俺が嫌なんだ。
(夜の路地裏は朝や昼間とは違い辺りにあまり電灯が無いため当たり前だが真っ暗で誰が居るのか正直分からないのだが人とぶつからなければ平気だろ。なんて内心呟きつつ、注意したものの予想していた通りの返答を耳にすれば相手の実力をこの目で見た事があるからか強く言えない部分もありもしもの事を考えた上で上記を述べたその直後、画面越しからいつものマイペースな相手から想像もつかない慌てた様子露にしながら叫ばれてしまえばビクッと肩を震わせ歩いていた足を止めて。急に叫び声に驚いた事で心臓が早鐘を打ち、パッと画面を見れば先程まで家に居た筈なのだが突然外に出ていて走っているようで疑問を抱き口を開こうとした寸前で相手の声が聞こえ、発した言葉に何も言わず指示通り大人しくしている方が賢い選択だと思い動かず待っていると路地裏に入ってきて目の前に現れたかと思えばいきなり腕を掴まれ相手の方へ引き寄せられれば「ごめん...」己のせいで物凄く心配させた事に素直に謝り)

(/勝手に上げてしまい申し訳無いです...
いえいえ、リアルが忙しいのはお互い様なので気にしないで下さい...って急がせるような事をした自分が言える資格無いですね...;
あの、顔を上げて下さい...! 主様は何も悪くないですよ、土下座をしなければならないのは私の方です‼

全然大丈夫です!リアル優先して欲しいのでっ、)

• No.27 by ノイズ  2015-06-23 00:19:25 

あんた危なすぎ。
(己の腕の中で謝る言葉を呟く相手をぎゅっと優しく抱き締め上記を一言だけ述べた後、外だと言うのに“ちゅ"と口付けを交わし今日2度目のキスをして。どうしてキスしたくなったのかは己にも分からないが言ってる言葉とやってる行動と言うのは違ってるのは一応把握しつつ、それでも気にしないと言った表情で抱き寄せた相手の片手を己の片手で塞ぎ指を絡ませて離れないようリードし「帰るんだろ。」と言って軽く手を引きながらゆっくりその場から歩きだすと、薄暗い路地裏はペンキと誇りのような何とも言えない湿りっけのある臭いに包まれていて通りたい目の前には来る途中に見えた弱そうな人達があちらこちらで会話している。その会話の中で男二人が手を繋いで歩いてるのが不思議なのか悪口に聞こえるような事も言う奴等が居り、少々苛立つ気持ちを隠しながら進み時折相手の方へ振り向いて「あんた平気?」なんて素っ気ないけれど歩くの早くないか等、一応訪ねて)

(/いやいや、大助かりですよ!!
急かされてるとは思わないのんびりやな性格な故にあ、上げてくれたんだ!!
っていう方が印象強いです^^
なので下がったら定期的に上げてくれても良いんですよ?|ω・)チラ
下がるの早いですし、見つけやすくなるんで寧ろ歓迎b
此方遅いから早くしろよ!!((バンバン、
とかして急かしてくれるとスピードup↑するかもしませんし(

出来るだけ言うようにしますけど遅かったらあ、仕事頑張ってんだなーって呑気に考えといて下さい!!
ひょっこり現れますんで´ω` )

• No.28 by 蒼葉  2015-06-23 03:45:12 

んっ...
(優しく抱き締められながらさっきも言われた言葉を繰り返されるかのように述べられると己の不注意が招いた事なので言い返す言葉も無く代わりにまた“ごめん”の文字が頭に過って言いそうになった瞬間、本日2度目のキスをされてはこの状況で何故されたのかは分からないが室内なら未だしも外、それも公共の場で周りには人が居ると言うのにも関わらず何の躊躇いもなく平然とやってのける相手を今ばかりは恨めしく思う反面、羞恥からかこの場に居たたまれず早く帰りたい気持ちが先走り。すると片手を塞がれ指を絡まされると所謂“恋人繋ぎ”と共に離れないようリードしてる相手に対し「帰る。」即答とも取れる早さで答えて手を引かれてゆっくり歩きだしのを確認してから隣を並んで歩き始めると、極力近くに居る人達を見ないようにしたいのがどうやらそれすらも許さないかのように通りたい場所にはあちらこちらで会話する人達が居り。その会話の内容は自分達の事を色々と話しているようで男同士で手を繋いでる事をあまりよく思っていないらしく、中には悪口に聞こえるような事も言う人が居て不思議がるのは仕方無いな。なんて思いながら相手はどうなんだろう、ちらりと見遣れば偶然にも目が合い「ああ、俺なら平気。」然程歩くのが早い訳でもないためそう答えて頷き)

(/それなら良かった...
馬路ですか!?不快に思われてないかなと不安でした><
今ばかりはのんびりやな性格に感謝してます...!
了解しましたっ、定期的にって言ってもあまり上げるのもなーと思いまして2日に1回をベースに上げさせて頂きますね(o^-')b !
本当下がるの早いですよねぇ、念の為にブクマしてるんですよっ。
え、それどっちですか‼(

了解でっす!陰ながら仕事頑張れるよう応援してます‼((
ひょっこり現れるの待ってますね(*´-`)、)

• No.29 by 蒼葉  2015-06-25 23:05:25 

(/オンラインゲームしてて忘れてたなんて言えない...(震え声)
2日経ったので上げますねー‼、)

• No.30 by 蒼葉  2015-06-28 22:11:51 

(/上げまーす‼、)

• No.31 by 蒼葉  2015-07-01 23:24:11 

(/上げまするんっ。お仕事頑張って下さいね‼、)

• No.32 by 蒼葉  2015-07-05 01:31:19 

(/気がついてくれるまでめげずに上げますよー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック