梅酒とモカさんの部屋~

梅酒とモカさんの部屋~

梅酒(未成年)  2015-06-07 21:23:12 
通報
梅酒(未成年)です~。

どうでもいいことをバンバン駄弁りますよ~。

覚悟しててくださいね~w

コメントを投稿する

  • No.341 by 梅酒(未成年)  2015-08-31 21:32:52 

私の場合、自分じゃなくて友達のコミュ力が高いから普通に話せるんだよね~(笑)

大丈夫!!コミュ症じゃないよ!!誰だってそんなもんだよ普通!!

  • No.342 by モカ  2015-08-31 23:50:43 

友達のほうがコミュ力あるといいよね!いいな〜…

そ、そうかな?私、こういうところチキンだからね…

  • No.343 by 梅酒  2015-09-01 22:33:57 

話がスムーズに進むから楽でいいよ~

今日から2学期だよね?大丈夫だった?

  • No.344 by モカ  2015-09-02 18:51:07 

うん。私の場合、自分から言うっていうのはほぼないから凄く嬉しい!
ただ、コミュ力高の友達が今日と明日お休みっていうね…ナンテコッタイ

↑の事があるけど、だ大丈夫だよ一応。

  • No.345 by 梅酒(未成年)  2015-09-02 20:23:00 

あぁ……ドンマイ。

それならよかった。

__で、明日は体育祭ー。いぇーい。←凄く感情のない「いぇーい」

  • No.346 by モカ  2015-09-02 20:54:21 

おー頑張れ!
私は10月上旬だよー(棒)

  • No.347 by モカ  2015-09-03 21:21:31 

体育祭お疲れ様!今日はゆっくり休んでね。

更新は出来る時に無理しない程度にしていけばいいよ!

  • No.348 by 梅酒(未成年)  2015-09-03 21:52:20 

あー、やっぱり体育祭は憂鬱だよね~

無理しない程度に頑張るよ!!とりあえず今日は寝る

  • No.349 by モカ  2015-09-04 20:35:21 

そうだよね〜…というかもう、練習から憂鬱…

頑張って!!お休みです!←もう次の日なんですがそれは

  • No.350 by 梅酒(未成年)  2015-09-05 19:37:37 

練習の方が辛いわ……。←あるある?
そして本番の日焼けが凄い事になった。靴下のあとがハッキリ。

昨日返信できなくてごめんね!←返信は無くていいよ~

  • No.351 by モカ  2015-09-05 19:50:22 

あるあるだよ。練習は何回も繰り返すからね…
五六年は組体操の筈なのに、なんで初めにダンスがあるんだか。
……そのダンスが辛い原因に3割入ってるんだよね。←他、痛さ3.5割、精神的に3.5割

  • No.352 by 梅酒(未成年)  2015-09-05 21:48:38 

本当の運動会日和って曇りだよね。

え、両方やるんだ……お疲れ。
組体操は裸足なの?そうじゃなくても手とか膝とか痛むだろうけど。

  • No.353 by モカ  2015-09-06 15:26:57 

あ、ダンスは組体操の冒頭に少しあるんだよ。
……はずかしいというかダサいというか…そんなダンスだよ。(白目

うん、運動場でやるから裸足だよ。
5人技とか全員技だと私は土台になるから、運動場だと砂利が食い込んでくるんだよねぇ…

  • No.354 by 梅酒(未成年)  2015-09-06 21:25:06 

……ああ(白目)
私も小5の時に組体操で「変なおじさん」踊らされた。←実話

そうなんだ。私の所は人の上に乗っかる人だけ裸足だったよ。
次の代とかは全員裸足だったッぽいけどね。
……練習後に砂利の跡確認しちゃうのは私だけかな?

  • No.355 by モカ  2015-09-07 20:08:45 

変なおじさんか…(白目
それはまたお疲れ様でした。ちなみに、私はバンビーノと…なんかオリジナル?のダンスだよ。

あ〜私もあるよ。足跡とか傘の先でグリグリした後とか……証拠隠滅の為とか←

  • No.356 by 梅酒(未成年)  2015-09-07 21:07:11 

お、ぉおう、乙です。

証拠!?何の!?

  • No.357 by モカ  2015-09-07 21:43:49 

………先生にバレたら困るから、ね。ちゃんと隠滅しとかないと。

  • No.358 by 梅酒(未成年)  2015-09-08 19:05:19 

……うん、証拠隠滅は大事だよね。

あー、最近全然朝起きれないー。
夏休み過ぎると眠くなるんだよね~。

  • No.359 by モカ  2015-09-08 19:56:06 

私は夏休みに夜更かししすぎた。だから逆に眠れない…夜行性っていうのもあるからかな?

近畿だから台風くるよ休みだヒャッハー!!
……ごめんテンション上がってた。

  • No.360 by 梅酒(未成年)  2015-09-09 21:57:40 

夜行性……私は一日中眠い!!そういう奴はどっちなんだ一体!!

台風で休みか~。
去年一回だけあって楽しかったな~。
台風こっち来ーい!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック