( 指名制 ) ゆめの模様 。

 ( 指名制 ) ゆめの模様 。

夢  2015-06-13 13:25:18 
通報


    夢 ト 希望 二 乗せて

    夢なんて見ても意味がない


    なら実際 _ ‥感じてみようよ


  >1~>4

  >1 / 夢の中での御約束

  >2 / pf説明、コピー用等

  >3 / 伽羅紹介

  >5 / 創作紹介

  >6 / その他、レス禁解除


  _‥カキコミ禁止。


コメントを投稿する

  • No.37 by 西木野真姫  2015-06-14 13:59:33 



スペース失礼するわね

黒子のバスケから黒子くんか黄瀬くん指名で参加したいのだけど良いかしら?
此方からの提供は花陽、凛、穂乃果、ことり以外はできるから好きな子選んで

じゃあ、私はこの辺で
次は指名してくれた子で来るから


  • No.38 by 夢  2015-06-14 14:00:04 



【岡沢さん/橘】

__‥大丈夫?落ち着こうか、
(/、彼女の傍に寄れば何故かパニクるような口であり、面白さが増したのか小さく吹き出しては笑顔を見せて。何故彼女の様な子が毎日来てくれているのか、其処はまだ分からずにただ落ち着かせる事を優遇に身長の小さい頭を撫でて。若干苦笑いをし上記を述べては軽く息を吐いて、もう一度彼女を見つめてみた。間近で見たのは初めて、妹のような相手に又表情緩めて手を頭から離して。「 _‥暑いから近くの椅子に座る? 」まだ始まらない部活を遠回しに日差しが当たる事を口実付けにエスコートといえ椅子のある所へ指を差して。女子は日が当たるのを嫌がるとマネを見ていればわかる事で気遣いと共に静かな笑みを零して。)


  • No.39 by 匿名  2015-06-14 14:03:23 


名前 * 葛城 千歳
読み * ツヅラギ チトセ
性別 * 女
年齢 * 2歳年下 ( 20代前半位 )
指名伽羅 * 坂田 銀時
性格 * 神楽の様な年下には甘く、 少しお人好しな為に年上でも年下でも振り回され易い性格。 只、 10代は戦等々で恋愛経験は無に等しい。 また何かと目立つ容姿がコンプレックス。
容姿 * 珍しい朱髪のセミロング。 染めておらず癖無し。白牡丹の髪飾りを付けている。瞳は二重で黒がかった赤色。肌は健康的な白色。身長は162cm。胸は無だが其処のコンプレックスは無し。 服装は着物と羽織ものが多く、羽模様で淡い色合いの物が多い。
備考 * ある事で神楽と知り合い好かれ それ以来振り回されたり万事屋に来たりの関係。女人だが剣の腕は男顔負けで昔に戦争経験有。辛党で甘い物は苦手である。
関係 * 互いに(神楽の)友人.仲間の認識だったが惹かれ両片思い。 また過去に一度戦争で会っていたり(千歳の方は覚えておらず)
シチュ * 神楽の誘いで万事屋にお泊まりし、翌日の朝


((/ >29 です..! pf出来上がりました、 不備等有りましたらお願いします! ))

  • No.40 by 夢  2015-06-14 14:07:51 



>37
どうも、本体的に僕と言うことで来ました。(ぬっ。/行き成り来ないで。)
遣りやすい伽羅と相性が合いそうな伽羅が一番良いと
思います、其処の所は任せてもいいですか?

  • No.41 by 夢  2015-06-14 14:17:47 



>39
( /不備ありませんよ!容姿と性格が見た感じ凄く大人っぽくていいですn( 絡みはどうしましょうか? )

  • No.42 by 東條希  2015-06-14 14:19:26 



>40.夢様

相性が合いそう、ってことでウチが出てきたけど良かったやろか ( 首こてり )

あ、展開を決めるのにそのまま伽羅口調でやるか本体が出てきた方がええかって背後が悩んでるんやけどどっちがいい?
ウチはどっちでも良いから、黒子くんに合わせるよ ( にっ )


  • No.43 by 葛城 千歳  2015-06-14 14:22:36 

>主様

((/ お、大人っぽいとは勿体無いお言葉..!! 有難う御座います(←) 主様さえ宜しければ頼んでも宜しいでしょうか…? )

  • No.44 by 、  2015-06-14 14:25:04 



( /ショタ御堂筋君、もしくは中学生時代の御堂筋君は可能でしょうか?不可でしたら荒北さん指名、此方創作で参加希望です! )


  • No.45 by 雪村 千鶴  2015-06-14 14:30:35 

沖田先輩
(絡み文ありがとうございます!素敵すぎて興奮気味です←
私はこんな感じで大丈夫そうですか・・・?



お、沖田先輩?どうしてここに…
(苦手な英語の授業がやっとおわり一息ついて担任である土方と今後の部活についてはなしていると
心のどこか意識していた彼が目の前に現れすこしびっくりして、相手に近寄り
今の時間帯だと部活の時間なのにどうしてここにいるのかと不思議そうに下から見上げるようにみつめ


  • No.46 by 夢  2015-06-14 18:34:55 



>42

大丈夫です、(こくり)
そうですね、では話だけは本体で行きましょうか、
次から本体で話しますね。


【千歳/坂田】
( /本心を言ったのみです(真顔)
承知しました!では次から出させていただきますね。
すいません本当ばかで文章こんな感じで良かったでしょうか? )
__‥はいは-い銀さん開けるよ-
(/、翌日瞳を開ければ色々な想像を遥かに上半身を起こしては布団を退かし。ふと思い出したのが彼女の顔でそろそろ起こさなければと立ち上がれば相手が寝ている部屋へ。ただ開けていいのか一瞬分からずとも声を襖越しに声掛けて。)


>44

( /御堂筋君でも可能ですよ!ひとつ、話し方は其の侭で良かったですよ‥ね? )


【千鶴ちゃん/沖田】

いいからいいから、
(/、立ち止まった先にはからかいを楽しんでいた彼の姿に視界入れては表情を思わず歪めてしまい。彼女の前でこんな恥をしてしまい戸惑い筒笑顔を貼り付けては適当な言葉で流すように。相手の鞄を此方の鞄に重ね片手で相手の片手を掴んでは、近くにいる先生に視線合わせ「 _‥貰うよ、 」まるで拐っていくかの言葉で足を早めては、ただ前を向いて。)


  • No.47 by 岡沢真弥  2015-06-14 19:29:45 


(/先程の続きから、大丈夫ですか?)

  • No.48 by 夢  2015-06-14 20:00:00 



>岡沢様
(>38のほうに提出させて頂いてます!)

  • No.49 by すこっと  2015-06-14 20:12:51 



名前*今泉 俊輔
読み*いまいずみ しゅんすけ
性別*女
年齢*16歳(高校一年)
指名伽羅*鳴子章吉
性格*冷静で辛辣な性格だと思われがちだが、実は誰よりも撃たれ弱い一面を持つ豆腐メンタルな女の子。何事もそつなく熟してしまう為周囲(主に女子生徒)から反感を買う事もしばしば。ぼっち(←)行動が目立つ、気付くと一人で読書や音楽鑑賞をしている。色恋沙汰にはめっきりで普段着は男物ばかりとのこと。
容姿*癖のない黒髪を腰まで伸ばす。原作同様数本のみちょんちょんと毛先が跳ねている。夏場は一つ結び、切れ長の黒い瞳。175cmと女子にしては高身長で凛とした立ち姿が印象的。部活時にはサイジャ、学校生活では制服を規定通りに着こなしている。
備考*兎が大好き。最近はとあるチームメイトの影響でラブ☆ヒメのグッズが増えつつある。男の子のような名前がコンプレックスだったりする為、ネタにされる度に落ち込む豆腐メンタルな(以下略)。
シチュ*休日。ふりふりふわふわ涼やかな白のワンピース、可愛らしい髪飾りというご令嬢のような格好で知人の講演会に出席。その帰りに偶然相手と出会う。普段が普段なだけに女の子らしい所を見られるのが恥ずかしいらしく…。
関係*両片想い→けんかっぷる


__っ、な、鳴子…?
( 漸く長い講演が終わり、小さめのバッグを片手に持ち建物から出て。ふと視線を上げた先には眩しいばかりの太陽と何処までも続く青い空。自転車日和だな、なんて女子高生らしからぬ事を考えながらワンピースの裾を整え歩き出し。暫くして、向こうから赤いロードに乗った男が己の横を通り過ぎるのを横目に見遣ると。その人物が同じ部活のチームメイトで、そして己が恋する彼だと分かり思わず声を上げて。 )


( /どひゃー!!す、スカシでございますゥゥウウ!(土下座/落ち着け。)鳴子くんキタコレ!性格的にも身長的にも凸凹な二人…!!今からとっても楽しみです!ありがとうございます、早速プロフ&絡み文の方を投下させて頂きました。不備等あれば何なりとご指摘くださいませ! )


  • No.50 by 葛城 千歳  2015-06-14 20:33:35 


>銀さん

((/ ほ、本心だなんて有難過ぎて頭上がりませんぬ..( ガクガク/落ち着け )
か、 完璧です…!! 此方もこの様な感じで宜しいでしょうか..? )

__ ど 、 どうぞー..!
( 友人の誘いにて泊まりに来ており家の一室で寝かせて貰ってい、翌日 窓に差しこんだ陽の光で目が覚め少し乱れた髪をとかして直し。顔も洗い終え着替えようと着物の帯を緩め様とした時襖越しに聞き慣れた声がし急いで締め直し動揺からか若干震えた声で返事をし。)

  • No.51 by 岡沢真弥  2015-06-14 20:36:09 


橘先輩


はは、はははいいぃぃっ!!
(こんなに近くにいると、波打つ心臓が速まって、それに合わせて頭を撫でられ、かああ、と顔を真っ赤にし、かなり動揺しつつ指をさされた所を見ては、動揺しすぎて足が動かず)

  • No.52 by 東條希  2015-06-14 21:08:17 



  >46、夢様

(/では希ちゃんに変わって本体が出させて貰います…!進め方は学パロで双方の学校統合なんていうまさに私得のものしか頭に浮かばず…。主様は何かありますでしょうか?)


  • No.53 by 棗 小町  2015-06-14 21:32:51 

>卯月

ふぅ…
(今日は何の予定も無く、家でぼーっとするしかなく。相手が寝転がっているソファーに腰掛け、することも無いので何時もの様に相手の顔を見詰め、『相変わらず綺麗な顔してるなぁ…』などとぼんやりと考えながら落ち着いた様に息を吐き。暫くそんな事を考えていると、突然、珍しく相手の口から言葉を聞き、思い付いたように「暇ねぇ…あれれ…構って欲しいの?」とニヤリと口角を上げ尋ね)

  • No.54 by 雪村 千鶴  2015-06-14 21:33:05 



沖田先輩


え、え、ちょっとまってくださいよ…
(相手に手を引かれるがまま不思議そうに相手の手と自分の手の接触点をじーっとみつめつつ
相手の歩くスピードに合わせてスタスタとあるけば
廊下ですれ違う人にじろじろと見られており思わず恥ずかしくなり顔を伏せれば

沖田先輩!あの…手…放してください!!!
(人気のない廊下でいきなり立ち止まり恥ずかしいのか顔を真っ赤に染め顔を上げれば
相手の顔をじーっとみつめ


  • No.55 by 藍猫  2015-06-14 21:38:42 

>夢さん


(/諦めますね。)

  • No.56 by 岡沢真弥  2015-06-15 20:31:10 


(/昨日の続きから、お願い出来ますか?;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック