彼と君と僕と __ 非募

彼と君と僕と __ 非募

不思議の国のさにわ  2015-05-29 22:16:26 
通報



募集にての9258様待ちです!(手ぶん、)


? ルール

2週間でリセット/置きレス可(目安を教えていただけると!)/確定、小説ロルは禁止/ロルの長さ調節可/パロディ等対応不可/

コメントを投稿する

  • No.1 by 何処かのさにわ。  2015-05-29 23:40:30 


募集板にて声を掛けさせて頂きました9258ですー!トピ建てありがとうございます(しゅしゅッ、)

レスの目安としましては暇な日は数レス可、忙しくなると一週間程空けてしまうことがあるかも…といったムラレスになります…!(ぐぬぬ、)

それでは、これから宜しくお願いしますね!(ぺこ、)

  • No.2 by 不思議の国のさにわ  2015-05-30 17:12:25 



わわ、反応遅くなりもう分けございません…!(ぺこぺこぺこry)

ほうほう、レス速度に関しましてありがとうございます…!把握致しました!此方もそのようなレス頻度になりますと予想されますので遅れましてもお気になさらずどうぞ!(すすす、)

改めてよろしくお願いしますー!ではでは、pf作成に当たりましてさにわ様の好み嫌悪等を聞かせていただきたいと…!(きらりん、)

  • No.3 by 何処かのさにわ。  2015-05-30 19:27:58 


いえいえいえ!ゆったりまったり、無理なくやっていきましょう!(ぶんぶん、)

同じようなレス頻度なら良かったです…!そう言って頂けますと安心します。ありがとうございます!(ぶわっ、)

そうですね、あまりにも低身長だったり無口だったりは苦手な部類に入ります…。その他は特にありませんね!
堀川君の主様なら、少し抜けているというか目が離せないような方も楽しそうですし、兼さん語りに困りつつも付き合って下さる方だったり、はたまた一緒に語っちゃう!なんていう方でも楽しそうです!(ふんふん、/え)
これは一意見といいますか勝手な此方のイメージ(?)なので勿論無視して下さって構いません!お好きなように作った子で相手願えるのが一番です。長くつらつらと申し訳ありません…!(あばば、)

  • No.4 by 不思議の国のさにわ  2015-05-31 21:59:12 


レス頻度が同じというのは良いでうしょね、気兼ねなくレスが返せます(ぐぐっ、)

ほうほう、了解しました!何方も私得な主様であって非常に悩んだのですがなんだかごちゃごちゃした子に、且つ簡単になってしまいました…、もし書き直しなどの要望ありましたらなんなりとぜひぜひ!(ずさぁっ、/)

名前_椎那 吏兎(しいな りと) 牝 / 20

容姿_新緑色の肩甲骨程までの髪。右側は緩く赤色の花の装飾のついたゴムで縛っているが左側は耳にかけているだけ。 赤を基調として橙や白の花の柄が付いている着物を着ている。帯は黄緑⇒白のグラデーション。身長162cm

性格_脇役に徹していたいと願う系審神者。自分のことは自分でやるという主義だが苦手なことも無理にやろうとするため事故寸前のところになることもしばしば。成人したばかりなので大人になろうと努力しているのかもしれない。

備考_好奇心旺盛故の放浪癖がありふと目を離して目線を戻すと話題の途中でも何処かに行っていることが多いため本丸の中でかくれんぼ状態になっているとかなんとか。いる頻度が高いのは書庫だったりする。大体甘いものを手元に用意すれば動物のごとく寄ってくる。

  • No.5 by 何処かのさにわ。  2015-06-01 21:15:22 


ですね!レスが早い方だと待たせるのが辛くなってしまいます故…(うう、)

書き直しなど全く必要ない素敵な主様です!これは堀川君も世話の焼き甲斐がありそうですね…!(ぐっ、)
ではでは、堀川君との関係性等決まっていらっしゃいましたら是非教えて頂けますでしょうか?(きら、)

  • No.6 by 不思議の国のさにわ  2015-06-01 22:10:51 


無理なくゆっくりとですね…!(どや、/何故)

うわわわ有難うございます、嬉しい限りです…!ふむ…やはりスタンダードに近侍の堀川くんに此方が想いを寄せていて、堀川くんは気づいているが、みたいな感じか最初から恋人同士で行くか、何方も良さげなのですが私には選べなく…!其方さまに選んでいただきたいのですが大丈夫でしょうか…?もし駄目な場合は何かしらの手段を使って決めさせていただきます!(ぺこぺこ、)

  • No.7 by 何処かのさにわ。  2015-06-09 18:10:25 


あああ、お返事がとても遅くなってしまい申し訳ありません…!(スライディング土下座、)

堀川君は気付いているが…の方でですね、気付いてはいるものの自分は刀である上に相手とは主従関係な為一歩踏み出せない、なんていうのは如何でしょう?
恋人同士のいちゃいちゃも大好物ですのでもう本当!お好きな方を!(こくこく、)

  • No.8 by 不思議の国のさにわ  2015-06-09 21:48:07 


いえいえ、待てというならいつまでも待っておりますのでゆっくりとご自分のペースでどうぞ!ですのでお顔をおあげになられてください…!(あばば、)

ふむふむ、楽しそうな設定ですね…!ではでは、暫く前者をやり、恋人同士になってからいちゃいちゃはどうでしょう?(恐る恐る、)

  • No.9 by 何処かのさにわ。  2015-06-10 18:58:50 


優しいお言葉ありがとうございます…!これからもこの様なことがあるかとは思いますが何卒!(ぺこぺこぺry)

それなら何方も楽しめて良いですね…!ではその方向でお願いします(ぐ、)

  • No.10 by 不思議の国のさにわ  2015-06-11 20:43:13 


ふふふ、彼方でも言いましたがもしなにかありましたお一声おかけて下さればなんでも対処いたしますので、気負うことはありませんよ!(ぐぐぐ、)

おお、なんだか私得な設定に同意してくださりありがとうございます…!其れと、もしよろしければ絡み文お願いしてもよろしいでしょうか…?もし初回ロル苦手などでしたら此方が回しますので!(肩竦、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック