ソードアート・オンラインーロスト・ソングー

ソードアート・オンラインーロスト・ソングー

スメラギ(住良木陽太)  2015-05-29 09:39:03 
通報


ほぉ……気付いたとはな。閲覧感謝する、では説明をする(セブンから貰った紙を見つめ)
タイトル通りだがゲームにある“ソードアート・オンラインーロスト・ソングー”のキャラでなりきって、皆でワイワイする場所だ。

×規約×
・世界観はALO
・一人一役
・オリキャラ使用可能
・恋愛自由(NL.BL.GL)
・ロル必須、顔文字絵文字禁止、確定・終止ロル禁止
・戦闘自由

基本、なり茶マナーを分かっていれば問題ないだろう。で、オリキャラ使用する場合は下記に従ってくれ。本作のカスタム作成のような容姿に従わなくて良い、ただ種族と武器は本作に従ってくれ。

※オリキャラPF※
名前:
性別:
種族:
武器:
容姿:
性格:
備考:(無可)


まぁ、こんな所だろうな。分からない事があれば質問は受け付けている…――――っと、しまった!セブンのライブが……急がねば(←/過保護)


募集中だ。



コメントを投稿する

  • No.18 by キリト『桐ヶ谷和人』  2015-06-01 18:22:03 

>リーファ
直!
後ろだよ
直、スメラギは悪い奴じゃあないぞ

(こんな兄ですがいつでも頼ってくれよ(笑

  • No.19 by リーファ(桐ケ谷直葉)  2015-06-01 19:46:49 

>キリト
お兄ちゃん!
いったいどこから…
(兄の姿を認め、一瞬嬉しそうな表情を浮かべるも、すぐに難しげな態度をとって
どうだか?
だいたいお兄ちゃんと菊岡さんが関わったらろくなことが無いんだから
また私やアスナさんに内緒で悪巧み、企んでるんじゃないでしょーね?
(腕組みして、ふい、と背を向けて

  • No.20 by キリト『桐ヶ谷和人』  2015-06-01 20:25:04 

>リーファ
直、俺を信じてくれ!
『真剣な顔で』

  • No.21 by スメラギ(住良木陽太)  2015-06-01 21:25:16 

>>リーファ
……分かってくれたのなら良い。たくっ…周りの状況を見ろ(理解してくれた相手に安心し、呆れつつもフッと小さく笑い)


>>キリト
お前の妹、中々鋭い感覚を持っているな(腕を組んでは口許を小さく緩ませ)

【そうでしたか!申し訳ないです;/激謝】

  • No.22 by リーファ(桐ケ谷直葉)  2015-06-02 08:13:26 

>キリト
…私はいつだって、お兄ちゃんのこと、信じてるよ
(俯いたまま泣きそうな声で
ただ、もうひとりで危険なことをしてほしくないの
私たち、兄妹だし仲間でしょ?
(振り返り訴えて


>スメラギ
…ゴメン、頭に血が上ったのは認めるわ
(シュン、と反省した様子で
でも、お兄ちゃんにちゃんと事情を聞くまでは気は許さないから
(強気な表情は崩さずに

  • No.23 by キリト『桐ヶ谷和人』  2015-06-02 08:31:23 

>リーファ
ごめんな…直、
『頭を撫でる』もう1人で危ないことはしないよ
いつも俺の事を信じてくれてありがとな!

  • No.24 by リーファ(桐ケ谷直葉)  2015-06-02 10:20:58 

>キリト
…うん
(頭を撫でられると、後ろを向いたまま見られないように涙を拭い、パッと振り返った時には既に笑顔見せて
約束だよ!
もう私を仲間外れにしないでよね〜
(表情も口調も冗談っぽくして

  • No.25 by キリト『桐ヶ谷和人』  2015-06-02 10:39:18 

>リーファ
ああ!
仲間外れにしないよ約束する!
直、スメラギはシャムロックのメンバーでセブンの護衛だよ
悪い奴じゃあないぞ!

  • No.26 by リーファ(桐ケ谷直葉)  2015-06-02 14:39:27 

>お兄ちゃん
うん、分かった!
もし約束破ったらケーキバイキング付き合ってもらうから
もちろん、お兄ちゃんのおごりで、ネ♪
(指先ヒラヒラ振って、ウインクしてみせて

ん、それも分かった
お兄ちゃんがそーゆーなら心配はいらないね
…でも、私、失礼なこと言っちゃったから気を悪くしてないかなぁ
(視線逸らし、タハハと苦笑い浮かべて

(/すみませんが「シャムロック」「セブン」について簡単でいいので教えていただけますか?)

  • No.27 by キリト『桐ヶ谷和人』  2015-06-02 18:54:36 

>リーファ
ああいいぞ!
付き合うよ
『笑顔で相手の頭を撫でる』

スメラギは気にしてないと思うぞ

ネットで調べたら出て来ますよ

  • No.28 by スメラギ(住良木陽太)  2015-06-03 14:43:00 

>>リーファ、キリト
あぁ、キリトの言う通り先程説明したが俺はセブンの護衛でもあるからな。…俺なら何も気にはしていない、相手を警戒する事は悪い事じゃないだろ(短く返事をしては頷くもキリトの言う通りシャムロックでもあれば自分は護衛だと言う事も伝え、リーファが気を悪くしたと言う事には顔を左右に振りつつも寧ろ警戒は悪い事じゃない事を伝え)

【確かに…説明するよりはググって見た方が得策かと。】

  • No.29 by リーファ(桐ケ谷直葉)  2015-06-04 13:02:15 

>お兄ちゃん
えぇっ、ケーキは嬉しいけど、約束破る気満々みたいじゃん〜

もー、お兄ちゃんったらぁ(ぷぅ、と頬膨らまして再度、ふい、と後ろ向き


>スメラギ
疑って、失礼なこといって、ごめんなさいっ
(深々とお辞儀をして謝罪して)
そう言ってもらえると、少しは気が楽になりました
(テヘヘ、とバツの悪そうな表情で)…あの、改めて―…
えっと、お兄…キリトの妹のリーファです
よろしくお願いします
(今度はスカートの裾を摘まみ、優雅にお辞儀してみせて

  • No.30 by リーファ(桐ケ谷直葉)  2015-06-04 13:09:35 

(/ググって少しですが調べました♪
面倒なこといって済みませんでした(謝

  • No.31 by キリト『桐ヶ谷和人』  2015-06-04 13:50:50 

>リーファ
ご、ごめん…
約束を破る気ないんだ、ただ直とケーキ食べに行きたいなと思っただけだよ!
『慌てながら真剣に』

  • No.32 by キリト『桐ヶ谷和人』  2015-06-04 13:52:03 

(気にしなくて良いですよ

  • No.33 by リーファ(桐ケ谷直葉)  2015-06-07 18:18:37 

>お兄ちゃん
…そっか、それじゃあペナルティーにならないよね(苦笑

ホントに連れて行ってくれるの?(じぃ、と表情覗き込んで

  • No.34 by キリト『桐ヶ谷和人』  2015-06-08 00:26:57 

>リーファ
ホントに連れて行くぞ!
『ニコっと微笑みながら』
直、今日行く?

  • No.35 by 匿名  2015-06-08 10:07:17 

>お兄ちゃん
やりー、お兄ちゃん大好きっ
(喜びのあまり、つい抱きついてしまって
……あ、ゴメン、お兄ちゃん
アスナさんに怒られちゃうね
(テヘヘ、と笑顔見せ、パッと離れて

え、今日?
今日はこれからスメラギさんとクエ行くんじゃないの?
(キョトンと目を丸くして

  • No.36 by リーファ(桐ケ谷直葉)  2015-06-08 10:09:39 

(/↑名前直すの忘れちゃった(アセッ

  • No.37 by キリト『桐ヶ谷和人』  2015-06-08 18:34:42 

>リーファ
謝らなくていいんだぞ!
スメラギとそんな約束はしてないぞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック