マスター、質問があるのですが【創作ML】

マスター、質問があるのですが【創作ML】

主  2015-06-12 22:50:08 
通報
「…おい、お前何やってんだ?」

『ああ、マスターですか。この行為は禁止されていたのですか?では禁止事項としてインプット…』

「あああ!大丈夫!大丈夫だからね!?…ただちょっと驚いただけだよ。まさかお前が手紙なんぞ書くなんてな。」

『わたしを作ってくださり、かつ日頃お世話になっているマスターへの感謝です。問題ありましたか?』

「はは、なんかこそばゆいねえ。でもさ、お前普通こういうのは秘密にしとくもんだぜ?」

『…了解しましたました。そうだ、マスターに質問があるのですが』

「お?なんだ?言ってみろよ」

『人に好意を伝える場合、どんな言葉を用いれば良いのでしょうか』

アンドロイド×おっさんマスター

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-06-13 00:09:56 

ルール
・女性キャラ禁止
・基本置きレス式
・用語の意味もわからないほどの初心者様NG
・荒しはご遠慮ください
・受け受けしいキャラ苦手です…!ご了承ください
・ほのぼの、ギャグ、シリアス大歓迎こんな風にしたいという希望ありましたらどうぞ
・美化設定どんどこい!大好きでs(((((
・終止形、確定ロルはご遠慮ください。ロル数は豆以外制限ありませんが主はめちゃくちゃムラロルです
・万が一(無いと思う)参加希望者様が多数集まった場合、選定式で…
・主は余った方をやりますのでお好きな方をどうぞ!

主pf(ざっくりです。相手様が決まってからもうちょっと練りたいと思います)

アンドロイド(攻め)の場合
名前:付けていただけると有り難くて吐きます。(ない場合はウノ)
年齢:4歳(見た目20代前半)
容姿:精巧なアンドロイド。見た目人間そっくりだが触ると少し硬く冷たい。透き通った白髪で肌も白い。埋め込まれた瞳は青く、何処か機械的な冷たい印象を受ける。整った顔立ちで身長183㎝。白い大きめのシャツに灰色のだぼだぼしたズボンを履く。頬に01という文字。
性格:ある程度の感情が備わっているが、基本無機質なアンドロイド。マスター大好きすぎてヤバい。色々とヤバい。しかしそれ以外の生物などに対しては驚くほど無関心で平気で花を踏みつけて歩く。マスターとこの辺学んでいけたらいいn(殴

マスター(受け)の場合
名前:水森 真也(みずもりしんや)
年齢:30代後半〜40代前半
容姿:茶色のボサボサした髪は前髪をピンで留めて上に上げている。茶色い瞳はたれ目がちで場合によって黒ぶちの眼鏡をかける。青白い肌で細身。グレーのシャツに白衣、黒いズボンと白いスリッパを履く。身長170㎝
性格:オカン気質で面倒見がいい。アンドロイドの事はでっかい子供のようなものに思っている。求婚されてもはいはいと笑って軽くあしらいそう。でも内心ばくばくだったりする。ロボット研究者。

pfテンプレ
名前:
年齢:
容姿:
性格:
備考:
ロルテ:(簡単にどうぞ。長ければいいということでもありません。)

その他、ここを変えて欲しい、こんな設定で行きたい、などと細かいところは話し合いつつ決めていけたらと思います。
久しぶりのなりきりなので至らぬ点も多いと思いますがよろしくお願いします!
それではレス禁解除で!

• No.2 by 主  2015-06-13 11:21:30 

あげ

• No.3 by 主  2015-06-13 21:33:15 

あげげ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック