中二病でも恋がしたい!【原作キャラ共にオリジナルキャラも参加可能!】

中二病でも恋がしたい!【原作キャラ共にオリジナルキャラも参加可能!】

主  2015-06-07 17:16:30 
通報
閲覧感謝致します!まずお詫びしていのは主が最近見始めたということもあり現在“中二病でも恋がしたい戀”の途中までしか見ていない…ということですので多めに見てください!

では手短にルールを説明しましょう!

・荒らしや中傷、冷やかしはしない
・一人一役
・絡みは全員と絡むこと
・ロルは短~中
・記号は乱用しないこと、無駄な空白は避けること
・本体同士の喧嘩は無し


【オリジナルキャラpf】

名前/フリガナ:
性別:
性格:
容姿:
備考:

主は富樫勇太をいただきます、では原作キャラ、オリジナルキャラ共に募集致しておりますね!

コメントを投稿する

  • No.2 by 匿名  2015-06-07 18:25:04 

(/こんにちわ、初めまして
モリサマちゃんで参加希望です

私もしばらく見てないので設定等少し忘れていますが、よかったらお相手お願いします)

  • No.3 by 富樫勇太  2015-06-07 19:04:28 

(/来てくださりありがとうございます!是非よろしくお願い致します!早速ですが絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.4 by 神山 典明  2015-06-07 19:52:40 

名前 神山 典明
性別 男

性格
ちょっと可笑しな感じだけど根は優しくて思いやりがある

容装
前髪で右目を隠してて首までのショートで金髪
手には包帯をしており服は黒い学ラン

備考
厨二病で自称[悪魔の魔将]
一人称[俺]たまに[吾が輩] 周りからは[可笑しな男子不良生徒]と言われてて有名
ある日転校してきた

(オリキャラで参加希望です)

  • No.5 by 富樫勇太  2015-06-07 20:08:15 

>神山様
(/おお、早速オリキャラ君!良いキャラじゃないですか!歓迎しますよ!絡み文よろしくお願い致します!)

  • No.6 by 富樫勇太  2015-06-07 20:09:25 

>神山様
(/あ、ちなみに名前の読みって“かみやま、のりあき”であってますか?)

  • No.7 by 神山 典明  2015-06-07 20:21:20 

>主様(あってますよ!!)

>ALL
魔将ってのも楽じゃあないな。フハハハハ。我輩に勝てる者などいないのだ。(教室でぶつぶつ呟いたと思えばいきなり片手を前に出して)

  • No.8 by 富樫勇太  2015-06-07 20:27:29 

>神山
アイツまたやってるのか…おい、教室では静かにしろ(ちょうど教室に入ってくれば相手に近寄り溜め息混じりに上記述べ)

(/良かったです、では今後よろしくお願い致します!)

  • No.9 by 神山 典明  2015-06-07 20:33:46 

>勇太
[天空竜の神]じゃあないか。我輩と戦うのか。生憎、今貴様と戦う事は出来ない。(勇太の注意を無視しながらニヤニヤして言い)
(こちらこそよろしくです)

  • No.10 by 富樫勇太  2015-06-07 20:40:17 

>神山
そんな楽しそうな顔するなよ…それに戦うなんて誰も言ってないだろ!…はあ、もう昼だぞ。弁当、食べないのか?(ニヤニヤ顔な相手に半分呆れつつ時計指差して時刻知らせては問い掛けて)

  • No.11 by 神山 典明  2015-06-07 20:47:12 

>勇太
はっ。俺としたことが食糧を食べ忘れる所だった。感謝する[天空竜の神]よ。(時計を見たら弁当の時間だったから一瞬びっくりして。パンを取り出してはお礼をする)

  • No.12 by 富樫勇太  2015-06-08 04:38:16 

>神山
ハイハイ、それは良かったな…んじゃ俺も食うかな(いつの間にか持っていたお弁当を取り出すと近くの机から椅子を拝借し、座り込み食べ始めて)

  • No.13 by 神山 典明  2015-06-08 07:38:25 

>勇太
美味しい……。人間はこんな美味しい食糧を食べるのか。(パンを一口食べれば美味しそうな表情で口に出し)

  • No.14 by 丹生谷森夏  2015-06-08 07:50:34 

>富樫くん、神山くん
(/レス、遅くなってすみません
私もお昼ごはんのところから絡ませてもらっていいですか?

  • No.15 by 神山 典明  2015-06-08 07:52:56 

>森夏本体様
(良いですよ!!)

  • No.16 by 富樫勇太  2015-06-08 10:43:02 

>神山
…お前も人間だろ…一応(口元を緩ませながら弁当を頬張り続け。中二病ということを考えながら“一応”と付け足して)

>丹生谷
(/全然大丈夫ですよ!)

  • No.17 by 神山 典明  2015-06-08 11:14:18 

>勇太
昼間は人間の姿で夜は本来の姿だからな。[天空竜の神]よ。貴様は俺より強いのか?(2個目のパンを食べれば言い)

  • No.18 by 丹生谷森夏  2015-06-08 11:40:57 

>富樫くん
あぁ、富樫くん、えーっと…
部のことで相談があるのよ
お昼、ご一緒していいかしら?
(お弁当箱の入った包みを下げて、さりげなく部の名称はごまかして声をかけて


>神山くん
あら、あなたは転校生の…
神山くん、だっけ
へぇ、ふたりは仲良しなのね?
(ふたりを見比べながら、類は友を呼ぶものね、と心の中で呟きつつも爽やかな微笑みを浮かべて


(/よろしくお願いします♪

  • No.19 by 神山 典明  2015-06-08 12:09:08 

>森夏
お前は……[生け贄の巫]ッ!! (森夏の方を向けばすぐさま可笑しな事を言い)

  • No.20 by 富樫勇太  2015-06-08 12:13:03 

>神山
んー…どうなんだろうな…お前はどう思う?(お弁当を平らげると己ではどう答えたら良いのか分からず回答権を相手に委ねて)

>丹生谷
おお、丹生谷。…部の?勿論良いけど。そんな相談するようなことがあったのか?(突如現れた相手に軽く反応すると空いている席を指差しては重要なことなのかと食いつき)

  • No.21 by 丹生谷森夏  2015-06-08 13:54:17 

>神山くん
えーっ、生け贄とか怖い〜
私、難しいことは分からないわ〜
(まともに反応してはダメッ、自分にそう言い聞かせて大袈裟に理解できないというアピールをして


>富樫くん
ありがと、お邪魔するわね
(席に座ると、お弁当の包みを開きつつ早速本題を切り出して
さっき九十九先生にね、6月の文化部の発表会で私たちもなにか活動の実績を発表しないと、また生徒会が部室を没収するって話をしているって聞いたのよ
(周りを気にしつつ、やや声を潜めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック