ハイキュー◎烏野高校排球部!!

ハイキュー◎烏野高校排球部!!

日向翔陽  2015-06-09 13:24:02 
通報
ちわっす!
烏野高校バレー部、日向翔陽です!
バレー好きな人は参加していって下さいっ!!


ルール

・荒らし、成りすましはNG
・主がアニメの知識しか無い為、アニメ(一期)に登場したキャラのみ募集!
今年の秋からアニメの二期が始まったら随時、新キャラも募集します!

・一人一役
・男キャラが多いのでオリキャラは女子のみ募集
・恋愛自由




コメントを投稿する

  • No.1 by 名無しさん  2015-06-09 13:49:31 

影山希望です!

  • No.2 by 日向翔陽  2015-06-09 15:54:52 

>影山

影山の奴、遅っせーな。

(放課後、体育館に一番に来ては一人で練習していて)


(/参加希望ありがとうございます!是非、参加お願いします)

  • No.3 by 日向翔陽  2015-06-09 23:43:28 


(/募集上げ!)

  • No.4 by 着ぐるみパンダ。  2015-06-10 08:37:42 


(/菅さん希望です。)

  • No.5 by 日向翔陽  2015-06-10 14:14:16 

>菅原さん

(/ありがとうございます、参加OKです!良ければ>>2に絡むか、新たな絡み文お願いします!)

  • No.6 by 影山飛雄  2015-06-10 16:29:42 

クソっ!日向が一番乗りかよ!
(悔しそうに体育館へ入りながら)

(/ありがとうございます!よろしくお願いします。
実はここのチャット初めてなんです。
分からないことがあったら教えてください!)

  • No.7 by 菅原孝支  2015-06-10 18:33:00 

>日向 . 影山

お、やっぱりもう来てたのか。
相変わらず早いな〜。

( 予想通りの事にははっと笑い乍上記を述べ )



(/参加許可有難う御座います。宜しくお願いします。)

  • No.8 by 日向翔陽  2015-06-10 18:45:05 

>影山

影山、遅っせーよ!
早く練習しようぜ!
(悔しげな表情で体育館に来た相手に自慢気に言うとボールを渡し、トスを上げて欲しそうに瞳を輝かせ)



(/自分も此処のチャットに来て長くはないのでお役に立てるか分からないですが助け合いながら楽しくやりましょう!←)

  • No.9 by 日向翔陽  2015-06-10 19:42:52 

>菅原さん

菅原さん、ちわッス!

(体育館に来た相手に元気良く挨拶して「早くバレーがしたくてダッシュで来たら早く来すぎちゃいました!」と笑顔で話し)


(/非似な日向ですが宜しくお願いします!)

  • No.10 by 影山飛雄  2015-06-10 23:04:38 

>日向

おう!準備運動しなくていいのか?
(相手からボールを受け取りすぐにでも練習したいが・・・。)

(/はい!楽しくやりましょう!)

  • No.11 by 影山飛雄  2015-06-10 23:06:13 

>菅原さん

ちわっス!

(/よろしくお願いします!)

  • No.12 by 日向翔陽  2015-06-11 08:50:52 

>影山

そうだった!
ちゃんと準備運動しないとなッ!
(夢中になりすぎて忘れていたのか相手に言われると思い出したようにストレッチを始めて)

  • No.13 by 菅原孝支  2015-06-11 14:26:58 

>日向

おう。
ちゃんと時間見て来いよー?まぁ、日向らしいか。

( 笑顔で挨拶を交わし、呆れた表情で言えば何時も通りの笑顔になり相手の髪の毛をくしゃくしゃっとし乍上記 )

>影山

お、影山ーっ。この間教えた所の勉強、勿論やって来たべ?

( 相手に近付きニコッと笑い乍上記問い掛ければ「ん?」と付け加えて )

  • No.14 by 菅原孝支  2015-06-11 14:28:32 

>日向

(/大丈夫ですよ、此方こそ。)

>影山

(/此方こそ宜しくお願いします。)


  • No.15 by 日向翔陽  2015-06-11 17:23:17 


>菅原さん

はいッ!
(元気良く返事をして笑顔で頭撫で受け)

俺、菅原さんが考えてくれたトスのサイン覚えて来ました!
(ポケットからサイン表が書かれた紙を取り出すと表情輝かせながら報告して)

  • No.16 by 影山飛雄  2015-06-12 16:04:21 

>日向

さっさと準備運動して練習始めるぞ!
(相手に合わせストレッチを念入りにし。)

>菅原さん

あれですか・・・。
(少し気まずいように相手を見ながら。)

  • No.17 by 菅原孝支  2015-06-12 19:15:22 

>日向

おーっ!偉いぞ、日向。その調子で勉強も覚えて欲しいんだけどなあ、

( 驚きの表情を見せれば相手の髪を何度も撫で、首を傾げケラケラ笑い乍言葉を告げて )

>影山

どうしたー?

( 笑顔の儘相手を見詰め返せば上記問い掛け )

  • No.18 by 日向翔陽  2015-06-12 19:59:05 

>影山

おうッ、速攻の練習しようぜ!
(ストレッチが終わると相手見上げながら表情明るくさせ提案して)



>菅原さん

ゔ…、勉強は苦手です。バレーのサインなら覚えようって気合い入るけど勉強は全然ダメダメで…。
(“勉強”と聞くと表情暗くなり苦笑いしながら上記のように答えると「菅原さんは勉強得意ですか?」と尋ね)

  • No.19 by 菅原孝支  2015-06-12 21:07:10 

>日向

はぁ…そんなんじゃ進級出来ないぞー?

( 呆れた表情で上記を言い「まあ、そこそこだべ。」とへらっと笑い乍質問に答え )

  • No.20 by 日向翔陽  2015-06-13 07:50:15 

>菅原さん

影山が俺より先輩になるとか絶対嫌だ!
(進級出来ないと言われ頭の中で色んな想像をしては苦悶の表情浮かべ「菅原さん!今度、勉強教えてくれませんか!?」と両手合わせお願いして)



あ、今日って菅原さんの誕生日ですよね!
おめでとうございます!
(満面の笑みで祝福の言葉を述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック