【グルカル】東京喰種〜carnavai〜【創作戦闘有3l】

【グルカル】東京喰種〜carnavai〜【創作戦闘有3l】

匿名さん  2015-06-02 00:25:12 
通報

⚠ゲ-ム、東京喰種 carnavai の設定が混ざってます!!

カネキが亜門鋼太朗との戦闘中、謎の喰種の一撃でそれは中断された。
サングラスをかけた男は嘲る様に口角を上げると言った。
「愚かな者達よ…我らが力…身をもって知るが良い…。」
これまでの喰種とは違う戦い方に戸惑う二人。
そんな二人の後ろに一人の人物が現れ、静かにこう言った。
“この街を守るために協力してください…”

カネキ、亜門は第四者と共になんとか喰種を退ける事が出来た。
「えっと…、有難う御座いました。…それにしても、あの人達は何なんですか?」
カネキが問う。隣の亜門も訝しげだ。
“彼等は海外から日本にやって来た、喰種組織の者達です”
第四者は目を伏せ、ポツリポツリと話始めた。
数は少ないが高い戦闘能力と凶暴な性格をしていること。
“あるもの”を探していること。
既に何人かの喰種が水面下で暗躍していること。
目的の為には手段を選ばない、非常に危険な喰種だということ。

「信じられん…と言いたいところだが、」
第四者の話を聞くなり亜門鋼太朗が口を開いた。
「実際目の当たりにしているからな…その話、喰種捜査官として放ってはおけない。」
拳を握り締めそう呟く。
“敵同士ということは解っています。でも…これから…、協力して欲しいんです。”
第四者は俯きがちに言った。
「捜査官と…一緒に戦う…!?」
「…喰種と…眼帯と共闘だと…?」
二人の反応は喰種として、喰種捜査官として当たり前の反応だった。
しかし第四者は負けずに言った。
“海外喰種を退けなければ、人間も喰種も危ないんです…!!”
東京に住む人全てが危険に晒されているのだ、と。
そして、第四者を含む者達には海外喰種を退ける力があるのだと。

「わかりました…僕で良ければ協力します。」
カネキの瞳には強い決意が宿っていた。
「喰種と共闘は本意でないが、海外喰種を何とかしなければならないのは解った。」
亜門も、俺達で良ければ可能な限りで協力させてもらう、と鋭い眼差しを第四者に向けた。

こうして、喰種と喰種捜査官は一時休戦し、
第四者も交えた共同戦線が誕生したのであった。

此方は創作、戦闘有の半オリジナルスト-リ-となっております。
ゲ-ムがベ-スですが、解らなくても大丈夫。私も始めたばかりなので…(

ではレス解禁迄お待ち下さい。

コメントを投稿する

• No.16 by 名無しさん  2015-06-05 17:49:03 

(/all文になるのでしたら、トピ主さんのロルテに対する絡み文を提出って形でもいいですかね?
問題がなければ続行、問題があれば云々...という感じで。)

• No.17 by 匿名さん  2015-06-06 00:30:18 

はい、其の辺はあまり厳しくしないので!
その都度臨機応変に対応出来ればと思っております。
そうですね…、その様な感じで。
問題等あった場合は指摘する事がありますが、それだけはご了承下さい;

• No.18 by 名無しさん  2015-06-07 01:00:02 

名前/有馬 貴将
ロルテ/
(薄暗い路地裏を歩く男が一人。白髪に白いロングコート、手には黒いスーツケースを提げて。部下から海外喰種の一連の報告を受け、詳しい話は第四者から聞きたいと無理を承知で会う約束を取り持ってもらっての道中であったが、肝心の容姿を聞き忘れており。内心困りながらも涼しい顔で歩を進め、その途中誰かを待っている様子の人物に気付き歩みを止めるとその人物に探るような視線を送り)

(/不安しかない&無駄に長くなってしまった...(滝汗) 読みづらくてごめんなさい。)

• No.19 by 通りすがりの狼  2015-06-07 13:43:52 

(sレートの喰種keepいいですか?すぐpfもお出しします!

• No.20 by 匿名さん  2015-06-07 16:41:23 

>名無しさん

/.特に不備は見当たらないので大丈夫ですよ!
長さに関しては戦闘時と普段で制限が異なるので、
それだけ注意して頂ければ!!
参加を許可させて頂きますね…!
御返事を頂き次第>18に絡ませて頂きます…!!

>通りすがりの狼さん

/.先ず、参加希望有難う御座います!
大変申し訳御座いませんが、貴方様がご使用中の
“通りすがりの狼”という名は様々なトピで見掛けております。
当トピに参加希望をして下さった事はとても嬉しいのですが、
現在参加されているトピに足を運ばなくなる、等があった場合、
其方の方々に申し訳なく、相応の処置を取らせて頂くことになります。
現在参加中のトピを大切にして頂けないでしょうか?
Sレ-ト喰種の枠を増やし、既存設定の方は長期キ-プさせて頂きます故。
この様なトピに興味を持ち、
更には参加希望を出して下さり、本当に有難う御座います!

• No.21 by 通りすがりの狼  2015-06-07 17:28:35 

名前/五十嵐 古都
読み/いがらし こと

年齢/24

性別/男

赫子/羽赫、尾赫

呼称/赤狼(満月の夜によく出没し狼のような俊敏さと全身血で染まっていた事から

仮面/黒い布を鼻まで覆っているだけのもの。理由は仮面やマスクは蒸れやすく通気性も悪いとの事。最近は呼称に合わせて狼に関係あるものをつけてみようかと思案中

性格/無口で取っつきにくそうだが一度話すと結構いい人。気がきいてお母さんの雰囲気をかもし出す。喰種も人も嫌いではないが被害を及ぼすと認識すると容赦ない。冷静に物事の切り替えが早い。鼻がとても良く敵、味方の位置を特定することに長けている

容姿/黒髪のウルフカットで目付きが鋭く怖いイメージが出ている。目の色は黒に青が混じったような色。体つきは細くでもがっしりとしている。首には小さい十字のネックレスをしている。私服はパーカーとジーンズを愛用。身長は176cm

備考/Sレートの喰種。羽赫と尾赫の親から生まれた事で二つの赫子を引き継いだ。幼少期は片方ずつしか出すことが出来なかったものの現在では両方を出すことが可能にしかし消耗が激しいので短期戦に持ち込むか温存して戦う。消耗が激しいため月一に大量に人を食べる事がありその日は人を手っ取り早く見つけられる満月と決めている。軽い空腹の際はあんていくのもので抑えている。Sレートの理由は被害数が多いことと赫子が2つある事。喰種としての能力は非常に高く特に俊敏性に長けている。海外喰種にはなんどか戦っているが会うたびに強くなる相手に最近は苦戦を強いられている

ロルテ/(海外喰種についての情報交換の為待ち合わせの路地裏に向かっていると路地裏特有のジメジメした空気と匂いに顔を歪ませいつもの黒い布で鼻までを隠しジメジメした匂いから相手の匂いを特定しながら相手に近づき

(こんな感じでよろしいでしょうか?不備等ありましたらお願いします

• No.22 by 通りすがりの狼  2015-06-07 17:38:16 

(そんなに名前が知られていたとは……結構びっくりしてます。まあ確かに色んなトピに参加させて頂いております。それゆえ置きレス等も多くなり回りきれなく事もよくありますので数日空くこともあります。しかしトピ一つ一つのなりキャラは大事にはしておりますのでそこはご安心ください。しかし2,3日の遅れはお許し頂きたいと思います。最後にkeep許可ありがとうございます。pfも出来ましたのでそちらもよろしくお願いします。

• No.23 by 匿名さん  2015-06-07 18:23:25 

>通りすがりの狼さん

/.pf、ロルテの提出有難う御座います。
済みません、今回は他トピを優先という事で参加を見送りさせて頂きたい、
という意で他トピを大切にして欲しい、と申させて頂きました。
此方の言葉不足でお手間を取らせてしまい、本当に済みません。
キャラクタ-を大切にする、というのは此方としても嬉しいのですが、
回り切れないことも…、という事でしたので…。
ゆっくりとは記載しましたが、置きレスとなるとレスが流れる場合が御座います。
他トピの方に余裕が出来次第、もう一度お越し下さい。
キャラクタ-の方はそのまま、キ-プを続けさせて頂きますので。

• No.24 by 名無しさん  2015-06-08 15:36:54 

>匿名さん

(/ありがとうございます!70字~ですよね、分かりました。よろしくお願いします。)

• No.25 by 黒瀬 夜宵  2015-06-09 14:34:56 

/.はい!此方こそ宜しくお願い致します..!!
では御返事を頂き次第、絡ませて頂きますね?

• No.26 by 有馬 貴将  2015-06-09 17:51:56 

(/名無しさん改め登録キャラ名で失礼します。御返事...御返事とは...私はいったいどうすれば...!?台詞を載っけて再投稿すればいいのでしょうか?(震え声))

• No.27 by 黒瀬 夜宵  2015-06-09 19:35:51 

/.……!?
あばば、済みません…!絡み文に絡んでも良いか、と問うつもりが言葉足らずで…!
絡んでも良い、と貴方様が仰った後、絡ませて頂くという意味でして…
何だか支離滅裂で申し訳無い…。

• No.28 by 有馬 貴将  2015-06-09 21:04:00 

(/ハッ!そういう事でしたか!いやぁ...理解が遅くてすみません(照←)
私なんぞに気を使わなくても大丈夫ですよ(笑)絡み文よろしくお願い致します!)

• No.29 by 黒瀬 夜宵  2015-06-09 21:59:15 

>有馬さん

/.いえ…!そんな事は!此方の不手際ですからお気になさらず;
それでは絡ませて頂きますね!!

───お待ちしておりました。

( 鴉の様な真っ黒のマントを黒いワンピ-スの上から羽織っただけの格好は些か肌寒く、薄らと白く色付いた吐息が気温の低さを物語っていて。頭の側面にズラしていた仮面を顔の前へと持ってくると、ゆっくりとした動作で振り返り。 )

• No.30 by 有馬 貴将  2015-06-10 21:40:48 

.........。
君が海外喰種の情報提供者?
(黒衣に身を包む狐面の女の動作を顔色ひとつ変えずに見つめ。普通の調査官ならば身構えたり、それなりのアクションを起こすのだろうが瞬きをするだけで微動だにせず。彼女が喋ってから十秒近く無言が続い後にようやく口を開き)

• No.31 by 黒瀬 夜宵  2015-06-10 22:45:24 

>有馬さん

──はい、お会いするのは初めまして..ですよね?有馬 貴将さん。

( 無表情。其の言葉が合う様な、冷たさの滲む相手をチラリと一瞥した後目を伏せて。喰種というだけでこうも冷遇されると遣りづらさ半分、寂しさ半分。…まあ、相手がどの様な感情なのかは解らない為断定は出来ないが。『此処で大丈夫…ですか?もし、お望みであれば別の場所でも構いませんが…。』居住まいを直し、面を被ったままの顔を上げ左記述べて。 )

• No.32 by 有馬 貴将  2015-06-11 23:56:16 

...赫子を見てないからなんとも言えないけど、きっと初めましてだと思うよ。
(初めましてだったか記憶を探り始め。またも無言で見つめるという対面する相手(普通の人間でも喰種でも)にとってはなんとも居心地の悪くなる空間を作り出し。マスクの上からでは相手の表情が見えずどう思って感じているのかも分からずに。まぁ気にするつもりもサラサラないのだが。自身の中で結論が出たのか一度頷いて見せると「マスクだけでは判断がつかない」と答え)

俺はここでも大丈夫だけど、場所変える?
(ただ話をして、あわよくば海外喰種を見れれば...程度の軽い気持ちで訪れたため、路地裏でも地下でも何処でも場所に関しては特に希望はなくて。マスクをしている姿で行ける場所など限られているだろうに、そのような質問をしてどうするつもりなのかとそのまま言葉を返し)

• No.33 by 黒瀬 夜宵  2015-06-13 01:33:34 

>>有馬さん

──そうですか..。では改めて…、初めまして。
( 無口や無表情な相手というのは嫌いではないのだが、何処か気まずさが抜けずやや俯き加減で上記を述べ。自分が唯の人間であったのなら、相手はもう少し話してくれたのだろうか。否、きっと元々ドライな感じなのだろうと勝手に結論づけると暫しの沈黙。自身もどちらかといえばお喋り上手ではなく、その為どう話を切り出そうかと暫し考え込み。ふと相手の返答に顔を上げ、面越しにジ、と相手を見た後、『ご所望の場所があるのなら、其方を優先しますよ..?捜査当局以外で、ですが。』と。流石にマスクを外す事は出来ない為、ファミレスとかは無理だけれど。相手もそういうキャラじゃ無さそうだし…、なんて思いつつ態とらしく首を傾げて見せ。 )

• No.34 by 通りすがりの狼  2015-06-13 19:47:15 

(こんばんは、最近はトピが安定してきましたので改めて参加させて下さい

• No.35 by 有馬 貴将  2015-06-14 01:11:48 

>黒瀬 夜宵

初めまして。クロコ、でいいよね。
(たしか亜門鋼太郎の口から"眼帯"と"黒狐(クロコ)"という二つの名が出てたのを思い出し、自分もそれに習って呼び名を決め。自分の名前を知ってる様子の相手に名乗る必要はないし、自身の呼称に拘りもないので語ることもなく。居心地悪そうに俯く相手に"少しは喰種とも話をしてくるべきだったかな"と今更ながら若干反省しつつ、でもやはり掛ける言葉もないので無言)

本当にどこでもいいんだけど...それならCCGと喰種が共に手を取り合う切っ掛けになった場所を見てみたい。
(ご所望の場所と続けて返され本当に困ったのだろう、視線を逸らしクインケケースを持っていない方の手を顎に添えて考える素振りを見せ。しばしば無言になる様子を見るにこの女性も自分に似て饒舌な方ではないのだろう。"希望なんてない"とバッサリ切り捨てるのもなんだか不憫に思え、それなら話を聞くついでに手掛かりも探ろうと人間と喰種が共同戦線を張った場所へ行きたいと言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック