弱虫ペダルなりきり

弱虫ペダルなりきり

荒北靖友  2015-06-11 14:40:03 
通報

閲覧感謝してやンよ。折角来たンだ話でもしてかなァい?

優遇・冷遇はねーけどアニメ知識しかねーからヨ…旧箱学、旧総北だと助かるオレが( 後頭部、ぽり掻、 )

コメントを投稿する

• No.69 by 巻島裕介  2015-06-17 23:11:52 

>泉田

ちょ、何ショそれ ‥ あっちが一方的に言ってるだけだろ。此方は、イイ迷惑っショ。( やれやれ )
イヤ、遠慮しとくゼ。つか、俺おめェみてーにムキムキじゃねェし。(相手の筋肉じとり / 見んな )

>新開弟

はァ? 別に照れて無いショ。つか近ェし、此方見んなヨ。( 顔ぐぐっ / 酷 )
‥ 俺のスタイルは皆最初、キモいとか言うショ。クハッ、お前中々見る目あンのな。けど教えて真似出来るモンじゃねェショ。(とかいいつつ肩ポン / 単純 )

>荒北

そのまんまショ、人を見た目で判断すると痛い目見るゼ。( 何故か意味深 / )
あァ、一人居るナ。あんなバカが山神とか、俺は認めないショ。( イラッと眉寄せ / だから扱い酷 )そう怒ンなショ、匂いなんてしねェよ。(ふは / 誰のせいだ )

>新開兄

‥ 何の話を聞いてるショ、箱学での俺に対するイメージが何か凄ェ不安になってきた。( げんなり / ェ )
取り敢えず、貰っとくショ。(パワーバー受け取り / ‥ )

• No.70 by 荒北靖友  2015-06-17 23:45:02 

>>悠人チャン

( リップ塗られ動くに動けず静止、慣れない行為に早く終われ心中 /されるがまま )ウン、そーネ、おめーが原因だけどネ( 眉間皺指摘、彼責任告げ )名前呼ばれたぐらいで感じる幸せとか安上がりじゃナァイ?――ま、オレも妹ばっかだったしィ?弟つーのも新鮮かもネ…ってコラ撫でンな( 満更でもない表情、頭撫でられ一瞬ぴく、)

>>隼人

まァ楽しむ云々に否定はしねェ。福チャンに迷惑掛からねェ範疇なら良いンじゃねーのォ?( こく、 /基準そこ )ッセ、おめーが呼んで欲しいつったから呼ンでるだけダロ!あからさまに嬉しそうなツラすんな恥ィからァ!( カッ、/照 )……もぐ、なァ、楽しいか?( 男相手にア~ン果たして楽しいのか疑問、ちらり )

>>巻島

ア、勘違いすンな普段の巻島はって意味だカラァ。ロード乗ってる巻チャンは警戒してるヨォ( にッ、)――馬鹿は否定しねェ。アイツも巻島が絡んでなきゃ優秀なンだけどネ( 本音ぽそ、 )ッセ!最初に喧嘩売ったのソッチだろ……ったくヨ( ケッ、吐き捨て )

• No.71 by 新開悠人  2015-06-19 06:51:21 

>隼人くん
…んー、なら隼人くんにもメイクさせてもらおうかな( にへ、すりすり/間違った少女願望 )えっと…人じゃない?もしかして二次元の女の子、とか?( ぱち/違 )

>巻島さん
あはっ、さーせん。東堂さんが巻ちゃんはツンデレだーとか何とか言ってましたよ( こて/山神「」 )俺も練習すれば巻島さんみたいになれますかね?誰にも真似されない独自のスタイル、ってやつ。もし完成したら勝負してください!…俺、仕留めた獲物は逃がさないって決めてますから( ズキュン/ちょ )

>靖友くん
じゃ、次はアイプチと…下睫毛は充分長いから上だけつけまをして。他には…( がさごそ、着々とメイクを進め横の髪を編み込んでいき/嗚呼 )靖友くんの反応が面白いからつい、ごめんね?( じぃっ/確信犯 )いいっすね、着なくなったスカートやワンピースを貰えるし。髪の毛さらさらで羨ましいなあ( ふふ、懲りずに頭撫で続けて )

• No.72 by 荒北靖友  2015-06-19 23:18:17 

>>悠人チャン

( 着々メイク進められ挙句の髪まで編み込まれ仕上がりを想像する事すら恐怖で考える事を放棄、 /現実逃避 )面白いから、じゃねーよ**ナス!オレは玩具じゃねェ( うがァ、 )貰うかバァカ!オレにその手の趣味はねーんだヨ!( カッ、開眼、女装趣味否定、 )――つか、おめーはフワフワしてンなァ…手触り良いじゃナァイ( 此方も頭撫、 /もう慣れてきた )

• No.73 by 新開悠人  2015-06-21 07:10:59 

>靖友くん
よしっ、完成…!靖友くんすっごく可愛いよ!まるでお人形みたい!!( 編み込んだ髪先にリボンを結び相手の顔を見つめつつ嬉しそうに笑い、ぎゅっ/わお )確かに靖友くんは隼人くんのお友達だもんね、じゃあ俺とも友達?( ちらっちらっ、 )あはは、さーせーん。…こんなに良い素材なのにもったいないなあ( 頬するりと撫で/危険 )…ん、もっと撫でて?( すりすり、へら、 )

• No.74 by  新開隼人  2015-06-21 09:18:39 

>裕介くん

ん?色々だよ、色々。キミとは一度話してみたいと思ってたんだ( にこ/意味深 )
ああ、足りなければ遠慮なく言ってくれよ( パワーバー数本すちゃ/デブ )ところで、…迅くんは元気かい?( 首ゆるり/e )

>靖友

寿一はああ見えておちゃめさんだから大丈夫さ。みんなで海とか行きたいよな!( わくわく/唐突 )はは、やっぱり靖友は優しいなあ。名前で呼ばれるのは勿論嬉しいけど、靖友になら新開って呼ばれるのも好きだぜ( へら/どっち )ああ、楽しいよ!悠人にパワーバーあげたときも思ったけど、ウサ吉にエサやってる気分に近いかな( るん/… )

>悠人

へ?め、メイク?うーん、それはちょっと( 瞳ぱちくり、口端ひく/嗚呼 )二次元、っていうと平面だよな?いやあ、ウサ吉は立体だぜ( ヒュウ/意味不明 )

• No.75 by 荒北靖友  2015-06-21 20:20:17 

>>悠人チャン

全然嬉しくねェからァ!つか怖くて自分のツラ見たくねェ( 可愛いは自分にとって褒め言葉に非ず、鏡で確認する事すら怖いと呟き、 )ア?……そーかもネ( 只の後輩だろ喉元まで出るも空気読み、ぽそ、 /ぉ )――ハァ?そりゃオメェの方だろ。オレが良い素材だの過大評価し過ぎじゃナァイ?( 呆、はふ、 )へーへー( 渋々乍撫々、 /素直 )

>>隼人

まァね、確かに福チャン意外と御茶目だし案外ノリ良く許可しそうだワ。…海ね、ウン、悪くねェな( こく、頷、)優しかねーよ、単にややこしいのが面倒なだけェ。つかオメーの弟が居ねェ時は今まで通り新開呼ぶからァ( 頬ぽり、ふん、 /あらあら)小動物と同じ扱いすンな**ナス!…つか、おめーにくれてやった土産なンだからオレばっか食ってても意味ねーだろ( ギロ、睨、唐揚げ一つ摘み彼の口目掛け詰め込み /ちょ )

• No.76 by 新開悠人  2015-06-24 07:30:38 

>隼人くん
…お願い、隼人くん( うるーっ/泣き落としェ )立体…ええと、つまりウサ吉さんは隼人くんの恋人じゃなくて、友達って事?( きょと/… )

>靖友くん
えー、可愛いのに。今の靖友くん女の子よりも女の子っぽいよ?( にい、更に距離を詰めてはピンクの手鏡を相手の顔が見える位置に置いて。 )!、へへ。嬉しいっ、もしただの後輩って言われたらじょそ…お着替えして貰おうと思いましたけど。その必要無くなっちゃいましたね( 背後からスカートひらり/!? )やだなあ、俺の顔が可愛いなんて照れますよ( てれっ/違 )靖友くんやっさしー、( らん/ご機嫌 )

• No.77 by 荒北靖友  2015-06-26 09:35:45 

>>悠人チャン

だァら嬉しかねーンだヨ!こんなオンナが居て溜まるか!( 可愛いも女の子っぽいも受け入れ不可、手鏡から視線逸らし、ぷいッ )…ッ!おま、なンつーモン人に着せようとしてやがンだバァカチャンが!( まさかのスカートに驚愕、掌ふりふり、片付けろ主張 /必死 )アー…どっかのバカチューシャと被るからヤメロ( 可愛い発言うんざり表情、山神思い出して溜息、相手の額拳でコツン軽く小突き )拗ねられっと面倒だからネェ( ケッ、 /照れ隠し )

• No.78 by 荒北靖友  2015-06-27 12:23:18 

ア゙ー…、暑ィ( ぐったり、 )やべ、このまま部屋ンなか居たらマジ溶ける( 汗拭い乍溜息、 )

せめて暑さ紛らすモンでもありゃ多少の気休めになンだろーが…ンな暇人オレだけだろーしネ( はふ、 )

• No.79 by 福富寿一  2015-06-29 00:36:00 

む、ここは荒北のトピか…こんな時間では誰も居ないだろうが顔出しだけしておこう。後日また来ると思うが、その時は宜しく頼む(手土産のアップルパイ冷蔵庫に入れて置き/e)

• No.80 by 荒北靖友  2015-06-29 08:15:23 

>>福チャン

…!遅ェよ福チャン今頃来たワケェ?( じと、 )…ア?、別に責めてねーヨ、ジョークだから気にすンな( へら、 )福チャンが来てくれて今スゲェ嬉しいっつーか…わざわざ土産まで持参とか相変わらず律儀じゃナァイ?然もアップルパイとか福チャンらしいワ( に、 )おう、また来いヨ。福チャンなら幾らでも歓迎してやっからァ( ひらひら、 )

• No.81 by 福富寿一  2015-06-29 17:15:05 

待たせてしまったようですまない、この詫びは…そうか、気にしていないのなら良かった。しかしそれではオレの気がすまない。何かして欲しい事があれば遠慮なく言ってくれ。出来る範囲であれば望みに応えたいと思う(申し訳なさそうに告げる最中に相手から気にしてないと聞けば安堵して)

• No.82 by 荒北靖友  2015-06-29 20:00:02 

>>福チャン

だァら気にしてねーって福チャン真面目過ぎィ。…ま、ンなとこが福チャンらしいっつーか嫌いじゃねェケド( へら、 )…福チャンに来て貰っただけで十分過ぎンだけど…ンじゃ一緒にアップルパイ食おうぜ?福チャンも食いたいだろうしヨ( 暫考、林檎焼菓子一緒に食べる事を提案 )

• No.83 by 福富寿一  2015-06-30 01:25:08 

だが、お前を待たせてしまった事は事実だ。お前は良いと言ってくれるが優しさに甘えたくはない。出来る限りの事はしてやるつもりだったのだが…荒北は欲がない。だが、お前らしいとも思う(余り表情を変える事はないが口元に微かな笑み浮かべ)む、オレも食べて構わないのか?…では一緒に食べるとしよう(頷き)

• No.84 by 荒北靖友  2015-06-30 07:15:22 

>>福チャン

ハァ?オレだってフツーに欲ぐれェあンよ、つか寧ろ福チャンこそ無欲なんじゃナァイ?クソ真面目なのも悪かねェけどヨ、福チャンはもちっと肩の力抜いて良いと思うぜ( ぽんぽん、肩叩 )福チャンが持ってきたンだ食う権利十分ダロ?ンじゃさっさと食っちまおうゼ、新開でも来たら食い扶持減っちまうしィ?( 食欲旺盛な級友脳裏浮上、笑み浮かべ )

• No.85 by 福富寿一  2015-06-30 17:00:06 

しかしオレも人間だ、お前と同じく欲はある。決して無欲ではない(腕を組みながら真っ直ぐ見据えて答え)お前と過ごす事でオレは十分に息抜きも出来ている。心配無用だ(こくり)だが二人だけで食べてしまうのは……、では、新開には何か別のものを用意するとしよう。それなら問題ない(自分達だけで食べてしまうのに些か罪悪感があるも、何か別のものを購入するかと考え始め)

• No.86 by 荒北靖友  2015-07-01 12:02:57 

>>福チャン

つっても欲剥き出しの福チャンとか想像出来ねーワ。そもそも鉄仮面過ぎて余計分かんねェ、…けどヨ、ロードに関しちゃオレも福チャンも勝ちてェっつー欲ならあるよナ( へら、 )へェ…オレと過ごす事で息抜き出来るなンて福チャン安上がりィ。まァ、オレも福チャンと過ごすの嫌いじゃないヨォ( にッ )ハァ?いーんだヨ、ンなこたァ気にしなくて……ったく、ほんッと福チャン律儀過ぎィ( 苦笑 )

• No.87 by 福富寿一  2015-07-01 18:38:48 

ああ、無論だ。勝負は勝たなければ意味がない。そしてオレは強い(ロードに関してはの言葉に力強く頷き)オレは新開や東堂のように饒舌ではないし、お前を退屈させてしまわないか心配だったが…そうではないと知れて嬉しく思う(微笑)オレがしたいからするだけだ、律義とは違う。それに、美味いものは大人数で食べるとより美味く感じるだろう?(真っ直ぐに相手を見据えて)

• No.88 by 荒北靖友  2015-07-02 20:47:39 

>>福チャン

ハッ、そン時はオレが福チャン運んでやっから安心しろヨ( にィ )ア?別に福チャンがベラベラ喋る必要ねえダロ。大体ンなもん福チャンに求めてねェし、福チャンは…その、居てくれるだけで十分つーか、とにかく気にする必要ねーの!( くわッ )……十分律儀だと思うけどネ。まァ福チャンがしてェなら止めねェヨ。ンじゃ、オレもベプシぐらい用意してやッかァ( 頬ぽり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック