_絡み合った愛 【 非募 】

_絡み合った愛 【 非募 】

主!  2015-05-25 19:50:57 
通報

_ほんの少しの歳の差。

_大分と変わった趣味。

“..それでも、俺らは愛し合う。”

◎ ルール

* セイチャットルール厳守!
* 裏行為は無しです!( 押し倒し、dキス迄 )
* ロル40~
* 女々し過ぎる、低身長等無し!

設定とか色々、一緒に決めたいと思ってます!お待ちしておりますね..!

コメントを投稿する

• No.9 by 主!  2015-05-27 19:42:07 

(/ りょかです!では、同棲し始めた所..からで大丈夫でしょうか!/ そうですね!乗っけときます!

備考/ 洋菓子屋でバイト中。基本接客か皿洗い、極稀に店に出さないお菓子を作らせて貰えたり。

適当ですみません!出会いは悠人君がお仕事の休憩時間に、仕事仲間さんと来てくれた..とか!

• No.10 by 篠山 悠人  2015-05-27 23:10:08 

( /色々把握しました!設定も提示して頂き感謝です!>< 響くんが家に居て、悠人が仕事から帰って来たみたいな場面で絡み文投下しとくのでお願いしますーッ!!! )

..ただいま。
( 少し長引いてしまった仕事が終わりふうー、と溜息を吐きながら帰路につき。もう彼はバイトも終わっただろうか、とぼんやり考えながら心なしか足早に自宅へと向かい。 / 自宅の扉を開け上記述べつつ玄関で靴を脱ぎ、少し遅い帰宅になってしまったことを申し訳なく思いつつ部屋に視線を移し部屋の奥へ歩を進めながら彼の姿を探し。 )

• No.11 by 七瀬 響  2015-05-28 06:49:52 

(/ わざわざ絡み文有難う御座います!!はい!此方こそ宜しくお願いしますね-!!

..悠人-。( バイトも学校も終わった所で未だ家には誰も居なく。相手はまだ仕事の時間だが、一応名前を読んでみて。やはり居るはずもなく、何時もの事だとソファへ腰掛ければ数分後、いつの間にか眠ってしまい。ガチャリと開く扉の音と相手の落ち着く声に閉じていた己の瞳がゆっくりと開き。相手の姿見るなり然り気無く、やんわりと微笑んで「..ん、おかえり。」なんて少し寝起きで枯れた声で述べて。

• No.12 by 篠山 悠人  2015-05-28 07:58:22 

遅くなって悪い、響も学校とバイトお疲れ様。
( 部屋を見渡せば眠そうな声で返事をする相手の姿が視界に入り思わず頬を弛ませて。側に寄りソファの横にカバンを置いてネクタイを緩めつつ上記述べてはくしゃ、と頭を撫でてやり。 / 「..もう飯は食べた?」と尋ねながら腹が減り五月蝿く鳴いていた自分の腹を擦り。 )

• No.13 by 篠山 悠人  2015-05-28 08:00:02 

( /あ、スレの紹介文の「変わった趣味」の部分はどう反映させましょう? 何か趣味作った方がいいですかね? )

• No.14 by 七瀬 響  2015-05-29 05:24:56 

..ありがと。( 相手からお疲れ様、なんて言われれば嬉しさから目を細め。己よりほんの少し大きな手に頭を撫でられれば肩を竦め、照れ笑いの様に相手にはにかんで。相手からの問い掛けに首を振れば「ん-ん、待ってた。」と返答して。相手が帰ってくる前に一人で食べるなんて悲しい事はできず、相手が帰ってくるこの時間までキッチンで飯を作り相手を待っていて。「もう作ったけどさ。」と付け足して。

(/ 変わった趣味と言うのはですね、MLですので普通の人の恋愛とは違う、また変わった趣味と言う事です!!ほんと何から何まで分かりにくくてすみません..!!

• No.15 by 篠山 悠人  2015-05-29 22:27:00 

...、え..まじで、作ってくれてたの?
( 相手の言葉に軽く目を丸くさせれば台所へと目線をやり、遅くなることがわかっていれば事前に言うべきだったかと後悔した様子で眉を下げて「待たせちまって悪い、ありがとう。」と告げれば柔らかく微笑むと共に相手の身体を抱き寄せつつ相手の額に口付けを落として。 / 「腹はすごく減ってるんだ。」彼の作る料理は何でも美味しく早速食べようと前記述べては彼の手を掴みながらテーブルに向かおうとして。 )

( /なるほど‼ いやいや此方こそ頭が回らず申し訳なかったです;; 把握致しましたッ!!!/ビシッ← )

• No.16 by 七瀬 響  2015-05-30 05:27:22 

_..一人で食べたくないし。( 相手からの問い掛けに軽く目立たない様にコクンと頷けば、相手に抱き寄せられキスまでされて。本当は物凄く嬉しいのだが、それを抑える様に肩竦めれば「..」と無言で相手の唇に己の唇重ねて。「遅くなる時は電話して。声聞きたいし..心配するからさ。」と何とも大胆な行動をするも目逸らし、己の頬はやんわりと赤く染まっていて。 / 「そか、大変だね。」相手のお腹が減っていると聞けば、やや急ぎ目にテーブルに料理を並べ席に着いて。

(/ 妖怪のせいですから安心してくだs(((ry/ よぉし、早速キスとかもう鼻血物ですねっ!!

• No.17 by 篠山 悠人  2015-05-30 08:13:09 

...可愛いやつめ。
( 相手の言葉に思わず小さく笑みを溢せばわしゃわしゃと髪を乱すように撫でて。いきなりの行動に刹那目を丸くさせるもすぐに細めて、相手の頬を掌で包みながら一度角度を変えて再び唇を重ね合わせ。相手の目を見詰めながら「わかった、ちゃんと連絡するよ。」と答えれば愛しそうに赤く染まった頬を撫でて。 / いかにも美味しそうな料理が並ぶテーブルを見て胸を高鳴らせつつ椅子に腰掛けて、相手が座ったのを見届けた後手を合わせて「いただきます。」と述べてから箸を持ちどれから食べようかと卓上を眺め。 )

( /妖怪のせいなら仕方ありません‼← / もう同棲しちゃってるなら何してもいいですよn(こら、 / とりあえず今はいちゃいちゃラブラブな感じですが何かイベント起こしちゃいます?^p^ )

• No.18 by 七瀬 響  2015-05-30 13:22:36 

..は、可愛いとか言われても全然嬉しくないし。( 男なのだから格好いいと言われた方が嬉しいに決まってる。なのだが、上記を述べつつ己の表情は小さな笑みを浮かべ、楽しそうであり。相手から再度キス、頬を撫でられれば半ば恥ずかしそうにうつ向き、眉寄せれば「_絶対な。」チラリと相手見詰め。 / 食卓に並べた物を皿に取ればモグモグと口動かし。途端、視線相手に遣れば「明日、仕事ある..?」とゆっくりと問い掛けてみて。どうやら久々に学校とバイトが休みな為、相手と何処かへ行きたいらしく。

(/ ですよね-!!( 笑 )同棲してるならもう満足ですy(( 良いですね、イベント!早速持ち上げて見ましたが、何にしましょう..?

• No.19 by 篠山 悠人  2015-05-30 18:57:31 

..えー、何その反応、可愛い響くん好きだよ?
( 相手の楽しそうな表情と言葉が伴っていない様子に小さく苦笑浮かべるや否や、ス..と真っ直ぐな眼差しを相手に向けながら上記述べつつ意地悪そうに口角を上げて。 何処か疑っているような相手の様子を見れば「ん、約束。」と大きく頷き返事をして。 / とにかく腹が減っていた様で「美味い」と合間に呟きながらガツガツと夢中で料理を頬張り。 相手の問い掛けに一旦箸を止めれば暫し考え、いや、と返事。彼も休みなのだろうか、休みならば久々にゆっくり彼と過ごしたいものだ。「休みだ、もし響も休みなら何処か出掛けるか?」と問いを投げ返し。 )

( /沢山悪戯しかけちゃいまs(殴 / なんかもうほんと色んな妄想しちゃっててですね..´ρ` 出先でバイト仲間か同僚にばったり出くわすとか、いきなり修羅場化しちゃいそうなのはマズイかなぁとか.. ううむ。 )

• No.20 by 七瀬 響  2015-05-30 20:38:22 

..はぁ、意味わかんね-。( 相手からの悪戯に負けずぷいと顔逸らせば溜め息混じりに上記述べて。数秒後、恥ずかしそうに頬掻きつつ目逸らし「..まぁ俺も悠人の事、好きだけどさ..?」と若干詰まる様に述べてみて。約束、と述べられれば少々嬉しそうにはにかみ、相手の膝の上に頭乗せて。所謂膝枕と言う奴をやってもらい。「悠人の膝、いい感じ。」と / 旨い、と言って貰えれば「そっか。」と素っ気なく述べるもにこやかで。相手が己の思っていた事を先に述べられればコクンと頷き「ん、出掛ける..!!」と嬉しそうに瞳輝かして。食べおわったのか手合わせれば「ごちそ-さま。」と食器片づけ。

(/ んん-、会社が特別休暇でお休みで、響くんも代休でお休みで、旅行とかどうですかね!!((

• No.21 by 篠山 悠人  2015-05-31 09:50:33 

...、あー..うん、ありがと。
( 相手の表情を面白そうに眺めていれば、突然の告白に目を丸くさせ。 "え、なに、可愛すぎる"と心の中で呟き目線を泳がせながら上記述べて、予想外の相手の言動に釣られるようにうっすら頬を染めては片手で軽く己の顔を隠すようにして。 寝転ぶ相手に緩く微笑めば「がっちり筋肉質って訳じゃないからな。」と相手に返答し、指に髪を絡めるように頭を撫でて、相変わらずサラサラな髪だ等と考えたり。 / 食事を済ませれば「ご馳走様、美味かった。」と満足げな笑みを浮かべつつ相手に告げながら手を合わせて。早速片付け始める相手に「片付けは俺がやるよ、休んでな。」と声を掛けて相手に近寄りポンポンと肩を軽く叩き。 出掛けると言ったものの何処へ行こうか、「実は明日から特別に3日間休みでさ、響は連休とかない?」と問い掛けてみて。もし連休が重なれば、泊まりで何処か旅行等もいいなと思考巡らせてみたり。 )

( /素敵な案過ぎて早速組み込みましたッ!!!^p^ 何処へ行きましょうねー、すごい個人的には泊まりは旅館で一緒に温泉入ったり浴衣着たりするのを 希 望 し ま す 。(真顔←/どうした、 )

• No.22 by 七瀬 響  2015-05-31 10:13:41 

_..ん、照れてる?( 目を泳がし頬を染める相手の頬に手を添えれば、首コテンと傾け上記問い掛けて。ニコリと微笑みば「可愛い。」なんて呟いてみて。己の大好きな相手の笑顔が上にあり、下と横にも大好きな相手の体、とても幸せであり。「命名、さりげな-く筋肉質。」と目細め、ふざけた事を真顔で言って退ければ「..駄目、今日仕事遅かったし..疲れてるだろ。」相手からの優しい言葉に首を横に振れば「俺がやっとくからさ、先に風呂入ってて?」と若干上目遣いで述べてみて。

(/ そうですね!そうですn((( 旅館にしましょ-か!!悠人くんの浴衣...(鼻血)

• No.23 by 篠山 悠人  2015-05-31 23:20:31 

..お前が可愛いこと言うからだ。
( 「照れてる?」の問いを否定はせずに上記述べては泳がせていた視線を相手に向け、頬に添えられた相手の掌の感覚に軽く目を細めつつ相手の手に己の手を重ねて。 「さりげなくで悪かったな。」と無邪気な笑みを浮かべつつ前記言い返せばくしゃくしゃと相手の髪を乱してやり。 自分を気遣ってくれる言葉に感謝しつつ「じゃあお言葉に甘えて。さんきゅ。」と相手の頬に口付ければ踵を返して風呂場に向かい。確かに今日は疲れた、少しのんびり風呂にでも入るかと考えつつ服を脱ぎ捨て浴室へ。 )

( /響くんの浴衣..(ジュルリ/危、 後だし設定ですが悠人くん車の免許は持ってるので運転させることもできますよ‼ / あの、旅行の話のレスが抜けてしまってる気がします...;;´` )

• No.24 by 篠山 悠人  2015-06-02 18:37:23 

( /上げておきますね! )

• No.25 by 七瀬 響  2015-06-02 22:38:04 

俺何も言ってないし、悠人の聞き間違えなんじゃないの-..。( 相手にそう言われれば此方まで照れくさくなってしまい。業とプイ、と顔背き上記述べれば己の掌の上に被さった相手の掌の感触で再度顔戻し。「でもさ、ゴリゴリって嫌じゃん。将来ムッキムキのゴリラ男になったら俺ちょっと引くわ。」髪の毛を乱された事も気にせずヘラリと陽気に笑って見せればンベ、と舌出して。相手が風呂場へ行った事を確認すれば、食器洗い、時間があいた所で洗面所へと向かい。相手のタオルや着替えを棚に乗せ、脱ぎ捨てられている衣類を手に取って。良い匂いだな、なんて変態染みた事考えつつ洗濯機に放り込めば「俺も連休-、はは..運良かったわ。」と扉越しに話し掛けて。

(/ 家の響くんが悠人くんの事を可愛がる(意味深)ので、宜しくお願いします!!( おい/ じゃあじゃあ、運転もお願いします! / レスの件申し訳ないです..(><。)

• No.26 by 篠山 悠人  2015-06-03 18:49:01 

...嘘つき。
( 聞き間違えだ、と彼は言うがはっきりと聞いた己への好意。一度顔を背けるもまた此方に向き直ったのを見計らい、相手の頭の後ろに手を廻して引き寄せては前記述べ唇を重ねて。 相手の言葉にふは、と笑みを溢せば「さすがに俺もゴリラにはなりたくないな。」と返せばそこまでは筋肉の付いていない己の腹を緩く擦り。 / 風呂場に入れば淡々と髪、身体を洗っていき。途中聞こえた相手の言葉に「そうか、なら車でも借りて、何処かプチ旅行でもしに行くか。」と扉の外に居る相手に声を掛け返して。 )

( /可愛がってやってください‼その分可愛がり返すので‼(あ、 / 了解です、安全運転しますね!← / 全然構いません‼うふふ、旅行何処へ行こう.. )

• No.27 by 七瀬 響  2015-06-04 09:20:55 

_..ん、..っ( 一気に顔を寄せられれば相手との大好きなキス、一瞬驚き目を見開くも小さな声洩らし、落ち着いた様に肩下げて。何時もは恥ずかしく瞳を瞑ってしまうのだが、今回は少し瞳を開き、嬉しそうに目細めて。「..やっぱさ、今の悠人が一番すき。」この先もずっと一緒に居たい、そうとなればこれからも隣に居てくれる相手が一番大好きになるだろう。己もふ、と笑み溢せば上記述べて。「ん、旅行..!!楽しみ。」お風呂場から聞こえる相手の声に、楽しそうに微笑めば己の声を弾ませて。「此処に着替えとか置いとくかんね-..」ゆるゆると前記述べて。

(/ ひゃああ全力で可愛がりますっ!( びしっ / ん-、取り合えず適当に旅館でいいんじゃないですかn((ワクワク←

• No.28 by ぬし!  2015-06-13 21:02:48 

(/ 上げます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック