俺達の青春は腐女子が握ってる?!(BLNL)

俺達の青春は腐女子が握ってる?!(BLNL)

伊東 月夜  2015-06-07 22:13:34 
通報
ドキドキハラハラ?!ラブコメディ!(腐女子目線?)
生徒会役員のお話!
俺達にとって普通な日常が腐女子にはこう見えていた!


生徒会役員として日々
学校のことを支えている

伊東 月夜(いとうつきよ)

新しく入ってきた奴らはとんでもない奴らだった!


伊東とのお約束!

セイチャットの規約を守ろう!
裏行為は俺が許さない!
本体会話はOKだが
喧嘩はダメだぞ!
ロルは10文字以上!
レス蹴りするときは一言謝罪しような!


(プロフ参考)
名前:難読漢字不可
年齢:
学年:
(先生も可)
容姿:
性格:
備考:

みんなの登校を待っているぞ!

レス解禁合図までまっててくれよな!

コメントを投稿する

  • No.519 by 伊東 月夜  2015-12-25 19:36:47 

>神代先輩
先輩ーメリークリスマスです
(微笑みながら相手にプレゼントを渡し「中身はあけてからのお楽しみ」と囁き)

  • No.520 by 旭川 光輝  2015-12-25 20:35:23 

>伊東先輩
ちぇー。(/無理だと分かった様子で1人ポリポリと音を立てお菓子を頬張り始めれば、「うまー」何てブツブツと独り言いながら。)

>神代先輩
やったー!(/よほど嬉しかったのか。がばっと相手に抱き付けば、にへっと頬を緩めて。「めりーくりすます。」と舌足らずに言ってみて。)

  • No.521 by 伊東 月夜  2015-12-25 20:39:16 

>旭川
はぁ
(白い息を吐きながら窓の外を眺めはじめ)

  • No.522 by 旭川 光輝  2015-12-25 20:45:33 

>伊東先輩
あーおいしーなー。(/チラリと相手を見れば自分の事なんて蚊帳の外。上記を呟くも内心的には実は寂しくて。むっと頬を膨らませては相手をじーっと後ろから観察して。)

  • No.523 by 伊東 月夜  2015-12-25 20:47:41 

>旭川

寂しいのか?
(相手の視線に気づき振り向けば上記を述べ勢いよく抱きつき「旭川にまだ渡してなかったな・・はいプレゼント」と述べプレゼントを渡し)

  • No.524 by 旭川 光輝  2015-12-25 20:53:32 

>伊東先輩
…!(/抱きつきられれば少し驚きつつも受け止めて。プレゼント渡されれば嬉しそうに微笑んで「ありがとうございますっ」何て言いながら。)

  • No.525 by 伊東 月夜  2015-12-25 20:58:22 

>旭川
今日はクリスマスだからな
(微笑みながら相手を見つめれば上記を述べ)

  • No.526 by 神代 累  2015-12-25 21:05:09 

>伊東

メリークリスマス、プレゼントならキミの方がほしいなーなんて
(もらったプレゼントを開きながら何だろうと思い)

>旭川

うわっ、はいはい
(抱きつかれてビックリしつつも、「メリークリスマス」と耳元で囁いて)

  • No.527 by 伊東 月夜  2015-12-25 21:08:53 

>神代先輩
へ?!俺ですか?プレゼントは手袋です
(相手の発言に驚き思わず後ずさりし)

  • No.528 by 伊東 月夜  2015-12-26 09:56:58 

((あげあげ))

  • No.529 by 伊東 月夜  2015-12-26 16:16:59 

((腐女子募集中!

  • No.530 by 伊東 月夜  2015-12-27 11:41:20 

((あげ

  • No.531 by 伊東 月夜  2015-12-27 15:22:51 

((あげあげあげ

  • No.532 by 伊東 月夜  2015-12-28 18:31:40 

((あげあげ

  • No.533 by 伊東 月夜  2016-01-02 15:38:27 

((あけましておめでとうございます!よろしくお願いいたします!))

  • No.534 by 伊東 月夜  2016-01-11 09:45:00 

((キャラリセしました!主以外 参加者募集中!))

  • No.535 by 伊東 月夜  2016-04-08 20:53:40 

「俺達の青春は腐女子が握ってる?!」
ここの学園ってホモと腐女子しかいない!
俺だけが異性愛者らしいー!
「うわあああああああーなんなんだよこの学園はああああああああー?!」

☆現在募集中のキャラ☆
3年同性愛者な生徒会長(男)
3年腐女子な副会長
2年同性愛者な副会長(男)
2年伊東の親友(同性愛者、男)
1年同性愛者な会計(男)
1年腐女子な書記
保健室の先生(同性愛者、男)
生徒会担当の先生(同性愛者、男)

☆腐女子募集☆
2年生腐った会計
3年生腐った副会長

入学希望の方は下記の入学届を提出してください。
入学届け
名前:
年齢:
学年:
容姿:
性格:
備考:

みんなの登校(投稿)を待っている!

  • No.536 by 名無しさん  2016-04-08 20:58:08 

(/生徒会担当の先生で参加希望です!)

  • No.537 by 伊東 月夜  2016-06-30 22:21:38 

みんな待たせてごめんな!
登校できない日が多かったんだ
だが、大丈夫だぜ!
みんな俺と青春を楽しもうぜ!
て、ことで生徒会メンバー募集中!
(元気よく上記を述べればピースサインをし)

  • No.538 by 伊東 月夜  2016-06-30 22:26:58 


「俺達の青春は腐女子が握ってる?!」
ここの学園ってホモと腐女子しかいない!
俺だけが異性愛者らしいー!
「うわあああああああーなんなんだよこの学園はああああああああー?!」

☆現在募集中のキャラ☆
3年同性愛者な生徒会長(男)
3年腐女子な副会長
2年同性愛者な副会長(男)
2年伊東の親友(同性愛者、男)
1年同性愛者な会計(男)
1年腐女子な書記
保健室の先生(同性愛者、男)
生徒会担当の先生(同性愛者、男)

☆腐女子募集☆
2年生腐った会計
3年生腐った副会長

入学希望の方は下記の入学届を提出してください。
入学届け
名前:
年齢:
学年:
容姿:
性格:
備考:





※主

名前:伊東 月夜(いとうつきよ)
年齢:17歳
学年:2年 (書記)
容姿: 175㎝黒髪で黒縁メガネをかけている 制服はきちんと着ている 
性格: 明るくてムードメーカー 怒ると怖い 純粋だったりする 同性にはスキンシップ多め
備考: 生徒会2年の書記 同性と楽しく日常を過ごしているのだが腐女子によくホモだと勘違いされて悩んでいる。恋愛感情は異性だけのはずが・・心が揺れ始め。何故かここの学校はホモが多いなと思っている。恋には奥手・・今まで異性にしか恋をしたことがない。

みんなの登校待ってるぞ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック