刀剣男士と排球選手の本丸日記【刀剣乱舞×ハイキュー!! / BL】

刀剣男士と排球選手の本丸日記【刀剣乱舞×ハイキュー!! / BL】

大倶利伽羅  2015-06-13 12:16:36 
通報

…観覧感謝する。
あまりこういうのは得意でないからな、短く説明させてもらう。
此処は刀剣乱舞・ハイキュー!!の柵越なりきりトピだ、ここでのハイキュー!!キャラは俺達の主とさせてもらう。そして一人の刀剣に一人の主だ。何で複数の審神者が同じ本丸にいるとか…別に楽しく出来れば細かい事は良いだろう…( ぷい / 雑 )

そして募集する刀剣と審神者も此方で決めさせてもらう、やりたいものがある場合は気軽に言ってくれ。
刀剣 / 審神者
大倶利伽羅(主) / 及川徹
鶴丸国永 / 黒尾鉄朗
燭台切光忠 / 影山飛雄
へし切長谷部 / 菅原孝支
三日月宗近 / 赤葦京治
和泉守兼定 / 月島蛍
堀川国広 / 木兎光太郎
山姥切国広 / 二口堅治

因みに恋愛は刀剣と審神者、刀剣と刀剣、審神者と審神者でも何でも良い。それと刀剣と審神者の場合は自分の刀剣・審神者じゃなくても良いからな。好きだと思った奴と恋愛すれば良い。
それと左右は決めないでリバにしてくれると助かる。受け過ぎるのが苦手な奴もいるだろうからな。

基本的なルールが守れる奴なら誰でも入って構わない、キャラリセは1週間とさせてもらう、キープのときは言ってくれ、あまりしたくないからな。そして返信速度は自分のペースで無理のないようにしたいと思う。それと多少のキャラ崩壊も有りだ、俺がそうなってしまう可能性があるからな。
これくらいだな。…それじゃあ待っている。俺は馴れ合うつもりはないがな。( / 矛盾 )

コメントを投稿する

• No.1 by 堀川国広  2015-06-13 12:48:21 

参加希望なんだけど、入ってもいいですか?(ひょっこり現れ、首を傾げ)

• No.2 by 大倶利伽羅  2015-06-13 14:03:36 

>>堀川
ああ、入りたければ入れば良い、俺も退屈していたところだからな。俺にも茶くらいは出せる…ゆっくりして行けば良い。
(相手の姿を目にすれば微かに目を丸くさせ。安定の無表情で相手を迎え入れればぽん、と一度軽く近くの座布団優しく叩いてはゆるゆると立ち上がり急須やら茶を淹れるための物を取りに行こうとして。)

( 参加希望有難うございます!倶利伽羅くんのなりきりは初なので似非な点、無愛想で可愛くない点等沢山ありますがよろしくおねがいします!)

• No.3 by 堀川国広  2015-06-13 16:48:36 

>大倶利伽羅さん

ありがとうございます、...それじゃお言葉に甘えちゃいますね。
(迎え入れて貰えたことが嬉しいのか表情を和らげつつお礼の言葉を述べ、近くにある座布団に座れと促され其処まで歩いて行きその上に正座すれば本来ならここで自分がお茶等を用意しようとするのだが今回だけは相手に甘えようと)

(/挨拶なしにいきなりのキャラ口調失礼しました;そして、参加許可ありがとうございます!此方も堀川くんのなりきりは初なので似非ですが宜しくお願いします!)

• No.4 by 匿名さん  2015-06-13 16:50:46 

( / 赤葦京治くんで、参加希望です…! )

• No.5 by 大倶利伽羅  2015-06-13 20:12:49 

>>堀川

ああ、待っていろ。
(相手が表情を和らげた事で、自分の無愛想さで相手を不機嫌にさせてしまうのではないかという心配が消え、目を微かに緩く細めさせて。部屋を出て茶を淹れる道具や茶葉を持ってきてはまた部屋に戻り「待たせたな…もうちょっと待ってくれ、あと少しで出来る。…それまでこいつの相手でもしてやってくれ。」そう言っては何処からともなく出てきた真っ白な子猫を抱え、相手の膝に乗せてやり。)

( いえいえ、宜しくお願いしますね!うちの倶利伽羅くんは全力で馴れ合いにいきますのでうっとおしかったから言ってください!)

>>赤葦くん本体様

( 反応が遅くなってしまいすみません、参加希望有難うございます!是非ゆっくりして行って下さいね!
お手数ですが絡み文を宜しくお願いします!)

• No.6 by 堀川国広  2015-06-13 22:46:05 

>大倶利伽羅さん

そんな待ってないですし、ゆっくりで大丈夫ですから。
(相手が部屋を出ていった後大人しく遠くから庭を見つつ待っていれば障子が開く音が聞こえ、そちらへ向き直り上記を優しい声音で述べると何処から出てきたのか真っ白な子猫が現れて膝に乗せられれば「...わあ、可愛い子猫ですね。何処に居たんですか?」怖がらせないよう優しい手つきでゆっくりと撫でながら疑問に思ったことを訊ね)

(/おお、くりちゃんから馴れ合いにくるとかめっちゃ楽しみです!いやいや、鬱陶しいなんて思いませんのでb)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック