あるいは、美しき惑星 | 弱ペダBL |

あるいは、美しき惑星 | 弱ペダBL |

\ヌシヌシ/  2015-06-15 06:23:41 
通報

「 宇宙ってさ、どんな所だと思う? 」

「 ア?んだヨいきなり。」

「 俺等はさ、この地球しか知らねえけど宇宙はもっと広いんだぜ?勿体なくねーか? 」

「 ……。」

「 おーい、靖友? 」

「 ならいっそ宇宙にでも逃げ出すか。…アー、でもやっぱ宇宙は御免だなァ。空気ねェし。」

「 …ヒュウ!珍しいな、乗っかって来るなんてよ。」

「 惑星だな、どっかの惑星。──なんならオレが連れ出してやんヨ。」

進学先が別々だから、なんてオメーは知ったこっちゃねェだろうけどオレには隕石が降ってくる程の一大事だった。
だから、アイツを他の惑星まで連れ出すことに決めた。

募集:新開隼人
提供:荒北靖友

((──荒北さんが新開さんを夜な夜な連れ出したり青春したり、恋してたりするお話。))

>1/規定
>2/ロルテスト、主から

※暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by \ヌシヌシ/  2015-06-15 06:26:50 

(規定)

+荒らし、なりすまし、横槍厳禁
+裏行為禁止
+ロル50~
+相性優先の為選定になる可能性有
+キャラリセット3週間
+左右固定どちらとも可能(要望がない場合リバ)
+初心者Uターン
+余白全角愛用者優先気味
+置レス、亀レス可能
+世界観(>2の主からに記載)を把握している方
+ロルテスト必須

• No.2 by \ヌシヌシ/  2015-06-15 06:34:23 

(ロルテスト):荒北靖友

──歩くのおっせェ、亀かヨ。

(夜空を見ただけで明日は晴天だと分かる程星達がキラキラと輝くのに視線を上げもせず、決して上品とは言えない大きな歩幅で歩いていると背後を追いかけて来る同級生との距離が自然と遠くなっているのに気が付き、せかせかと動かしていた己の脚をふと止めれば上記を嫌味っぽく吐き捨てるも、だらだらと前進する相手の速度に合わせながら再度歩き進めれば、いつの間にか口には出していない目的地に到着。目前の空が開けた小さな空き地の前で立ち止まり「昔っから惑星からは空じゃなくて宇宙が見えるって決まってんだよネ」星空をやっと見上げ宇宙に見立てては柄にもない台詞をさらりと。)

(主から)

ご観覧誠にありがとうございます…!このトピは宇宙っぽいノスタルジックな世界観が大好きな主の妄想を元にしたストーリーを使用しておりますので苦手な方は観覧をお控えください。

荒北さんと新開さんが寮を抜け出し、これから先の話やお互いの話、そして恋愛をしていたり。そんな二人のなりきりをやってみたいと突発的にトピを建ててしまいましたごめんなさい(反省) 関係性は両方想いが一番やりやすいかななんて思っていますが要望があれば是非!世界観、シチュエーション的には何も無い空き地を"惑星"と見立て、夜空を"宇宙"と見立てています。主の扱う荒北さんはキザだったりツンデレだったりデレ多めになる場合も有りますので要注意!
ロル数については当方ムラ有。会話は受け身でない方が喜びます!ちなみに会話、ムード、ストーリー重視。今後シチュエーションを変えて行くのも流れや相談次第ですね!むふふ!←
そしてどうしても相性を優先したいのでロルテスト、可能であれば萌萎や色々な希望事項なんかも教えて頂けるとありがたいです…!
どちらかと言うと若干シリアス寄りなので世界観に合わせてBGMをかけるのも良いかもしれませんね!(何の話)個人的にはボカロPの1.0.日.Pさんの曲がお勧めです!←(※ご本人には全く関係が御座いません。お詫び申し上げます。)

っとと、長々と申し訳ありませんでした;最後にいらん事まで書いてしまいました…()では良縁を願ってお待ちしております!!レス禁解除…!

• No.3 by \ヌシヌシ/  2015-06-15 20:24:46 

(/あーげ!需要があるかは分かりませんが募集中です…!)

• No.4 by \ヌシヌシ/  2015-06-16 22:05:14 

(/募集上げ…!)

• No.5 by \ヌシヌシ/  2015-06-17 23:45:46 

(/募集上げ!)

• No.6 by 通りすがりさん  2015-06-18 00:02:36 

( はじめまして!素敵な世界観に惹かれたので是非参加希望させて頂きたいのですが、当方新開さんを扱うのは初めてなのでかなり似非になる可能性+遅レス気味になってしまうのですが大丈夫でしょうか?それでも宜しいと言って下さるならばロルテストの方提出させて頂きますので…! )

• No.7 by \ヌシヌシ/  2015-06-18 00:35:43 

>6:通りすがりさん様←

(/あばばば!参加希望誠にありがとうございます…!素敵だなんてとんでもございません(照)遅レス、似非諸々把握致しました上で是非ともロルを拝見させて頂きたく思います!当方も希望遅レスになってしまうので焦らずごゆるりとなさって下さい!お待ちしておりますね…!)

• No.8 by 新開隼人  2015-06-18 07:23:49 

悪いな、散歩してるみたいでつい気分良くなってよ。

(昼間とは違う、少し気温の下がった肌寒さと静まり返った空気を楽しみながらゆっくりと歩みを進めていると不意に前方から声が。相変わらず軽そうな調子で小さく眉を下げながら謝罪を述べつつ先程より少し大きな歩幅で歩く速度を速め。間もなく小さな空き地に到着すると、やっと見上げたそこに広がる星空に目を見開き嬉しそうに表情明るませては一人はしゃぐように空き地内に飛び出し「 はは、宇宙はすっげえな!…靖友もこっちで一緒に見ようぜ。 」後方に立ち止まる相手へと視線向ければ、その場で腰を降ろして隣を促すように手招きをして。) 

( 通りすがりさんです!(←)ありがとうございます、お優しい主様で嬉しい限りで御座います…!ロルテスト提出させて頂きましたのでどうぞご検討お願い致します。相性が合わなさそうであれば、遠慮なく一蹴して下さいね!宜しくお願い致します^^* )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック