うみねこのなく頃に―tea party and golden witch―

うみねこのなく頃に―tea party and golden witch―

右代宮戦人  2015-06-13 19:59:46 
通報

――……美味いな。ワルギリアが出してくれたっつーからてっきり熊沢のばーちゃんが出してくれる様な鯖クッキー想像しちまったけど違うんだな、なんか飴入って…何つーんだこれ?は?すてんど…?……いつぞやみたいに皆も巻き込んでくれたのにゃ感謝はするが、この場で位は血生臭いことはやめろよ?それだったら幾らでも付き合ってやる。(何時もならばそこかしらに響き渡るだろう赤や青の言葉の刃物達やチェス版を返す音、さらには高貴で下卑た笑い声もないそこは一時休戦を期しているのだろうか辺り一面には騒音はなくただただ紅茶と甘いお菓子の香りを漂わせていて真っ白に統一された洗練なデザインのテーブルでカップを煽りながら息を漏らしてはテーブルの向こうにいる金髪をいじる対戦相手にじ、と目線を向けて)

――――魔女のお茶会――――

この度はこの場に足を赴いてくださり、誠にありがとうございます。本日よりこの場にて細やかながら新しき余興のためにティーパーティを開きたく存じております。もしよろしければ是非とも足をお運びになってお楽しみ下さいますよう。

参加資格とご注意に付きましては以下となります。

・うみねこのなく頃にシリーズをアニメ、漫画、原作等で読んでおり、完全たる捏造のなりきりにならない方。
・オリジナルキャラクターでの参加ではない方。
・ロルと呼ばれる行動の説明がきちんと行え、会話を自分の好きなように持っていく為に相手様の会話を無視しない方。
・好きな相手様にのみ返事を返す、などといった行為は禁止に御座います。
・参加者のリセットにつきましては違反者と放置者のみになります。放置につきましての処理は不定期です。毎度余裕を持ってご報告致しますので何卒ご理解をおねがいします。
・参加可能キャラクターにつきましてはうみねこのなく頃にキャラクター全員を当て嵌めますが、縁寿六歳、バトラ、姉ベアト、雛ベアト等同一となって別れる人物に付きましては無しにさせて頂きます。
・ご質問御座いましたら気兼ねなくどうぞ。

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック