Welcome to 国立世界W学園 / @ph,3L可

Welcome to 国立世界W学園 / @ph,3L可

学園長()  2015-06-13 23:37:58 
通報

「国立世界W学園」

国として生まれたら一度は必ず登校しなければならない、世界一大きな学校。

《校則》

・廊下は走らない
・みんな仲良く
・弱肉強食(イギリス談)。

>1説明

>2rule

>3pf書き方

!___レス禁___!

コメントを投稿する

• No.1 by 学園長()  2015-06-14 10:51:43 

閲覧有難う御座いますッ( 滑り込み土下座 / Σ、)

此のトピックでは、「学園ヘタリア」でなりきるところとなっております!
初めて聞いたという方は是非とも学ヘタで検索してみて下さい、きっと幸せになれます(/は)

募集はallヘタリアキャラ、創作キャラです!
クラス、委員会、部活等は以下を御覧下さいッ、

≪クラス≫

・ヨーロッパ
・アジア
・アフリカ
・北アメリカ
・南アメリカ
・オセアニア

※下3つは公式では明かされておりません。

≪学年/※多分非公式≫

1年/2年/3年

≪委員会/※公式≫

・生徒会

イギリスが生徒会長、フランスが副会長。 

・風紀委員会

オーストリアが所属。 

≪部活動/※公式≫

・合唱部

ウクライナ、エストニア、ラトビア、リトアニアが所属。 

・美食部

トルコと中国とフランスが所属。選ばれた美食家しか入れない。 イタリアが入りたがっていた。イギリスは出入り禁止。ドイツと日本いわく『騒がしい』とのこと。 

・魔術部

イギリス、ルーマニアが所属。イギリスは忙しい合間を縫って怪しく活動中。 

・水泳部

ハンガリー、オーストラリアが所属。 

・北欧部

北欧の5人が所属。主な内容は、北欧の家具について話し合うこと。 

・帰宅部

スイス、ロマーノが所属。スイスの方が活動している。 

・カナダ部

カナダが所属。癒しの部。 

他にイタリアが掛け持ちしている「美術部」「フェンシング部」「シエスタ部(活動内容:寝る)」や、「ヒーロー部」「国旗の赤は血液部」「一国ぼっち部」「ブブゼラブーブー部」「うさぎなでなで部」「全ての起源は俺部」「あんこきらい部」「島国愛好会」などもあるらしい。 
ロシアによれば「ソ連部」は崩壊したとか。 

・漫画研究会

イタリア・ドイツ・日本が所属。正式な部ではないが、活動中。 
活動場所は倉庫。また、この三人で月刊らしき学園の壁新聞も作っている。セーシェルも勧誘される。 

・象さん愛好会

タイ、インドが所属。ひたすら象を愛でる。

≪その他≫

・学生寮がある。

・定期的にG8会が行われるけどだいたいグダグダする。

・クラスの他にASEAN会やEU会、CIS会みたいな集まりがたくさんある。

・4年にいっぺんデカい(すぎる)体育祭をやる。

委員会、部活動などは増やすことも可能です。
特に委員会は少ないので、自分でオリジナルの委員会や文化を作るのも有りとします!

自分が委員長、副委員長、部長、副部長の場合そのこともpfに書いて下さると有り難いです!

• No.2 by 学園長()  2015-06-14 11:08:01 

≪rule≫

・荒し、なりすまし、中傷は御断り。規約、マナーを必ず読んでからの御参加願います。
・ロル、安価必須。ロルの長さは特に指定無し(ただし嫌われロル、豆ロル等は推奨しません)
・恋愛は3lOK。CP成立した場合移動可。
・創作歓迎。ただし国or○領であること。
・人名等のAPHマナー厳守。人名が無いキャラは創作の人名でもOK。
・不要な記号や絵文字は好き嫌いが分かれるので本体会話のみ使用可能。
・一人二役まで。キャラチェンジ、後に追加◎
・1ヶ月来なければキャラリセ。keep可。

※追加する可能性有り

• No.3 by 学園長()  2015-06-14 11:37:26 

≪pf書き方≫

■版権の場合

人名/
国名/
性別/
学年/
クラス/
部活/
委員会/
備考/(あればでOK)

■創作の場合

人名/(和名の場合読み必須)
国名or○領/
性別/
学年/
クラス/
容姿/
性格/
部活/
委員会/
備考/

書く欄が多くて申し訳無いです(/orz)

人名/アーサー・カークランド
国名/イギリス
性別/男
学年/3年
クラス/ヨーロッパ
部活/魔術部
委員会/生徒会
備考/新入生が来たら英領、校則を破ったら英領、自分に歯向かった者は英領、兎に角生徒を自分の領にさせようとしている元ヤンな本校の生徒会長。主に寮生活だが、2週間に1度か2度は自分の家(国)に帰る。運動は出来、勉強はそこそこ。何か困ったり悩みがある生徒は生徒会室へ来ると相談に乗ってあげるらしい(ただし最終的に副会長と喧嘩になり生徒を困らせる)。

では、レス解禁とさせて頂きます!

• No.4 by 匿名さん  2015-06-14 12:06:53 

(/質問があるのですが、allキャラ募集との事ですが、シー君など国と認められていないキャラの扱いはどうなるのでしょうか?一応漫画の方では『W学園に入りたい部』なる物を結成しておりましたが...中継参加だったと思います敷地内には入れるのでしょうか?)

• No.5 by 学園長()  2015-06-14 12:24:06 

>4
( / 質問有難う御座います。
はい、此の作品でしたらallキャラ参加可能ですので、シー君など国として認められていないキャラも有りとさせて頂きます! 敷地内にも入れますよ^^記入忘れな上に中々良い答えになっていなくて申し訳御座いません; )

• No.6 by 匿名さん  2015-06-14 12:38:57 

(/4の者です。質問に答えていただいてありがとうございます!早速ですがシー君を希望します。人名は改めて調べます。プロフ作成遅くなるかもしれませんが、遅くても夕方頃には何とかなると思います。その際はとりあえず『イギリス領』になるのでしょうか)

• No.7 by 学園長()  2015-06-14 16:06:07 

>6
( / 了解致しました。領土は原作通りで無くても良いので自由ですよ―、pfお待ちしておりますね! )

( / 未々参加者様募集中です! )

• No.8 by ピーター・カークランド  2015-06-14 16:46:11 

(/了解しました!参加許可、ありがとうございます!)

人名:ピーター・カークランド
国名:シーランド(自称)実際はイギリス領
性別:男
学年:1年生
クラス:ヨーロッパ
部活:ヒーロー部
委員会:保健委員
備考:いずれ『国として認めろ部』を結成しようと企んでいる。委員会は入りたい委員があったが、じゃんけんで負けたために余った委員に入れられた。パワーレンジャーというロボットが好きな関係でヒーロー部に所属している。『国として認めろ部』の結成のために生徒会の人達と仲良くしたいと思っているが、効果は不明。

(/こんな感じで如何でしょうか?よろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック