まゆとたかの部屋。【閲覧注意かも…?((】

まゆとたかの部屋。【閲覧注意かも…?((】

Mayu  2015-06-05 20:31:45 
通報

よーしっ!! 完成!!w
ここはまゆとたかの部屋なのでまゆとたかの関係者以外立ち入り禁止です。
“閲覧注意かも”っていうんは非リアの方に…((喧嘩を売りましたww
まー、そういうことなんで!!w とりま、スタートです!!w

コメントを投稿する

  • No.1490 by Mayu  2015-11-20 21:22:25 



牛乳かー…美味しくなi((蹴
まぁ身長伸ばさなきゃだから飲まないとーっ。
明日は弟が遠征だから1人だー。イェーイ。(
家事…頑張ろ…。((
 
 

  • No.1491 by ………  2015-11-21 21:24:34 




あげ


  • No.1492 by Mayu  2015-11-21 21:51:19 



ンー…誰だろ…。
あんまりあげないでくださいね。w
って…ぼくがよくあげてるんですけどね。w
 
 

  • No.1493 by たか  2015-11-22 01:13:07 

勉強してますか?夢の歌い手さんになるにはまず高校ですからね。頑張ってください
とか、人に言う暇自分にはないんですけどね、今回の期末で点数勝負してる人がなんと村上さんw勝てるはずがない。まけたら罰ゲームですよwなんてこったw
なので、勉強お互い頑張りましょうね。

  • No.1494 by Mayu  2015-11-22 07:14:43 



勉強…してないッス。((キリ←
いや…人並みにはしてますぜ。最近寝るのも少しずつ遅くなってきてるしね。(
1日のノルマを果たさなきゃ寝れないッスから。w
愛佳と勝負してるんかー。w それは頑張らなイカンやん。w
愛佳、頭良いもんねっ!! まぢ羨ましいわー。
こっちは…誰と勝負しよっかなー。くーちゃんと勝負っ!!((
三笠っちといつも同じぐらいの点数やけん三笠っちと勝負しよう!!
うんっ!! 頑張ろっ!!
 
 

  • No.1495 by Mayu  2015-11-23 23:42:29 



明日はいよいよテストやねっ!!
今日は真剣に勉強してまいりました。w
愛佳に勝てるように頑張って!!
勝つといいね。w 応援してやすぜ。w
まだまだ自分は弱い。もっと自分に厳しく…強くなりたい。
自分に甘いのはもう卒業したいと思いますっ。
一生懸命頑張るから応援してくださいっ。
たかのことも応援してる!! ふぁいとだよ!!

 
 

  • No.1496 by Mayu  2015-11-26 23:13:33 



テスト終わったなー!!! んー…オワタやね。((
どうやったー? 愛佳に勝てそう?w
まぁ結果報告してなっ。w

んじゃ、勉強してきます。
 
 

  • No.1497 by 名無しさん  2015-12-09 21:05:21 

あげ

  • No.1498 by Mayu  2015-12-09 21:46:27 



上がっててビックリしたわ。w

最近、人並みに勉強するようになった。((
平日は4時間してる…多分。←
もう少しやけど頑張ろうね。
 
 

  • No.1499 by たか  2015-12-10 21:08:38 

急に来てごめんなー
今きずいたけどさーまゆってさシナスタジアなの?

  • No.1500 by Mayu  2015-12-10 22:13:12 



シナ…スタジア…? ナニソレ。((
シナスタジアとか聞いたことないぞっ!!←
ググってみようかな。w
え…まずそれっていいことなの…? 悪いことなの…?
 
 

  • No.1501 by Mayu  2015-12-10 22:18:54 



多分違うと思う。w
絶対音感とか欲しいけどそんなのぼくにはないし…色は…なんとなくだし?w
円周率とか確かに美しいけどちょっとしか覚えてないし。w
神経の病気…それはいいことなのか悪いことなのか…。((
 
 

  • No.1502 by たか  2015-12-11 00:46:41 

とらえかただと思いますぜ!ポジティブな人は「やったーあたい天才ね!」ってなりますけど、ネガティブな人は「俺は病気俺は病気俺は病気俺は病気.............」みたいな感じになるんじゃないですかねw

  • No.1503 by Mayu  2015-12-11 17:58:33 



ねぇねぇ1つ言っていい?
………チルノやんね。((
チルノは可愛いから許されるんだよ。w

てか、不審者のやつ先生から聞いたん?
あれは…ヤバイな…。女子校生の前で下半身露出するとか……見せびらかせてるんやね。(((
そういう人にはなっちゃダメだよー?((
 
 

  • No.1504 by たか  2015-12-12 11:15:12 

あっバレた?天才っていたらチルノくらいしかねーでしょ!w

不審者ねーあれを先生が言い出したときだいたいの男子が俺を見てきたよw
俺...jkはちょっと.....小学生の方g....なんでもないですごめんなさい。

  • No.1505 by Mayu  2015-12-12 22:03:16 



バレバレですよ。w まぁチルノは宇宙一天才やけんね。w

ぅんぅん。ぼくもたかと同じクラスならガン見するわ。((
でもなー、JKやけんなー。小学生の女の子だったらたかに違いない。((
わー、危ない危ない。(((
まぁその点ぼくの場合は不審者になることもなし、被害者になることもないから安心だ。w 腐心者なら…ぼくだ。((
 
 

  • No.1506 by たか  2015-12-12 23:21:13 

それはふしんしゃ違いだw
うん。不審者になるとは思わないけど被害者はかなり有りうるから気をつけなよ。もし、危なかったら俺の家に来な!この隆行さんが守るったる!
なーんて冗談はさておき、受験ガンバってね~

  • No.1507 by Mayu  2015-12-13 06:50:20 



被害者にはならんよ。w だって…ねぇ。((
まぁ一応気を付けるっ。念のため護身術でも習おうか…。(((
おぅ。たかに守ってもらうわ。w

うんっ。頑張るね。
んで、たかは三木に決定したん?
高専もええと思うんやけどなー。まぁぼくが決めることやないし。w
ふぁいとやで!!
 
 

  • No.1508 by たか  2015-12-13 08:49:25 

高専にはホモの阿部さんの弟子がいっぱいおるらしい、絶対無理だ!
三木のほうが近いし~そんなに高専にいってほしい?w
おぅ!がんばるZe

  • No.1509 by Mayu  2015-12-16 17:44:06 



コメント返すの忘れてた。w ずっと返したかと思ってた。すまねぇ…。w
三木ねぇ…。頭ええなー。うらやまやわ。w
まぁ三木のほうが近いもんねー。近いほうがええよな。w
高専ってなんかかっこいいやん?w((
ぼくも頑張るわっ!!
 
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック