× ヴァンパイア騎士 × [ 中級者~推奨3L ]

× ヴァンパイア騎士 × [ 中級者~推奨3L ]

黒主 優姫 / オリキャラ [主]  2015-06-04 09:48:10 
通報


漫画ネタバレもあります…!!


このタイトル需要あんのかね、? ( ふ-む、 )
と悩んだ結果、建ててみることに致しましたッ!!
……あんまし見掛けねェ…… ( うぐぐ )


ロル10文字~ [ 終止可。確定不可 ]
3L可 [ 接吻、抱擁、添寝、×ドン← 迄 ]
創作キャラをする場合は原作からも1人!
しっかりした設定ならば多少の無理も [ これはダメだ!というものは不可 ]
記号は最低限。!!??…は勿論使って構いません
1人2役迄大丈夫です
遅レス推奨


創作でダメになる設定
→最強、過度の美化、過度の原作崩壊[ 純血より上の種族-トカ ]、夢見る乙女チャン、等
→毒舌だとか受身、鸚鵡だとか、多数から苦手意識を持たれる設定も冷遇です。
嗚呼、そうだ。原作キャラとの深い関係は禁止。友達くらいならばokです。


当トピでの中級者の定義
→基本的なネチケ、ル-ルを守れ、常識が有り、ある程度普通のロルを回せる。
あまり特別な定義ではないので、大体の方は守れると思います。


主は優姫ちゃんと創作いきます!!



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-06-04 21:38:35 

藍堂英で参加希望です!

ちなみに質問ですが優姫ちゃんは人間の頃と純血種として目覚めた方のどちらでしょうか?

  • No.2 by 黒主 優姫 / オリキャラ [主]  2015-06-05 00:29:30 



>>匿名様

(/わわ!参加希望有難う御座いますッ!!優姫ちゃんは人間でいこうかな-、と考えています。吸血鬼優姫ちゃんも可愛いのですが、藍堂センパイのツンケンした態度が新鮮かな-と..。もし、吸血鬼優姫ちゃんでいて欲しいな-という場合でしたら今のうちに!初参加者様の特権的な感じで選んじゃって下さい←)

  • No.3 by 藍堂 英  2015-06-05 07:39:59 

>主様
(/承認ありがとうございます!
自分も優姫ちゃんは人間の方でお願いしたいです!その方が絡みやすくなると思うし、藍堂のキャラも生かせると思うので!)

  • No.4 by 黒主 優姫 / オリキャラ [主]  2015-06-06 00:00:06 



>>匿名様


(/わかりました!!では人間優姫ちゃんでいきますね…!!絡み文はどうするか、後アンケ-トを取りたいのですが…。トップにある様に、創作も1名考えておりまして…、皆様から苦手なタイプを聞きたいと思っております。創作でこんな奴は嫌だな、というものがあったら教えてくださると有難いです…!!)

  • No.5 by 藍堂 英  2015-06-06 17:35:12 

>主様
(/了解しました!絡み文は場所とかこちらで決めてしまって良ければ自分から貼りますよ!
個人的な意見だと支葵などを除く創作での表情が表にでない、一人が好きなどの設定は絡みづらいと思います…!)

  • No.6 by 黒主 優姫 / オリキャラ [主]  2015-06-07 16:23:54 



>>藍堂様


(/あ、はい!!大丈夫です^^有難う御座います!!
了解致しました…!!参考にさせて頂きます!!)


  • No.7 by 藍堂 英  2015-06-07 18:10:07 

>all
ふぁ…寮にいても暇だし…普通科の女の子とか夜歩きしてないかな~
(辺りも暗くなった夕刻、目覚めたばかりでくぁ、と小さく欠伸をすれば一人月の寮から出て、散歩がてら何か面白いものはないかと校舎の方へ歩き)


(/こんな感じで如何でしょうか?何かご指摘ありましたらいつでもお願いします!)

  • No.8 by 黒主 優姫 / オリキャラ [主]  2015-06-08 10:34:46 



>>藍堂先輩

__理事長と話してたら遅くなっちゃった…!
( つい先程迄時間を忘れ、義父である理事長と他愛も無い話に花を咲かせていた所、見回りの時間に10分近く遅刻していて。慌てて出てきたものの夜歩きは見当たらず、他を見回ろうとした矢先、目立つ白い制服を見付けてしまい。「藍堂先輩……!?どうしたんですか?今は講義中の筈ですが……。」そう驚きを隠せない表情で。 )

(/はい、有難う御座います!!早く絡みたいが故、余計に稚拙な文章になってしまいお恥ずかしいのですが…、絡みづらかったら言って頂けると!)

  • No.9 by 藍堂 英  2015-06-08 21:08:33 

>優姫ちゃん
ん、あぁ…優姫ちゃんか…暇だから講義抜け出してきちゃった
(声をかけられそちらを向けばふ、と口元に笑みを浮かべ。「あんな講義受けなくてもいいんだよ、僕には要らないことだしね」と軽い口調で述べれば相手にゆっくり近付いて)

  • No.10 by 玖蘭樹里  2015-06-09 00:11:17 

>優姫

私も入っていいかしら?可愛い娘さん。
(市場に買出しに行き町を散歩してる時に素敵な建物が目に飛び込んで来たら街の者に尋ね、説明を聞いた後建物に向かい門を飛び越え一人で学校内を歩く相手に尋ねて)
(/参加希望です。入ろうか凄く悩んだ末に入りました。)

  • No.11 by 黒主 優姫 / オリキャラ [主]  2015-06-11 00:30:46 



>>藍堂先輩

え!?駄目ですよ!枢センパイに叱られますって…!!
( どんな仕草もサマになるなぁ、なんて思いつつ中抜けと聞けば慌てて校舎の方を指差し。家出の前科が有る目の前の人物は悪びれる様子が無いどころかテヘ、と星が付きそうな勢いで。「確かに先輩は頭が良いです。とっても。でも、それとこれは話が違いますから!」と頷きそうになった頭を上げ。 )


>>樹里さん

(/おかあさあああん!!参加希望有難う御座います…!!ですが、原作でも優姫ママは既に亡くなられているという設定でして…。生存していた場合、原作の設定に大きな矛盾が生じてしまうので、すみませんが許可しかねます。ですが折角参加希望して下さったので追い返すのも申し訳なく…。もし、他キャラが出来る場合は他キャラでの参加…は如何でしょうか?本当にすみません!!)

  • No.12 by 藍堂 英  2015-06-11 16:13:53 

>優姫ちゃん
む…枢様に怒られるのは嫌だなぁ、でもこのまま帰るってのも気に入らないし…
(最も慕う人物の名を出されれば少し考える素振りを見せるも、自分から抜け出してきた手前素直に帰る事をプライドが許さずに考えるのを止め。ふと思いついたかのように相手の顔を見れば「優姫ちゃんの血、吸わせてくれたら今日は言うこと聞くよ?」と提案しにこりと笑みを浮かべ)

  • No.13 by 玖蘭柩  2015-06-11 22:15:13 

>優姫本体さん



(/昨日の者です。どういたしまして。いいえ。ちゃんと主に聞かずに参加希望を出した私が悪いので気になさらず。はーい優姫。いいえ、優姫大好き柩君に変えます。追い返さずに話を聞いてくれた主様には感謝してます。いいえ気になさらずに。)

  • No.14 by 黒主 優姫 / オリキャラ [主]  2015-06-14 23:51:41 



>>藍堂先輩

怒る…ってよりも心配していると思います。
( 気に入らない、という言葉に口角を引き攣らせ、どうすれば帰ってもらえるのかと考え込み。しかし、次に相手が発した言葉に目を丸くし「へっ!?」と。相手には前科がある為、少しばかり警戒する様な様子で。「校内での吸血は禁止されてます!」と生徒手帳突き付け。 )


>>樹里さん

(/優姫が…ということは枢、でしょうか?アニメは未だ見ていない為、柩という名前のキャラクタ-が居たらほんと申し訳ないです…。)

  • No.15 by 玖蘭枢  2015-06-15 00:16:15 


>優姫本体さん

(/度々済みません。はい、そうです。いいえ、柩は私の打ち間違えです。すみません。)

  • No.16 by 玖蘭枢  2015-06-21 13:32:32 

>優姫本体様



(/入るのは辞めます。済みません、トピを汚してしまって。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック