この狭い世界の中で【非募】

この狭い世界の中で【非募】

ぎょーん  2015-06-14 20:15:30 
通報
募集板で出会った9650様をお待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.16 by 伊豆野 綾  2015-06-15 19:39:02 

(/気に入って頂けたようで良かったですっ

では、どういうシチュエーションで始めましょうか?)

  • No.17 by 名取 唯斗  2015-06-15 21:12:33 

(/シチュですかー...。迷いますね。
どちらかが家に遊びに行くとか、街でバッタリあうとかですか?主様は希望ありますでしょうか?)

  • No.18 by 伊豆野 綾  2015-06-15 22:34:12 

(/はい、そんな感じですね。
特に希望という訳ではありませんが、思いついたのは
綾が出かけたついでに、唯斗君を学校まで迎えに行く
というのですかね……)

  • No.19 by 名取 唯斗  2015-06-15 22:42:56 

(/おぉ!それ良いですね!それでいきましょう!)

  • No.20 by 伊豆野 綾  2015-06-15 23:49:00 

(/では、それでいきましょうか
どちらからいきます?

あ、ちなみにそろそろ落ちます
すみませんっ)

  • No.21 by 名取 唯斗  2015-06-15 23:55:12 

(/先が得意じゃないのでお願いしても良いですか?
あ、あと、主様の攻め受けの希望を聞きたいです。しつこくってスミマセン。

大丈夫ですよー!こちらも眠かったので笑)

  • No.22 by 名取 唯斗  2015-06-16 06:55:47 

(/スミマセンがこれから一週間程来れないかもです!もしかしたら来れるかも知れないですが一応お知らせしておきます)

  • No.23 by 伊豆野 綾  2015-06-16 07:49:33 

(/了解ですっ
ちょくちょく上げに来ますね!

あ、ちなみに綾は受けでいきたいです、ヤンデレ受けで(笑)

絡み文は夜にでも上げときますねー)

  • No.24 by 名取 唯斗  2015-06-16 16:28:36 

(/来れたからとりあえず返信!
上げてくださるのですね!ありがとうございます!

分かりましたー!じゃあ天然攻めで笑

お願いします!)

  • No.25 by 伊豆野 綾  2015-06-16 23:10:25 

(/絡み文上げときますっ)

……唯斗、まだかな…。
(相手の通う学校の校門前にて、腕時計見ながら呟き、片手にはいくつかの買い物袋を下げていて、)

  • No.26 by 名取 唯斗  2015-06-17 16:07:00 

...あ、綾くんだー!買い物帰り?
(やっと家に帰れると伸びをしながら校門まで歩いていたところ、見覚えのある人物が校門前にいるのを見つけ駆け寄れば幼馴染の相手がいて。ニコニコと微笑みながら声をかけ)

(/絡み文ありがとうございます!改めて宜しくお願いします!)

  • No.27 by 伊豆野 綾  2015-06-17 22:59:45 

遅かったですね、唯斗。
(駆け寄ってきた相手を見れば笑んで言い、相手の質問には「えぇ、そうですよ」と頷き、)

(/こちらこそ、よろしくです!)

  • No.28 by 錦戸 湊  2015-06-18 16:21:27 

掃除してたんだー
(遅かったと言われれば苦笑いで答え。「じゃあ一個持つね!」と相手の持つ買い物袋を1つ取り)

  • No.29 by 伊豆野 綾  2015-06-18 19:47:45 

そうなんですか。
あっ…ありがと。
(苦笑する相手にくすりと笑って言えば、買い物袋を持ってくれた相手にふわりと微笑み礼を言い、)

  • No.30 by 名取 唯斗  2015-06-19 06:34:22 

全然良いよー。今日、夜ご飯何作るの?
(礼を言う相手に笑顔で答え。買い物袋を見て何を作るのか気になり聞いてみて)

  • No.31 by 伊豆野 綾  2015-06-19 23:44:59 

うーん……特に決めてはいませんねぇ……。冷蔵庫が空っぽだったので、買い物に行っただけですし……。
(相手の問いにしばし考えるも思いつかず、)

  • No.32 by 名取 唯斗  2015-06-20 13:29:03 

手伝うからさ、遊びに行ってもいーい?
(相手の家に行きたくなり首を傾げ聞いてみて)

  • No.33 by 伊豆野 綾  2015-06-20 21:21:23 

別に構いませんけど……おばさん達にちゃんと連絡してくださいよ?
(相手の問いに答え、両親に連絡する事を指摘し、)

  • No.34 by 伊豆野 綾  2015-06-22 07:04:35 

(/上げときます)

  • No.35 by 伊豆野 綾  2015-06-22 19:35:55 

(/上げです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック