[ ロル練/独り言 ] 

 [ ロル練/独り言 ] 

チャッピー  2015-06-08 02:44:06 
通報



寝れない時や暇な時に思った事を書いたり、ロルの練習したり適当に何でもしてくチャッピーの部屋。


荒らし、成りすましだとかマナーない人は好かないから来ないでね。
偏ったもんとか多いから観覧注意※
中傷とか人を傷付ける事は勿論ダメ。


此処に来たら敬語禁止。
仲良くフレンドリーに楽しもう!!



コメントを投稿する

  • No.41 by 匿名のお狐様  2015-06-08 05:49:19 

まあまあ、世の中知らない方がいいこともあるってもんさ←

あそこまでいったら逆に才能あるとおもう←
期待半分ぐらいにしといてw

うむうむ、まあ大体その場のノリでどうにかしちゃうから大丈夫←
いいね、そういう感じを求めてた

羨ましがるようなことかな?版権色々触ってるうちに気がついたら慣れたよー←

  • No.42 by 匿名のお狐様  2015-06-08 05:52:56 

了解。まあ、もし何かやってる途中気になることあればその都度言ってくれれば
パラレルなった場合に一部蹴っても大丈夫ならなっても平気だよー

楽しみになってきた

  • No.43 by チャッピー  2015-06-08 05:56:14 


思いつかないだけやろー?(笑)

それはさて置き、せやな。あんなんおったら逆に凄いもんな…強烈やで。
分かった、パッカーン半分こにしとくわ!!

頼もしいな。
やったね!!狐はんに褒められたぜ!!

羨ましがるような事だろう、わてはオリジナルばっかりやからすげーってなるんよ(笑)

  • No.44 by チャッピー  2015-06-08 06:01:11 


おう、もう面倒くさいってなったとこ省いてええからな。
得意なやつだけでもええし。

わても楽しみや!!

ガッツリpfを作らねばならんな。
年齢どないしよ、高校生で毎回わてが狐はんのクラスに遊びに行くとか、同じクラスでちょっかいかけるとか。大学生なら学校やバイトしながら同居してたりとか色々出来るけど何がええ?

  • No.45 by 匿名のお狐様  2015-06-08 06:01:49 

まっさかー((

まさか流行に乗っかったな?(パッカーン

何も考えてないだけともいう←
誇っていいのよ(

なるほどねー
でも俺はオリジナルはPF作るのが苦手でたまにしかやらないからそれはそれですごいと思う

  • No.46 by 匿名のお狐様  2015-06-08 06:06:07 

PFについてだけど口調とか特殊な奴とか作っちゃっても大丈夫?駄目なら無難な感じでいくけど
色々自由にイベント起こせるし同居がやっぱり一番いいなーって思う

  • No.47 by チャッピー  2015-06-08 06:08:59 


じゃあ言ってみろよー(笑)
ほれほれ←

バレた…だ…と…?!
せや、乗っかったよ(パッカーン
わてのブームやからな。

何も考えてないとか意外やわ。
狐はん頭良さそうに思ってたから可愛ええな。(笑)
おう、此処に来た人皆に自慢するわ!!

そうか?好きな性格とか容姿書くだけやしわてはそんな苦だと思ったことないからなんか新鮮や。

  • No.48 by チャッピー  2015-06-08 06:14:07 


全然大丈夫やでー!!
寧ろ面白くてええやん!!
どんなんか楽しみ増えた←

せやな。その方が自由利くもんな。
大家さんの手違いで同じ部屋に住む事になっちゃったーとか最初からトラブルで面白いかもしれへんで?
そっからベタベタして、狐さんを振り向かせる!!的な…ってわての妄想が爆発してもうた(笑)

  • No.49 by 匿名のお狐様  2015-06-08 06:14:26 

…参りました←

あのCMおもしろいよねー
パターン結構あって笑う←

真面目な話しノリと勢いだけで生きてるからね。偏差値3って感じ←
それは恥ずかしいからやめなさいw

すごく簡素なやつなら書けるんだけどね。手の込んだものになると難しい…

  • No.50 by 匿名のお狐様  2015-06-08 06:20:51 

そんな大したもんじゃないからね←
なんとなく狐の擬人化っていうとこんな感じかなってイメージなんだけどリアルではまず有り得ない口調だけどファンタジーとかでは割とスタンダードな奴だよ


うっわ、それ最高だね
もうそれしか選択肢ないまである←
此方のキャラも素直になれないだけで両片思いみたいな感じだとなおグッドかも

  • No.51 by チャッピー  2015-06-08 06:21:14 


わーい!!わての勝ちやー!!(万歳)

キジの親子は卑怯くさかったけどなー
あれで可愛くないとか言う奴おらんやろ!!
確かにパターン豊富で毎回見てまう。
最近の乙ちゃんのやつとかもええ…それは駄目って言ってんだろー!!の声が半端ない。ギャップあり過ぎ(笑)

あかん、偏差値3はあかんで…
こないなとこで遊んでる場合ちゃうやろ!!
え、なんでや…誇れることやんけ。

まぁ、人には得意、不得意あるからしゃーない。慣れるしかない。

  • No.52 by チャッピー  2015-06-08 06:26:21 


うわー超楽しみ!!wktkし過ぎて禿げそうw


やったね!!わての案が取り入れられるとは!!
両方想い勿論入れるでしょう!!
素直になれない狐さんが好きっす!!

あかん、始まる前から恋してるw

  • No.53 by 匿名のお狐様  2015-06-08 06:28:07 

ここはやっぱり謙虚な日本人らしく花を持たせてやらないとねって(((


トコトコトコトコーw
確かにあれは可愛い。一匹ぐらい持ち帰りたいぐらい←
あー、それまだ見てないやつやー

いやいや、ここまできたらもう諦めて遊んだ方が逆にかしこい←
俺の言葉に誇れるような付加価値はないっすよw


今回もいい機会だしねー

  • No.54 by 匿名のお狐様  2015-06-08 06:30:32 

期待はパッカーンと半分こな←
とりあえず考え始めるね


奇遇だねー
こっちも始まる前からドキドキしてますわ

  • No.55 by チャッピー  2015-06-08 07:20:51 



名前/佐野 陽大
読み/さの ようた

性格/明るく、人懐っこい性格で周りを明るくしたりするムードメーカーに近い感じ。普段はおちゃらけたり優しかったりでチャラそうだけど本当は真面目で一途。普段は巫山戯てるだけで、やる時はやる男らしい一面もある。大好きな相手にだけ少々甘えん坊と言うか構ってくんになり、構って欲しいが為に視界に割り込みたがる癖がある。好きな子には結構必死。

容姿/落ち着いた暗めの茶髪で少しくせ毛のせいかうねうねっとした感じがあり、耳が軽く隠れる程度のショートヘアにしてる。左耳に2つ右に1つシルバーのピアスをしていて、首にお揃いのネックレスもしている。少したれ目で眉がつり上がった感じの顔をしていてやや整った普通の顔。何処にでもいそうなチャラ男イメージ。服装はラフな物が多くて、プリントされたロンТにGパンとか適当。ワンコ耳は垂れていて耳先が少しふさふさしてる。尻尾も細いのに先がふさふさ。身長は178cmで体はそこそこ鍛え上げている為、腹筋割れてたりして普通。

備考/一人称「俺」二人称「最初だけ苗字。後から名前呼び。」


「なぁなぁ、なんで俺の方見てくんないんだよ。」

「大好きだぜ。ずっと一緒に居ような!!」


あかん、キザっぽい。
明るい構ってくんがチャラいw
チャラいように見えて真面目やから安心してな。
ゴミ出ししてたら遅くなったわ。
なんかあかんわーってとこあらへんか?
あったら直すでな?

  • No.56 by 匿名のお狐様  2015-06-08 07:23:48 

名前/月代 狐々 ツキシロ ココ
年齢/19
性格/基本的に普段は面倒くさがりやで何事においても自分の意見をまず一番に通そうとする自己中心的でわがままな性格。表向きでは人付き合いも面倒だからとあまり他者を寄せ付けたがらないが本当はかなりの寂しがりやで、そばに誰か居て欲しいと思っている。また、意外に押しに弱く頼まれるとNOとは言えないお人好しな一面があり、口では何だかんだ言いながらも期待には出来るだけ応えようというサービス精神の持ち主だったりもする
容姿/銀色のふんわり柔らかなストレートの髪を腰の辺りまで伸ばし、その先端を緑色のリボンで結っている。前髪は眉より少し下程度の長さで右分けにしていて、頭上には三角形のふさふさの毛に覆われた狐耳が生えており、腰の辺りからこれまたふさふさの毛に覆われた尻尾が生えている。瞳の色は琥珀色でツリ目、まつげは長めで口元には八重歯を覗かせている。身長は158cmで全体的に細身でスレンダーな体型といったところ。服装は淡い色合いで全体的にふんわりとしたデザインのものを好んで着る
備考/口調が姫口調(語尾に~じゃ 等)相手のことは同居をするようになった当初こそ受け入れがたく思っていたが、一緒に過ごすうちに良きパートナーとして認め、なくてはならない存在としてうっすら恋心すらも抱いているが本人はそれを認めようとはしない模様。一人称・私。二人称・名前を呼び捨てorおぬし。


とりあえず思いつくままにPFを作ってみたけど…要望とかあれば何なりとどうぞ

  • No.57 by 匿名のお狐様  2015-06-08 07:27:49 

うひゃー、もう文句のつけどころがないっす。
むしろ相手がうちの娘でいいのってレベルで

  • No.58 by チャッピー  2015-06-08 07:30:16 


狐々ちゃん可愛ええな。おい!!
小さくて守ってあげたくなるわー…
わての陽大なんてただのチャラ男w

それにしても詳しくて読み易い…
わてはパパッと書いてもうたからな。あはは

要望なぁ、特にあらへんと言うか完璧ちゃう?!
早うその耳と尻尾を撫でたいw

  • No.59 by チャッピー  2015-06-08 07:33:40 


ほんまかー?(笑)
こないな奴で良かったらもう是非是非よろしゅう頼んます!!

狐々ちゃんほんまドストライク!!

wktkが止まんない。
狐はんが良かったら此方からぽーんと初回出すよー

  • No.60 by 匿名のお狐様  2015-06-08 07:39:56 

いやいや、むしろそこが魅力的な部分だと思う
チャラ男的な雰囲気に内包された男らしさ、そのギャップを想像しただけでイケメンオーラが…

パパっと書いたという割には完成度高すぎて脱帽ものなんだけど←

じゃあ早速始めようかー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック