!青葉城西! 1and13.( 非募 )

!青葉城西! 1and13.( 非募 )

国見英  2015-06-11 23:11:08 
通報


トピ建て遅くなってしまってすいません。( ぺこ、 )風の噂で聞いて気付いてくれることを願ってます。

募集板で声掛けしてくれた及川さん待ちです。えー、取り合えずどうぞよろしくお願いします。




コメントを投稿する

  • No.1 by 及川徹  2015-06-11 23:43:32 


やっほー、国見ちゃん。( 手ひらり、)
トピ立てお疲れ様。今回もバッチリ風の噂で伝わって来たよ。いち早くキャッチしちゃう所とか、流石及川さんだよね。( くすり、と冗談めかしては薄く笑み浮かべ )
取り合えず、此れから末永く宜しくね。

( / 改めまして、トピ立てお疲れ様です!
国見ちゃんのツンデレ具合にドキドキしている及川さんです。(←)募集板でも言った通り、似非ですが宜しくお願いしますねっ。何か設定等で、やりたい事がありましたら仰って下さいませ!)

  • No.2 by 国見英  2015-06-12 00:11:42 

! どうも。( お辞儀、 )
いえ…おれが募集掛けてた方なんで、当たり前です。確かに流石ですね、思ったより早くて吃驚しました。返事来ない覚悟もあったんで。( 吃驚した表情しながら言いつつ、ほんの少し微笑して。 )
はい、此方こそよろしくお願いします。

( / いえいえ、国見ちゃんでお先に言った通りなので!ツンデレかどうかわかりませんが良かったです(←)こちらもまだまだなので気にせず行きましょうっ。了解です、今のところは特に無いので後々思い付いたら!逆に何かありましたらどうぞ仰って下さいませっ。 )

  • No.3 by 及川徹  2015-06-12 00:39:43 


相変わらず、国見ちゃんは真面目だなー。及川さんが、お前の事無視出来る訳ないでしょ?( 微笑する相手の肩を軽く叩き、)
けどまあ、待っててくれる相手が居るって嬉しい事だよね。( くすり、)

( / 了解です!
のんびりとやっていきましょう。では、背後はこの辺で失礼しますね。引き続き、宜しくお願いしますっ。)

  • No.4 by 国見英  2015-06-12 00:49:39 

真面目って…そうでもないと思いますケド…。そう、ですか。…、今、及川さん珍しくカッコいいですよ。( じっと真面目な表情して見ながら、 )
…、そりゃあ、そうでしょうね。居ないより居た方が寂しくないですし。

( / では私も失礼します。此方こそよろしくお願いします! )

  • No.5 by 及川徹  2015-06-12 01:02:43 


ちょっと待って、国見ちゃん! 珍しくとか余計だから。‥ あ、もしかして今更、俺の格好良さに気付いた?(ふふん、/ )
いや、そうだけどさ。その言い方だと来るのが及川さんじゃなくてもいいみたいじゃん。( むすり、と若干拗ねた様な表情浮かべ )

  • No.6 by 国見英  2015-06-12 01:32:04 

そうですか?別に余計でも何でも無いと思うんですが。いや、あの…試合のときしかカッコ良くないです。( 迷った挙げ句思ったことずば、 )
え、…。そういうわけじゃ無いですよ。及川さんが来てくれて、…あー、…嬉しいですから。だから拗ねないで下さい、( 視線泳がせ言い難そうにぼそぼそ、ちらり様子見ては困った様に眉下げ。 )

  • No.7 by 及川徹  2015-06-12 09:21:47 


‥ うん、それは国見ちゃんの気のせいじゃないかな。ホラ見て、及川さんこんなに格好良いよ。( 一瞬間を置いては、再確認させそうと両手で相手の両頬包み視線合わせ )
なーんて、冗談だよ。ビックリした? 俺がこんな事で拗ねる訳ないでしょ。( くすり、と悪戯な笑み浮かべ )


  • No.8 by 国見英  2015-06-12 15:22:36 

気の所為って…。ちょ、っと困るんですけど…あの、格好いいですから、ほんとに。…だから離して下さい、( 目見開くと真っ直ぐ合う視線に緊張して困惑した表情で視線泳がせながら、 )
…、吃驚しました。まあ考えてみれば、及川さんが拗ねるなんて有り得ませんよね。( 悪戯な笑みに言葉詰まらせては眉寄せ、分かりにくいものの少しばかり拗ねた様子で )

  • No.9 by 及川徹  2015-06-12 15:55:15 


えー、本当にそう思ってる?何か凄く怪しいんだけど。 それに、試合でしか格好良くないとか ‥ 及川さんショック。( 相手の反応を楽しむ様に、業とらしく告げ顔を覗き込めば頬は包んだままで、)
そりゃ、俺だって拗ねる事位あるよ。 ‥ 例えば、国見ちゃんが構ってくれない時とか、ね ? (告げられる言葉とは裏腹に拗ねた様子の相手の頭を、ふわりと撫でて )

  • No.10 by 国見英  2015-06-12 17:17:15 

う…、ほ、本当ですってば…。だって、試合の時はいつものふざけた感じ無くなるんで。ショックと言われても…。( 怪しいと言われれば体硬直、小さく肩跳ねさせ答えに困ったように眉下げながら答える声は小さく、 )
…、そうですか。…でも、後輩に構われる先輩ってどうかと思っちゃいますけどね。( 自分の頭撫でる手にパッと嬉しそうな表情するものの直ぐにその表情消しぽつぽつと話し、くすりと微笑し )

  • No.11 by 及川徹  2015-06-12 18:14:31 


まあ、いいけど。
けどさ、何だかんだで国見ちゃん ‥ 俺の事好きでしょ?( 身体を硬直させる相手を見れば、くすりと笑み浮かばせ頬を包んでいた手を離し問い掛け、)
えー、そんな事ないと思うけどな。世の中には、色んな先輩後輩の形があるし、ね ?( うーん、と考える表情浮かべながらも頭を撫でる手はそのままで )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック