ラムネとシャボン玉____bl/募集

ラムネとシャボン玉____bl/募集

*  2015-06-10 23:48:01 
通報

どうしようもなく我侭で、素直じゃなくて、だけど馬鹿みたいに可愛い、そんな君が

_______大好き!

>1 募集
>2 主pf

コメントを投稿する

• No.1 by *  2015-06-10 23:57:59 

募集

高校or大学に通ってる二人。何かと一緒にいるものの、決して相性のいいタイプとは思い難い。はて、どうして一緒に?と人々は首を捻っていたが、それも当然。彼らがお互いに恋をしているなんて誰も知る由もないのだから。

bl or mlなので男性キャラのみ(右寄り〜リバ)
当て字、確定ロル、常に同じ文末、日本語としての違和感を感じる文章を使わない方(確定≠終止)
ロル数100-
数日置きのゆったり進行(1日〜1週間に一度程度を基本)
素直じゃなくて、我侭な方。それ以外の要素自由(過度に女らしい方はNG)(容姿は中性的よりもしっかりとした男のが優遇)
最初に恋愛としての進み方の速さに関してのご要望など頂ければ

注意:あまり合わないと感じた場合拒否させて頂きます。
複数希望者様いれば選定

• No.2 by *  2015-06-11 00:13:56 

主pf

三浦 尚人(ミウラ ナオト)

身長169cm。明るめの茶髪は髪先遊ばせ。瞳も茶色でぱっちりとした二重。お洒落程度に長めだとか。(高校の場合)制服は基本的に崩し気味、ブレザーの前は開けてシャツも出している模様。私服は柄の有無問わずシャツを好んでいる模様。比較的ラフ、とまではいかずともカジュアル気味だとか。

一言で言えばお調子者。明るくその場を盛り上げるのに徹するタイプで、軽口を叩く事も屡々。基本的常に笑顔。相手に対しては今の関係を壊したくないとかで強気に出られないとか。恋愛関係に直面すると妙にヘタレ。

ロルテ

また勝手に飯食いに行くー、俺もちゃーんと呼べよ!(昼休み、購買へとパンを買いに走っている間に教室に彼の姿は既に無く。予想づいていたものの、僅か肩落とし溜息、携帯取り出してSNSにて連絡を試みるも、なかなか既読は付かなくてもどかしい、と食堂へと早足にて。暫く周囲見渡すと視界にしっかりと捉えた彼の方へと足向け、運良く空いていた目の前の椅子引きながら上記不満げに述べ唇尖らしながら勢い良く腰を下ろし。先程買ったパンを袋から己の前へと積み上げつつ『ここに居なかったらどうしようかと思ったしー』と文句をタラタラと。)

レス解、募集開始です!

• No.3 by *  2015-06-11 18:06:57 

募集上げー!

• No.4 by トクメイ*  2015-06-11 18:38:05 

初めまして、宜しければ参加を希望させて頂きます!
少しpfを練りたいので今夜中には提出させて頂きます。また当方なりきり自体久方ぶりなもので、ロルについて主様のご期待に添えない部分が否めず…。細かな所はロルテストにてご確認頂きたいのですが、中ロル~無制限、と言う解釈で宜しいでしょうか?長々としているよりも中ロル程度の軽い物がお好みであればできる限り合わせますので、ご回答お願い致します!

• No.5 by *  2015-06-11 19:19:26 

初めまして、参加希望有難うございますー!いえいえ、私も描写に関してはまだまだ修業中ですので気にしないで頂ければ!はい、ロルに関しては出来るだけ合わせたいと考えておりますので長くなる分には無制限という解釈で間違いありません!ご質問含め有難うございます、pf楽しみにさせて頂きますね!

• No.6 by トクメイ*  2015-06-11 19:46:44 

清宮 律(キヨミヤ リツ) / 男 / 20y

身長172cm。手を加えないせいか傷みの無い黒の髪を特にセットもせず無造作に放置しており、時折切りに行く程度の手入れしかしていない。然し癖毛なために程好いボリュームがあり、現在長さは前髪は眉下、横髪は耳を覆う程度で襟足が僅かに長め。特別大きくも小さくも無い切れ長の目をしており、くっきりと線の入った二重。目付きが悪いと言う訳では無いがあまり他人の目を見ず伏し目がちな事が災いして良い印象は持たれ難い。瞳は黒。動きやすくシンプルな服装を好み、特に拘りは無いが足元のブーツは気に入っているらしく暑くなければ大半はそれ。かなり目が悪く、普段コンタクトをしているものの講義や作業をする際にはコンタクトの上から更に細い銀縁フレームの眼鏡を掛ける。

頭脳に恵まれ成績だけは良いのだが、対人関係がひたすらに悪い。曰く口には出さないが他人とコミュニケーションを取るのが苦手なようで、目を合わせる事やパーソナルスペースを冒される事に敏感。故に孤高と呼ぶ者もいればお高く止まっていると呼ぶ者も居り、どちらかと言えば後者を囁かれる事が大半である。その実心を許すとうっかり此方の方から懐へ入っていく節があり、決まっていつも唐突。無意識故の行動であり唯一表に出す無言の本音でもある。どうしようも無い天の邪鬼で基本的に我が儘。他人を寄せ付けない所以もそれが起因している部分が多い。

見かけによらず大食漢で、決してねだりはしないが出されれば暫く食べる手を止めない。また甘い物は全般苦手だが唯一杏仁豆腐が好きで、食事代わりに食べる事などざらにある。詰まる所自分の事には酷く無頓着。
相手への好意を自覚しており一人で居ると悶々としてしまうのだが、いざ相手を目の前にすると平然と冷たい態度をとってしまう。愛されたいと思う反面無防備に愛される事にも愛する事にも抵抗に似た恐れがあり、またいつも人に囲まれている相手が自分と接する事で友人等から可笑しな印象を持たれはしないだろうかと気掛かりでもある。

…何でお前と飯食わなきゃなんねぇんだよ。
(本日も普段通り、毎回の如く昼食を共にする相手の事等お構い無しに一人食堂へ足を運び。席につき食事に手を付け始めて間も無く、底抜けに明るい不満の声が飛んで来れば密かに鼓動が高鳴ってしまうのはいつまで経っても慣れる事ができず。それでも手元の食事へ視線を落としたまま呟く声は冷たく響き、心底煩わしそうな溜め息と共に心無い不満が漏れて。然し条件の一つでも提示しなければ近付いて来る事を無造作に許容してしまっているような気がし、先程よりも微かに落とした声で遠回しな相席を認める言葉を掛け)
杏仁豆腐、買って来い。

(/改めまして、先程参加を希望させて頂いた>4の者で御座います!ご丁寧な回答をありがとうございました!大学生設定でpfを練ったのですが、愚息はいかがでしょうか…?ご確認と選定の程、宜しくお願い致します。何かご不明な点や不備が御座いましたらお知らせください!
また身長についてなのですが、息子様よりも幾分か高めに設定させて頂きました。もし此方が受け寄りと言う事で低めがお好みであれば変える分には構いませんのでお気軽にお申し付けくださいませ(´`*)
それから今後の進行や設定についてですが、のんびり進行を希望致します。ゆっくりと時間を掛けて愛を育んで行ければと…!その他此方で勝手に妄想している設定はあるのですが、それはお相手が決まり次第、もし当方にお任せして頂けるのでしたらその際に改めて提案させて頂きます!
それでは、長くなってしまいましたが何卒選定宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック