ヘタにょたでなりきり(nl)

ヘタにょたでなりきり(nl)

主  2015-06-01 21:30:33 
通報



閲覧感謝です!
ここではにょたりあ×ヘタリアでなりきるところです。

設定は原作通り国の擬人化で、募集はヘタリアにょたりあ共に枢軸一家+常任理事組のみです。

≪rule≫
・規約、マナー厳守。荒らしはスルー推奨
・ロル、安価は必ず。長さ自由(嫌われロルはお奨めしません)
・絵文字、顔文字、不要な小文字などは好き嫌い別れるので本体会話でのみ。
・戦闘有り。ただし行き過ぎ注意。
・人名表記
・1ヶ月不在の場合リセット。キープ可。
・恋愛はnlのみ。cp成立した場合移動OK。


主は参加希望者様が来てからキャラを決めたいと思います!

コメントを投稿する

  • No.34 by キアーラ・ヴァルガス  2015-06-07 19:23:41 

(/はい、了解しました!あと一人来れば丁度いいですね)

>フランシス
ふん、…相変わらずね。
(キスを落とす相手を上から 見下すように見)

>アリス
強い…。私はあんなに野蛮じゃないはずよ。
(眉毛をピクッとあげ 首を横に振り)

  • No.35 by アーニャ・ブラギンスカヤ  2015-06-07 19:26:43 

(/ごめんなさい、フランシス、私だったりします← 紛らわしくてごめんなさい)

  • No.36 by アーニャ・ブラギンスカヤ  2015-06-07 20:54:55 

> キアーラちゃん
ほんとう!?
ありがとう!
(嬉しそうに目を見開いて)
私ね、暖かいところの海、海で遊んでみたかったの…!

  • No.37 by キアーラ・ヴァルガス  2015-06-07 22:20:33 

>アーニャ
海…。そうね、それは私の家が一番いいと思うわ。
(こくり、と頷き ふふん、と自慢げに鼻を鳴らし)

(/そうだったんですか!なら、新しく入ったのは
菊さん、ですかね…?)

  • No.38 by アーニャ・ブラギンスカヤ  2015-06-07 22:52:16 

> キアーラちゃん
そうよね?
前に、本で読んだことがあるの!
行ってみたいね、って、ヴァーニャと話してて…
(楽しい思い出を語るように話し)

(/そうなりますね…)

  • No.39 by フランシス・ボヌフォア  2015-06-07 22:58:21 

> アリス
相変わらず、可愛くないマドモアゼルだね…
(苦笑しながらも近寄って)

> キアーラ
おっと、そんなに冷たい目で見ないでくれよ…、お兄さん悲しい
(やれやれと肩をすくめながら立ち上がって)

(/それでも稼動しますが←)

  • No.40 by キアーラ・ヴァルガス  2015-06-07 23:12:48 

>アーニャ
そう。いつでも来てちょうだい。
あ、でも…私の兄弟は、貴方達が怖いみたい。
(自分の家が好評で 嬉しそうにしながらも、
申し訳なさそうに眉を下げ)

>フランシス
あら、こういう扱いは嫌いかしら?
(からかうように、クスクスと笑い 目を細め)

  • No.41 by アーニャ・ブラギンスカヤ  2015-06-08 21:58:18 

> キアーラちゃん
こわい…?
どうしてなの??
(眉尻を下げて悲しそうに見つめて)

  • No.42 by フランシス・ボヌフォア  2015-06-09 00:37:47 

> キアーラ
世界のお兄さんには、似合わないさ
(そうだろう? と、さも当然のように相手を見やって)

  • No.43 by キアーラ・ヴァルガス  2015-06-12 21:05:32 

>アーニャ
私にも、わからないわ…。
あの2人 ヘタレだからね…、
(兄弟を思い浮かべれば、少し苛立ち/←)

>フランシス
ふ、それはどうなのかしらね。
(相手の男と女の態度の違いを 思い出せば、
相手の視線を 威圧で返し)

  • No.44 by アーニャ・ブラギンスカヤ  2015-06-12 21:21:41 

> キアーラちゃん
あら…
でも、そんなところも可愛らしいわ
(くすくす笑って)

  • No.45 by フランシス・ボヌフォア  2015-06-13 20:29:58 

> キアーラ
こわいこわい
マドモアゼル…、美しいお嬢さんが、そんな顔したらダメでしょう?
それでもお兄さんは好きだけどね?
(相手の視線を軽く受け流して、その長い髪をすくように触れて)

  • No.46 by 王春燕  2015-06-13 20:40:14 

あいやー!みんな集まて楽しそうアルな。ワタシも混ぜて欲しいヨ!タダでとは言わない、ここに小さくて可愛らしい桃マン持てきたネ、みんな食べるヨロシ!
(両手に桃マンが入った蒸篭を持ち颯爽と現れて)

(/はじめまして!似非かもしれないですが中国女子やらせていただきたいです!)

  • No.47 by アーニャ・ブラギンスカヤ  2015-06-13 20:49:24 

> 春燕ちゃん
わぁ、春燕ちゃんだぁ!
(「Привет !」と挨拶しながら駆け寄り)
貰って良いの?
(蒸篭の中を覗きこんで目を輝かせて)

  • No.48 by キアーラ・ヴァルガス  2015-06-13 21:25:59 

>アーニャ
ん、どこがよ…あんなヘタレ達…、
(はぁ、とため息着けば 共感できないと首を振り)

>フランシス
ふふ、それでも好いてくれるのね。
(本当物好き、と少し口角を上げ)

>春燕
ciao。(ヒラリと手を上げ)
あら、貰っていいのかしら。
(grazie、と礼を言い。貰えるものは貰うと言う性格()なので、早速受け取り)

(/よろしくお願いしますね!)

  • No.49 by アーニャ・ブラギンスカヤ  2015-06-13 23:43:10 

> キアーラちゃん
男の子の、かっこいいだけじゃなくて、色んなお顔を見るのが好き、だから…
(うふふ、と頬に手を当てて笑って)

  • No.50 by 王春燕  2015-06-14 00:17:54 

〉アーニャ
你好アーニャ!もちろんもちろん、たくさん持てきたから食べるヨロシ!
(片手の蒸篭を相手へずいっと差し出して)

〉キアール
你好キアール!当然!好きなだけ食べるネ。
これ、今度うちで売り出す新作桃マン。美味しかたら是非買って欲しいヨ!
(うんうん頷きながらちゃっかり商売へと結び付けて)

(/こちらこそ、よろしくお願いします!)

  • No.51 by アーニャ・ブラギンスカヤ  2015-06-14 08:07:17 

> 春燕ちゃん
ありがとう!!
(嬉しそうにひとつ手にとって)
いただきますっ
(両手でもってかじりつき)

  • No.52 by キアーラ・ヴァルガス  2015-06-14 15:53:14 

>アーニャ
そう…。でも、それは少し分かるかも…、
(彼奴らを抜くとね、と少し笑い)

>春燕
んん…、あ、美味しいわね。(カプリと食いつき 感想。)
そうね、誰かに買ってもらうとするわ。
(と、金は人任せにして())

  • No.53 by アーニャ・ブラギンスカヤ  2015-06-14 16:38:18 

キアーラちゃん

そうでしょう?
ヴァーニャも、私と同じ意見なのよ?
(私は見たいわ、と興味深げに)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック